新元号発表!!

新元号が発表されましたね。

 

「令和」

 

発表後、すぐさま一つの疑問が生まれました。

 

Lでしょうか、Rでしょうか。

ラ行だからRかな?

 

新しい元号、新しい時代に入りましても、フォレスタが美しい日本文化を継唱し続けていける様、まずは明日明後日、心を込めて歌います!

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私からも一つ発表を…。

サマーコンサート、開催致します。詳細は後日ですが、まずは皆様にお伝えさせていただきます。

そして、明日明後日クチコミで広めちゃってくださいませ(笑)!!

 

日時:8月26日(月曜日)13:00開場 13:30開演

会場:銀座 王子ホール

出演者:横山慎吾、南雲彩、Rayrow Quartet

 

しばらく開催しておりませんでした個人コンサート。まるでこの不定期日記の様ですね(^^;)

さぁ、この機会を逃したら今度はいつお会いできるかわかりませんよ(笑)

是非、皆様お誘い合わせの上、ご来場お待ち申し上げております。

今からカレンダーに印をつけておいてくださいませ!!

 

宜しくお願い致します!!

(念の為…この投稿にエイプリルフールは関係ございません!)

 

コメント: 13
  • #13

    藤森八重子 (土曜日, 13 4月 2019 21:13)

    今日の飯能コンサートお疲れ様でした。フォレスタのコンサートはいつ聞いても素晴らしく楽しい時間をいただきます。日本の心の歌もいいですし、カンツォーネ、オペラも楽しみにしています。王子ホールのコンサートチケットどこで買えるでしょうか。発表お待ちしています。何時も素晴らしい歌声を有難うございます。お身体大切に。

  • #12

    小林玲子 (日曜日, 07 4月 2019 19:43)

    新潟でのコンサートお疲れさまでした。とても楽しかったです。「みだれ髪」とても素敵でした。「東京ナイトクラブ」笑っちゃいました。また来年お会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

  • #11

    とら (木曜日, 04 4月 2019 11:12)

    とても残念です きゅりあん2日目とても楽しみにしていました ところが最初は鼻水から
    始まり、くしゃみ、せき、発熱と~きゅりあんは泣く泣く諦めて病院に行く事になりました
    自分の空席を想像しながら今、何の歌だろう、今、アンコールかな等と思っていました

    でも、サマーコンサートのお知らせで一気にうれしくなりました ヤマハホールについで
    すごく楽しみです ぜひ伺います  !(^^)!

  • #10

    aosora (水曜日, 03 4月 2019 19:41)

    横山さん、皆さま、こんにちは。

    きゅりあん、抒情歌から迫力あるカンツォーネまで、いつもの通り、盛りだくさんで楽しみました。
    ♪煙が目にしみる♪ また聴くことができましたし。♪さくら貝の歌♪ 倍賞千恵子さんのイメージでしたが、男声も良いですね。
    女声の綺麗な声の響き、そして桜の花のように輝く新しいドレスも素敵でした。

    銀座、王子ホールでのサマ―コンサート!
    わぁい!  ٩(^o^) و
    どんなプログラムになるのでしょう?
    今から、楽しみです。

  • #9

    Yuri (水曜日, 03 4月 2019 11:49)

    いい御天気です�
    きゃりあん ご苦労さまですo(^-^)o
    フオレスタに、最強の 雨男さんに、勝 女性が 現れました!
    良かった\(^_^)/ 良かった\(^_^)/

    皆さん コンサート 楽しみに されてますね!
    もし、私に魔法が 使えたら、 東京に、何時でも。行ける 体 欲しいです(>_<)(>_<)
    弱っちい 体なので、 (^^;(^^;

  • #8

    Reiko (火曜日, 02 4月 2019 23:50)

    コンサートのお知らせ有難うございます。今からてしたらなんとか計画立てられそうです。詳しいこと知らせて下さいね。大阪から、駆けつけます。

  • #7

    城ヶ島の雨 (火曜日, 02 4月 2019 20:50)

    サマーコンサートのお知らせありがとうございます。100パーセント横山さんの歌 これはうれしいです。今から、楽しみです。いいコンサートになりますように頑張ってくたさい。

  • #6

    のりひめ (火曜日, 02 4月 2019 20:02)

    サマーコンサートのお知らせ有り難うございます‼️
    昨年、伺いました。とても良かったので、今年も、是非と思っていますが、わが家の長いお盆休みがあけたあとで、ちょっと家人に言い出しづらいなぁとは、思いますが、素敵な慎吾さんにお会いできるのだから、厚かましく休みをいただきましょうか。

  • #5

    離島より (火曜日, 02 4月 2019 12:08)

    横山様
    今、きゅりあんに行くべく船の中です。とても楽しみです!

    日本語にRの発音は無いのに、パスポートでのら行表記はRなんですよね。私、Lだと思うんですが、、。
    令和、まだ慣れませんがそのうち慣れてくるんでしょうね。

    個人コンサートのお知らせをありがとうございます。
    横山さんの「エイプリルフール」には笑っちゃいました。

    昨年のヤマハホールには行く事が出来ました。今年は王子ホールなんですね。早速カレンダーに大きな◯を付けておきます!

  • #4

    よしみん (火曜日, 02 4月 2019 11:10)

    コンサートのお知らせ有り難うございます

    今年は、頑張って行きたいです
    チケットの購入方法のお知らせ待ってます
    初めての東京少し不安
    でも楽しみです

  • #3

    RIKA (火曜日, 02 4月 2019 08:19)

    皆さま、おはようございます^ ^

    わぁ〜♪
    サマーコンサートのお知らせ!
    嬉しくて嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    早速、カレンダーに花マルを付けました(^^)v
    今から夏が待ち遠しいです。
    また、リクエストコーナーはありますか?

    母は今日明日と2日間
    私は明日きゅりあんへ伺います♪

  • #2

    KIMIKO (月曜日, 01 4月 2019 22:53)

    なにげに開いたら、またまた更新!最近はちっとも不定期ではないですよ(^O^)
    令和・・・最初はちょっと違和感あったけど、新鮮で美しい響きで、
    すぐに好きになりました。 玲子さん、嬉しい驚きですね。
    REIWAだそうですが、外人さんにはLEIWAの方が発音しやすいそうです。

    1年振りのサマーコンサート嬉しいです。
    バックで支えて下さり、盛り上げて下さる演奏者さんも、またまた嬉しい!!

    まずは明日のきゅりあん、斬新な試みがあるのでしょうか?とても楽しみです。

  • #1

    小林玲子 (月曜日, 01 4月 2019 22:38)

    母と二人で横山慎吾さんの大ファンです。元号の話ですが、私が玲子で母は和子です。合わせて令和です。7日に新潟のコンサートに伺います。5列目にいます。楽しみにしています