祝!「お便り動画」チャンネル登録者数2000人達成!…という事で…

ちょっと浮かれて、そのままの勢いで贅沢をしてしまいました(^^;)

いや、勢いつきましたよ!頑張ります!
贅沢した分、頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 68
  • #1

    (金曜日, 26 6月 2020 07:52)

    おはようございます。

    チャンネル登録者2000人突破おめでとうございます。
    横山さんのIT大臣としての編集、監督と目を見張るほどの技術と創意工夫が貢献されたのでしょうね。

    毎回お聴きして、感じるのですが、一つ一つの曲にフォレスタの方々の歌唱力は言うまでもありませんが、ハーモニィに結束力や、心が現れ、今の日常において、共感する魂を頂いています。
    「命の歌」では、命の大切さ、家族の絆、そして受け継がれて行く尊さ、そんな事を教えて頂きました。
    最後のシーンでは、ハートマークの指、親子の姿と横山さんの監修の元、深い演出を感じました。

    握り寿司の美味しそうなショット、素敵な一枚です。
    外食は自粛していましたが再開出来るのだと自信を頂戴しました。
    また横山さんの歌声に酔って前に進んで行きます。


  • #2

    RIKA (金曜日, 26 6月 2020 10:56)

    横山さん、お久しぶりです♪

    2000人を超えるチャンネル登録者数!
    本当にお祝いしたくなりますね(^^)v
    毎回趣向を凝らした動画の数々を見せていただいたり
    「ラジフォレ」では飾らない楽しいお話を聞かせていただいたり
    ひとときの優しい時間を、ファンの皆さまと共有出来る事に喜びを感じています。

    毎日の暮らし方も、これから変化の時を迎えるかも知れませんが
    大好きな音楽を聴くと心が温かくなるこの気持ちは
    ずっとずっと変わらないです♡

  • #3

    さくら姫 (金曜日, 26 6月 2020 13:08)

    横山IT大臣様!

    チャンネル登録2000回おめでとうございます!
     贅沢いいじゃありませんか!!どんどん贅沢してくださいね!!

    そして英気を養って次のお便り動画、より良いものにしてくださいね!
    BS心の歌で見ている?フォレスタの皆様のかしこまったお姿じゃなく、素に近いメンバーの皆様を動画で拝見し、又改めて、フォレスタのファンになってよかった!フォレスタを知ってよかった!横様を知ってよかった!!
    どうぞお体大切になさってくださいね。

  • #4

    あみ (金曜日, 26 6月 2020 13:43)

    横山さんこんにちは!

    チャンネル登録者数2,000人突破おめでとうございます(´▽`)ノ
    これも横山さんのファンに対する熱い思いと編集力。メンバーの皆様の努力の賜物です。

    贅沢が“スシロー”ですか(笑)
    なんかいいなぁー!!
    飾らない横山さんの素顔がそこに・・(^^)v
    歌と共に趣向を凝らされた動画、楽しみにしております。
    東京は安心出来ない数字になってきていますが、せめて収録が無事に行われる事を願って居ります。
    お体に気を付けて頑張って下さいね。

  • #5

    のりひめ (金曜日, 26 6月 2020 18:38)

    横山様。
    2000人登録おめでとうございます。頑張った甲斐がありましたね。
    IT‼️私なんか、何一つできません。
    お疲れが、無精髭に出てしまいましたね。
    ビールとお寿司、堪能されましたか?
    鋭気を養って、また、楽しい動画の配信をお願いします。

  • #6

    Yuri (金曜日, 26 6月 2020 18:56)

    キューと 喉に 旨い( ̄~ ̄)、て 言葉が 聞こえて 来ました�笑
    横山さんの 頑張り IT大臣に、エールを
    フレ フレ 横山くーん�を

  • #7

    aosora (金曜日, 26 6月 2020 21:06)

    横山さん

    祝 「お便り動画」チャンネル登録者数2000人突破‼
    番組とは違った雰囲気のいろいろな動画、楽しんでいます。
    IT大臣お疲れ様です。コンサート、新しい収録も期待しつつ。 
    乾杯!(^0^)/�

  • #8

    coro (土曜日, 27 6月 2020 21:56)

    こんばんは。

    「お便り動画」
    ㊗️チャンネル登録者2000人達成❗️

    おめでとうございます�����

    お便り動画、最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • #9

    甘党 (水曜日, 01 7月 2020 13:56)

    横山さま、今日は。2000、人突破おめでとうございます。なんといっても、横山さまの御努力のおかげです。私達ファンにとり、コンサートにいけなくなり、落ち込み、嘆きの日々を、お救い頂き、生き甲斐を呼び戻してくださつた、神様です。毎日、どんなにか、知恵を絞り、労力を酷使し、時間をさいて、また、ご家族の皆様の御協力と、ご理解が会わされての賜物です。感謝の気持ちと、お礼の言葉しかございません。これからも宜しく御願いもうしあげます。どうぞお体には、くれぐれもおきをつけてくださいませ。御家族の皆様にも宜しく御伝えくださいませ。

  • #10

    coro (水曜日, 01 7月 2020 16:10)

    横山さん
    こんにちは!

