遅ればせながら・・・

ラジオ出演のご案内です!

 

なんだかコーナー出演ではなく、最初から最後まで出演されていたとか!?

どんなお話が聞けるのか、楽しみですね!!

詳細は下記より。

ぜひ聞いてみてくださいね!

 

フォレスタメンバー出演のお知らせ

澤田薫、塩入功司、大野隆の3名がUSENの番組に出演します。

番組名: USEN音楽放送 C42元気はつらつ歌謡曲「ジョージのぶち好きやけー!」

パーソナリティー:小金沢昇司(山本譲二の代役)

アシスタント:北川かつみ

ゲスト:フォレスタ、美里里美

放送日:617日(月)~630日(日)

放送時間:毎日2003001000110018001900

番組webhttp://music.usen.com/channel/c42/#special03

申し込みwebhttps://www.usen.com/info/music/buildin_signup/input.php?cpid=music_usen_top

 

コメント: 16
  • #16

    あるファン (土曜日, 13 7月 2019 18:50)

    皆様今晩は
    私も見ました。フォレスタ通信が見やすくなりました。
    塩入さん・財木さんもご一緒されるのですね。とっても楽しみです。

  • #15

    城ヶ島の雨 (金曜日, 12 7月 2019 04:59)

    横山さん、フォレスタと唄おうの企画、大歓迎です。一緒に歌えるなどというのはフォレスタでなければできません。11月7日が楽しみです。場所もシビックホールなら横山さんにとってはホームグラウンドですよね。
    あとはこの情報を一人でも多くのファンに伝えることです。フォレスタのファンはシニアです。ネットだけでは足りません。テレビ、こころの歌、あるいはコンサートの会場で直接呼びかけて知らせると、効果があるのではないかと思います。老婆心です。皆さま11月7日、シビックホールでご一緒できたらいいですね。ホールがいっぱいになりますように。

  • #14

    城ヶ島の雨 (日曜日, 07 7月 2019 07:42)

    横山さん
    きょうは七夕です。あいにくの雨で、星空も牽牛と織女の年に一度の逢瀬も流れてしまいそうです。天帝様、お怒りを鎮めて別の日でもいいよと言ってくださらないかなあ・・・
    セレクションコンサート楽しみにしています。
    お元気で。

  • #13

    Yuri (土曜日, 29 6月 2019 11:43)

    横山さん 皆さん おはよー御座いますm(__)m
    雨ですねー コンサートのない時期 沢山 降っといて、下さい(>_<)
    赤羽 写真拝見しました!
    楽しそうなお顔 いい コンサートだったんでしょうねo(^-^)o
    レコーダー トランペット ドラム 何でも、こなせる横山さん(石川さん曰く ピアノの)
    何処に 向かって、おられるのでしょう か? 笑笑

    今日は、滋賀県 野洲コンサートの チケット 発売日です! 例の 京都の娘さん 朝 七時半 1番 到着
    中央 前列 真ん中 横山さんの 前 取ってくれました
    ( ´∀`) うれしい
    夏を 元気に 乗り越え 10月 伺います!
    娘さん 有難う御座いますm(__)m
    うきうき にやにや 楽しい
    1日に、成りそうです!
    さー、今日も、プール�
    頑張るぞーo(^-^)oo(^-^)o

  • #12

    あるファン (水曜日, 26 6月 2019 14:21)

    Yuri様 
     遅くなりましたがありがとうございました。
    私も「はたちの詩集」大好きです。横山さんの透き通った歌声に、いつも魅了されています。
     「石狩川悲恋」ではなく「石狩川悲歌」でした。すみませんでした。

  • #11

    城ヶ島の雨 (月曜日, 24 6月 2019 08:08)

    セレクシヨンコンサートの自己紹介にさきだって客席から横山さぁんと声がかかりました。それをうけて私が横山慎吾です。会場に笑い声がおこつて楽しいトークでした。トランペット、初めて聴きました。欲を言えばもう少し聞かせて欲しかったですね。CDのおまけにポスターをもらいました。これは嬉しかった。額に入れて玄関にかざりました。出入りするたびに見送り、お迎えしていただいているようで、嬉しいです。

  • #10

    アンナプルナ (土曜日, 22 6月 2019 09:58)

    横山さんのトランペット、楽しみにして北とぴあのコンサートに行きましたが期待どうり
    素晴らしくて格好良かったです。ちょっと短かかったのが残念ですが。
    フォレスタのコンサートはいつもの楽しいですが、渋谷のさくらホールもそうでしたが今回も一味違っていて一層楽しかったです。こんなコンサートをシリーズ化して下さると嬉しいです。

