フォレスタコンサート2019秋全国ツアー告知のお知らせ

皆様。不安定な空模様が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

フォレスタは現在、収録に向けて稽古中です!私も合わせて8月のコンサートに向けて準備中です!

 

さて、今回は「フォレスタコンサート2019秋全国ツアー告知のお知らせ」です!

皆様にご覧いただいている「BS・日本こころの歌」ですが、番組のエンドロールが流れると番組を変えてしまったりしていませんか?実はそのエンドロール後のCM、結構大事だったりするんですよ!

 

と言う事で、8月上旬(予定)の放送後、ツアー告知のCMが流れますので、ぜひご覧くださいませ!

今後は少し長めにチャンネルを合わせておいてくださいね!!

 

そしてこの動画、どんどんシェアしていただければと思います!

宜しくお願い致します!

 

コメントをお書きください

コメント: 35
  • #1

    ヒーコ (土曜日, 13 7月 2019 13:44)

    はい、お手伝い致します!
    ブログにYouTube貼り付けました。
    お元気に益々ご活躍されますように☆

  • #2

    RIKA (土曜日, 13 7月 2019 20:34)

    新CM!何度も見ちゃいました♪
    たくさんのブロ友さんに、シェアをお願いしてみました(^^)v
    今年後半のフォレスタの皆さまのご活躍を、微力ながらお手伝いさせて頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    梅雨寒が続いています。
    夏風邪など、ご留意下さい♡

  • #3

    pumpkin (月曜日, 15 7月 2019 00:00)

    横山さん

    \(^_^)/お誕生日おめでとうございます\(^_^)/☆☆☆♥

    秋からの日程も次から次へと びっしりですね‼
    新CM、お友達にシェアお願いしましたよ。

    どうぞお身体には くれぐれもお気をつけになって下さいね(^-^)
    充実した日々であります様に お祈りしております(*^^*)

  • #4

    城ヶ島の雨 (月曜日, 15 7月 2019 00:18)

    横山さん
    お誕生日、おめでとうございます。40歳ですね。
    40代、これからの10年は活躍時、働きざかりですね。お忙しい毎日かと思います。お身体に気をつけてお過ごしください。応援しています。頑張れ!!

  • #5

    touko (月曜日, 15 7月 2019 06:18)

    横山さん 
    お誕生日おめでとうございます❣

    私の娘も7月15日生まれですが、娘へのおめでとうメッセージよりもまず先に横山さんへお祝いを❣
    ♫パピーバースデー トゥー ユー(*˘︶˘*).。.:*♡

    40歳、不惑の歳 益々のご活躍をお祈り致します。
    フォレスタもいろいろな企画が増え、どんどん進化して行きそうな予感がします。

    どうか良い一年であります様❣

  • #6

    よしみん (月曜日, 15 7月 2019 07:30)

    横山さんお誕生日おめでとうございます

    フォレスタのファンになって6年目
    横山さんのファンになって6年目
    でも横山さんの何も知りません
    優しい歌声に、癒されています。
    サマーコンサート、NHK大阪、尼崎と、楽しみに待ってます
    関西でも楽しいイベントお願いします

  • #7

    aosora (月曜日, 15 7月 2019 08:14)

    横山さん
    お誕生日おめでとうございます。

    先日の清瀬コンサート、とても楽しかったです。
    皆さん熱演。楽しい演出もたくさんでしたが、
    特に、横山さんのネモリーノ、大野さんのドゥルカマーラは、
    何度聞いてもほほえましく、今回は吉田和夏さんも加わって、
    溌剌とした演奏を心ウキウキワクワクと聞いておりました。
    夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

    これからも元気に充実した時間をお過ごしください。
    8月のソロコンサートも楽しみにしております。

  • #8

    aosora (月曜日, 15 7月 2019 08:31)

    横山さん 皆様

    ごめんなさい。8月のコンサートは
    ソロコンサートというよりも、サマーコンサートですね。
    Rayrow Quartet や ピアノの南雲彩さんも登場。
    楽しみです。

  • #9

    離島より (月曜日, 15 7月 2019 09:18)

    Happy birthday, Mr. yokoyama!!

    今日の特別な日が、横山さんにとって最良の日になりますように!
    40歳という大きな節目の年ですね!
    今後のご活躍を期待しています!