    楽しみにしていたお便り動画....
    メンバーの皆様の若々しいヤングマンに一緒になってYMCA❗️
    と、楽しく歌いながらおどりましたよ(^^)
    最高に楽しかったです。

    パワーあるエレクトーンの演奏で、皆さんノリノリ笑顔の歌声が素敵でしでしたよ(^^)

    お忙しいなか動画配信ありがとうございました。
    また元気を頂きました〜(*'▽'*)


  • #11

    KIMIKO (水曜日, 01 7月 2020 21:28)

    今日、コーラスで♪あなたといるときを歌ってきました。
    みんなが「ホントに良い曲ね」と言ってくれ、嬉しい~と思いながら帰宅し
    お便り動画を見たら、ヤングマン!\(^o^)/

    「君~も元気だせ~よ!」ってメンバー皆さんに言われて、
    めちゃ元気が出ました!!
    横山さんの最後のウインクと笑顔も最高でした!(^_-)-☆

    毎回横山さんの編集は、メンバーへの気配り
    心遣いが感じ取られます(^^)/ 本当にご苦労様です。
    また山木亜美さんとのジョイント男声コンサートが開催される日を
    心待ちにしています。

    チャンネル登録者数も、もう2170(*^^)v
    たまには回らないお寿司で贅沢して下さいね。。。。

  • #12

    Yuri (木曜日, 02 7月 2020 11:13)

    おはよー、御座います\(^_^)/
    YMCA 元気 貰いました!
    横様 が、出てると、凄い 嬉しい( ´艸`)
    早く、逢えると、良いですねo(^-^)o

  • #13

    さくら姫 (木曜日, 02 7月 2020 14:22)

    横山様こんにちは!

     今回のお便り動画Vol16「ヤングマン」も、大変楽しくて楽しくて、楽しませてもらっています!
    BSこころの歌の皆様でなくて、はじけるような若若しいメンバーの、ノリノリの映像に
    元気をもらって毎日楽しんでいますよ!ありがとうございます。
     横山さんのTシャツ、」「ポロ」(ラルフローレン)の黒!!私も同じのを持っているので
    何だか嬉しくなりました!!ので、コメント入れました。
     (若くて綺麗な「おねえちゃん」じゃなくて、おばちゃんが、一緒の物持ってるとメール入れてもねえ・・・ち^^っとも嬉しくないですよね!!こりゃ又失礼しました!!)(('◇')ゞ)

  • #14

    KIMIKO (木曜日, 09 7月 2020 12:50)

    横山さん、こんにちは
    昨日は香那ちゃんとのラジフォレの収録、そして急遽変更になった
    お便り動画の編集、そして伝言板のアップと大変なお忙しさでしたね。
    心温まるお便り動画を、ありがとうございました(^^♪
    今回大変な被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

    そしてきっとまだ夢の中だった今朝6時の地震警報(*_*;
    あのスマホの爆音には、余計に慌てふためいてしまいませんか?

    昨日の伝言板に書かれていた“心落ち着かせて冷静な判断”・・・
    やっぱりなかなか難しいですね。
    でも私も、自分に繰り返し言い聞かせます。

    寝不足?の中、今日もお稽古ですか?
    大雨もコロナも、まだまだ予断を許しません。
    お元気そうだけど、メンバーの皆さんも充分ご自愛下さいね。
    明日のラジフォレがと~~っても楽しみです!!(^^)/

  • #15

    touko (金曜日, 10 7月 2020 23:13)

    横山さん、こんばんは!

    今日のラジフォレ、楽しませて頂きました。
    耳に心地よい横山さんのお声と、よどみないおしゃべり、そして意外にもおしゃべり上手なかなちゃん。
    もう2回も聴かせて頂きました。

    願わくば、かなちゃんにはもっとつっこんでプライベートな質問をして欲しかったなー(◠‿◕)

    コロナが収まってもラジフォレは続きますよね?是非続けてくださいね!

    早く各地でコンサートが開催されて、また横山さんの�おんな歌が聴ける日を待っています。

  • #16

    のりひめ (土曜日, 11 7月 2020 06:29)

    横さま、おはようございます

    昨日のラジフォレ、楽しく拝聴させていただきました。

    予期せぬ歯痛に、痛み止めを飲んでベッドでひたすら痛みが、なくなるのを待って、夜、7時半、やっとラジフォレを聞く余裕が出来ました。
    相変わらずお話上手の横さまと、以外な程、お話されるかなちゃんに、歯痛のことをすっかり忘れてしまう程でした。

    近い日に横さまの、おんな歌を、コンサート会場で拝聴出来ます様に、切に願っています。
    東京では、連日、コロナ感染者が増加しています。
    フオレスタの皆様、どうぞ、お気をつけて、お稽古・収録を続けて下さいませ。

