今年もありがとうございました。

 

 

2019年、皆様にはどのような一年だったのでしょうか。

2020年、皆様にはどんな素敵な事が訪れるのでしょうか。

 

来年の皆様へ「素敵な事」をお届けできるような、そんな一年にしたい。

そんな大風呂敷を広げたような目標を掲げながらも、今年の自分を足元から見直したいと思います。

 

まずはブログの更新から…なのでしょうか(^^;)

 

 

 

2020年も、皆様にとってフォレスタが楽しみの一助となれるよう、頑張ります。

お互い健康には気をつけて良い年を迎えましょうね!

 

今年も一年、ありがとうございました。

そして来年も、宜しくお願い致します。

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #6

    pumpkin (水曜日, 01 1月 2020 00:05)

    横山さん
    明けましておめでとうございます\(^_^)/
    今年も横山さんにとって充実した佳き年となります様にお祈り致します
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • #5

    pumpkin (火曜日, 31 12月 2019 22:57)

    横山さん こんばんは
    今年もあと僅かですね。
    楽しかった一年間でした‼
    来年も健康に気をつけられて素敵な歌声を聴かせて下さいね(^-^)
    島耕作は一晩で飲み干すんでしょうか?
    あらら、あと一時間ほどで 又新年のご挨拶をしなくては❗
    では良いお年を御迎え下さいね(^-^)


  • #4

    のりひめ (火曜日, 31 12月 2019 20:51)

    横山さま。不定期日記待ってました。近頃は、ツィッターでしたね。
    私は、少し苦手・見付けづらくて。
    一年間お疲れ様でした。
    今年は、いつもの、コンサート以外に、米原四大テノールとのコラボ!東京(赤鬼)等楽しませていただきました。
    来年は、何回、お目にかかることが出来るでしょうか?
    先ずは1月・4月・5月二回!

    ゆっくりお正月休みを堪能なさって、来年に供えてください。
    良い新年を‼️

  • #3

    Yuri (火曜日, 31 12月 2019 20:48)

    あれー、 届いてますか?

  • #2

    Yuri (火曜日, 31 12月 2019 20:36)

    お待ちしておりましたo(^-^)o 横山さんで始まり、横山さんで、終わりました今年 3回もお合いでき
    ( ´∀`)嬉しい年でしたo(^-^)o
    Twitterにも お邪魔でき
    とても、身近に 感じ 横山さん 一色 幸せな事ですo(^-^)o
    来年も、コンサート 楽しみに、楽しみにしております!
    お身体大切に、全国の皆さんに、お合いされること 祈って、おりますm(__)m
    日記 ずーっと、待ってましたよ(>_<)o(^-^)o

  • #1

    coro (火曜日, 31 12月 2019 19:23)

    横山慎吾さま

    今年も一年ありがとうございました。

    年々、気力体力も落ちて参りますが、コンサートで横山さんやフォレスタの皆様の心に響く歌声に癒され、元気を頂き、何とか元気に一年を過ごすことができました。
    ありがとうございます。
    今年もあと数時間ですね。

    2020年…。東京オリンピックが開催される年。
    東京はオリンピック一色の華やかな賑わいとなることでしょう。

    2020年の素敵な事?
    わたしの素敵の始まりは、1月4日のフォレスタ新春コンサート2020in中野です(^^)

    来年も素敵な歌声を楽しみにしておりますよ。
    頑張って下さいね。