季節を見に行きました。

四月に入り、未だ暑さ寒さが定まらない日が続きますが、皆様お身体お変わりありませんか?

先日、桜を見に行ってきました。
埼玉県出身の私がしばらく行っていなかった場所、幸手市にあります「権現堂」のさくら祭りです。
例年多くの花見客が訪れる埼玉屈指の桜の名所、埼玉県民で訪れたことのない方はモグリですね(笑)

一言、圧巻です!!
これで晴れていて暖かければ最高でした(^^;)

ここの桜、桜だけでも綺麗なのですが、綺麗なのは桜だけでなく菜の花も綺麗なのです!!桜色と黄色のコントラスト、本当は青空の青が欲しかった(しつこい)!

桜、堪能いたしました!
また行きたいなぁと思いながら、焼きそばを頰張る横山でした。


コメント: 33
  • #33

    早月 (月曜日, 06 5月 2019 22:48)

    横山様、皆様、今晩は。 
    長い連休の最後に、こころの歌を楽しませて頂きました。横山さんは姿勢がよろしいですね。素人的にはビブラートのかかった歌声に惹かれております。また、髪型、お眼鏡が変わられ、ビジュアル的にも、大変素敵でおられます。生のコンサートに行きますのを楽しみにしております。益々のご活躍をお祈りしております。

  • #32

    (木曜日, 02 5月 2019 13:06)

    横山様、今日は。

    ご活躍の 様子を このコーナーで 聞けて 嬉しく思います。タクトを 振られて 指揮をなさるのは 知っておりますが、リコーダーとは 一度 お聴きしてみたいと 思います。
    カンチ様、常陸大宮市で 一番前の席で、良かったですね。良いコンサートとなりますように 願っています。
    Y uri 様、米原での 様子を しっかり読ませて頂きました。楽しそうで、お元気そうで 次は 京都と 目の前の 横山さんに会われるのが 一番ですね。松江市にも 華さんが おられますが、私は神戸市在住です。京都の ロームシアターに 一度は 行けたらいいなぁと 思っています。お誘い頂き本当に有難うございます。



  • #31

    fumiko (水曜日, 01 5月 2019 17:41)

    横山さん、こんにちは

    近江の春米原公演「競演音楽の環」びわ湖四大テノールとのコラボレーション、
    趣向をこらしたプログラムはとても楽しかったです。
    ありがとうございました!

    Yuriさんの書き込みを拝見して、改めて公演を振り返っています。
    みなさんとっても芸達者ですね。
    楽しくて楽しくて、あっという間の夢のような時間を過ごさせていただきました。
    燕尾服も新鮮で素敵でした。
    「いい湯だな」では、横山さんのはっぴからリコーダーが出てきたのにはびっくりしました。
    お上手でした(*^-^*)

    それから、前の方の席でペンライトを振っていましたねぇ
    びっくりしましたが、あれはあれで…(;^_^A �
    終演後のお見送りで、横山さんの笑顔とハイタッチは最高のプレゼントとなりました。
    4/29は季節外れの寒い日でしたが、帰りはホッカホカの気持ちで帰ってきました。

    6月、7月の「フォレスタ・セレクションコンサート」楽しみにしています。
    8/29の個人コンサートも楽しみです!

  • #30

    Yuri (水曜日, 01 5月 2019 11:19)

    お借りしますm(__)m
    カンチさん お久しぶりですo(^-^)o
    無事 十年が、過ぎました! 横山さんにも、覚えていただけました
    次は、京都ですo(^-^)o
    カンチさん 握手会 お名前を おっしゃれば、きっと、ご存じかと、北海道から、凄い事ですから
    一番前 良いですねo(^-^)o
    有難う御座いましたm(__)m

  • #29

    カンチ (火曜日, 30 4月 2019 23:45)

    横山さん、こんばんは。
    連日のコンサート お疲れ様でした。

    ちょっとこの場をお借りします。
    yuriさん、横山さんに会えて
    本当に良かったですね。
    ほんの数時間でも幸せ気分は
    いっぱいですよね、それに
    お名前言って 覚えて下さっているなんて凄く凄く嬉しい事だと思います

    大病もなさって 大変な事も
    多かったでしょうけど、これからも
    フォレスタ、そして横山さんに 元気貰って お元気にお過ごし下さい。

    横山さん、6月の常陸大宮に
    行きます、一番前の席が取れました、とても楽しみです。
    どうぞお元気でお過ごしください。

  • #28

    coro (火曜日, 30 4月 2019 23:34)

