現状のご報告

北海道にて地震がありましたが、メンバー皆無事でございます。これ以上大きな揺れがありませんように!

そして明日の公演もそれ以降の北海道も無事でありますように!!
コメント: 28
  • #28

    tori (日曜日, 24 2月 2019 09:44)

    横山さん 皆さんこんにちは

    カンチさん、ほんとうにいつもいつも大変な思いをされて、
    コンサートに駆けつけていらっしゃるのですね。
    ご家族そろってお母さまを応援していらっしゃる、素晴らしい。

    フォレスタのメンバー、スタッフの方々もお疲れさまでした。
    これからの北海道のコンサートが、平穏でありますように!

  • #27

    朔千栄 (土曜日, 23 2月 2019 21:22)

    とても心配しておりました。皆さん無事でなによりです。さぞやビックリされた事だと思います。どうか気をつけてお過ごし、帰省して下さいね。また横山先生の優しい歌声を聞けるのを楽しみにしてます♪

  • #26

    Yuri (土曜日, 23 2月 2019 12:17)

    失礼します!
    訂正 教育じゃなく
    京都で、お会い出来ます!

  • #25

    Yuri (土曜日, 23 2月 2019 12:14)

    横山さん\(^_^)/
    良かったですo(^-^)o
    (@^O^@)です!

    カンチさん よかった~
    良かった 握もでき お話もでき(^_^)V
    読んで、うるうる(^^;
    していますo(^-^)o

    竹内さんは、コンサートで何度も会い 握手も、サインも、頂いておりますo(^-^)o
    とても、面白い方です!
    フォレスタメンバーきまり、凄いダイエット メガネも、コンタクトに
    ヘンシーン 米原 教育で
    お会いできるの 楽しみにしていますo(^-^)o
    歌も、お上手です(^_^)/

    横山さんの みだれ髪
    聴きたいです!
    何故が みだれ髪 知らずに 鼻歌で、歌ってます笑 笑
    有り難う御座いましたm(__)m

  • #24

    カンチ (土曜日, 23 2月 2019 11:28)

    横山さん、皆さん、おはようございます。

    昨日は色々とお騒がせしました。
    私は フォレスタ北海道コンサートでは 台風でJRがストップして
    娘婿が札幌公演に送ってくれた時、
    爆弾低気圧でJRがストップして
    南千歳迄 息子家族が送ってくれて
    そこからプロペラ機で函館公演に行けた時、そして今回の地震で
    JRのストップ、 これは娘が札幌迄送ってくれて、二回公演中の一公演では有りましたが何とか会場入りする事が出来ました、こんなにも災難続きのコンサート、何れも大変さの中にも フォレスタの皆様、そして横山さんから 沢山の幸せと癒しを頂きました、感謝の言葉しか有りません。

    yuriさん、昨日の横山さんも
    と〜っても素敵でした、みだれ髪も
    本当に素晴らしかったです。
    竹内さんは バリトンになるのかな?と思いました、大野さん、塩入さんと一緒に歌っていましたよ、
    流石プロ、初めてとは思えない程
    皆さんと馴染んで居た様におもいましたよ。

    握手会もメンバーの皆様の
    優しい笑顔に 涙が出そうになりました、横山さんとお話しも ちょっとだけ出来ました、幸せ感じました。

    これからも 横山さん、どうぞ
    お元気で皆様に幸せ届けて下さい。
    長々と失礼しました。

  • #23

    Reiko (土曜日, 23 2月 2019 09:08)

    お疲れ様でした。良かったですね 札幌の皆様大喜びでしたでしょうねーメンバーの皆さんも力が入ったことと思いますす本当に良かったですね。そして皆様のご無事の御帰還うれしく思います!

  • #22

    tori (金曜日, 22 2月 2019 18:19)

    よかったよかったよかった\(^_^)/

    お疲れさまでしたm(_ _)m

  • #21

    よしみん (金曜日, 22 2月 2019 18:14)

    無事北海道公演終わりましたか?

