チラシができました!

ダウンロード
玉響チラシPDF
2021年2月13日に開催される「Rayrow Quartet配信コンサート〜TAMAYURA 玉響〜」のチラシです。チラシ内の左下にあるQRコードから詳細ページへアクセスできます。

チラシはご自由にダウンロードしてください。メールに添付してお知らせいただくも良し!ご自宅やコンビニ等で印刷していただき、皆様のお友達にお配りしていただくも良し!2月13日は皆様で素敵な時間を共有致しましょう!!
玉響チラシ_2.pdf
PDFファイル 859.2 KB
ダウンロード
玉響チラシJPG
2021年2月13日に開催される「Rayrow Quartet配信コンサート〜TAMAYURA 玉響〜」のチラシです。チラシ内の左下にあるQRコードから詳細ページへアクセスできます。

チラシはご自由にダウンロードしてください。メールに添付してお知らせいただくも良し!ご自宅やコンビニ等で印刷していただき、皆様のお友達にお配りしていただくも良し!2月13日は皆様で素敵な時間を共有致しましょう!!
玉響チラシ_2.jpg
JPEGファイル 2.4 MB

皆様、是非拡散の程、宜しくお願い致します!

 

楽しい時間が皆様に届きますように!!

 

 

 

チケットはこちらから!

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=59992&

コメントをお書きください

コメント: 45
  • #1

    RIKA (木曜日, 21 1月 2021 11:07)

    横山さん、こんにちは^ ^

    チラシの拡散のお手伝い!!
    承りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    きっと、楽しい配信コンサートに
    なりますね♡♡

  • #2

    k.takano (木曜日, 21 1月 2021 13:15)

    こんにちは。

    Rayrow Quartetの皆様の
    配信コンサートのチケット。
    購入済みです(^^)v

    合唱仲間の友人達にもお知らせしますね。

    2月13日、
    楽しみにしておりま〜す!!

  • #3

    yuriko (木曜日, 28 1月 2021 09:45)

    横山様こんにちわ
     昨日の森の歌コンサート拝聴させていただきました。日テレのコンサートとは違って、コンパクトで4人に特化された内容でとても楽しめましたよ。デュエットあり、独唱あり、独奏あり、とても工夫された内容であると受け止めさせていただきました。日テレではできないことへの挑戦になっていますね。少人数で構成できること、また一人ひとりの個性を発揮される場になることを期待しております。フオレスタの魅力が増えて益々楽しみが増えました。ありがとうございます。いろいろ意見があるかと思いますがどうか元気を出していよいよのご活躍をお祈りしています。

  • #4

    k.takano (木曜日, 28 1月 2021 16:10)

    横山さん
    こんにちは。

    昨夜の配信コンサート
    お疲れ様でした。

    懐かしい歌の数々に心がホッコリ❣️
    暫し、若かりし頃を
    思い出させてくれました(*´∀`)♪

    ホールでのフォレスタコンサートでは、中々聴けない歌も歌われて
    嬉しかったです。

    配信コンサートでも、こんなにも楽しめた時間でしたが、ホールでライブで聴いたら更に素晴らしい歌声が
    響き渡ったことでしょう。
    その場にいたかったです。

    大杉さんのソロ演奏も素晴らしかったですね。
    昔、主人とのデイトで観た映画
    「白い恋人たち」、、、
    大杉さんのステキな演奏で
    その当時の事が、わ〜っと蘇ってきました。

    時を超えて心に響いてきました。
    素晴らしい配信コンサートに感謝です。

    テノール三昧も楽しみです。











  • #5

    Teru (木曜日, 28 1月 2021 19:26)

    横山さんこんにちは。

    「森の歌コンサート」vol.9
    懐かしく素敵な歌をたっぷりと
    テレビの大画面いっぱいにボリュームいっぱいに
    贅沢なひと時を一週間も過ごさせて頂きます。