    横山さん
    こんばんは。

    平成最後のフォレスタコンサートお疲れさまでした。

    今日、大宮コンサートで聴かせて頂いた「みだれ髪」…客席のライトを真っ暗に落とした中で情感たっぷりに歌われましたが、もう横山さんの歌になっておりましたね。
    素晴らしい「みだれ髪」でした。

    ブラヴォー❗❗

  • #27

    Yuri (火曜日, 30 4月 2019 20:38)

    横山さん 昨日は、有難う御座いましたm(__)m
    楽しく、満足 満足の コンサートでした
    一部は、オペラが中心
    真珠取り 横山さんと、塩入さん
    愛の妙薬 大野さん 澤田さん
    本当に、観たかったのて
    嬉しかったです!
    横山さんの オペラ はじめて 良く、 お声が、出てました!
    澤田さん 可愛く、可笑しくて、 大笑いしました!
    大野さん 流石 お上手笑

    四大テノールさん
    流石です! 皆さん 迫力が有り 素晴らしかったです!
    大都会 アフロかつら
    可笑しくて、 でも、皆さん真面目で 余計、可笑しくて、笑ってばかり いました(*_*)

    筑波山麓合唱団 なんと
    八匹の 蛙です笑
    何が何だか、どこみていいやら 澤田さん 途中解らなくなり、キョロキョロ、又 其れが 可笑しくて笑o(^-^)o
    良い湯だな! これも 八人
    祭り 此も、八人
    物凄い 迫力 体が 後ろに、倒れそうでしたo(^-^)o とにかく、凄いんです!
    じっくり、横山さんを
    見せて貰いましたo(^-^)o
    (~▽~@)♪♪♪歌うときは、何時ものように 遠くを見て、目を閉じて、真剣に
    歌の指導は、横山さん
    ラッキー 優しく、面白く
    眼鏡の奥の 大きな目を、キョロキョロ、本当に、楽しい~~ が、体から、溢れてました。
    歌うこと 舞台に立つ事が
    本当に、お好きなんですねo(^-^)oo(^-^)o
    とにかく、凄い 迫力 でしたm(__)m

    帰り 新幹線まで、見送りにと 想ってたのですが
    びっくり トイレ出てきたら、お見送りが 有りました! すぐ並んで 横山さんに、 Yuriです。気づいて
    頂けました!もー、後 なにはなしたか 覚えてません。でも、覚えていただけで、充分です!
    欲をいえば、コメント読んで貰ったとき 思い出て、貰えたらな~~\(^_^)/
    幸せな 何時間でしたo(^-^)o
    握手会じゃ無いので、写真は、('-^*)ok
    皆さん バチバチ、写真撮られてました!
    可笑しかったのは
    後ろの 席 叔父さん 叔母さん 七人 ペンライト
    ずっと、降って居られました! フオレスタ 初めて何でしょうね! でも、
    誰も、止める人も無く、
    其れも いいなーと、見ていました笑o(^-^)o

    ( ´∀`)事に、この前逢った 娘さん ラジオの インタビュー CD 創ってきてくれました! 嬉しかったですm(__)m
    次 京都で会う約束を 草津の方と、約束して、別れました!

    横山さんは、本当に 何方にも、優しい 皆さんの
    はなしを、聞いて、居られましたo(^-^)o

    可笑しかったのは、塩入さん CD 買って下さいよー、て 叫んでました笑

    toriさん
    toucoさん スペル 間違ってますね!
    華さん 有難う御座いました! 無事 横山さんに、会えました!
    華さんは 京都には、来られないんですね?
    来られたら、お会いできるのにと、想ってますが

    今日は 大宮 雨男さん
    復活でしたかね笑
    ご苦労さまでしたm(__)m

  • #26

    のりひめ (月曜日, 29 4月 2019 20:24)

    横山様
    びわ湖ホール・お疲れ様❗
    四大テノールとのコラボレーションは、歌は勿論、いろいろ趣向を凝らした演出をたっぷり堪能させていただきました。
    前列の方達のペンライトに、いささか驚きましたが・・
    終演後のお見送り、お疲れのところを有り難うございました。
    思いがけずの皆様のお心遣い、とても嬉しかったです。
    明日は大宮。お疲れが出ません様に!

