平成最後の大晦日

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は東京を離れ、日本のどこかでひっそり年を跨ぎます。

何だかんだと目まぐるしく横山の2018年が過ぎ去ろうとしています。
この様な充実した日々を健康に過ごすことができましたのも、皆様の応援が有るからこそ!
それが私の原動力となり、この一年を頑張ることができました。
この場を借りて皆様に感謝申し上げます。

本当にこの一年もありがとうございました!
合わせまして、皆様の2019年が充実した、笑顔の多い一年になりますよう、心の底からお祈りいたします。

それでは…いただきます!




コメント: 22
  • #22

    KIMIKO (木曜日, 31 1月 2019 21:24)

    昨日は、男性メンバーの魅せる力、面白おかしい中にも決して崩れない品格を
    たっぷり味わせて頂きました。
    さまざまなジャンルの曲を、あそこまで見事に歌いこなすグループは類を見ません。

    そして誰もが出しゃばらず、互いを尊重し、とても心地良いバランスを感じました。
    長年切磋琢磨してきた5人の魂、結束力は凄い物がありますね。

    更に百万馬力の石川さん、本当にお疲れ様でした。とても安心、安泰です。

    ♪小樽の人よ・・と~っても素敵でした ♪煙が目にしみる・・絶品中の絶品(^^)
    横山さんはイタリア語は勿論、英語の曲もダントツです。
    いつもの如く、褒め過ぎ?
    いえいえ、まだまだ伸びしろたっぷりな横さま、これからもいつまでも応援します!!

  • #21

    とら (木曜日, 31 1月 2019 11:48)

    昨日のセレクションコンサート本当に楽しく感動しました
    メンバーの皆さん、ピアニストの石川さんの迫力ある演奏
    楽しい楽しいひと時でした どれも良かったのですが 煙が目にしみるは
    心うたれました これからもこのようなコンサート大変だと思いますが
    ぜひ、やってください 
    ホールの大きさも身近で拝見できて良かったと思います

    今も楽しかったなあと思い出しています  !(^^)!

  • #20

    RIKA (木曜日, 31 1月 2019 09:28)

    横山さん、おはようございます。
    昨日のセレクションコンサート♪
    本当にお疲れ様でした。
    「名歌継唱」のタイトル通り
    数々の素敵な名曲を歌い継いでいただいて、感動の時間を過ごす事が出来ました。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ♪煙が目にしみる♪
    ♪ワシントン広場の夜は更けて♪
    等々
    感激で涙する場面がたくさんありました。メンバーの皆さま持ち回りのMCも、とても楽しかったです!
    一晩経っても
    未だ興奮冷めやらず(//∇//)です。

    まだまだ寒い季節が続きます。
    これからのコンサートツアー、くれぐれもお身体を大切に♡
    全国のファンの皆さまに、幸せな時間を届けて下さい♪( ´▽`)

  • #19

    Reiko (木曜日, 31 1月 2019 09:10)

    お久しぶりです。昨日のコンサートは最高でした。 はるばる大阪から来たかいがありました いつものフオレスタイルと違っ て本当に楽しいコンサートでした。皆さんの個性が出ていて本当に良かったです。 次は、フェスティバルホールでお逢い出来ますね。 今日 大阪に帰ります。 楽しかった昨日のコンサートの思い出とともに。

  • #18

    aosora (木曜日, 31 1月 2019 00:18)

    横山さん、皆さま、こんにちは。
    男声フォレスタ・セレクション・コンサート
    楽しかったです。
    ワシントン広場、銀色の道、女ひとり、
    宇宙戦艦ヤマト・・・素敵な歌が盛りだくさんでした。
    かわるがわるのソロも、バック・コーラスも、MCも、
    一人ひとり個性的で、素敵でした。
    とりわけ、リーダーも「完全、Perfect」とお勧めだった
    煙が目にしみる、の甘い歌声が、
    それから、グラナダの迫力ある歌声が印象に残りました。
    良かったです。
    ピアノソロも含め、最初から最後まで楽しむことができました。
    また次の意欲的なプログラムのコンサートが楽しみです。

  • #17

    coro (水曜日, 30 1月 2019 23:35)