    ”神田川”横山さん、優子さん最高でした。

    2月はレイローカルテット、森の歌コンサート、大阪コンサート
    寒さや憂さを吹き飛ばしてくれるコンサートの予約済みで楽しみにしています。

    冷え込んだり、温かな日があったり、体調管理が難しい時節ですね。
    質のよい睡眠でお疲れをいやしてお忙しいスケジュールに臨んでください。


  • #6

    coro (月曜日, 01 2月 2021 20:21)

    こんばんは。

    きゅりあんコンサートから
    無事我が家に帰り着きました。

    今日のきゅりあんでは
    これぞフォレスタ!!
    と、混声ハーモニーの素晴らしさを再認識した素晴らしいコンサートでした。

    女声の清らかな澄んだ歌声、いつ聴いても美しいですね❣️

    今日の男声は、いつもより低音パートがよく響いていて、それがテノールとのハーモニーを押し上げ、とても良かったです。

    森の歌配信コンサートの練習などもあり、お忙しい日々だったと思いますが、今日の為に歌詞を覚えるのも大変でしたでしょう。

    メンバーの皆様には、お一人、お一人に、心の中で有難う!とお声を掛けていました。

    久しぶりのライブコンサート
    大満足でした。
    これで暫く元気でいられます(*'▽'*)








  • #7

    YT (火曜日, 02 2月 2021 21:02)

    横山慎吾様

    こんばんは。
    昨日のきゅりあんコンサートお疲れ様でした。

    フォレスタファンのリクエスト曲から組まれたプログラム、どれもこれも好きな曲ばかりで最高に楽しかったです。

    中でも「群青」は特に素晴らしく、しみじみと心に響きました。

    横山さんのこの歌を聴けただけでも行った甲斐がありました。
    これからも是非歌って頂きたい曲です。

  • #8

    k.takano (土曜日, 13 2月 2021 10:00)

    横山さん
    おはようございます!
    良いお天気です。

    いよいよ本日はレイローカルテットさんのコンサート生配信日ですね。
    練習動画を拝見しましたが
    軽やかな楽しくなる曲もあって
    夜の配信が楽しみです。

    皆さん頑張ってくださいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





  • #9

    k.takano (土曜日, 13 2月 2021 22:09)

    ブラヴォ〜!

    レイローカルテットの皆さん
    演奏素晴らしかったです!!
    拍手とブラヴォーの声が皆様に届かないのが悲しいです。
    また是非コンサートをお願い致します。

    横山さん
    オブリガード?のみの歌声、素敵でしたよ。

    ステップしながらの雨に唄えばも
    カッコ良かったです。

    大役、お疲れさまでした〜!

  • #10

    K.takano (土曜日, 13 2月 2021 22:16)

    訂正

    オブリガート

  • #11

    n.yamamoto (土曜日, 13 2月 2021 22:17)


    横山 慎吾 様

    今晩は‼︎

    玲瓏カルテットさんの生ライブ配信、視聴いたしました。

    ヴラブォー‼︎
    大拍手‼︎
    この感動の思いとどけ〜〜‼︎(パクりました)

    とても素晴らしいライブでした。

    横山さんのゴットファザーの『愛のテーマ』『ほのぼの安達さん』のオブリガード、『雨に唄えば』もヴラブォー‼︎大拍手です。

    みなさま、お疲れ様でした‼︎

    ありがとうございました。

    又、玲瓏カルテットさんの生ライブ配信を願っています。

  • #12

    n.yamamoto (土曜日, 13 2月 2021 22:21)


    オブリガード→オブリガートです。
    訂正致します。

  • #13

    KIMIKO (土曜日, 13 2月 2021 23:19)

    横山さん、こんばんは

    玉響コンサート素晴らしかったです!!
    今早速、アーカイブを聴いていました(^^♪

    四重奏は、癒されたりカッコ良かったり引きつけられたり、
    横山さんの♪雨に唄えばは、とても楽しそうに歌われて、
    歌声はもちろん、軽妙なステップや表情もとても素敵でした(*^^)v

    明日は主人にも聴かせてあげます。
    皆さん、本当にありがとうございました!!
    来週の森の歌も楽しみにしています。

    と、ここまで書いたら大きな地震が(@_@)
    皆様、大丈夫でしょうか。。。余震にも気を付けて下さい!