  • #10

    YT (月曜日, 15 7月 2019)

    横山慎吾様

    横山さん、お誕生日おめでとうございます。

    お身体を大切にされながら、更なるご活躍を楽しみにしております。

  • #11

    Yuri (月曜日, 15 7月 2019 10:41)

    おはよー御座いますm(__)m

    おめでとうございます\(^_^)/

    お知らせ 有難う御座いますo(^-^)o おっしゃるとおり エンディングで、録画止めてました(>_<)
    最後までも見せて頂きます(@_@)
    伝言板で 大きなお目目の イケメンさん 笑 笑
    元気な お顔 拝見し 頑張って おられると、安心しておりますo(^-^)o
    雨にも負けず 次々の コンサート 無事 こなされますよに&

    キューと 美味しい 晩酌を 楽しみに、 頑張って下さいo(^-^)o
    頑張ってるって?
    ですよね~\(^_^)/

  • #12

    KIMIKO (月曜日, 15 7月 2019 10:46)

    お誕生日おめでとうございます!

    ミルを弾いて朝のコーヒーを一杯・・・
    ここ数年、そんなまったりした時間は取れていないのでは?

    今日はほんのひと時ポケッとして、初心を思い出して、
    そしてまた前を見つめ進んで下さい。
    私達ファンはそんな横さまを、ずっと応援します。
    40才に幸あれ・・・・

  • #13

    Reiko (月曜日, 15 7月 2019 14:03)

    横山さん お誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍お祈りしています。サマーコンサート楽しみにしています。大阪から、駆けつけますから、そして、すぐまたNHKホールですね。横山さんも十分お身体をお大事にしてくださいね、

  • #14

    coro (月曜日, 15 7月 2019 18:29)

    横山慎吾様

    お誕生日 おめでとうございます❗

    40歳という大切な節目を迎えられましたが、これからも健康に気をつけられ、益々のご活躍を楽しみにしております。

    頑張ってくださいね(^^)

  • #15

    fumiko (月曜日, 15 7月 2019 19:05)

    横山さん、お誕生日おめでとうございます。

    ますますご活躍されますように!
    8月26日のサマーコンサート、楽しみにしています。

  • #16

    pearl (火曜日, 16 7月 2019 12:06)

    遅れてのお祝いメッセージですみません。15日のお誕生日おめでとうございます。40才になられたのですか。まだまだお若い、これからが今までの経験が発揮出来頑張って大きくなっていくのでしょうね。いつまでも応援してます。横山さんのステージいつも楽しいです。これからのフォレスタもいろいろなステージをするようで楽しみです。初めてコメントしてみました。

  • #17

    アンナ・プルナ (火曜日, 16 7月 2019 16:06)

    横山さんお誕生日おめでとうございます。フォレスタ初心者の私、昨年、皆さんのブログでこの日がお誕生日と知って来年こそはお祝いのメッセージ贈ると決めていたのに肝心の日に朝からいろいろありましてとうとうパソコンを開けませんでした。遅れてごめんなさい。

    40歳は男盛り、フォレスタの活動にも益々磨きをかけてテレビでも舞台でも楽しませてください。お忙しい日々でしょうから健康には充分にお気を付けくださいませ。

  • #18

    Yuri (月曜日, 22 7月 2019 23:09)

    今晩わm(__)m
    よく降りますね~(^_^)V
    色々 思考を凝らした コンサート 大変ですが、横山さんは、楽しくて、楽しくて 仕方ないみたいです笑笑
    ピアノの 石川さんの コメントに めっちゃ まじめなお顔の 横山さん が
    ドラムの 練習を キヤー
    見たかったo(^-^)o
    澤田さんも 出来るんですね! フォレスタ 皆さん多彩で 楽しみですo(^-^)o

    でも ご馳走と、ビール
    いのち水 )石川さん いわく ) ある時が、ほんと 幸せそうな お顔で、良かったなー と 微笑んでいますo(^-^)o
    できれば ドラム姿 動いて欲しかったです!
    クスン(/_・、)

  • #19

    のりひめ (木曜日, 25 7月 2019 19:41)

    横山慎吾様ファンの皆様、今晩は!
    不定期日記(ご無沙汰しておりました)コメント#14の「のりひめ」です。
    8月26日サマーコンサートに出掛けるべく神戸空港から、✈️予約、コンサートチケットB列12番をゲットしていましたが、 弟が、7月初め急逝・26日は、49日法要になりました。✈️は、キャンセルしました。コンサートチケット、どなたかに差し上げます。
    一枚しかありません。前列二列目中央が、たとえ一席でも空席になれば、横山様も、ご気分が、悪いだろうとおもいます。
    最初にご連絡頂いた方にチケット送付致します。09086538097