    5月18日神戸国際ホールで、お待ちいたします。

  • #25

    touko (金曜日, 26 4月 2019 21:37)

    皆様 こんばんは。

    華さま、コメントありがとうございます。
    フォレスタと横山さんに癒され、気持ちを若返らせて頂いています。同じ気持ちの方がきっと沢山いらっしゃると思うと嬉しいです。

  • #24

    (木曜日, 25 4月 2019 08:38)

    皆さま、おはようございます。

    toukoさま、
    岡山での コンサートは 楽しかったそうですね。
    お顔に見惚れておられたとの事で、お気持ちに 納得しました。
    マークは 大丈夫ですよ。横山さんを
    みつめられるお姿を 想像していました。
    羨ましく思います。


  • #23

    touko (木曜日, 25 4月 2019 07:57)

    再びごめんなさいm(_ _)m

    曲名の前に付けた音符が"?"のマークになってしまいました。
    ブルーの表示は"?"になるのかな…

  • #22

    touko (木曜日, 25 4月 2019 07:06)

    横山さん、皆様 おはようございます。

    昨日は岡山コンサート、お疲れ様でした。やはり横山パワー発揮、雨でしたね。

    今回は横山さんの口笛が聞け、初披露曲の�星はなんでも知っている の歌い出しのソロ、その他にもソロが沢山❣ �みだれ髪も再び聞け、グラナダの時には私の席のすぐ近くに降りて来られて最高でした❣
    なのに、なのに、握手会ではお礼も何も言えずただお顔に見惚れていただけで…心残りです。
    ここでお礼を、ありがとうございました❣❣❣

    Yuriさん、大変なことを乗り越えてこられたのですね。横山さんに出逢えて本当に良かった❣お近くのコンサート、楽しまれますように。

  • #21

    (水曜日, 24 4月 2019 22:48)

    皆さま、今晩は。

    横山さんの 別のお顔を 拝見しました、彩さんの ブログにて。
    近寄り難く 真面目な 感じですが、いいお顔ですね。

    Yuriさま、同じ お気持ちで ドキドキしながら、応援しましょうね。
    いつか ご一緒出来ますようにと思っております。

  • #20

    Yuri (火曜日, 23 4月 2019 15:13)

    tori さま 有難う御座いますm(__)m
    頑張ります\(^_^)/

  • #19

    tori (日曜日, 21 4月 2019 23:25)

    Yuriさん、よかったですね\(^_^)/

    横山さんの歌声でぜったい免疫力もアップすると思います。

  • #18

    Yuri (日曜日, 21 4月 2019 17:39)

    拝見しました!
    此が 本当の 横山さんの
    姿なんでしょうね
    (@_@)o(^-^)o

  • #17

    通りかかり (日曜日, 21 4月 2019 15:02)

    彩さんのブログに、
    真剣なお顔の横山さん♡

  • #16

    Yuri (金曜日, 19 4月 2019 23:55)

    今晩わm(__)m 今日は
    中休み もう、秋田でしょうか?
    キャチャー 小林誠司、やりました!スリーランホームラン 4安打 ヒーローインタビュー 最高 ですo(^-^)o
    次は、いつかな、?

    少し 感謝の 気持を お伝えしたく、コメントさせて頂きますm(__)m
    あれから 十年 ( 聞いたような笑 ) 乳癌 ステージ4
    左 全摘 辛い 治療 その時は、更年期うつ病 と、重なり 死を 考えてばかり いました(*_*)
    そんな時 義理の兄に、フオレスタの 録音を、頼まれ テレビ を、見て、
    この人だ! 私を 助けてくるかも 離婚も、しており
    やはり、人に、逢うのも いやで、引きこもりの 生活 横山さんを 知ったのは、五年前 初めて 逢ったのは、 四年目の 彦根でした! サインも、頂き ツーショット写真も、撮って頂きました。
    夢の 用でした(@_@)
    京都 大津 米原には、息子の力を借りて、伺いました!
    電車 バス 乗れません
    だから、旅行にも、行けません(^^;