  • #17

    Yuri (水曜日, 15 7月 2020 00:14)

    ハビバースデイ�
    〇〇才 おめでとうございますm(__)m
    大変な 1年に成りそうですが、長い 人生の 一部です! 此から、楽しい (~▽~@)♪♪♪歌(~▽~@)♪♪♪歌
    人生が 待ってますよ~
    何時までも、素敵な 横様で、有りますよう
    祈りを込めて、付いて行きますo(^-^)o

  • #18

    のりひめ (水曜日, 15 7月 2020 00:47)

    横山さま!41歳お誕生日おめでとうございます‼️
    この一年が、素晴らしい年となりますよう心からお祈りいたします。
    コロナ渦の中、コンサートが中止・延期とファンが、寂しい思いをしている中、ITに長けた横さまのご尽力で、楽しませて戴いています。これからも、お元気で引き続き宜しくお願い致します。

  • #19

    touko (水曜日, 15 7月 2020 08:47)

    横山さん、お誕生日おめでとうございます❣

    今年はコロナ禍で大変な年になりましたが、ITを駆使し、私達を楽しませて下さって本当にありがとうございます。

    なかなか思い通りに行かない日常になりましたが、横山さんにとって公私共に良い1年になります様お祈り致します。


    この後、横山さんと同じ誕生日の娘にも(先ずは横山さん❣)お祝いメールを送ります(◠‿・)—☆

  • #20

    離島より (水曜日, 15 7月 2020 09:06)

    横山様

    お誕生日おめでとうございます!
    今年は大変な年ですが、今日から一年間が横山さんにとって良い年になりますようお祈りしております。
    そして、特別な日の今日が素晴らしい日でありますように。

  • #21

    aosora (水曜日, 15 7月 2020 09:06)

    横山さん

    お誕生日おめでとうございます。
    思いがけない1年となりましたが、それでも、
    お便り動画、ラジフォレ、伝言板、など、様々な企画、楽しんでおります。
    皆さん元気にお過ごしのご様子、伝わってきます。
    コンサートDVDを見ながらライブを懐かしく思うことも。
    また生で美しい声の響きをお聞きしたい、熱演を見たい。
    その日の遠くないことを願い、お待ちしています。

  • #22

    YT (水曜日, 15 7月 2020 09:48)

    横山慎吾様

    横山さんお誕生日おめでとうございます。

    楽しみにしていたコンサートも開かれ無い大変な年になってしまいましたね。

    其れにも負けず新しい企画がドンドン生まれて新たなフォレスタの魅力を発信して下さる横山さんにとても感謝しております。

    今日のお便り動画は何かしら?
    楽しみにお待ちします。
    今後ともお健やかにお過ごし下さい。

  • #23

    (水曜日, 15 7月 2020 10:31)

    横山さん、
    お誕生日おめでとうございます。
    皆さんと一緒にお祝い申し上げます事がとても嬉しく思います。

    最近では、BSこころの歌でしか、お聴き出来ませんが、透明感が漂う歌声に惹かれています。
    また、ICTを駆使されフォレスタの要職に就かれ、今後のご活躍をお祈りしております。

    このご時世ですから、呉々もご自愛ください。
    素敵な人生を歩まれます様に願っております。


  • #24

    pumpkin (水曜日, 15 7月 2020 11:17)

    横山さん
    お誕生日おめでとうございます(☆▽☆)
    いつもお便り動画、ラジフォレ等 私達を楽しませて下さり ありがとうございます。
    今、大変な時ですが、その明るさで乗りきって 又素晴らしい歌声が ファンの皆様に届きますことを切に願い 楽しみにお待ちしております。
    どうぞ、健康第一で充実した素敵な一年であります様 お祈りしております。

  • #25

    とら (水曜日, 15 7月 2020 11:30)

    横山さんお誕生日おめでとうございます

    これからも変わらない明るい横山さんでいてください

  • #26

    RIKA (水曜日, 15 7月 2020 12:45)

    横山さんへ

    ♪ Happy Birthdy ♪
    すてきな1日と
    すてきな1年に
    なりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • #27

    coro (水曜日, 15 7月 2020 13:19)

    横山慎吾様

    横山先生
    �41歳のお誕生日おめでとうございます���

    新型コロナ、豪雨災害。。。
    大変な年になりましたが、フォレスタの皆様の懸命なご努力で、ラジフォレ、お便り動画と、新しいフォレスタの魅力を発信してくださって、私達ファンは元気を頂いております。
    心から感謝しております。

    HIBIYAーKADAN
    7月15日
    誕生花、、、カンナ
    花言葉、、、尊敬

    ピッタリな花言葉ですね(^^)

    健康な1年でありますように(*´∀`)♪





  • #28

    Teru (水曜日, 15 7月 2020 15:40)

    横山さん
    フォレスタの申し子
    お誕生日おめでとう御座います。
    幸多きご活躍心よりお祈り申し上げます。

    41歳・これまでに培われた経験が本格的に花開き始める年代でしょうか。素晴らしいメンバーの方々と。お幸せでいらっしゃいますね。

    「お便り動画」「ラジフォレ」得意とする、ⅠTを駆使してフォレスタのため、ファンのため、製作、送信くださってとっても喜ばしく思っています。
    企画、演出、出演、広報、etc....。
    一見、繊細な佇まい、押し(芯)の強さはどこからきているのかと。

    そう遠くない将来、舞台を手掛けていらっしゃるような・・
    (その頃、私この星に居る?)

