九州ツアー全公演無事終演!

九州の皆々様、ありがとうございました!!

全5公演、今回のツアーも沢山の皆様にご来場いただきました!九州ならではの盛り上がりはメンバーに沢山のパワーをいただきました!
来年もまた来れるように頑張ります!!

ひとまず、心地よい旅疲れを癒して来たるきゅりあん 公演に向けて最終調整です!!

その前に…部屋片付けなきゃあ(T ^ T)!!
そして色々準備しなきゃあ♪( ´θ`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Reiko (金曜日, 22 3月 2019 23:25)

    横山さん お疲れ様でした。 少しは お休みあるのかな? お身体 充分 お気をつけて下さいね 次は、きゆりあんですね。 残念ながら、今年のきゆりあんには、行けませーん。 関西公演には、沢山 行きます また お逢い出来るのを楽しみにしています。

  • #2

    touko (土曜日, 23 3月 2019 10:19)

    横山さん、おはようございます❣
    久しぶりのご自宅でゆっくりお休みになられましたか?

    めぐみさんのブログで、横山さんの陰でのご活躍を初めて知りました❤コンサートが終っても、バスの中で一生懸命にiPad(たぶん)に対ってお仕事❣の写真、胸キュンものです。
    きっと皆さん感謝感激雨あられ(笑)でしょうね。

    もっともっと横山さんに会いに行きたいのですが、東京は遠く…
    せめて関西でランチコンサートがあれば飛んで行きたいと何時も願っていますm(_ _;)m

    次はウワサに聞くきゅりあんですね。遠い空から成功をお祈りしております。

    あと1ヶ月、岡山コンサートでお会いできる日を楽しみに暮らしております❤

  • #3

    tori (土曜日, 23 3月 2019 10:45)

    私もめぐみさんのブログ拝見しました(^_^)

    横山さんえらい!

    それを伝えてくださるめぐみさんもえらい!

  • #4

    RIKA (土曜日, 23 3月 2019 11:57)

    横山さん、九州でのコンサートツアーお疲れ様でした。
    各ホールに足を運ばれたファンの皆さまは
    きっと元気になられた事と思います
    ╰(*´︶`*)╯♡

    久しぶりのブログアップ、嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    来月のきゅりあんコンサート♪
    とても楽しみにしています!

  • #5

    Yuri (土曜日, 23 3月 2019 13:10)

    お疲れさまでした!
    何より 御天気が 良かった\(^_^)/
    麗子さん めぐさんの
    ブログで、コンサート様子 綺麗な 写真
    何より 横山さんの 影の
    努力
    うかがえて、流石 横山さんと嬉しい( ´∀`)
    めぐさん 又 宜しくねo(^-^)o
    でも、 なぜ(?_?)、家に居ないのに、部屋が 散らかっているの でしょうかね
    (>_<)(>_<)
    ま、いいか、 無事 九州コンサート 終わら ご苦労さまでした!\(^_^)/

  • #6

    離島より (土曜日, 23 3月 2019 22:21)

    横山様
    九州ツアー、お疲れ様でした!
    おかげさまで、鹿児島でお会いする事が出来てとても嬉しかったです!
    話題の「みだれ髪」も聴けて感激でした!今でも私の頭の中で回っています。笑

    コンサートの中で、テノールのお三方がソロ回しで歌われて、横山さんの歌をいつもより多く聴けた気がしてとても嬉しかったです。
    オンリー・ユーは素敵でした〜! うっとりしました。出来れば通しで聴きたかったです。
    握手会でも、握手やお話しが出来て超happyでした〜(≧∇≦)

  • #7

    yuuki (土曜日, 23 3月 2019 22:35)

    こちらにいつもコメントされている皆様はじめまして。コメント失礼いたします。フォレスタはいつもテレビで拝聴していましたが初めて大分公演を観ることができました。個人的にはオペラでものすごく盛り上がりました。もっとオペラ聴きたかったです!想像以上にご年配の方が多くお客さんの中でたぶん私が最年少だったのではないかと思います(笑) もっと若い層にも知ってもらいたいな~。と思いました。あと、YouTubeでのおぺら団フレスカリアソロリハーサルの横山さんの動画が大好きです。来年も大分公演、もしくはブリックブロックでお会いできたらなと思います。これからも応援しています。お疲れ様でした。

  • #8

    城ヶ島の雨 (月曜日, 25 3月 2019 16:01)

    九州コンサートツァーお疲れ様でした。お帰りなさい。さくらが咲きました。春ですね。この頃日本歌曲に魅せられています。新しい歌がいっばい生まれているのですね。はじめて聴く歌がたくさんあり驚いています。春は新しい出発の時です。
    横山さんフォレスタの皆さまのご活躍楽しみにしています。きゅりあん聴きにいきます。お部屋の片付けもがんばってください。