    29日は、米原です!
    夜 化粧を すまし 朝 パンを、かじって、車で 走ること 30分 チケット 買いに
    嘘~~~ 四人目でした(*_*)
    一番は 京都を、六時に出た 綺麗な 娘さん なんと、昨年 米原で、一緒に、横山さんの サインを貰った人 二番目 四人分の チケットを、頼まれた人 三人目 草津を 七時に、旦那さんと、ワンちゃんで来られた方 次私
    最前列 中央席 七席 私は、有りません(^^;
    そしたら、あの 娘さん 一枚にして、私に席を 譲ってくれました!
    もー 涙が 出ました!
    絶対 最前列 中央で 見たかったので、嬉しいですね( ´∀`)
    待ちながら、フオレスタの話ができ 楽しい �でしたo(^-^)o じゃあ コンサートでね、と、別れました! 後ろ 沢山の人が 並んで、おられました!
    神棚も、仏壇も、無いのに、 神様 仏様 アーメンと、毎日 祈った甲斐がありましたo(^-^)o
    又 京都は、ドコモセンターの お姉さんと、30分 粘って、選考販売 ゲット
    メールが来て、ローソンに、 なんと、前から、4列目の端 ローソンのバイトさんと、握手をして、やった�~\(^_^)/
    ウキウキ帰りました!
    上手く行けば、グラナダ、横山さんが、舞台を降りて、横で、歌われる(~▽~@)♪♪♪、所です!

    今年の 運勢 使い切りました! それ位 いい席が取れました\(^_^)/

    がんの 手術から、丁度 10年が 過ぎました!
    ホルモン療法も、終わります! 残りの 5年 横山さんに、希望を貰い 楽しい日を、過ごせました!
    感謝の一言しか、有りません(^^; この世に フオレスタが有り、 何より 横山さんが 居られることに、
    感謝 感謝 の日々ですm(__)m
    両 膝 変形性関節症 痛みが有り、正座も、階段も、禁止されました!
    ヒアルロン酸を 打ち 今は、毎日 好きな プール�で、歩いて、泳いでます! コンサートに、行けるよう えんやこらですo(^-^)o

    ピアス 大好き 私 十年の
    記念に、白いお花のピアス 頼みました!
    間に合ったら、コンサートに、付けていきます!

    気づいて 頂けたら うれしい( ´∀`)の ですが?
    最前列で、�のは 初めて
    本当に、楽しみに、為ておりますm(__)m

    余談です!フオレスタに、最強の 晴れ�女さんが 出来ました!
    めぐさんですo(^-^)o
    自称されてますので、雨男さんの 力も 弱ばれは、笑 笑o(^-^)o
    めぐさんには、勝てませんね? いろんな意味で笑
    めぐさん 頑張れ✊ 雨男さんに 負けるな\(^_^)/

    米原、楽しみにしていますo(^-^)o
    お天気ならば 尚うれしい( ´∀`)ですo(^-^)om(__)m
    長く成りました!スイマセン(@_@)(>_<)

  • #15

    すみれ (日曜日, 14 4月 2019 09:48)

    横山さま こんにちは。
    気温の変化が激しいですから体調管理にお気をつけてお仕事なさってくださいね。
    もう半月で「令和」仕事柄万葉集からの集字と聞きうれしくなりました。年に一度の作品展の課題がこれできまりましたよ。そのためには元気をださなくては、くどいようですが私の元気の源はフォレスタです。
    関東圏にお住いの方がうらやまし~です。TV放送、CD、DVD、etcで我慢しています。

    ヒーコさん
    お元気ですか?お懐かしいお名前発見、又きゅりあんでのこと思い出してくださりうれしいです。
    あの年は丁度喜寿でした。お昼は白石佐和子さんのお母様と2人で祝ってもらいました。
    夜の部は、厚かましいと思ったので大野さんに伺いましたら「どうぞどうぞ手を挙げて」と言ってくださいました。夜は私一人で一生忘れることはありません。
    ヒーコさんも祝わって頂かれたのですね。
    本当に良かった!よかった!喜びが二倍になりましたよ。
    次の誕生日は「令和」ですね。
    私は高齢ですから後何年令和で歳を重ねることが出来ますやら?
    横山さんやヒーコさんはお若いのですからお元気で頑張ってくださいね。
    災害の少ない良い年になるよう願いましょうね。



  • #14

    ヒーコ (土曜日, 13 4月 2019 22:21)

    横山さん こんばんは。
    美しい桜を見せて頂きました。
    友人ブログの桜並木と同じかしらと思いましたが
    都幾川村という所で違っていました。
    その友人は権現堂のお花見はされたことなさそうで
    モグリの埼玉県民と横山さんが書かれていたと
    伝えておきますね( ´艸`)