    不穏な環境が取り巻くご時世ですが「日はまた昇る」信じています。

  • #29

    KIMIKO (水曜日, 15 7月 2020 20:25)

    横山さん、41歳おめでとうございます!
    いつも私達ファンを喜ばせる事を1番に考えて下さり、
    本当にありがとうございます。
    今日のお便り動画も面白くて、♪銀色の道も聞き応えがありました。

    お誕生日はご両親に感謝し、ちょっと初心に帰りまた前を向く日です。
    予想だにしなかった40歳後半になってしまったけど、
    41歳の横山さんにはたくさんの仲間がいるし、大勢のファンが
    再会の日を夢見てずっと待っています。

    歌と音楽に包まる日々が1日も早く戻ってきますように
    心から祈っています。
    そして♪赤いスイトピーと♪喝采を是非聴かせて下さい!(笑)
    頑張れ横山さん!!

  • #30

    tori (水曜日, 15 7月 2020 22:52)

    お誕生日おめでとうございます

    いつも動画をありがとうございます

    波乱の年ですが、明るい未来を信じて!!�

  • #31

    カンチ (木曜日, 16 7月 2020 01:39)

    一日遅れになってしまいましたが…

    お誕生日 おめでとうございます。
    大変な日々ですが、ファンの皆さんへの素晴らしい心遣いにコンサートに行けない淋しさを紛らわせてもらえていますよ。

    これからもお身体 大切にし、
    メンバーの皆さんと共に
    楽しいコンサートが開かれる事を願っています。
    41歳…頑張って❣️

  • #32

    ikuko (木曜日, 16 7月 2020 05:55)

    1日遅れですが…。
    お誕生日おめでとうございます。
    これからの横山さんに幸多きことを祈っています。
    そうですか…、41歳ですか。
    時の流れを感じますね�
    遠くから応援させていただくだけですが、これからもお身体を大切に、沢山の方に幸せを届けてくださいね。

  • #33

    Teru (月曜日, 20 7月 2020 17:33)

    横山さん
    「ラジdeフォレスタ」15回
    何時も楽しみながら聞かせて頂いています。

    コーヒーの香りが漂いオシャレなカフェ・・
    素敵なお2人が和やかに会話を楽しんでいる光景を思い浮かべて....

    (パーティションで仕切られているなんて、悲しいご時世)

    財木さんのお話にあった頭髪、動画で拝見するスタイル(ややロン毛?)良くお似合い。叶うならコンサートで一度見たいです。

    横山さん、優子さんのジュエットお聞かせください。
    「知床旅情」「二人は若い」

  • #34

    coro (水曜日, 05 8月 2020 22:17)

    こんばんは。

    『お便り動画』Vol.21配信有難うございます。

    アイスもすぐ溶けるような暑さの中での、明未さんのコメント撮り...
    お疲れ様でした〜!!

    大杉さん演奏のアラベスク第1番
    素晴らしい演奏でしたね。
    涼やかな音色に、暑さを忘れるひと時をいただきました(^^)

    石川さん作成の映像でしょうか?
    とても美しい背景映像に、演奏と共に癒されました。
    ありがとうございます❣️



  • #35

    (水曜日, 12 8月 2020 16:24)

    横山さん、今日は。

    暑い日々が続きます。
    「夏の思い出」聴かせて頂きました。
    透明感溢れる歌声に、水芭蕉のお花を想い、現実から離れて涼しげな平和な世界へと運ばれた感が致します。

    横山さんにぴったりな曲ですね。
    もう一度お聴きしようと考えています。
    有難うございました。
    お身体を大切になさって下さい。

  • #36

    のりひめ (木曜日, 13 8月 2020 17:18)

    横山様、こんにちわ。

    毎日、うだるような暑さが続いて、体調を整えるのに余計な苦労が要りますね。

    収録は、終わりましたか?
    10日の「こころの歌」久しぶりに横山様のご出演場面が沢山あって、嬉しく拝聴いたしました。
    お盆休み中、録画したビデオを何度も何度も見直している私です。

    来月9月の京都でのコンサートを心待ちしています。
    どうか、開演されます様に!
    横山様始め、フオレスタの皆様のお元気なお顔・素晴らしい歌声を、首を長〜〜くして、待ってます。

  • #37

    coro (水曜日, 19 8月 2020 22:02)

    こんばんは!