  • #14

    k.takano (日曜日, 14 2月 2021 09:44)

    おはようございます!

    昨夜の地震、驚きましたね。
    横山さんは橋の上を走行中にアラームが鳴り響いたのですね⁉️
    それはビックリですよね。家にいてもアタフタしておりましたから。

    昨夜の素晴らしかったコンサートのアーカイブ、今日も楽しませていただきます。



  • #15

    aosora (日曜日, 14 2月 2021 14:58)

    横山慎吾様

    Rayrow Quartetのコンサート、楽しかったです。
    弦の明るい音に励まされ、泣くような音色に癒され、
    勇ましい響きに引き込まれました。

    横山さんのナビゲートも、Good.
    曲、歌、表情、ひとつひとつ素敵でした。
    侘美さんも登場。作曲はもちろん、編曲の豊かさに、
    改めて気づかせていただきました。

    地震にはドキッとしてしまいましたが、
    影響が大きくないことを祈念するばかりです。

  • #16

    e.yamaguchi (日曜日, 14 2月 2021 16:18)

    横山様、こんにちは

    レイロウカルテットさんのコンサート、素晴らしかったです。
    今回チャットも ファンの方々と楽しみながらでしたので、ゆっくり
    アーカイブを聴いていました。
    とても楽しく瘉されましたが 沢山の楽曲で練習大変だったと思います。
    お疲れ様でした。

    横山さんの「愛のテーマ」最高でした。
    又、歌ってくださいね!!

    最後の皆様の笑顔が とても素敵でした。
    又、レイロウカルテットさんとのライブ配信をお願いします。

    昨夜の地震、驚きましたね。
    余震が無いことを 願います。

  • #17

    k.takano (木曜日, 18 2月 2021 21:08)

    ブラヴォー!!
    ブラヴォー!!

    配信コンサート素晴らしかったです。

    睡眠、たっぷり取れたようですね。
    素晴らしい歌唱でしたよ。
    お疲れ様でした〜〜!!

  • #18

    yuriko (金曜日, 19 2月 2021 20:06)

    2月8日の森のコンサート視聴させていただきました。コンサートの構成がバラエティに富んでいてとても楽しめました。大阪公演が中止になった後の気持ちを引きずる事なくむしろそれを払拭するように明るく充実した内容でしたね。三つに分けられた構成や選曲、さまざまに演技が加えられており、終始笑顔でブラボーを連発しておりました。ピアノの春の歌柔らかい春の雰囲気が醸し出される演奏で素晴らしかったです。大野さんと横山さんの声のトーンがマッチして優しくハモッていてやはり二人の相性抜群の演奏と受け止めました。これからも沢山良い音楽を聴かせてくださいませ。里奈さんと万里子さんのソプラノも堪能しました。横山さんにお願い。とってもお忙しいようですが、美容院に行く時間をとってくださいね。笑  そろそろスッキリした短髪もみたいような‥勝手なことをごめんなさい。何はともあれ今日の演奏ピカイチだったことをお伝えしたくてパソコンに向かいました。ありがとうございました。

  • #19

    Teru (木曜日, 25 3月 2021 15:49)

    横山さんこんにちは
    昨晩の森の歌コンサートvol.13
    とても素晴らしく楽しませて頂きました
    「群青」
    儚さ優しさ溢れる横山さんの演奏
    涙が溢れてしまいました
    さすがリクエスト曲1位ですね
    ピアノの前奏が美しく大好きな曲でしたがこれほどの感動は初めてです

    4月からのコンサート御無事を祈っています
    滋賀、茨木楽しみにしています

  • #20

    touko (日曜日, 28 3月 2021 20:06)