    やっとの川崎ラゾーナでのイベント開催。
    久しぶりにフォレスタの歌声お聴きしました。
    笑顔のお元気なご様子を拝見できて嬉しかったです。
    懐かしいお友達にも再会出来ました。
    すみれさん。
    お元気でお過ごしのご様子で何よりです!!
    2011年きゅりあんで
    ハッピーバースデーを歌って頂いたのは
    素敵なサプライズでしたね。
    確か、メンバーのお母様もでした。
    私もその数年後のR'sコンサートで
    私の誕生日とご存知の方が
    お願いして下さり歌って頂きました。
    有難い事でした。
    2010年の横山さんのHP開設とともに
    楽しく嬉しい時を過ごさせて頂いています。
    横山さんの歌を初めてお聴きした日本橋。
    随分変わりました・・・。
    あの珈琲専門店は移転されたそうですし。
    ここ数年でのフォレスタの変化。
    5月からの令和の時を
    どうぞお身体を大切になさって
    末永くご活躍される事をお祈りしています☆





















  • #13

    Teru (金曜日, 12 4月 2019 12:08)

    横山さん
    ♪♪櫻・菜の花のバックコーラス♪♪
    大きく開いた口元から、どんなメロディーが奏でられているのでしょう!
    たそがれに灯るボンボリ…クライマックスに!!

    桜前線はフォレスタと共に東北ツアーへ!?
    西日本ツアーの頃は新緑の萌え出る美しい時期でしょうね。
    待ち遠しいです。

  • #12

    離島より (木曜日, 11 4月 2019 22:44)

    横山様

    うわぁ〜、綺麗〜‼︎
    桜と菜の花とイケメンさん!!

    沢山の綺麗なお写真をありがとうございます!

    ホントに春って、お花がいっぱいで良いですね。
    (花粉症が無ければ存分に楽しめるでしょうけど、、。)

    お花が大好きで、ガーデニングが趣味です。開花したら、咲いてくれてありがとう〜、と一輪一輪に声を掛けます。

    でも、そんな草花とは違って、やっぱり桜は別格ですね!
    ありがとうございました。

  • #11

    aosora (木曜日, 11 4月 2019 17:34)

    横山さん、皆様、こんにちは。

    桜の色と菜の花と晴れ渡った青い空のコントラスト
    とても春らしくて華やいで素敵ですね。でも、
    この花曇りの景色も憂いがあって静かで落ち着いた気分にしてくれて素敵です。
    この景色から指揮者の耳に聞こえてくる音も違ってくるのでしょうか?

    とはいえ、確かに焼きそばも大事。
    元気にお過ごしください。

  • #10

    (木曜日, 11 4月 2019 15:38)

    横山様、今日は。

    寒の戻りの様な、肌寒さがあります。桜と菜の花のコラボの美しさに
    見入っております。横山さんが歌われる時に 遠くを見つめられる原点が
    美しい景色を追い求められてるのかなと ふと 感じました。やはり 声楽家とは 遠い存在で いらっしゃるのだなと 思いました。
    感受性豊かな 横山さんですね。
    気候に左右されること無く、お元気で お過ごし下さいね。


  • #9

    すみれ (木曜日, 11 4月 2019 11:59)

    横山さま
    大変ご無沙汰しています。
    桜の花も一気に咲いて散るのも早いからお花見って忙しいですね。
    いつも楽しそうなお姿に(自律神経の乱れている私)癒されています。我が家の前の桜の花もきれいなのですが菜の花とのコラボ、見たことのない美しさ、感激ですね。
    日本国中コンサートツアー、お楽しみもおありでしょうがどうぞお疲れが出ませんように。
    それにつけても広島の予定が発表されないのでお尋ねしたら「秋の予定は未定です」と古矢直義さんからお知らせがありがっくりしています。
    今では上京することができなくなりましたので廣島公演が唯一の楽しみです。
    平成ギリギリで(4月27日)85歳になりますが「令和」で何年歳を重ねていくことができますやら?
    横山さん、そしてフォレスタの皆さんの清々しい歌声に励まされてもう少し頑張って生きていたいと思います。
    横山さんのブリック・ブロックでのコンサートもおいそがしいからご無理でしょうね。
    季節の変わり目くれぐれもご自愛くださいませ。
    そして益々のご発展をお祈りしています。