  • #20

    Yuri (金曜日, 26 7月 2019 12:17)

    皆さん こんにちわm(__)m

    のりひめさん、お悔やみ
    申し上げます(^^;
    私も、3年前 2つ上の兄
    翌年 義姉 夫婦を、無くしました(-_-)
    兄弟の 死は、身を切られるように、辛いものです! 泣くだけしか 出来ませんが、よくわかります!
    いい方に チケット 貰っていただかれること 願いますm(__)m

  • #21

    のりひめ (金曜日, 26 7月 2019 15:15)

    Yuri様
    お悔やみのお言葉、有り難うございました。

    まだ、チケット希望される方からの連絡ございません。
    私は、怪しまれているのかな?

    自分で言うのもなんですが、お人好しに馬鹿が付くほどの人間です。

    宛名さえ書き込めば、即、発送出来るようにしています。
    送り主は(のりひめ)と記載!
    お待ちしています。ショートメールOK

  • #22

    のりひめ (水曜日, 31 7月 2019 14:29)

    Yuri様。
    こんにちわ。
    お願いがございます。
    未だ、チケット希望者がありません。
    Yuriさまは、きっとお顔が広くていらっしゃると思います。
    貴女にチケット送付させて頂き、どなたかに差し上げて戴ければと思います。仮に心当たりがなければ処分していただいて構いません。
    私は、もう他の考えが浮かびません。
    大変身勝手なお願いですが、ショートメールで宛先お知らせ戴ければと思います。
    戴いたご住所は、封筒に書いた後、直ぐ消去いたします。
    どうか、宜しくお願い致します。

  • #23

    Yuri (水曜日, 31 7月 2019 16:30)

    毎日 メール 見て どうなったか 心配しておりました!
    解りました!

    お預かり いたします
    横山さんは、この 日記 必ず 読んでおられます
    のりひめさんの お気持ちは、よく 解って 頂けると 思いますよo(^-^)o

  • #24

    のりひめ (水曜日, 31 7月 2019 17:33)

    Yuri様。
    勝手なお願いを、快くお引き受け頂きまして有り難うございました。
    私宅、商売をしていまして、月末の今日、神戸38度になった中を朝から、集配に回り、帰宅したところへの、快諾❗疲れが何処かにぶっ飛びました。ず〜〜〜っと チケットのことが頭から離れずにいたものですから・・
    ほんとに、有り難うございました。いつか、Yuri様にお会い出来る日があろうかと思いますが、その折は(あっ!お顔存じ上げません)・・・ヨ・ロ・シ・ク�

  • #25

    あるファン (金曜日, 02 8月 2019 20:49)

    皆様今晩は
    早いものですね。8月になってしまいました。暑い日が続いております。どうぞお体だけは、お大事になさって下さい。
     のりひめ様 良かったですね。
    私も安心してサマーコンサートヘ
    行ける気がします。
     今のマイブーム曲は「夕笛」です。

  • #26

    のりひめ (金曜日, 02 8月 2019 21:32)

    あるファン様
    今晩は。横山さんのファンの皆様は、ほんとに、お優しい方達ばかりですね。
    わたくしの事、気にかけて頂いて有り難うございました。
    お陰さまでYuri様のご厚意に甘えさせて頂きました。

    今回は、残念でしたが、年末のスペシャルランチコンサートには、是非、初参加したいと思っています。
    サマーコンサートの様子、お知らせお待ちしています。

  • #27

    Yuri (土曜日, 03 8月 2019 14:43)

    横山さん お暑う御座いますo(^-^)o
    のりひめさん、東京の 方で、見つかりましたよo(^-^)o
    詳しくは、ショートメールで、お知らせします!なんと、銀座に、住んでいました(@_@)
    あるファンさま
    夕笛 良いですね~\(^_^)/本人も、私の
    青春時代でした、 横山さんに 歌って貰って 感激してます!
    後 哀愁の夜 リクエストしてます! 是非 聞きたいですねo(^-^)o

  • #28

    のりひめ (土曜日, 03 8月 2019 17:15)

    横山さんのファンの皆さま、今日も暑い1日となりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

    Yuri様
    ご尽力頂きまして、有り難うございました。
    貴女に、お願いをして、ほんとに、良かったです。
    それにしても、超近場の方に!
    何よりでした。
    これからも、困った時は、Yuri様に(甘え過ぎですね�)