    横山さんも無事で安心しました。
    北海道で2回も 大きな地震にあって大変でしたね
    皆様無事で、ナニヨリ
    神戸の地震も、大変でした
    何もなく無事に、自宅に帰られるよう、祈っています

  • #20

    Yuri (金曜日, 22 2月 2019 18:14)

    無事 コンサートが
    行われたこと 良かったですね!
    時計ばかり 見て 始まったかな、 終わったかなと
    気にして、居りました(>_<)

    カンチさん 優しい娘さんに、感謝ですねo(^-^)o

    又 今日は 竹内さんの デビュー 何処の バーツに
    入られたのか、気になっています!
    落ち着かれましたら、横山さんと竹内さんの感想
    お待ちしておりますm(__)m

  • #19

    (金曜日, 22 2月 2019 15:47)

    横山さま、皆様、今日は。

    自然災害とは 言え、立て続けの地震には 悲しいだけです。
    それでも フォレスタの皆さまからお聴き出来る歌声には 生きる希望をいただけます。感謝のみです。

    カンチさま、良かったですね。横山さんに お会い出来たのですね。優しいお嬢様、有難うございます、とお礼を申したいと思います。長い道のりでしたね。涙、涙のご報告を嬉しく思います。


  • #18

    あるファン (金曜日, 22 2月 2019 14:46)

    皆様ご無事で何よりです。

     フォレスタ春の大地に祈る歌

    調布でお会いしましょう。

  • #17

    カンチ (金曜日, 22 2月 2019 14:02)

    ご心配頂いた皆様、有難う御座いました。
    娘が仕事休んで 札幌迄 送ってくれました、11時のは間に合いませんでしたが3時からのは観れます、
    今は会場の前に居ます。
    娘は5時迄に帰らなきゃならなきゃならないので十勝迄 帰って行きました。
    しっかり横山さんを観て帰ります。
    本当に有難う御座いました。

    誤字脱字がありましたら
    申し訳ありません。

  • #16

    城ヶ島の雨 (金曜日, 22 2月 2019 11:10)

    震度6の地震とはびっくりで、心配しています。公演を楽しみにしていたファンのみなさま、フオレスタのメンバーのみなさま無事に公演ができますように。
    横山さんお元気でかえってきてください。

  • #15

    coro (金曜日, 22 2月 2019 10:29)


    本日の2回公演が無事に開催される予定だそうで安心いたしました。

    この日を誰よりも待ち焦がれていらしたカンチさん。
    電車が昼過ぎまで運休とはなんとお気の毒…。

    本日は2回公演ですが、11時のチケットをお持ちの方で間に合わない方は、そのチケットで15時からの公演に入れるそうですので、その時間に間に合うと良いですね。

  • #14

    RIKA (金曜日, 22 2月 2019 08:08)

    横山さん、皆さまおはようございます。

    何という事でしょう。
    カンチさまのコメントで、道内の交通機関の現状を知る事が出来ました。私事ですが、急病の為楽しみにしていたオペラを泣く泣く諦めた経験もあります。自然災害とは違いがあるかも知れませんが、お気持ちは良くわかります。
    今日は振替コンサートを楽しみに待っていらっしゃった、たくさんのファンの方々が道内からそして遠方からも足を運ばれると思います。
    くれぐれも、安全第一で二回公演が開催される事をお祈りしています。

  • #13

    tori (金曜日, 22 2月 2019 08:02)

    カンチさん…(/_;)
    お気の毒で、残念で、言葉もありません。
    きっとほかにも来られない方が…

    カンチさん、きっとまた水戸でコンサートありますよね。
    いらっしゃれますように…m(_ _)m

  • #12

    カンチ (金曜日, 22 2月 2019 07:40)

    横山さん、おはようございます。
    ゆっくり お休みになれましたか?