    横山さん、こんばんは❣

    昨日は生電話✆ありがとうございました♡
    いつもと変わらぬ雰囲気で、優しく応えて頂いて嬉しかったです。
    あっという間の2分間でしたが、今までで一番嬉しい誕生祝いでした。

    もっとお話したい事は沢山あったのですが、大満足です。
    今日も森の歌Vol.13のアーカイブを見ながら、想い返してはひとりで微笑んでいます。
    そうそう、♪群青が感動的で素晴らしかった事もお伝えしたかったのですが、時間切れでした! 今度は是非生のコンサートで♪群青をお聴きしたいです。

    コロナが収束して、心置き無くコンサートが開催され握手会もできる日を心待ちにしています。

  • #21

    YT (水曜日, 31 3月 2021 09:46)

    横山慎吾様

    おはようございます。
    「森の歌コンサート」Vol.13
    とっても良かったです!
    好きな曲ばかりで楽しかったです。

    特に「群青」は何回繰り返し聴いても感動ものです。(涙)
    是非コンサートでも女声コーラスも入った壮大な「群青」をお聴きしたいものです。「こころの歌」でも。

    さぁ最終日、アーカイブをもう一度
    堪能しましょう!

  • #22

    k.takano (水曜日, 31 3月 2021 12:10)

    横山慎吾様

    こんにちは。
    「森の歌コンサート.Vol.13」
    昨日でアーカイブが終わり!と、
    ワタクシ勘違いしておりました(//∇//)

    素晴らしかった配信コンサート
    なかでも心に響いた「群青」を昨日は何度も聴いておりましたが、アーカイブは31日迄よ〜!と友人からお知らせがあり(やった〜)笑笑
    今日も聴ける幸せに感謝です。

    いつかフォレスタコンサートで
    生の歌声を聴いてみたいです。









    毎日アーカイブを聴いています。

  • #23

    Teru (水曜日, 31 3月 2021 19:13)

    横山さんこんにちは

    コンサート会場を大阪府吹田市のところ茨木市にしていました、訂正させて頂きます。

    配信コンサート何度も視聴する幸せも今日で終わりです。
    ライブコンサートでも味わえない多くの名曲を存分に!!観賞させて頂きました。
    いまだ余韻にひたっていますが.....

    横山さん、メンバーの皆さんは、演奏会が終わると桜を愛でる間もなく、次に向かって構想、練習開始されているのでしょうか。

    「群青」「芽生えてそして」今一番こころ揺れる曲です。

    4月からライブコンサート、気をつけてご活躍ください。


  • #24

    yuriko (水曜日, 31 3月 2021 19:42)

    横山様今日は
     森の歌コンサート繰り返し堪能させていただきました。感想をお伝えしたくてコメントさせていただきます。とても幸せな1時間でした。会場も広くなり6人編成で最適の場と見えました。構成も工夫されていて楽しめましたよ。女性の方の服装、振り付け、マイクも各自1本ずつ、皆さんの立ち居振る舞い等工夫の跡が伺えました。何よりも皆さん自信たっぷりに楽しそうに演奏されていた姿が印象的でした。群青も圧巻でしたね。やはり良い曲です。これまで聴いた中で一番でした。歌いだし横山さんでしたね、優しくて切なくて曲想にぴったりでした。少人数編成なのに凄くボリュウムがあり皆さんの思い入れが感じられました。トルコ行進曲ジャズ風にアレンジされて居て初めて聞かせていただきました。素晴らしかったです。さて、不定期日記の場は、皆さんと共感しあう場であると思っております。横山様、節目節目にちょっぴり顔を出してくださることを希望します。そうすれば私たちも弾んでコメントし合いこの場がもっともっと賑わうものと思います。これからもご多忙の日々が続くこととは思いますがどうかお体には十分気をつけられてご活躍をなさいますようお祈りしております。

  • #25

    n.yamamoto (水曜日, 31 3月 2021 23:11)

