大阪公演を終えて…。

まずは大阪公演にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。二日間合わせて4000人を超えるお客様にご来場いただけたとの事。本当に感謝、感謝です!!
残念ながら今回ご来場いただけなかったお客様にも、近くお会いできますよう心より願っております!!


という事で、翌日の今日はちょっと一息。

お昼には、昨日帰りの駅構内で購入した豚まんをいただき、大満足!
そして夜にはみだれた髪を整えに行ってまいりました。


とは言え、その後は帰宅するのみ…という事でスッキリはしたものの特にセットしてもらう事なく、みだれ髪のままでした(笑)

コメントをお書きください

コメント: 21
  • #1

    (水曜日, 13 2月 2019 23:46)

    今晩は。
    至近距離で 昨日 お見受けしましたが、さらさらの 綺麗な 髪の毛で いらっしゃいました。決して、乱れ髮では なかったです。
    「乱れ髮」の 歌声が 素晴らしいと
    皆さんが 褒め称えて いらっしゃるのです。
    遠くを 見つめるように 歌われる 歌声は 素敵です。
    フェスティバルホールの コンサートは 皆さんが 同じ方向を 見つめておられ、フォレスタへの 応援を ひしひしと 感じました。
    充実した とても 感動的な 時間を有難うございました。
    また お目に かかれます様に お待ち申し上げております。

  • #2

    RIKA (木曜日, 14 2月 2019 00:26)

    横山さん、こんばんは^ ^

    大阪での2daysコンサート♪
    お疲れさまでした。
    今回もヘッドスパでリフレッシュですか(^-^)v

    「乱れ髪」のお噂!!
    耳にでは無く、目にしております。
    いつか聴かせていただく機会が
    あるといいなぁ〜!と
    楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • #3

    城ヶ島の雨 (木曜日, 14 2月 2019 04:56)

    二日間の大阪公演お疲れさまでした。「乱れ髪」25日の東京文化会館で聴かせていただけるのでしょうか。お待ちしています。横山さんのヘアスタイル、長くても短くてもお似合いですが、個人てきには長めのほうがすきです。

  • #4

    touko (木曜日, 14 2月 2019 09:56)

    ブログの更新、ありがとうございます❣

    大阪からお帰りになったら駄じゃれもお上手になられて‼
    ♫乱れ髪 にかけて乱れた髪を整えにいらっしゃたのですね(^_-)-☆

    私は、軽くパーマがかかったヘアスタイルが好きでした。が、寝癖のままの横山さんもOK❣

  • #5

    pumpkin s. (木曜日, 14 2月 2019 13:49)

    横山さん こんにちは!
    大阪公演お疲れ様でした。 
    とても盛り上がった様ですね。(^-^) 関西パワーは関東とは又違ったパワーをいただけるようで 元気いっぱいでお帰りになられたご様子で嬉しく思います。 
    「乱れ髪」凄い評判ですね‼
    早くお聴きしたい~❗
    来週の鎌倉でのコンサートで お歌いになられたらいいなぁ(#^.^#)
    いつか聴かれるのを楽しみにしております\(^_^)/

  • #6

    Yuri (木曜日, 14 2月 2019 14:37)

    お疲れさまでしたo(^-^)o
    みだれ髪か% ~~~
    そうです!何でも。お似合いで、御座いますが笑

    私めは、 グループサウンズのような 肩まで、届く
    ヘヤーが、好みですm(__)m
    出来るなら、米原 京都までは、切らないで、頂けたらと、 勝手な事を 考えております!
    失礼 致しましたm(__)m

  • #7

    よしみん (木曜日, 14 2月 2019 15:42)

    横山さんお疲れさま

    髪整えましたか?
    フェスティバルホールは、一番前で、
    横山さんの後ろ髪が、チョッピリ跳ねていました。
    それは、またとてもステキでした
    神戸でも 是非ともみだれ髪聴かせた下さい
    楽しみにしています

  • #8

    カンチ (金曜日, 15 2月 2019 16:16)

    横山さん、こんにちは。

    いよいよ 札幌公演が来週になりました。
    毎日 天気の事を気にしながら過ごしていましたが、来週はそれ程の雪マークも無いようで 交通の便の心配はしなくて済みそうです。
    来週から少し暖かくなるとはいってますが、
    北海道は まだまだ寒いですからね〜
    呉々も油断はなさらないで下さい。

    片道2時間半 掛けてJRで札幌に行きますので、折角行くからには
    2公演観て 日帰りします、
    横山さんとの握手 出来るかどうかも不安でいます、出来ると良いなぁ。
    皆さんの書かれている(みだれ髪)
    はたして聞かせてもらえるのでしょうか?楽しみにしてます。
    どうか体調崩されませんように
    お元気で居て下さい。

  • #9

    Yuri (金曜日, 15 2月 2019 20:31)

    横山さん 今晩m(__)m
    今年は、雪も 降らず、
    伊吹山山頂が、白いくらいです!
    そうです!毎年 雪で、米原からの 徐行運転もなく、大坂から、すんなりと、帰れたのでは、ないでしょうかo(^-^)oでも、寒い。なのに、みだれ髪に、なされて、首から、お風邪を魅しませんようにo(^-^)o

    お借りします
    カンチアさん 雪はどうですが?
    握手会は、まだまだ 続いてます! 是非 二回 出来ますこと 期待してますよ\(^_^)/\(^_^)/