    横山さん
    今日はお疲れ様でした。
    そして有難うございます。

    今日のコンサートに行けた事がどれだけ幸せな事だったか…。
    感動的な素晴らしいコンサートでした。

    どれだけ練習を重ねていらしたのでしょうか。
    6人の個性がそれぞれ光り輝いておりましたよ。

    こんなに感動したコンサートは久しぶりでした。

    ゆっくりお身体を休めてくださいね。

    有難うございました。

  • #16

    Yuri (月曜日, 21 1月 2019 22:02)

    お元気で、 過ごされていると、思いますo(^-^)o
    寒いです、風邪に お気をつけ お過ごしくださいますよう(@_@)

    まさか まさか 横山さんの 夕笛 が聴けるとは
    私の 青春 そのものでした! 映画の シーンを
    思い出し 何度も 聴かせて 貰いましたm(__)m
    有り難う御座いましたm(__)m まずは御礼まで

    もう うる うるです(^^;(^^;

  • #15

    とら (木曜日, 10 1月 2019 10:10)

    成城ホールの2日間お疲れさまでした 私は8日に行きましたが成城ホール初めてで
    壁際の席で出入りが大変でしたが、客席に降りて歌ってくださったり身近に感じられて
    とても楽しめました お見送りも受けてほんわかした気持ちで帰りました

    ダイエット 食べることが好きだと大変ですよね そうでなくとも年々代謝が悪くなり
    同じに食べても太りやすくなってしまいます まだまだお若いしお忙しいので成功すると
    思います 頑張ってください

    さくらホール、上野文化会館、習志野文化ホールとチケットとってあります
    今年も元気でフォレスタです よろしくお願いします

                   柴又より愛を込めて

  • #14

    よしみん (水曜日, 02 1月 2019 17:03)

    横山さん  明けましておめでとうございます

    ゆっくりとお正月を迎えていますか?
    私は、毎年孫達とバタバタ正月です
    今年もコンサートで、忙しいと思いますが、とても楽しみに
    してます。まずは、2月の大阪です。
    米原も行きたいと思っています。
    お身体に気をつけて一年間お過ごしください

  • #13

    離島より (水曜日, 02 1月 2019 11:27)

    横山様
    明けましておめでとうございます。昨年は本当にお疲れ様でした!
    お酒がお好きみたいですね。どうぞごゆっくりお休み下さい。

    今年も凄いスケジュールですね。どうぞお身体と喉を大切になさってくださいませ。
    三月に鹿児島で拝見するのを、今からワクワクと楽しみにしてます!

    我が家の家族も、私以外は全員お酒好きです。今年は十四代とか言うお酒を二本頂き、みんなで大事そうに呑んでいました。飲めない私にはサッパリ分かず、、、でした。

    ゆっくりとくつろいで、好きな物を頂くって最高ですよねー!そういうお時間がとれて良かったですね!

    今年が良い年になりますように!




  • #12

    KIMIKO (水曜日, 02 1月 2019 00:03)

    横山さん 皆さん、明けましておめでとうございます。

    あら、富山のお酒ですよね。(主人は富山県民です)
    ホント、愛おしそうなお顔がアップに耐えますね(^^

    凄まじいスケジュールでも、いつでもどこでも元気溌剌で、歌声も笑顔も
    とても素敵な横山さん。いつもありがとうございます!

    今年はどんな1年が待っているのでしょう。
    素晴らしいメンバーと力と心を合わせて、最高のハーモニーを聴かせて下さい。
    益々のご活躍を、私も心の底からお祈り致します(^^♪

    まずは成城、楽しみにしています! 2日間ガンバレ~~!!

  • #11

    fumiko (火曜日, 01 1月 2019 17:33)

    明けましておめでとうございます。

    美味しいお酒、幸せそうですね。
    どちらでお年越をされたのでしょうか?
    2019年も、ますますお忙しい年になると思いますが
    健康に気をつけてご活躍されますように。

    1/30のセレクションコンサート、2月のフォレスタコンサート in 大阪を楽しみにしています。

    余談ですが、横山さん「日本平からの景色が好き」と仰っていましたが
    昨年11月、日本平山頂にスタイリッシュな展望施設「日本平夢テラス」が出来ました。
    機会がありましたら是非行ってみてくださいね(*^-^*)

  • #10

    Yuri (火曜日, 01 1月 2019 13:02)

    おめでとうございますm(__)m
    今年の初日の出は、何処からでも、ステキですね!
    何処で、拝まれたのかな?
    お酒が、大好きo(^-^)o
    けっこう けっこう
    幸せならば、尚、けっこう\(^_^)/