    伝言板を読ませていただきました。
    初のオンラインコンサート。
    開催される迄の大変な道のりを経て、やっと開催されますね。
    ホッと致しました。

    少し痩せられたのでは?
    と、心配してしておりましたが、今日のお便り動画で「芭蕉布」の素晴らしい歌声を聴かせて頂きました。
    沖縄の風景と透き通るような美しいハーモニーに感動でしたよ。
    ありがとうございました。

    コロナが落ちついてきましたら、コンサートで生の歌声をお聴きしたいです。

    それまでは元気でいなくてはと、つくづく思う今日この頃です。



  • #38

    Teru (月曜日, 07 9月 2020 14:18)

    横山さん
    「森の歌コンサート」
    大成功で終演されお疲れ様でした
    一連の多岐にわたる裏方作業までもこなされ休む間もなく次へ向けて練習開始されている頃でしょうか

    クロームキャスト、電器店のレジで2度見されながら....!?購入
    テレビにセット、7合目まで到達!・・ギブアップ!
    偶然救い主(二男)が現れまたたく間に完成、テレビの大画面で視聴できました
    これまで経験のない生配信コンサート
    当夜は高揚感がハンパないまま終わりました

    翌日は見逃し配信、心ゆくまで見ることが出来メンバーの皆さんの熱唱、とても素晴らしく感動でした・・拍手がなく少し物足りなさはありましたが
    史花さん、和夏さんソロ、ピアノのショパン幻想即興曲、竹内さん赤色ストールetc.....

    ライブハウス風のステージがメンバーの皆さんをまじかく感じられて嬉しいですね
    次回「テノール三昧」待ち遠しいです



  • #39

    のりひめ (火曜日, 15 9月 2020 16:38)

    横山様❗

    お久しぶりです。
    今朝,10時から、クリスマスコンサート・カンフェテイチケット予約、お友達と、ふた手に別れての☎️作戦❗
    やったあ�✌️お友達が前列三列目の中央席をゲット「離れた席ですが」
    1月西宮芸術文化ホールで、生・横様にお会いして以来の事に‼️
    どうか神様、コロナで中止になりません様に‼️
    男性フオレスタの皆様・�の石川様にお会いでき、素晴らしい歌声が聞けます様に‼️
    石川牧子様にもお目にかかれます様に❗
    楽しみに待ちます。
    体調、くれぐれもご自愛の程を‼️
    今夜は興奮して、眠れるか心配な私です。

  • #40

    Yuri (火曜日, 15 9月 2020 17:52)

    やりましたよー
    クリスマスコンサート
    チケット ゲットo(^-^)o
    LINE友さんですo(^-^)o
    初めて 会えます�横様
    3列目 穴が開くほど、見たいと、思います!
    LINE友さんに、会えるのも、楽しみo(^-^)o
    いい クリスマスに成りますように\(^_^)/

  • #41

    (木曜日, 17 9月 2020 07:46)

    おはようございます。

    伝言板を拝見しました。
    美しいカプチーノに、ロマンティックな想いを語られ詩を詠まれる様に惹かれました。
    それだけ美しく語られると悲壮感は感じられず、素敵な人生観のひとコマとして、受け取りました。

    美しいカプチーノに嫉妬を覚えながら、心の内を吐露なさった横山さんの目指される歌声が、益々楽しみになっています。

    私も夏の疲れを取り払いたく、自前のコーヒーを飲みながら、美しい歌声を想い、エネルギーに換えたく過ごそうと秋を待っています。

  • #42

    touko (金曜日, 18 9月 2020 15:06)

    横山さん、お元気ですか?
    少しお痩せになられたようですね。ダイエットの賜なら良いのですが…
    これから益々お忙しくなりそうですが、ご自愛下さいね❢

    次回のライブ配信"テノール三昧"を楽しみに待っています❣


    のりひめ様、Yuri様
    クリスマスコンサート、良い席をお取りになれたのですね。
    私も、是非とも行きたかったのですが、
    コロナに感染すると悪化するという持病の為、新幹線での遠出、増して大阪となると諦めざるを得ません。:゚(;´∩`;)゚:。
    早くコロナの収束を願うばかりです。
    どうぞ目一杯楽しんで来て下さいね。

  • #43

    のりひめ (土曜日, 19 9月 2020 12:14)

    touko様

    折角のコンサートですが、
    お身体の事が1番ですよね。
    コロナが終息すれば、ご無理のない、近場でのコンサートにお出掛け下さいね。

  • #44

    Teru (火曜日, 06 10月 2020)

    横山さん
    練馬コンサート
    自粛あけの初日、熱唱、感動有難う御座いました。
    緞帳が上がり第一声「荒城の月」
    横山さん、メンバーの皆さん目元に光るものが.....。表情にも....。
    去来する万感の思い如何程かと....。
    痛くなるほど拍手をおくりました。

    幸運にも下手側最前列、まじかに歌声、表情が最高でした。

    本日も広いホールで歌う喜びを存分に発揮され会場の皆さんに元気と幸せをお届けください。
    次は配信コンサート楽しみにお待ちしております。

  • #45

    coro (火曜日, 06 10月 2020 23:25)