  • #10

    (金曜日, 15 2月 2019 21:56)

    今晩は。
    横山さんは しっかりと 髪型を 変えられるのですね。随分 イメージが 変わられましたね。どの髪型も お似合いです。私も toukoさまと 同じで
    寝癖の 跳ねた髮も 好きです。同じ コンサートで、見せて頂いた 寝癖かもしれませんね。

    カンチ様、来週 横山さんの 「乱れ髪」聴かれるといいですね。お気をつけて、お出かけ下さい。楽しみですね。

  • #11

    (金曜日, 15 2月 2019 22:00)

    横山様、今晩は。
    ハンドルネームを間違えてしまいました。
    申し訳ありません。
    横山さんの髪型ばかり、考えておりました。
    心が乱れてしまいました。
    以後、気をつけます。


  • #12

    touko (金曜日, 15 2月 2019 23:17)

    横山さん 今晩は。
    皆さん、♫みだれ髪で大盛り上がりですね。

    華さま、心まで乱れてしまいましたか… ザブトン3枚‼差し上げます(^_^)/
    失礼しました⚠

  • #13

    カンチ (土曜日, 16 2月 2019 08:59)

    横山さん おはようございます。

    今朝は 嫌〜な夢を見てしまいました、コンサートに遅れてしまった夢です、正夢にならないよう
    慎重に道中行動しなきゃ(*^^*)

    yuriさんも、華さんも有難うこざいます。
    札幌の方は かなりの雪が残っているのでは と思いますよ。
    私の所は 雪が少ない方でしたけどね。

    しっかり横山さんの声と顔を
    心に焼き付けたいと思っています。
    毎日がドキドキです( ◠‿◠ )

  • #14

    coro (日曜日, 17 2月 2019 19:38)

    横山さん
    こんばんは。

    R'sバレンタイン・コンサートお疲れさまでした。

    今日も、横山さんの素晴らしい歌声に心深く癒されました。

    短くされた髪型もスッキリ!
    タキシード姿によく似合っていらして格好よかっですよ(^^)

    明日は鎌倉コンサート。
    当地からは少し遠いですが、早起きして参ります。

  • #15

    pumpkin s. (月曜日, 18 2月 2019 22:20)

    横山さん こんばんは

    鎌倉コンサートから帰ってまいりました。
    「乱れ髪」やっとお聴きする事ができました。

    一言 素晴らしかった‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    本当に素晴らしかった‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    甘く、優しく、色っぽく、裏声も素敵❗

    隣りの女性は もっと聴いていたい。 後ろでは凄いね~と言う声が聞こえてきました。
    まだ聴いていらっしゃらない方、早くお聴きできます様に!
    それと、今年の録音曲に なりますように\(_ _)

  • #16

    tori (火曜日, 19 2月 2019 10:23)

    横山さん 皆さん こんにちは。

    カンチさん
    いよいよ札幌公演が近づきましたね。
    お天気も長期予報ではだいじょうぶそうでよかったです。
    楽しい楽しい一日になりますように。
    ♪みだれ髪も聞けますように(これだけ言っていればだいじょうぶかな?)
    横山さんとしっかり握手してお話もできますように!\(^_^)/ファイト!♪

  • #17

    カンチ (木曜日, 21 2月 2019 19:09)

    横山さん、こんばんは。
    今頃は 札幌の何処かで
    美味しい物でも 食べ始めてる
    時間でしょうかね?

    toriさん、優しいお言葉
    有難う御座います。
    いよいよ明日になってしまいました。
    やっとやっと横山さんに会える日が
    来ました、一人ぼっちですが
    楽しんできますね。
    横山さん、勝手にこの場
    お借りして申し訳ありませんでした、 明日 ものすご〜く
    楽しみにしています。

  • #18

    RIKA (木曜日, 21 2月 2019 21:36)

    横山さん、こんばんは。
    フォレスタのメンバーの皆さまは
    明日のコンサートに向けて今日、
    北海道に行かれたのでしょうか?
    先程、また大きな地震が起きたとのニュースで心配になり
    コメントさせていただきました。
    被害が最小限でありますように。
    ファン皆さまも、会場へ向かう時にはくれぐれもお気を付けて下さい。

  • #19

    (木曜日, 21 2月 2019 21:52)

    横山様、皆様、今晩は。

    先程、北海道で 地震がありましたが、現地の皆様、大丈夫でしょうか。
    お気をつけられて行動なさってください。

    カンチ様、どうぞ お気をつけられて
    ご無事でいらっしゃいますように お祈りしています。
    安全を確認して、スムーズに コンサートが開催されますようにと思います。

  • #20

    カンチ (木曜日, 21 2月 2019 22:02)

    華さん、有難うございます。
    フォレスタの皆さんも
    無事との事、横山さんが
    ブログで報告して下さいました。
    明日になってみないと 分からないですけど、多分 コンサートは
    無事に行われると思います。
    でも怖かったです。

  • #21

    (日曜日, 17 3月 2019 12:10)

    鹿児島公演お疲れ様でした。
    毎年趣向を変えての構成で大変楽しませて頂き元気ももらいました。
    乱れ髪、素晴らしくてうっとり聞きほれてしまいました。
    来年は、また、横山さんのおはら節を聞きたいです。
    来年の講演を楽しみに一年間を過ごします。