お久しぶりでございます!

皆々様、お久しぶりでございます。

横山、元気でお篭りしておりますよ!

 

ありがたい事に、世間では大変な事態になっているにもかかわらず、私は「フォレスタ」という「やりがい」与えていただき、現在もインターネット界隈を中心に動き回っております。

 

そして、今日は嬉しい事がありましたのでご報告!

 

皆様もご存知だと思いますが、フォレスタのメンバーが出演しておりますYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数が500人を超えました!!

 

フォレスタのYoutubeはこちらから!

 

「目標は高く!」とも思いますが、何しろ「500人もの方々に御登録をいただけた」という感謝を、まずはお伝えしたかった!本当にありがとうございます!

そして、これを書いている22:43にはもう511人!!嬉しい限りです!

 

この「チャンネル登録」は様々なコンテンツを運営するにあたり、モチベーションに大きく関わっています。これからもドンドン動画をアップしていきますので、応援宜しくお願い致します!

 

さぁ、最近私は何屋さん?と自問自答もたまに致しますが(笑)本業も忘れることなく、明日もインターネット界隈をフラフラしに行こうと思います。

 

まずは皆様に感謝申し上げます!!明日も頑張るゾォ!!

コメント: 12
  • #12

    pumpkin (水曜日, 20 5月 2020 00:00)

    横山さん こんばんは
    チャンネル登録1010人に なりましたね。
    おめでとうございます�
    嬉しいですね(^-^)
    どうぞお身体にお気をつけて、これからも頑張って下さいね‼

  • #11

    Teru (金曜日, 24 4月 2020 23:30)

    横山さん再び投稿させて頂きます
    二塚さん急逝されたと知り驚いています
    横山さん共演された方なのでお辛いでしょうね
    1年前「びわ湖クラシック音楽祭・男性フォレスタと競演」に出演されてとても懐かしく思いだされます
    竹内さんはことのほか心を痛めておられることかとお察しいたします
    心からお悔やみ申し上げます



    心からお悔やみ申し上げます

  • #10

    Teru (金曜日, 24 4月 2020)

    横山さん、
    本日の「ラジフォレ」サブパーソナリティーの竹内さん、内緒で暴露!、横山さんトランペットお得意だと。

    コンサートの延期、中止でフォレスタが遠ざかるようで・・
    心配を取り除いて下さったⅠTを操る大臣殿感謝申し上げます。

    直径200~500ナノメートルの病原性ウイルス(ネット情報)
    裸眼で確認出来ないだけに不安がつのります
    個人として出来得る事は・・触らぬ神に祟りなし・・

    日夜治療に専念されている医療スタッフの皆さまには感謝にたえません。休日には「フォレスタメロディー」でお疲れを癒して頂きたいと
    願っています

    youtube「フレスカリア公演」横山さんのソロ素敵です。






  • #9

    城ヶ島の雨 (金曜日, 24 4月 2020 07:13)

    横山さん、お元気でお過ごしのご様子がうかがえて嬉しいです。
    花も聞きました。まだまだ暴れ回っているコロナウィルスに捕まらないように、散歩の他は家に籠もっています。
    コロナがしずまってコンサートのステージてお会いできる日が、一日も早く来ますように。
    待っています。その日までどうぞお元気でお過ごしください。

  • #8

    yYuri (木曜日, 23 4月 2020 19:13)

    はーい(^O^)/ お久しぶり笑� お顔 拝見 したかったですo(^-^)o
    穴蔵の もぐらさんに
    成って しまわれないか、心配しましたが、 良かった~ 外の 空気も お吸いに成り、 元気そうo(^-^)o
    早く お合いできます日が 来ますよう(@_@)
    我慢の 日々です!

  • #7

    RIKA (木曜日, 23 4月 2020 11:52)

    横山さん、こんにちは^ ^

    ステキな写真付きのブログ♡
    ありがとうございます!
    小学生の頃、友達と影踏みをしながら下校した光景が蘇りました♪
    「お便り動画」・「ラジフォレ」などファンの皆さまも
    本当に楽しみに待っていらっしゃると思います=(^.^)=

    今は感染の収束を願って、出来る事をしながら
    心の健康を保つことも大切ですよね。

  • #6

    tori (木曜日, 23 4月 2020 11:28)

    横山さん、大活躍!!

    この局面でいつも陰でのご活躍がすこし表に出てきたような…

    拍手です ぱちぱちぱちぱちぱち…

  • #5

    aosora (水曜日, 22 4月 2020 21:43)

    横山さん、みなさま、こんにちは。

    最近、何屋さんだか、わからない?
    はて(・・?
    ヒントは、謎のVサイン。(._.)�
    ハサミを持っているから、セヴィリアの理髪師。
    月から来たウサギさんをつかまえた謎の宇宙人。
    ひょっとして…
    コロナ自粛で、うちにずっといるファンのために、
    フォレスタの動画を頑張ってあげてくれている、
    フォレスタの誇る、あのIT大臣のVサインですね⁉
    笑顔と歌声、楽しんでます。N G 笑いました。ありがとう‼
    コンサートが再開される日を心待ちにしています。
    それまで、元気で。v(^^)

  • #4

    のりひめ (水曜日, 22 4月 2020 19:13)

    横山さん、こんばんは!

    Vサインのシルエット❗
    ハンサムなお顔を隠すのも、たまにはいいかな?
    でも、ニッコリ笑ったお顔も拝見したい!
    欲張りな私です。

    外出自粛で、家の中が片付いたかといえぱ案外そうでもない�

    フオレスタの動画配信を何度も見ては、片付けの手を止めている私です。

    横山さんの腕の見せ所❗楽しい動画配信を待っています。

    本音は、会場でフオレスタメンバーのお顔を見て素敵な歌声が聞きた〜〜い



  • #3

    pumpkin (水曜日, 22 4月 2020 14:11)

    あらら、影でさえもカッコいい❗
    IT大臣横山さんのご尽力で「お便り動画」「ラジオdeフォレスタ」
    「伝言板での更新」等、私達はとても嬉しく楽しませていただいております。
    しかし本当にお忙しくされていらしてお身体大丈夫ですか。
    どうぞ御自愛下さいね(^-^)

  • #2

    きよきよ (水曜日, 22 4月 2020 08:53)

    動画配信 とてもうれしいです 次はまだかまだかといつも 確かめている毎日です。いざたて戦人よ は 迫力満点 コンサートでは聞けないような歌声でした。おもわず goodボタンおしました。

  • #1

    あみ (水曜日, 22 4月 2020 08:30)

    おはようございます。
    くっきりと見える影の向こうから元気な笑顔の横山さんがうかがえます✨
    私達ファンの為にと、動画配信の編集にお忙しくされている中、ブログ更新嬉しく思います�
    どうぞ無理せずお体に気を付けて下さいね。
    と言いつつ(´▽`)ノ次回の動画配信待ってま~す