宣伝です!

フォレスタ チャンネル銀河 放送情報

 

CS放送「チャンネル銀河」で、130日に渋谷さくらホールで開催した男声フォレスタによる「フォレスタ・セレクションコンサート「名歌継唱」」の模様を15分に凝縮して放送!

 

番組名:フォレスタ・セレクションコンサート「名歌継唱」 ~素晴らしいコーラス世界にオマージュを~

 

放送日時:328日(木)夜1045-1100

出演者:男声フォレスタ(澤田薫・榛葉樹人・横山慎吾・塩入功司・大野隆)

 

番組情報:https://www.ch-ginga.jp/movie-detail/index.php?film_id=17508

 

※チャンネル銀河は、スカパー!、 JCOM、全国のケーブルテレビなどでご覧いただけます。

 

詳しい視聴方法は https://www.ch-ginga.jp/join/index.html

または、チャンネル銀河カスタマーセンター 0120-945-66610:0018:00) まで

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    離島より (木曜日, 07 2月 2019 10:32)

    横山様

    行けば良かった!と後悔しているコンサートでした。

    でも、あー!残念!
    スカパーを解約した後でした。涙

  • #2

    Yuri (金曜日, 08 2月 2019)

    今晩m(__)m
    お知らせ有り難う御座います!o(^-^)o
    3月なので、カレンダーに、二重丸&して
    必ず、 スカパーで、見ます!チャンネル 銀河
    オッケー('-^*)okですo(^-^)o
    凄い 凄い事 見られた人が 羨ましかったので、すごく うれしいです(@^O^@)

  • #3

    Yuri (土曜日, 09 2月 2019 10:56)

    おはよー御座いますo(^-^)o
    明日は、大坂ですね!
    皆さん お待ちかねだと、思いますo(^-^)o
    チャンネル銀河 予約しました! なんとフォレスタさんですか、と、言われました\(^_^)/
    皆さん 予約されてるのかな~~~?
    今月はただ

    648円で、 フォレスタが
    見れます!楽しみ が
    増えましたo(^-^)o

    北海道の雪 止んで くれると 良いですね(>_<)

  • #4

    城ヶ島の雨 (日曜日, 10 2月 2019 06:36)

    J:comなら契約しているはずです。忘れないようにカレンダー、スマホに書いておきます。昨日、明日と雪予報、一冬にいちどは雪が見たい雪国育ちです。

  • #5

    よしみん (火曜日, 12 2月 2019 18:49)

    横山さん こんばんは

    今日は、フェスティバルホールで、ステージを拝見しました
    お疲れさまです。
    とても良い席で、横山さんを見る事が出来ました
    自己紹介の時、みだれ髪を歌って頂き、
    ありがとうございました�
    横山さんのみだれ髪本当にステキでした。
    もう一度聞きたいです
    私は、次は、神戸です。楽しみに待ってます

  • #6

    (水曜日, 13 2月 2019 00:37)

    横山様、今晩は。
    「乱れ髪」私も お聴きして、ビブラートが かかった歌声に 素敵だなと感じました。身のこなし、ターンを 軽々と なさる お姿、指揮を なさると 蝶々が 舞うような 魅力ある お姿、惹かれました。
    途中 客席、ボックス席に 近づかれ、ドキドキしたのも つかの間、横山さんに スポットライトが 浴びて、目くらましの術のように 眩しく、一瞬 追っていた お姿が 消えました。スターで いらっしゃるとの 認識を 持ちました。
    沢山の 引き出しを お持ちですね。
    沢山の 歌声を 追って参りたい 心境で ございます。
    くれぐれも ご自愛くださいませ。


  • #7

    Reiko (水曜日, 13 2月 2019 09:47)

    おはようございます。昨日のコンサートの興奮が冷めやらないまま朝を迎えました。私は皆様のように、うまく、投稿出来ませんが、少しでも、楽しかった気持ちをお伝えしたく、つたない文章で、書いています。本当に楽しかった二日間でした!フオレスタ万歳です。最高です

  • #8

    Teru (水曜日, 13 2月 2019 13:46)


    横山さん
    フェスティバル・コンサート
    「乱れ髪」情感あふれる演奏。ノックダウン!!.....です。
    伸びやかで力強いカンツォーネもとても素敵ですが、
    横山さんの持ち味の柔らかいお声の・女歌・これからも、もっともっとお聞かせください。

  • #9

    ゆい (水曜日, 13 2月 2019 15:24)

    フェスティバル公演素晴らしかったです。
    横山さんの、みだれ髪すごくよかったです。上手くその歌の世界を感じさせられて引きこまれました。

  • #10

    touko (水曜日, 13 2月 2019 17:24)

    横山さん、こんにちは❣

    昨日はフェスティバルコンサート、楽しませて頂きました。

    ♫乱れ髪、本当に素敵でした。
    横山さんの優しい歌声、大好きです。
    オープニングの♫荒城の月、プログラム最後の♫あなたといるとき、とても感動して涙が滲んできました。

    握手会は時間がなく、並んでいる方々の後ろから手を振ったら気付いてくださり、手を振り返して下さいました。
    嬉しくて、帰りの車中でも思い出しては笑顔に。
    変なおばさんと思われなかったかな…

    次は岡山に伺います。
    あと2ヶ月少し、この余韻を楽しみます❣

    どうぞ風邪など引かれませんよう、活躍を願っております。

  • #11

    Yuri (水曜日, 13 2月 2019 20:57)

    横山さんの 乱れ髪
    良いですねー
    聞きたい(^_^)V

    お借りします!
    華さん お久しぶりですo(^-^)o
    横山さんに、逢えて、羨ましいです(^_^)/

    私は 米原と、京都に行きます!
    良い席が取れるよう、神頼みです!

    春よ、早く、こいこいですo(^-^)o

  • #12

    (水曜日, 13 2月 2019 23:54)

    Yuri様、今晩は。
    お久しぶりです。お元気そうで嬉しいです。昨日の横山さんは、素敵でしたよ。春になれば、お会い出来るのですね。楽しみに 待っています、私も。それまで、風邪をひかないように 過ごして下さいね。

  • #13

    fumiko (金曜日, 15 2月 2019 17:35)

    横山さん、こんにちは

    大阪フェスティバルホールでの公演お疲れさまでした。
    メンバーの皆様と会場が一体化して凄い盛り上がりでしたねっ!
    みなさん仰るように「みだれ髪」はゾクゾクしてしまいました。
    またお聴き出来たら嬉しいなと思っています。

    大阪公演の前の、フォレスタセレクションコンサートも素晴らしかったです。
    次のフォレスタコンサートを目の前にぶら下げて、日々頑張ります(笑)
    お身体に気をつけてくださいね。