赤羽ウッディ、決定!

来月、赤羽ウッディでのライヴが決まりました!
久々のウッディ、楽しみです!

日時:6月26日(水)
昼の部PМ1時開場―2時開演
※受付日は6月7日AM10時から満席まで

夜の部PM5時開場―6時開演
※受付日は6月8日AM10時から満席まで

場所:赤羽ウッディ
出演:澤田薫、榛葉樹人、横山慎吾、石川和男

4000円  1ドリンク付き

予約受付電話・03-3901-4570 関野山

さぁ、T-クレフの再来?です。
どうなりますやら、乞うご期待!!

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    KIMIKO (火曜日, 07 5月 2019 13:29)


    超・ダイヤモンド・プラチナチケットですね〜〜♪( ´θ`)

    どうなりますやら……頑張ります❗️

  • #2

    tori (火曜日, 07 5月 2019 15:09)

    KIMIKOさんのおっしゃるとおり…

    夢の共演(饗宴)…にして超狭き門!!

    罪なことを…(^^;)…と思ってしまった私…

  • #3

    城ヶ島の雨 (火曜日, 07 5月 2019 16:05)

    満席って何席なのでしょう。頑張って申し込み致します。宝くじみたいなチケットですね。Tクレフのメンバーでビアノが石川さんですね。

  • #4

    pumpkin s. (火曜日, 07 5月 2019 17:01)

    わー、嬉しい‼
    と、思いましたが チケットがゲットできるかしら⁉
    喜ぶのはその後ですね。
    あまりにも狭き門、頑張ります❗

    城ヶ島の雨さん 、40名程だったと思います。

  • #5

    coro (火曜日, 07 5月 2019 17:03)

    お知らせ有難うございます!

    赤羽ウッディ…。
    まだ1度も伺ったことがないので、ウッディのライブ会場で生声を体験してみたいです。

    電話、頑張ります!

  • #6

    小林玲子 (火曜日, 07 5月 2019 19:53)

    KIMIKOさん始め皆さん、チケットゲット頑張って下さい。
    私も行きたいのですが、東京まではちょっと無理です。残念です。
    また来年新潟でのコンサート楽しみにしています。

  • #7

    Yuri (火曜日, 07 5月 2019 22:14)

    いいなー いいなー
    私も、行きたい(^^;
    狭き門 通られたかた 是非 是非 留守番組の 皆さんに、詳しい コメント
    お待ちして 居りますm(__)m
    宜しくお願いしますm(__)m\(^_^)/

  • #8

    RIKA (火曜日, 07 5月 2019 22:21)

    赤羽ウッディ!(≧∀≦)!
    チケット獲得は、本当に狭き門だと
    噂に聞いています。

    浜離宮の朝日ホールで母と一緒に
    T-クレフの素敵な演奏を聴かせて
    いただいたのは、何年前だったで
    しょう♪

    赤羽ウッディに是非是非電話が
    繋がりますように♡
    明日から、いいえ今夜から
    行いを良くして(笑)
    運を天に任せま〜す!!

    嬉しいお知らせ。
    ありがとうございました(╹◡╹)♡

  • #9

    かわせみ (火曜日, 07 5月 2019 23:12)

    びっくりしました。ウッディで行うなんてぜひ行きたいです。チケット買えるの願うばかりです。買えますように�

  • #10

    kyouko (水曜日, 08 5月 2019 04:56)

    赤羽ウッディ、一度行ってみたいと思っています。でも東京ですし、平日ですから、なかなか叶いません。どんな感じだったのか、どなたかのコメントに頼ろうかと思っています。 でも本当に見たい!残念です。いつか実現しますように。 その代わり(?)関西ツアーを観に行きます。おそらく連日かと。京都にてお待ちしています。

  • #11

    KIMIKO (水曜日, 08 5月 2019 10:58)

    玲子さん、応援ありがとうございます。
    女声のウッディに2回も伺えたので、もう今年の運は残っていないかもしれません。
    あの時は、確か140回位かけ続けて、やっと繋がったのです。
    成せばなる!かも? 皆さんも頑張りましょうね!

    toriさんが言われるように、あの3人トリオで、あの会場というのは、
    ちょっと罪なお方達ですよね^^;

    横山さん、また浜離宮でのT-clefも開催して下さいね。
    でもセレクションもあるし、男声フォレスタ、ソロコンもあるし、
    オペラ「泣いた赤鬼」は横山さんは東京組・・・? 配役も想像つきますね(笑)
    そして収録の嵐・・・・ほんっとうにお忙しい。ご苦労様です。
    お体と喉に気を付けて、どうぞフォレスタへの想いを貫いて下さい!(^^)!

  • #12

    城ヶ島の雨 (水曜日, 08 5月 2019 16:15)

    40席ですか。横山さん、榛葉さん、澤田さん三人で・・・。一人あたり13、333・・・。狭き門ですねぇ。自分たちの人気、実力、魅力解ってないのでしょうね。だめもとで電話頑張ってみましょう。皆さまファイト!!

  • #13

    アンナ・プルナ (木曜日, 09 5月 2019 11:57)

    赤坂ウッディーのコンサート先輩方(フォレスタファン歴一年半の若輩です)のコメントで
    そんなに難しいのかとびびりました。電話予約は苦手ですが今回ばかりは完売といわれるまでがんばってみます

  • #14

    tori (金曜日, 10 5月 2019 11:31)

    城ヶ島の雨さんの「解ってないのでしょうね」に笑いました。
    澤田さんは「お時間ございまししたら是非」などとおっしゃるし。
    お時間あってもお席がなかなか取れないのですよ(^^;)
    同じ内容でまた再演していただければいいのに。
    アンナ・プルナさん
    関野山さんはおひとりで複数の電話の対応をされているとか。
    呼び出し音が長く続いてもあきらめませんように!

  • #15

    早月 (火曜日, 14 5月 2019 21:36)

    横山さん、今晩は。

    昨夜の 「こころの歌」のなかで、「神田川」の歌声が 素敵で 聴き入りました。洗い髪、と、歌われた時、みだれ髪を 想いました。繊細な
    美しい歌声に、大変魅了されました。
    髪型も なかなか素敵で いらっしゃいました。
    また、お目にかかれる日を 楽しみにしております。