  • #9

    fumiko (木曜日, 20 6月 2019 19:44)

    横山さん、みなさん、こんばんわ
    北とぴあでのセレクトコンサートお疲れ様でした。
    渋谷のさくらホールに続いて2回見せていただきましたが、バージョンアップし楽しかったです(*^.^*)
    ブラボーもお声掛も多かったですね。
    今回の一番は、なんと言っても横山さんのトランペット演奏です。
    トランペットを持って登場された時は驚きました‼️
    お上手でしたっ‼️
    米原でのリコーダーもびっくりしましたが、それ以上に驚き感激しました。
    会場の皆さんから大きな拍手でした。

    今帰りの新幹線ですが、7月のコンサートと8月の銀座でのコンサートが待ち遠しです。
    お身体に気を付けてくださいね~
    今日はありがとうございました。

  • #8

    Yuri (水曜日, 19 6月 2019 12:11)

    皆様 こんにちわm(__)m
    解ります!
    良いですね~\(^_^)/
    私も 大好きです!
    横山さんの 声に、ピッタリo(^-^)o
    どこか 東北地方の コンサートで、歌われたと、思います!
    それきりです(>_<)
    いろんな コンサートでも
    歌って頂きたいと、 思ってます!
    二十歳の詩集 お願いします! 聴きたいですm(__)m

  • #7

    あるファン (火曜日, 18 6月 2019 15:43)

    私は今「石狩川悲恋」を毎日の様に聞いております。こころの歌で初めて知りました。澤田さん・横山さん・榛葉さんの甘く切ないソロと、女声フォレスタのバックコーラスで、美しいハーモニーとなり一層切なくさせます。そして作詞は、高橋掬太郎さんで大好きな作詞家の方です。残念ながら三橋美智也さんが歌われた時代は、幼すぎて存じませんが、その時代に愛された名曲だと実感出来ます。こんなお話にお付き合い下さってありがとうございました。

  • #6

    Yuri (日曜日, 09 6月 2019 10:04)

    お借りしますm(__)m
    彩月さま コメント 喜んで頂き、有難う御座いましたm(__)m

  • #5

    Yuri (日曜日, 09 6月 2019 09:59)

    横山さん 皆さん
    おはよう御座いますm(__)m
    すっかり梅雨 蒸し暑いですね!
    榛葉さんの 常陸大宮 の コメントで 私服の横山さん トランペットの 練習されてる 写真 偶然 見つけました!全身です!
    やはり、ブルーがお好きかな? サマーコンサート
    もしかして もしかして&
    期待 出来そうですね\(^_^)/ しつこくて、御免なさいm(__)m

  • #4

    彩月 (金曜日, 07 6月 2019 18:07)

    横山さま、皆さま、今晩は。

    横山さんの 歌声に 惹かれて、出来るだけ、生の歌声を お聴きしたく、奔走しております。

    Y uriさま、京都での コンサートの
    様子を とても 興味深く、読ませていただきました。
    横山さんの ご様子が とても、上手に 表現されていて、楽しかったです。
    どうも 有難うございました。
    お元気で コンサートを 楽しまれてください。

  • #3

    城ヶ島の雨 (金曜日, 07 6月 2019 14:36)

    ウッデイのチケット、1時間頑張ってようやくつながったときは完売でした。残念!!明日夜の部のチケットだめもとで電話申し込みいたします。 お店の方は少人数のライブ、ファンの皆さま楽しんでくださいます。というのですがチケットがあればこその話ですよね。

  • #2

    RIKA (金曜日, 07 6月 2019 11:16)

    横山さん、こんにちは^ ^
    フォレスタメンバーご出演の情報!ありがとうございます。

    本日は赤羽ウッディ昼の部のチケット発売日、電話を掛け続けましたが
    やっと繋がった時には既に完売でした(T ^ T)
    これからしばらく落ち込む日々です…

    無事にチケットをゲットされたファンの皆さまのライブのご報告♪
    幸せのお裾分けを、お待ちしています♡

  • #1

    Yuri (木曜日, 06 6月 2019 14:40)

    お知らせ 有難う御座いますm(__)m

    お借りします!
    石川さんと リコーダーの
    訂正は、前の コメント
    35 36で させて頂きました! お借りして、申し訳ありませんm(__)m