    きょうは、主人の姉の49日法要で、家族総出で、早朝より、相生市まで出掛け、先程帰宅。
    お礼が遅くなりました。

    チケット、頂いてくださった方。
    目一杯、楽しんできてくださいね。

  • #29

    あるファン (土曜日, 03 8月 2019 19:25)

    Yuri様ヘ 
     お盆が近いのでお許し下さい。
    私の亡くなった姉も、船木一夫さんの大ファンでした。「高原のお嬢さん」「花咲く乙女たち」もレコードをかけて良く聞いておりました。勿論「哀愁の夜」も…
    横山さんの口笛と一緒に演奏されると良いですね。
     因みにあの当時 レコードは、
    1枚360円・1ドルは、360円の時代でした。
     昭和も遠くなりますね。

  • #30

    Yuri (金曜日, 23 8月 2019 10:21)

    横山さん 少し 涼しく成りました! コンサートの
    準備で 大変なときでしょうか? 夏は 肉�ですよね~?違ったかな笑笑
    NO19の のりひめさんの
    コメントに、お節介虫が
    騒ぎ出し 任せてくださいと、なんと、強気なことを笑 見つけましたよo(^-^)o
    東京には、長い友達と、
    姪が居りまして、子供もなく のーてんきに、暮らしてる 姪っ子が、近くに、住んでおり、ブログと、テレビ見て、(好みかも)なんて、申しまして笑
    お邪魔する事に成りました!
    前から二列目 まん中 いい お席です!
    おしゃれしていこう なんて、言ってます笑笑
    お見送りの写真も、頑張って撮るね!とのこと
    宜しく、お願いしますo(^-^)o
    何時も 元気を 貰っている
    横山さんと、のりひめさんの 力になれて、( ´∀`)うれしいですo(^-^)o
    素敵な コンサートに、成りますように\(^_^)/

  • #31

    touko (土曜日, 24 8月 2019 06:28)

    横山さん、皆様 おはようございます。

    サマーコンサート、近づいて来ましたね❣
    私にとっては初めての個人コンサート!
    どんな歌が歌われるかな?リクエストした曲があるかな?どんな演出がされるのかな?お話いっぱい聞けるかな?…等とわくわく感マックスです❤

    万が一の天候不良も考えて前日の飛行機✈とHOTEL予約し、首を長〜くして待ってましたよ❤
    迷子にならずに会場まで行けるかがちょっと心配! この歳で(還暦はだいぶ前に…)初めてのひとり旅、ガンバります❣❣❣

    Yuriさん、良い事をされましたね。姪ごさんもきっと横山さんの大ファンになられるでしょうね。

    のりひめさん
    お優しい方ですね。楽しみにしていたコンサートは残念でしょうが、横山さんのファンの輪を広げられましたね。
    当日は心置きなく弟さんの供養をなさって下さいね。

  • #32

    のりひめ (土曜日, 24 8月 2019 22:26)

    横山様、そしてファンの皆様、こんばんは。

    暑くて暑くて、口がへの字になってしまいそうな、毎日でしたが、皆様、お元気でお過ごしでいらっしゃいましたか?
    サマーコンサートがいよいよですね。いらっしゃった方からの、当日の様子のご報告をお待ちしています。

    今回はやむを得ない事情から、見送りという形になりましたが、10月30日の東京は必ず!行って参ります。
    今年の暮れはスペシャルランチコンサートにもと意気込んでいたのが、中止になったのがとても残念‼️
    楽しみは10月に存分に味わってきたいと思っています。

  • #33

    Yuri (土曜日, 24 8月 2019 22:35)

    横山さん 皆さん今晩わm(__)m

    toukoさんはし飛行機とは 遠くから、お越しに成るんですね! でも、前の日入りは、大賛成 \(^_^)/
    行きたくても 行けない 沢山の人の分も、楽しんで 来て下さいませ笑
    お気をつけて、雨は、大丈夫そうですねo(^-^)o

  • #34

    fumiko (日曜日, 25 8月 2019 09:13)

    横山さん、皆さん、こんにちは

    いよいよ明日ですね�
    横山さんのブログ更新がないので、日にちが違うのかなあ~なんて、チケットを確認しながらちょっと心配していました�が、皆さんの書き込みを拝見してホッとしています。
    新幹線のチケット、コンサートチケットをバックに入れて準備万端、明日が楽しみです�
    皆さん宜しくお願いします。

  • #35

    kei&aki (水曜日, 02 10月 2019 18:04)

    毎週月曜日の7時からBS放送を妻と二人で欠かさず見ています。フォレスタメンバーの歌声に癒されている二人です。