    こんばんは。

    I月4日、中野でのコンサート以来のフォレスタコンサート。
    素晴らしかった❗️のひと言です。

    幕開けの荒城の月、久しぶりに生で聴くフォレスタの歌声は、ビックリする程進化しておりました。
    感動で涙、涙、涙でしたよ。

    おひとり、おひとりの歌声が力強くパワーアップされていて、更にハーモニーがピチッと纏まっている、何方の声も邪魔しない素晴らしい歌声でした���

    コロナ禍で客席からは、お声かけも出来ない拍手だけの応援でしたが、私たちファンの応援がメンバーの皆様に届いていたでしょうか、、、。

    素晴らしいコンサートをありがとうございました。

  • #46

    のりひめ (木曜日, 08 10月 2020 21:46)

    横山様
    こんばんは。配信コンサート、拝聴しました。
    今日は、私の?歳の誕生日でした。コンサートは、まさに、誕生日プレゼントになりました。
    東京での、コンサートは、行くことが出来なかったけれど、配信コンサートを十分堪能出来ました。
    また、明日からも、見逃し配信で暫くは、楽しめます。
    次は12月豊中での男性フオレスタ、楽しみに待っています。

  • #47

    RIKA (木曜日, 08 10月 2020 23:33)

    横山さん、こんばんは。
    ♪テノール三昧♪配信コンサート!
    選曲も演奏も最高でした〜♪
    感染の予防等々、大変だったと思われますが
    幸せなひと時を、本当に
    ありがとうございました♡
    のりひめさま、お誕生日おめでとうございます。
    私は、明日が誕生日です。
    勝手に前夜祭コンサートを楽しませていただきました(^^)v
    明日からの見逃し配信は、嬉しい
    誕生日プレゼントになりそうです。

    待ちに待ったコンサートも始まり
    横山さんは、これからもお忙しい日々ですね。
    くれぐれもお身体を大切にして下さい。

  • #48

    のりひめ (金曜日, 09 10月 2020 19:12)

    RIKAさま。
    お誕生日おめでとうございます。

    きょうもテノール三昧、ご覧になってますか?
    横さまの、はつらつとした、トーク・佇まい・勿論、歌唱、私はぽーっとなって見惚れ聞き惚れています。
    1月に西宮で前列二列めまん中の席で、ただ横さまを見つめていたのが、つい昨日の事のように思われます。
    次回30日の配信コンサートも楽しみに待ちます
    生横さまは、豊中までの、辛抱です。

  • #49

    Teru (日曜日, 11 10月 2020 21:24)

    「テノール三昧」
    横山さん歌う喜び聞かせる喜びがあふれてー
    軽やかに艶やかに伸びやかに演奏され。
    澤田さん、温かみを感じる力強い演奏。
    竹内さん、キャリアが光る重厚な演奏。
    お三方が響きあいこの上ない素晴らしい演奏会でした。
    石川さん、伴奏、ソロ、司会、重要なお役目をはたされて。

    フォレスタではあまり聞けないオペラアリア、軽やかなステップ
    豊かな表現も交えて真骨頂発揮され魅了させられました。
    一味違ったカンツォーネメドレー、つられて浮かれて。
    全曲聞き逃せない好きな曲ばかり、見逃し配信で何度も聞ける幸せを
    味わいましたがぜひⅮⅤⅮに収録してもっと多くの方にたのしんでいただきたいですね。

    パソコンからテレビにキャスト、さながらライブハウスに居るような臨場感を堪能できました。

    横山さんカプチーノで一息されたのち早や次の準備におわれておられることでしょうか。
    ご活躍楽しみです。

  • #50

    aosora (月曜日, 12 10月 2020 19:33)

    横山さん こんにちは。

    フォレスタ森の歌コンサート、
    テノール三昧、+ピアノ、とても楽しかったです。
    舞台上の皆さんの様子が、生き生きとしていてとても素敵でした。
    個性の際立った歌声で、
    日本の歌、オペラ・アリア、カンツォーネ、
    いろいろな曲が聞けて、良かったです。
    それに、アイ・ガット・リズムの軽快なステップまで‼
    一緒に踊っています…じゃなくて、繰り返し聞いています。
    拍手 拍手 拍手 楽しくて幸せな時間でした。
    ありがとう。

    アット・ホームな感じを目指すということですが、
    映像は、とても近く感じますし、これからも楽しみです。

    ホールでのコンサートの再開も嬉しいことですね。
    まだまだ、細心の注意を払いながらということになるのかと
    思いますが、それでも、前に進みつつあるのが、
    見えてきて良かったです。

    元気にご活躍ください。

  • #51

    野ボタン (火曜日, 13 10月 2020 14:41)

    横山IT大臣様 テノール三昧素晴らしかったです。
    お三人それぞれに素敵でしたが、横様の伸びやかな、それでいて迫力ある歌唱に圧倒されました。お疲れ様でした。またお願いします。