  • #8

    RIKA (水曜日, 10 4月 2019 22:44)

    こんばんは^ ^
    再びおじゃま致します。
    母と話して思い出した事が!
    フォレスタコンサートで自己紹介の時に、横山さんが幸手の権現堂のお話をされて、確か「朧月夜」を歌われた事がありました♪
    亡くなった父も大好きな景色だったので、母と顔を見合わせて笑顔になった事を覚えています(o^^o)
    本当に、素敵な春の写真をありがとうございました♡

  • #7

    のりひめ (水曜日, 10 4月 2019 19:23)

    埼玉の桜それに、菜の花!春爛漫ステキですね。

    私は神戸在住ですが、家業の集配の仕事で走りながら、市内の桜並木の各名所を存分に堪能させてもらっています。
    春は、花粉症が厄介ながらも、綺麗なお花に、癒されますね。

    横山さん、5月神戸国際ホールを楽しみに待っています。

    サマーコンサートも、家族の了解を得ました。楽しみが増えて働き甲斐があります。

  • #6

    Yuri (水曜日, 10 4月 2019 10:56)

    余談で、 すいませんm(__)m
    3月20日頃 ゲストブック
    コメントさせて貰い
    預かりました!お時間を、頂きますと、出たのですが、まだなんです(>_<)(>_<)
    もう少し 待てば、良いのでしょうか?
    コメント やり直したら、いいのか、悩んで、居りますm(__)m

  • #5

    Yuri (水曜日, 10 4月 2019 10:39)

    出ました 笑 大きな おめめの イケメンさん\(^_^)/
    �さくら 菜の花 そして
    青空 (有るとして )
    凄いですね! 見とれて しまいます!
    昨日は 姉の�で、車中 花見 (>_<) 花粉症 こうさ
    帽子 めがね マスク コソゾロみたいな カッコで
    それも、車の中 でも、�さくらは 綺麗でした!

    何時も 想うのですが、
    気づかれませんか、 アー
    横山さんだ~(?_?)
    あれあれ あの フオレスタのーて 私なら、�さくらより 菜の花より 横山さん に、逢えたのが嬉しいですがm(__)m
    すいません せっかくの 花見 そこに、少し レンゲが、有れば、 鬼に、金棒ですねo(^-^)o
    �もですが、やはり 焼そばに、�より 団子ですね笑 横山さんらしい 締めに
    朝から うきうき、沢山ね、�さくら <(_ _)>御座いました!
    ちなみに、運転は、されれるのでしょうか?
    キューと 一杯 ビールが
    美味しかったのではo(^-^)oo(^-^)o

  • #4

    Reiko (火曜日, 09 4月 2019 23:17)

    横山さん素晴らしい景色の写真有難うございました。 サマーコンサート楽しみにしています。それと、大阪にも、来て下さい。必ず、行きますから。

  • #3

    あみ (火曜日, 09 4月 2019 22:37)

    曇り空とは思えない風景。さすがの腕前ですね。今や人気のフォレスタ。そう思ってお出かけした訳ではないのでしょうが、人混みのない朝、ゆっくりとお花見が出来て良かったですね。
    お忙しい横山さん、寸暇を割いての癒しも明日からのお仕事のエネルギーにとされるのでしょうか。
    男性コン、セレクションコン、横山さんのサマーコンサート。それに初のフォレスタオペラ・・。
    今年の夏も楽しみがいっぱい�
    寒暖の差が激しい4月、ご自愛くださいませ。

  • #2

    RIKA (火曜日, 09 4月 2019 22:30)

    横山さん、こんばんは^ ^
    四季折々のお花が楽しめる
    ♡「権現堂」♡
    特に桜と菜の花の競演は、横山さんが仰る通り圧巻ですよね!!
    優しい桜色、ビタミンカラーの黄色
    スカイブルーとのコラボは残念でしたが、季節の素敵な写真を見せていただけて嬉しいです(≧∀≦)
    屋台の焼きそば!大好きです(^^)v
    花より団子も忘れていませんね(笑)

    川崎のイベント♪雨が降りませんように。

  • #1

    城ヶ島の雨 (火曜日, 09 4月 2019 22:24)

    桜と菜の花の風景・・春ですね。わたしはきのう目黒川の桜のトンネルの下を歩きました。川面がピンクに染まっていました。今年は川越の桜も見ました。こちらも美しかったです。