    私は寝付けなくていましたが、
    行く気 満々、喜びいっぱいで
    駅に行きましたのに、JR特急は午後2時過ぎまでは運休との事でした。
    高速バスに電話しましたが
    満席で予約も出来ず、諦める事しか出来ません。

    この場をお借りして
    KIMIKOさん、華さん、yuriさん、
    toriさん、 ご心配頂きましたが
    泣く泣く諦める事にしました。
    本当に残念でなりませんが。

    横山さん、どうぞ 会場の皆様に
    素敵な歌声と幸せを届けて下さい。

  • #11

    aosora (木曜日, 21 2月 2019 23:16)

    皆さん、ご無事で良かったです。
    コンサート無事に開けますように。

  • #10

    離島より (木曜日, 21 2月 2019 23:08)

    ビックリしました!
    よりによってコンサートの前に。しかも二回もその日に当たるなんて。
    どうぞ今後ともお気をつけ下さい!
    早速ご無事のご連絡をありがとうございます!

  • #9

    coro (木曜日, 21 2月 2019 23:02)

    またもや地震~と心臓がドキドキしましたが、皆様ご無事と伺い本当に良かったです。

    明日のコンサートが無事に行われますように祈っております。

  • #8

    Yuri (木曜日, 21 2月 2019 22:40)

    え~~ びっくり(>_<)
    直ぐ コメント下さり
    よかった~~
    北海道には、居られるので、ホッとしました!
    皆さん 楽しみに、されてるコンサート
    無事 行われること
    祈ってますm(__)m

    カンチさん 1分でも早く、会場に、行かれること お勧めします!
    会場に行けば、何とでも成りますからね!
    夢が 正夢にならないこと
    祈ります!
    頑張れ✊、カンチさん\(^_^)/

  • #7

    pumpkin s. (木曜日, 21 2月 2019 22:35)

    びっくりしましたが 皆様ご無事で安心いたしました。
    なんてことでしょうね‼
    無事にコンサートが行われますように‼
    皆様ご無事でお帰りになれますようにお祈りしております。

  • #6

    (木曜日, 21 2月 2019 22:33)

    横山様、皆様、今晩は。

    ご無事でいらっしゃる ご報告を有難うございます。
    現地の皆様も くれぐれも お気をつけられて行動なさってください。
    これっきりで収まってくれますように 祈っております。

    カンチ様、怖い思いを なさいましたね。いい加減に 静けさを 取り戻してと、大地に向かって、叫びたい心境です。ずっとご無事でいらっしゃいますように願っております。

  • #5

    KIMIKO (木曜日, 21 2月 2019 22:28)

    横山さん、メンバー皆さん、ご無事で良かったです!!
    こんな時間で大変でしょうが、ちゃんと睡眠取れますように。
    お若い女性陣もどうぞ落ち着いて、素晴らしい演奏をファンの皆様にお届けください。

    カンチさん、本当にびっくりしましたね!
    明日は早朝出発、何事も無くコンサートを堪能できますように祈っています。

  • #4

    Reiko (木曜日, 21 2月 2019 22:16)

    皆様ご無事で安心いたしました。このまま何事もなく、コンサートが行われることお祈りしています。

  • #3

    RIKA (木曜日, 21 2月 2019 22:10)

    早い段階で皆さまご無事の情報を教えて頂けて、本当に安心致しました。ありがとうございます。
    この先、大きな余震も起こらないように望みます。

  • #2

    touko (木曜日, 21 2月 2019 22:09)

    皆様ご無事との事、安心しました。どうか明日のコンサートも無事に終えられるよう、祈っております。

    地震速報を見たときは、思わず"ウソ〜"と叫んでしまいました。
    余震にも気をつけてください。

  • #1

    カンチ (木曜日, 21 2月 2019 21:58)

    ご無事で何よりです。
    怖かったですよね、明日は
    JRが普通に走ってくれる事を
    願うだけです。
    どうぞ お気を付けてお過ごし下さいね。