    横山 慎吾 さま

     こんばんは。

    「森の歌コンサート」V ol.13の最後のアーカイブを視聴し、余韻に浸りとても楽しく温かい気持ちでいます。

    毎回色々な工夫をされていて、笑顔と元気を頂いています。

    今回歌われた『群青』は、2月1日の「きゅりあんコンサート」で初めて聴いて体に電気が走り鳥肌が立つ程でしたので、是非又、コンサートで聴きたいと思っていました。

    この様に早く念願が叶うとは思いもよらず、嬉しくて何度も何度も繰り返して視聴致しました。

     フルメンバーでのコンサートでも壮大な『群青』を聴かせてください。

     楽しみに待っています。

  • #26

    k.takano (木曜日, 06 5月 2021 11:03)

    こんにちは。
    心配しておりました。
    お元気そうでホッとしましたよ。

    コンサートスタッフのお方、、、
    お風邪が早く良くなります様に。

  • #27

    k.takano (金曜日, 09 7月 2021 10:52)

    横山様

    喉、お大事に、、、。

  • #28

    aosora (金曜日, 09 7月 2021 18:50)

    横山さん  
    ラジフォレ、聞いております。 
    くれぐれもお大事に。

  • #29

    pumpkin (金曜日, 09 7月 2021 19:21)

    横山さん、

    どうぞ、お大事になさって下さい。

  • #30

    のりひめ (金曜日, 09 7月 2021 20:22)

    横山様
    大事な喉、くれぐれも焦らず、完治を、目指して下さい。
    お大事に!

  • #31

    touko (土曜日, 10 7月 2021 11:10)

    横山さん、こんにちは。

    どうぞ焦らず治療に専念されます様に。
    その美しい歌声が又聴ける日までお待ちしています。
    お大事に。

  • #32

    Teru (土曜日, 10 7月 2021 19:39)

    横山さん、今晩は。
    大切な喉。
    体のどんな不具合も身と心の
    安静が一番と言われていますね。
    完治される日を待ち望んでいます。

  • #33

    yuriko (土曜日, 10 7月 2021 22:02)

    横山様
     ちょっと驚きましたがフオレスタファン全員がお元気になられるのを
    心待ちにしております。焦らずゆっくり治してくださいませね。

  • #34

    RIKA (土曜日, 10 7月 2021 23:48)

    横山さん、こんばんは

    声帯ポリープの切除手術を
    無事に終えられたとの事
    本当に安心いたしました。

    これからもずっとずっと続いていく
    長い音楽活動のうちの数ヶ月間
    先ずは治療に専念されて
    また秋から横山さんの素敵な歌声と
    笑顔をお待ちしています。

    くれぐれもお大事に♡

  • #35

    RIKA (木曜日, 15 7月 2021 00:05)

    横山さん、お誕生日
    おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    横山さんにとって、この一年も
    かけがえのない素敵な年に
    なりますように。

    昨年の7月は
    「ラジオdeフォレスタ!」で
    予期せず私の質問を読み上げて頂き
    とても嬉しかった事を懐かしく
    思い出しました(#^.^#)

    ご病気の完治に向かって
    心穏やかな日々が過ごせますように
    心から願っています。

  • #36

    pumpkin (木曜日, 15 7月 2021 00:11)

    横山様
    その後喉の具合は如何でしょうか。
    驚きましたよ。
    御見舞申し上げます。

    さて、今日はお誕生日ですね。
    おめでとうございます������
    記憶に残るお誕生日ですね。
    今迄お忙しくされていた分 ごゆるりと焦らず静養、治療なさって下さいね。
    お元気なお姿で、爽やかで明るい歌声をお聴きするのを楽しみにしております(◕ᴗ◕✿)

  • #37

    のりひめ (木曜日, 15 7月 2021 05:43)

    横山様
    お誕生日おめでとうございます
    術後の、喉は順調に回復されていますか?
    職業病とは言え、辛い夏休みに、なってしまいましたね。
    歌う事以外に、フォレスタのIT大臣として、大活躍されての、お疲れetcも因なるものがあったのではと思います。
    神様からの(休日プレゼント)かと!
    ゆっくり静養・完治されて、再び、素敵な歌声を拝聴そしてハンサムなお顔を拝見出来る日を心待ちしています。