  • #52

    (木曜日, 29 10月 2020 21:48)

    今晩は。

    ラテアートの素晴らしい出来栄えに目を見張りました。
    季節の移ろいを語られると、右に出る人は居ないほどのロマンティックな詩人のような語り口。
    そしてビジュアル的にもお洒落な出立。
    でも、どこと無く、ユーモアのある方。
    そんなイメージですが、先日、見上げてごらん夜の星をと、歌われたら、やはり素晴らしい歌声でした。

    日常雑多を忘れるほど、惹かれました。

    コロナの行く末は出口は見えませんが、横山さんの歌声から明るい希望を頂きながら日々を過ごせるようにと願っています。

    こんなご時世ですから、呉々もご自愛下さい。
    更なるご活躍を祈っております。

  • #53

    coro (金曜日, 30 10月 2020 22:09)

    こんばんは!

    先程終えた女声配信コンサート
    素晴らしかったですね���

    女声メンバーの皆様の演奏は勿論、カメラ映像も自然で、家に居る事を忘れる程に聴き入っていました。
    素晴らしい時間をありがとうございました。







  • #54

    coro (木曜日, 05 11月 2020 08:19)

    おはようございます。

    昨夜、寝る時のBGMとして新しいCDをイヤフォンで聴き始めましたが、素晴らしい歌声に眠るどころか、すっかり目が冴えてしまい、朝方まで眠れませんでしたよ(≧∀≦)

    CDは早くにそごうの山野楽器さんに予約してましたので、昨日受け取りに行き、メンバー全員の絵柄のクリアファイルをCD購入特典付きで頂けましたよ(^^)

    フォレスタCD、また1つ宝物が増えました。
    大切に致します。


  • #55

    coro (土曜日, 07 11月 2020 19:30)

    横山様
    こんばんは。

    お忙しい日々だと
    想像はしておりますが、
    ソロソロ不定期日記の更新を
    宜しくお願い致します。

    多くの横山さんファンも
    お待ちしていますよ。

  • #56

    Yuri (火曜日, 17 11月 2020 18:21)

    横様 お久しぶりですo(^-^)o
    待ってました!
    BS にっぽんの歌
    嬉しくて、嬉しくて バンザーイです!
    沢山歌ってください�
    せうそうたるメーバー
    でも、きっと、フオレスタが 一番だと楽しみに 為ております!( ´∀`)�

  • #57

    のりひめ (金曜日, 04 12月 2020 06:06)

    横山さま
    お早うございます。
    コロナ・コロナで振り回されながら、早や12月になりましたね。
    ラジフォレ・もりの歌・再開されたコンサート等々で、超ご多忙とは、思っていますが、「お寿司」は、もう食べ過ぎて飽きた感がいっぱい(笑)そろそろこの辺りで、デザート�の出番❗
    ワガママな注文かな?

    神戸国際ホール・豊中男性フオレスタ、再びのコロナに邪魔されることなく、開催を心待ちしています。

  • #58

    のりひめ (日曜日, 06 12月 2020 19:54)

    横さま〜〜
    またまた、神戸のコンサートが延期���
    やっとやっとお会い出来ると待っていたのに、残念無念(涙)

    23日豊中は、大丈夫でしょうか?
    楽しみが一転❗不安がいっぱいです。
    あ〜〜あ、ただただ「コロナ」が恨めしい‼️

  • #59

    coro (火曜日, 15 12月 2020 00:08)

    横山さん
    こんばんは〜〜!!

    今日は私にとって上野の
    東京文化以来の久しぶりの生コンサートでした。
    楽しかったですよ。
    やはり生で聴く歌声は良いですね。

    声を出してでの応援が出来なかったのが残念でしたが、拍手は手のひらが真っ赤になるほどでした。

    知ってる曲は、心の中で一緒に歌っておりました(^^)

    私の今日一番のお気に入りは、、、
    �煙が目にしみる

    ソロを歌われた時
    伸びやかな甘い歌声にしびれましたよ(╹◡╹)♡

    清瀬や中野でのコンサートの練習もされているお忙しいなかで、今日の為に練習して下さっていたのでしょう。歌声に癒され、元気を頂きました。

    皆様お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。



     

  • #60

    Yuri (土曜日, 19 12月 2020 11:57)

    沢山の 雪⛄ もー いいわ笑(*_*)
    悩んで、迷って、豊中コンサート 出かける決心が つき、今は、横様に�
    逢えるのを ドキドキワクワク 楽しみに しています! お痩せになったそうな 楽しみに、会いに行きます! 3列目 気づいて頂けたらなー 笑
    駄目ですね 皆 マスク�
    笑o(^-^)o

  • #61

    のりひめ (火曜日, 22 12月 2020 15:59)

