フォレスタ友の会が発足します!

嬉しいお知らせ!本日より入会受付開始です!

宜しくお願い致します!

 

 

『フォレスタコンサート友の会』についてのお知らせ

 

この度、コンサートを企画運営していただいているフレンド企画グループ様で「フォレスタコンサート友の会」を発足していただける運びとなりました。友の会にご入会いただいた方には、コンサートの開催情報、季刊会報誌のお届け他、フォレスタファンの皆様に楽しんでいただける、さまざまな会員特典をご利用いただけます。

 

詳細は下記のURLより、友の会お知らせページよりご確認ください。

https://foresta-music.net/news/20180902-2.html

 

ご質問・ご要望はフォレスタコンサート友の会事務局までお寄せください。

Tel.050-3131-8519(月~金 午前10:00~12:00 午後13:00~17:00 祝日・お盆・年末年始を除く)

※お掛け間違いにご注意ください。

 

尚、詳細についてメンバー個人は対応致しかねますのでご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    coro (木曜日, 01 11月 2018 17:34)

    お忙しかったのでしょうか。
    横山さんのHPにやっと繋がりました!ホッ!

    フォレスタ友の会、入会の手続きはハガキで申し込みを致しました。

    多くの方が申し込みされると良いですね(^^)






  • #2

    Teru (火曜日, 06 11月 2018 11:24)


    横山さん

    コラボコンサートとても素晴らしく感動を頂きありがとう御座いました。
    これ程の濃い演目は練習など、大変ご苦労がお有りだった事とと思いながらも
    時を忘れるほど楽しく熱中して観賞させて頂きました。

    次のステージへご活躍を祈ります

  • #3

    Teru (火曜日, 06 11月 2018 11:41)

    書き忘れており追加させて頂きます。
    プログラムに添えてありました「フォレスタコンサート友の会」
    振込用紙にて早速入金して参りました。
    ひと安心です。

  • #4

    coro (火曜日, 06 11月 2018 22:24)

    横山さん こんばんは。

    フォレスタ通信の伝言板を読ませて頂きました。

    男声フォレスタの澤田さん、横山さん、塩入さん、大野さんの4名の皆様、11月4日に福島市で開催された「福島市古関裕而記念音楽祭」にお招きいただいてご出演されていらしたのですね。
    とても素晴らしいことです。

    翌日からは大阪でのコラボコンサート、そして福井、長野と続くお忙しい毎日ですが、どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

  • #5

    離島より (火曜日, 06 11月 2018 22:42)

    横山様
    ずっと葉書を出そう、出そう、と思いながら日々バタバタしてて、やっと昨日投函しました。あー、良かった、と思っています。
    申し込み用紙が届くのを待っています。

  • #6

    離島より (火曜日, 06 11月 2018 22:47)

    横山様
    度々すみません。
    フォレスタ通信の伝言板は、携帯から入ると制限されていて見れません、と出てきます。ずっと見れない状態が続いています。パソコンからは問題無く見れるのですが、、。?マークが頭の中を回っています。

  • #7

    touko (水曜日, 07 11月 2018 00:12)

    横山さん、今晩は。

    昨日のコラボコンサート、楽しませて頂きました。

    コンサートの前にCDを買って、握手券を手に入れ、やっと、やっと横山さんと握手が叶いました。
    今までコンサート中のハイタッチさえいつも横山さんは遥か彼方でしたので。
    間近で見る横山さんはにこやかで、両手で包んで下さった握手は柔らかで温かかったです。
    帰りの車中でも思わず顔がほころんでいました。
    帰ってからは何度もCDを聴いて幸せに浸っています。ありがとうございました❤

    福島から新幹線で大阪まで、そしてすぐに今日は福井ですね。
    どうぞお身体ご自愛ください。

  • #8

    離島より (水曜日, 07 11月 2018 15:00)

    横山様

    友人の携帯からは難なく見れました。やっぱり私の携帯のせいですね。

  • #9

    離島より (水曜日, 07 11月 2018 21:41)

    横山様

    繋がらなかったのは私の設定ミスでした。やっと見れるようになりました!
    どうもお騒がせしてすみませんでした。

  • #10

    Yuri (水曜日, 07 11月 2018 22:06)

    横山さん 今晩m(__)m
    新幹線の とんぼ帰り 体が まだ 揺れてませんか笑o(^-^)o
    大変でしょうか、読んで頂ける 事を 喜びに変えて、 お励みくださいo(^-^)o

    離島さん 読めて良かったですね笑 笑
    スパコン 歌う(~▽~@)♪♪♪会 待望の 握手 良かったです!
    私も、嬉しく、想ってます(@_@)
    いろいろ 有りましたもんね、良かった 良かったですo(^-^)oo(^-^)o

  • #11

    離島より (水曜日, 07 11月 2018 23:37)

    横山様

    すみません。お借りします。
    yuri様
    本当に念願叶いました!
    暖かく柔らかなお手をされていました。お人柄が伝わってくるようでした!