いざ愛知、三重へ

さて、師走もラストスパートです。

今日は名古屋公演です。ここへ向かう車中でも、応援を頂きました、晴天と富士山に!

やはり富士山は凄い。
いつ見てもそこにあるし(当たり前か^_^;)、雄大なその姿は見る者を魅了しますね。

そんな富士山にパワーをいただきながら、今日明日の公演の成功に向けて頑張りたいと思います!

そして横山、先日ようやく髪を切ることができました。賛否両論…などそんなに無いとは思いますが(笑)、ここ何年かお世話になっている美容師さんと共に。

この美容室自体はお世話になって長いのですが、以前の美容師さんが寿退社という事で今の美容師さんに引き継いでいただきました。

それから何年たったんだろう…。記憶が定かではありませんが、この美容師さんと出会い、ヘッドスパなる物に出会う事に…。

ヘッドスパに癒されております。
今やヘッドスパを受けに行っているようなものです(^^)

リフレッシュもできて公演に臨める。ありがたい事です。さぁ、今日も元気いっぱい、頑張ってきます!

皆様も寒さに負けず、風邪などひかぬようお気をつけくださいませ!
コメント: 7
  • #7

    coro (木曜日, 27 12月 2018 13:53)

    横山さん こんにちは。

    昨日のランチコンサートで年内のコンサートは全て終わりましたね。

    本当にお疲れ様でした。

    今年はいろいろと自然災害の多い一年でした。

    その様ななかでも、横山さんのソロコンサートやフォレスタの皆様の歌声から、沢山の元気と感動を頂きました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    少し早いですが
    2019年、明けゆく朝が希望に満ち溢れた朝となりますように…。

    良い新年をお迎えくださいね。

  • #6

    Teru (金曜日, 21 12月 2018 17:12)


    横山さん
    名古屋コンサート・フォレスタ「歓喜の歌」
    横山さん渾身の指揮!響き渡る大合唱!感動でした。

    年末の風物詩とも言われておりますベートーベン「第9」ご多聞にもれず!?毎年京響の演奏会に出向いておりますがフォレスタの演奏を一度聞きたいと思っており念願が叶いました。

    自己紹介での「冬の星座」とても素敵でした。

    御髪襟足のカット、若々しくてお似合いですネ。

    くる年も若々しくお元気でご活躍ください。

  • #5

    Reiko (木曜日, 20 12月 2018 21:25)

    横山さん今年1年お疲れ様でした。素晴らしい歌を本当に有難うございました。今頃は、もしかして、まだ新幹線の中かしら?それとも東京にお帰りになれたのかな?来年は東京にも沢山いきますお逢い出来るのを楽しみにしています。

  • #4

    離島より (水曜日, 19 12月 2018 22:49)

    横山様

    カットされた後のお姿を拝見するのを楽しみにしています。

    でも、以前のさらさらヘアーも素敵でした。
    髪をかきあげる仕草がたまらない!なんて思いました。\(//∇//)\

    今日、新メンバーさんが入られたのですね。

    横山さん、これからも応援しています。頑張って下さいませ!

  • #3

    RIKA (水曜日, 19 12月 2018 18:37)

    横山さん、こんばんは。

    サラサラロングヘアーも、とても
    お似合いでしたが(╹◡╹)♡
    スッキリしましたね。
    ベッドスパ、大好きです!!

    雪を被った雄大な富士山の姿に
    元気をもらいましたp(^_^)q

    名古屋、そして津でのフォレスタコンサート♪
    ファンの方々の熱〜い声援が
    こちらまで聴こえて来るようです。

    皆さま、インフルエンザにも
    お気を付け下さい。

  • #2

    tori (水曜日, 19 12月 2018 13:59)

    やはり

    オペラのために髪を伸ばしていらしたのでしょうか。

    首筋からお風邪など召しませぬように(^-^)

  • #1

    城ヶ島の雨 (水曜日, 19 12月 2018 10:46)

    今年も残すところ10日あまりですね。横山さん、お仕事でお忙しい一年でしたね。お元気で活躍で うれしいです。富士山の写真を載せてくださり、ありがとうございます。富士山は四季折々、どこから見ても、いちにちの朝、昼、晩いつでも晴れでも曇りでも雪ならなおのこと美しい。富士山のバワーをいただき公演頑張ってきてください。
    ランチコンサート楽しみにしています。