    私は 頑張って、起きていたのに、紅白歌合戦 どちらが勝ったが、除夜の鐘も、聴かず、寝てしまいました(>_<)


    よし 朝日はと、 二度寝
    起きたら、お日様は、天高く、年を、越し損ねました。アララ (=^_^;=)
    4月の米原 楽しみにしています!
    今年も、元気な 横山さんに 逢えますよう(^_^)V

    カンチさん 2月 もう少しの 辛抱ですね笑o(^-^)o

  • #9

    のりひめ (火曜日, 01 1月 2019 11:15)

    明けましておめでとうございます

    横山様、皆様、初めまして❗
    新しい年が明けて、思いきって神戸在住のわたくし、初コメントさせて頂きました。

    何時からのフォレスタファンだったか忘れてしまいましたが、当初より、横山さん一筋‼️

    今年もご活躍を期待しています。
    生慎吾さんの、お顔・生歌におで会い出来る機会が、少しでも増えますようにと、願っています。


  • #8

    tori (火曜日, 01 1月 2019 10:57)

    横山さんにもどなたにも良い年でありますように。

    …アップに耐えるお顔だ…(^_^;)

  • #7

    touko (火曜日, 01 1月 2019 09:26)

    横山さん、明けましておめでとうございます❣

    充実した一年を終えた後のお酒はさぞ美味しかった事でしょうね。

    昨年は、お仕事も充実しお忙しい年でもあり、自然の脅威に振り回されて大変な一年でもありましたね。
    今年は平穏無事な年であります様に願っております。

    いつもいつも横山さんとフォレスタの歌声に胸ときめかせ、癒されています。

    今年も横山さんのご活躍をお祈り致します。

  • #6

    YT (火曜日, 01 1月 2019 07:38)

    横山慎吾様

    明けましておめでとうとございます!

    今年も横山さんにとって穏やかで充実した年になります様お祈りいたします!

    今年も横山さんのご活躍を楽しみにしております!

  • #5

    RIKA (火曜日, 01 1月 2019 00:10)

    横山さん
    あけましておめでとうございます。

    今年は災いの無い
    穏やかな1年になりますように(^.^)
    そして、横山さんの歌声をたくさん聴く事が出来ると嬉しいです♡

    私も今日は、おせちと一緒に
    美味し〜い日本酒を少しだけ
    いただきます。\(//∇//)\

  • #4

    pumpkin s. (火曜日, 01 1月 2019 00:04)

    横山様
    明けましておめでとうございます\(^_^)/
    温泉地での年越しでしょうか。
    昨年も本当にお忙しい年でしたね。 ごゆっくりお休みになって又 素晴らしい歌声をお聞かせ下さいね‼
    美味しそうなお酒�、、、もうどのくらいお飲みになったかな。
    エッ‼ もう一本空けちゃいました? ふふふ、心ゆくまでお飲みになって下さい‼
    今年も横山さんにとって 充実した素晴らしい年となります様に!
    応援しております\(^_^)/

  • #3

    城ヶ島の雨 (月曜日, 31 12月 2018 23:26)

    横山さん、皆さま
    2018年をもうすぐ終わります。心温まる出会いと素晴らしい歌声を聴かせていただき幸せな1年でした。
    心から感謝申し上げます。横山さんどこで新しい年をお迎えになるのでしょう。ゆっくりと疲れを流して、お元気で新しい年をお迎えください。そしてさらにご活躍の年になりますように・・

  • #2

    カンチ (月曜日, 31 12月 2018 20:59)

    今年 一年、本当にお疲れ様でした。
    日本酒に愛おしい顔してる横山さんがステキですよ(o^^o)

    来年の2月 、 札幌コンサート
    楽しみにまってます。

    来年も 元気な姿、歌声で皆様に
    幸せを届けて下さい。

    どうぞ ユックリとお身体を休め
    良い年をお迎え下さい。

  • #1

    坂本正弘 (月曜日, 31 12月 2018 19:37)

    1年間素晴らしい歌声ありがとうございました。
    フォレスタのコンサートに、懐かしの歌を歌う会、ブラボーの連発でした。
    2019年早々の成城も期待しています。風邪などひかぬようお体ご自愛ください。日本酒いいですね。私のふるさと飯能の天覧山という日本酒もなかなかいいですよ。では良いお年を。