    横山様❗
    いよいよ明日、豊中で、お会い出来ますね。
    もう、昨日から、メンバーは大阪入りなさってる。
    大阪と神戸、近場の空で繋がってる同じ空気を吸ってると思っただけで、嬉しく東に向かって、深呼吸(笑)
    また、今朝は、在坂ラジオ局、2局に、大野さん・竹内さんが生出演❗
    楽しく拝聴させていただきました。
    関西圏で、フオレスタの活躍をご存知ない方々にも、「あなたといるとき」の素晴らしい歌声が心に響いたことと思います。

    新しい年には、もっともっと、フオレスタのファンが増えるのを、期待しています。
    さあ、明日を楽しみに、今夜は眠れないかも・・

  • #62

    のりひめ (木曜日, 24 12月 2020 08:40)

    横さま❗
    お早うございます。
    昨日は、豊中男性フオレスタコンサート、お疲れ様でした。

    待ちに待った生フオレスタ男性陣のマイクなしの、それぞれの歌声❗もう最高�⤴️⤴️
    TV・生配信コンサート、いくら見聞きしても、やはり生声に、優るものはないですね。
    最前列、中央で、横さまは勿論、メンバーそれぞれを穴の開くほど、見ていました。
    昨日、帰路、興奮収まらないまま、慣れない高速道路走行に、びくびくしながらも、無事帰宅。
    今朝もまだ、余韻に浸っていますが、反面、何だか気が抜けてしまった感も否めない。

    横さま達は、今日、福生でのBSNHK
    ご出演ですね。
    来年の放送を楽しみに待っています。
    コロナに翻弄された一年となりましたが、来年こそ、収束して、以前の様なコンサートが、開催されますことを祈っています。
    横さま、フオレスタの皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

    有り難うございました!

  • #63

    Teru (木曜日, 24 12月 2020 13:10)

    横山さん
    豊中クラシック・コンサート

    熱演熱唱お疲れさまでした。
    「愛の妙薬」より、透明で伸びやか、あま~い演奏、とろけちゃいました。やはりオペラアリアは最高、感動です。

    メンバーの皆さんの熱唱に加えて喜多さんのピアノソロ、アコーディオン演奏が彩りを添えて素晴らしい演奏会でした。
    客席からファンの方々の熱い思いがボードにも表されて。

    今年は思いもよらぬ状況に翻弄されましたが
    横山さんの様々な形でネットから発信して下さりコンサートへ出向けない寂しさを癒して頂き本当にありがとうございました。

    本日のNHK出演スタンバイされている頃かと、最高のパフォーマンスを!祈っています。
    26日の配信コンサートを終えて怒涛の1年に終止符をうたれるのでしょうか。

    お正月には心身を充分休養され新しい年をお迎えください。

  • #64

    Yuri (木曜日, 24 12月 2020 13:16)

    豊中コンサート 最高でしたo(^-^)o
    横様の前 最前列 凄い 声量 流石 オペラ歌手
    感動しました(@_@)横様~ 最高��

  • #65

    coro (木曜日, 31 12月 2020 11:34)

    横山さん
    こんにちは。

    大晦日になりました。
    1年間のお疲れは出ていませんか?

    メンバーの皆様から 
    IT大臣と言われる程機械?にお強いですが、実際は寝る時間をも削って勉強をし、努力されていた事と思います。

    そうして、新しい試みの動画配信やラジフォレ、そして森の歌コンサートの生配信と、、、
    ファンに癒しと元気を届けてくださいました。
    本当にありがとうございます。

    ここにきて、コロナ感染者が更に拡大しておりますが、お身体に気をつけられ、穏やかな新年を迎えられますよう祈っております。

    1月7日、元気を頂きに行きますよ〜(^^)





  • #66

    Yuri (金曜日, 01 1月 2021 14:51)

    おめでとうございますo(^-^)o 今年こそ、良い年に、成りますようo(^-^)o
    北国の街 やっと、聴けました�欲を言えば、横様の声で ���
    ゆっくりと、されたら、又、今年の 活躍 期待しております!
    美味しい お酒 如何でしたかo(^-^)o

  • #67

    あみ (金曜日, 01 1月 2021 21:49)

    明けましておめでとうございます
    昨年は表舞台だけではなく、裏方でのご活躍でお疲れが出ていませんか?
    IT大臣エンジニアの横山さんのご尽力のお陰で元気を頂いたこと、本当に感謝感謝です��
    なかなかコンサートに行かれない今の状況下では、ライブ配信で元気を頂いて居ます。ラジフォレも動画配信もありがとうございます�
    普通に普段通りに生ライブに行かれる日が来ることを願いつつ…�
    横山さんも健康な躰があってこそ。決して無理なさいません様に…
    お会い出来ます日を楽しみにして居ります。

  • #68

    のりひめ (金曜日, 01 1月 2021 21:51)

    明けましておめでとうございます

    新年のご挨拶が、遅くなってしまいました。
    今年も横様のご活躍を、楽しみにしています。
    耳にタコが出来るほどの、願い「コロナの収束」を声だかに叫びたい!
    そして、満席のコンサートが、開催される事を、待ち望んでいます。

    束の間の、お正月休みをご堪能くださいませ‼️