春めいてまいりました

とは言え、やはりまだ肌寒さは残りますね。

そんな中、思えば既にきゅりあん公演まであと一週間。日本に残る素敵な歌をしっかりと歌い継いでいけるよう、メンバー一丸となって稽古に励む日々を過ごしております。

そして日々の疲れを残す事のないよう、体調には常に気をつけなければいけません!
健康維持にはまず…肉ですよね(笑)!


久々の焼肉、ゆっくり味わうと言うよりはガツガツと…。気付けば入店から退店までわずか50分。
短い時間でしたが、しっかりパワーをいただきました!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    coro (火曜日, 26 3月 2019 19:25)

    横山さん、こんばんは。

    お元気なご様子、何よりです。

    肉、肉、焼肉~(笑)。
    お忙しいとは思いますが、お食事はゆっくりと味わって頂きたいですね。

    今は、「メンバー一丸となって稽古に励む日々」…との事。頑張って下さいね。

    めぐみさんのブログで拝見した横山さんにも感動致しましたよ。

    きゅりあん楽しみにしております。

  • #2

    Yuri (火曜日, 26 3月 2019 23:53)

    イヤー 良い匂いが してきそうです(@_@)
    お若い 肉が 元気の元o(^-^)o
    ひょっとして、一人 焼き肉(?_?)
    呼んで下されば、 はせ参じましたのに 惜しいo(^-^)o
    そうです 肉が 元気の素
    私達( 私だけかな )の 年齢に成りますと、 一切れで、満足 食べれる 幸せを 噛み締め きゃりあん
    頑張って、くださいま
    せ!
    お酒は、程々に お好きな要
    ですから、 晩酌も、控えめにね(>_<)
    元気な。横山さん を 皆さん 全国で、待ってますよ! ちょっと 大げさ 笑笑
    貴方 独りの 体じゃ無いこと しっかり、自覚なさって お励み くださいませ
    宜しくねo(^-^)o

  • #3

    RIKA (水曜日, 27 3月 2019 09:40)

    横山さん、こんにちは♪
    焼肉!美味しそうですね(^-^)v
    素早く焼いて口に運ぶ光景が、目に浮かびました(笑)
    桜の蕾がほころび始めると、改めて日本の四季の素晴らしさを実感します☆彡
    来週はきゅりあん周辺で満開の桜が見られるかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    季節の変わり目、寒暖の差もありますね。健康に留意して、お稽古頑張って下さい。

  • #4

    tori (水曜日, 27 3月 2019 12:43)

    ♪い~く~ら~
     アップにたえるといいましても~
      ちっとは出し惜しみしてくだされ~~~♪

    一枚目でギョ!二枚目の二枚目にギョギョ

    肉苦手な私には、閲覧注意の画像でございましたm(_ _)m

  • #5

    離島より (水曜日, 27 3月 2019 12:46)

    長いツアー、お疲れ様でした!
    たっぷり召し上がって鋭気を養って下さいね〜。
    美味しそうな焼肉!

    私もきゅりあんを楽しみにしています!横山さんのソロがある事を期待して、、。

  • #6

    KIMIKO (水曜日, 27 3月 2019 14:54)

    暖かくなって、もうすぐ桜も満開ですね。
    昨日はウッディで、女声3名による♪さくら横丁を聴かせて頂きました。
    横山さんのさくら横丁を思い出しながら・・・
    女声3名+彩さま。若さ全開で魅力いっぱいでした。

    あはは、toriさん!二枚目の二枚目(^O^)
    その二枚目が持ってるお皿のお肉は何でしょ?タレは何味?
    たぶん私には初対面物体です。

    うたびと「フォレスタ10のクエスチョン」とっても見応えありました。
    横山さんのアンサーは、表情豊かで楽しい!!

  • #7

    Yuri (水曜日, 27 3月 2019 16:28)

    本当に、torIさんは、
    短い 文章で、おじょうずo(^-^)o
    二枚目の 2枚目なんて、天才ですね笑笑

    うたなび 銀河 クエッション10 とても、楽しく、拝見しましたm(__)m笑笑 私が 魔法使いなら、
    横山さんに、 食べても、食べても 食べても、
    もーいいか笑 太らない魔法 かけてあげたいですo(^-^)o
    何も、お礼が出来ない 元気を 貰ってばかりですので、 沢山 食べて 貰いたい!
    カニ エビ 駄目なんですね?
    美味しいのに(>_<)(>_<)

    何人かの人が ダークダクス デュークエイセス みたいに と おっしゃられて、
    是非是非と、想いましたo(^-^)o でも、十年先 八十歳 生きて居ますかねー(?_?) 微妙ですm(__)m

    榛葉さんの 髪が 有ったらいいなには、笑いました(^^)
    楽しい インタビュー
    今日も、フォレスタさんのお陰で、 幸せですo(^-^)oo(^-^)o

  • #8

    Yuri (水曜日, 27 3月 2019 16:37)

    お借りします!
    きみこ様
    あれは、 ホルモンでは無いかと?
    美味しいですよm(__)m

  • #9

    tori (木曜日, 28 3月 2019 15:09)

    そうそう、そのインタビューです。

    今のメンバーでずっと歌っていきたい…とのお言葉にほろり。

    心から、そう願っておりますm(_ _)m

  • #10

    よしみん (木曜日, 28 3月 2019 19:39)

    横山さん今晩は

    お肉食べて、太らないで下さいね。
    痩せた横山さんも、お腹の出た横山さんも、嫌です
    好き勝手言ってすみません
    10年後の横山さん?
    やっぱり歌って欲しい。私の10年後もう居ないかも?
    10年後も20年後も、歳に合ったスタイルで、歌い続けて欲しいです。
    神戸のコンサート迄まだ1ヶ月半
    首を長くして、楽しみに待ってます