  • #38

    touko (木曜日, 15 7月 2021 06:57)

    横山さん、お誕生日おめでとうございます�

    今年はいつもと少し違うお誕生日になりましたね。
    しかし、無事に手術を終えられたとの事、ホッと一安心しております。

    なかなか心穏やかにとはいかないかも知れませんが、人生の夏休みを頂いたつもりでゆったりと静養なさって下さい。

    フォレスタには欠かせない優しい歌声と人柄に、また秋にお目に(お耳に?)かかれるのを待っています。

    P.S
    SNSでの発信は喉は使わなくて大丈夫だと思いますので�宜しくお願いしますネ!

  • #39

    n.yamamoto (木曜日, 15 7月 2021 09:00)

    横山 慎吾 さま

     お誕生日‼︎
    おめでとうございます‼︎

    この一年フォレスタの為、フォレスタファンの為に大変忙しい日々を送っていらしたと思います。
    精神的にも体力的にもとても厳しい日々でしたのではと、お察しいたします。
     喉の術後も良好のご様子でとても安堵致しております。
     
     9月のコンサート迄、忙しすぎた横山さんに神様からお休みの時間をプレゼントされたと思って、ゆっくりと養生して下さい。

     9月の相模大野、渋谷さくらホールでのコンサートで、優しさに包まれた横山さんの歌声に会えますことを、楽しみにしています。

  • #40

    YT (木曜日, 15 7月 2021 09:56)

    横山慎吾様

    お誕生日おめでとうございます!
     
    此れから本格的な夏、お身体労って猛暑を乗り切って下さい。

    9月からの復帰を心待ちにしております。

  • #41

    k.takano (木曜日, 15 7月 2021 13:34)

    横山慎吾様

    お誕生日
    おめでとうございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    何も不安なく歌えることは幸せなこと、、、
    9月からの横山さんを楽しみにしております。
    頑張って下さいね。

    感謝をこめて。
    k.takano




  • #42

    離島より (木曜日, 15 7月 2021 16:18)

    横山慎吾様

    Happy birthday!!
    遅くなりましたが、おめでとうございます��㊗️!

    喉の調子はいかがですか?
    焦らずゆっくりと療養して下さい。

    お誕生日をご自宅で迎えられず残念!忘れられない年になりましたね。

    そろそろ厄年でしょうか。身体に不調な所が出てくる年代ですね。どうぞご自愛くださいませ!!

    またいつか、コンサートで横山さんのその柔らかなお声で歌われる歌を是非聴きたいと思っています。その日を楽しみに仕事に励みます。

  • #43

    Teru (木曜日, 15 7月 2021 16:30)

    横山さん

    お誕生日おめでとうございます。

    皆さまがおっしゃるように
    神様から休暇のご褒美ですね。

    大野さん「絆」コメント。
    自粛期間以来通常のコンサートより何倍も忙しい思いをして
    頑張ってくれていたと綴られていますね。

    心穏やかに静養され
    9月からのステージに颯爽と登場される日を待ち望んでいます。

  • #44

    aosora (木曜日, 15 7月 2021 19:45)

    横山慎吾さま

    お誕生日おめでとうございます。
    この夏は、少しゆったりと。 
    そして素敵な秋を迎えられますように。
    楽しみにしております。お大事に。

  • #45

    のりひめ (金曜日, 16 7月 2021 10:44)

    横山様の、元気そうなお顔!安心しました。
    喉の手術で、ファンの皆様沢山の方々が、不定期日記の更新をご覧になって、ホッとされた事と思います。
    私も、先日、お誕生日おめでとうメールを、古い?不定期日記に送信しました折に、もうそろそろ、この機に、更新されたらなあなんて、思っていました。
    老婆心ながら、ヤレヤレ(笑)