ご覧になりましたか?

まだご覧になってない方はこちらより、ぜひ!!

------------------------------

フォレスタ男声メンバーインタビュー動画掲載のお知らせ

フォレスタ男声メンバーのインタビュー動画が、チャンネル銀河の歌謡情報サイト「うたびと」に掲載されておりますので下記ホームページよりご覧ください。

 

うたびと「フォレスタ10のクエスチョン」 

https://www.utabito.jp/interview/810/

コメント: 6
  • #6

    Reiko (木曜日, 04 4月 2019 22:45)

    もちろん見ました。皆さんの素顔が見れて、とっても、楽しかったです。これからのコンサートも楽しみです。 横山さんのサマーコンサートも楽しみにしています。

  • #5

    離島より (火曜日, 02 4月 2019 12:15)

    横山様

    見ました、見ました!
    皆さんの素顔が見れた気がして面白かったです。いきなりの無茶振りにも気軽に歌われて、さすがは歌い手さんたちですね!

    横山さんのコオロギに参りました!楽しい方だなぁ、と思います。笑^_^

    面白い企画。また第2弾があることを期待しています。

  • #4

    Yuri (月曜日, 01 4月 2019 21:09)

    今晩わm(__)m
    もう 何度も 何度も、見ましたよ( ´∀`)

    横山さんは、話し上手
    澤田さんが 凄く、かわいい人 榛葉さん 大人 塩入さん 照れ屋さん
    大野さん 流石 リーダーと、 勝手に、思いながら、 楽しみました!
    又 有れば良いですが!

  • #3

    城ヶ島の雨 (月曜日, 01 4月 2019 16:09)

    テレビでみることができなかったうたびとのインタビューをスマホでみることができました。教えてくださってありがとうございます。
    何でも食べられる、なんてスゴイ!!コオロギをたべたことがあるなんてスゴイ!!!私、知らずに食べて後で蜂の子と知らされたときの驚きは忘れられない。ええっ、たべちゃったよ。早く言ってよ!もうひとつは豚もつだと信じて食べたら馬のもつだと知った時のショックと自己嫌悪におちいるほどの深ぁい後悔。呆然としている私に食べさせた人は豚も馬も変わらないじやないのと言い放ちました。 私にとっては大違いだったのです。豚はただの豚だけど馬はかわいい友達なんです。横山さん、じびえ料理もたべますか?私はものによってはおいしいと思って食べるのもありますが馬だけはだめです。友達ですから。 明日、きゅりあんに伺います。

  • #2

    よしみん (月曜日, 01 4月 2019 07:24)

    今日から4月春ですね
    お話し上手な横山さん
    楽しく見ました。3回も見ました。また見たい
    ステージやテレビで見ているより
    また違った横山さんに近づけた気分です
    これからも違った面の横山さんを見せて下さい

  • #1

    RIKA (日曜日, 31 3月 2019 22:24)

    横山さん、こんばんは。
    お知らせありがとうございます!
    本当に楽しいインタビューですね♪
    スマホから何度も横山さんの声が聞こえてくるので、わが家のワンコがビックリしていますU^ェ^U

    私も食いしん坊なのに、甲殻類のアレルギーでエビカニが食べれないんですよ( T_T)

    いよいよ今週はきゅりあんコンサート!両日とも晴れて暖かくなりますように(^O^☆♪