癒しを求めて

昨日長野松本公演も無事に終わり、今日は久々に癒しを求めてお昼に写真の展示会へ。

ここでピンときた方は通ですね(笑)

そう。いつも何かとお世話になっているamigraphyこと、平林亜美さんの展示会です。
今日が最終日で、高円寺の小さな喫茶店「珈琲あろうむ」さんで17:00までやっています。

行けるかわからなかったけど、行けて良かった。
本当に良かった!たくさんの元気をもらいました!
そしてママも素敵で味のある喫茶店。チーズトーストにコーヒー、本当に美味しかった!

癒されまくった有意義なお昼になりました!
さて、今日もお稽古、頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Yuri (火曜日, 30 10月 2018)

    忙しい 毎日 癒された
    お時間が あって、ホッとしていますo(^-^)o
    内で、寝てましたと、言われますと、大丈夫かなーと、心配しますm(__)m
    やはり、チーズケーキ�
    横山さんと、食べ物は、
    切り離せないようでo(^-^)o 何でも、美味しく、召し上がる 横山さん
    造られたかたも、お喜びです(@_@)
    さー、張り切って、お稽古ですo(^-^)o
    ファイト\(^_^)/

  • #2

    Yuri (火曜日, 30 10月 2018 15:36)

    訂正
    チーズトースト でしたo(^-^)o昨夜の BS心の歌う(~▽~@)♪♪♪
    良かった 何回も、見ましたよ笑
    見上げてごらん夜の星を
    最高! ほかに、言葉が 見つかりません。
    幸せですo(^-^)o

  • #3

    pumpkin s. (火曜日, 30 10月 2018 16:33)

    横山さん こんにちは。
    コンサート続きのお疲れも見せず、お元気なご様子に安堵致しました。
    お写真と美味しいお食事で たくさんの元気をいただいて良かったですね(^-^)
    お稽古は新宮さん達とのオペラの事かな?
    いつも何事でも一生懸命な横山さん!!
    どうぞお身体気をつけながら 頑張ってください\(^_^)/

  • #4

    RIIKA (火曜日, 30 10月 2018 17:23)

    横山さん、こんばんは。
    17時を過ぎてしまいました。
    もう少しだけ早く横山さんの記事に気付いていたら
    私も素敵な写真と香り高い珈琲に癒されに行きたかったです(T . T)

    有意義で心癒される束の間の時間は、本当に心の栄養になりますよね♡
    お稽古頑張って下さい♪

  • #5

    YT (火曜日, 30 10月 2018 19:31)

    横山さんこんばんは。

    中丹、多治見、松本と連日のコンサートのお疲れも見せず今日は写真展にお出掛けとは羨ましい若さです!

    癒されたようですので良い気分転換
    になりましたね。

    「フォレスタ通信」伝言板の記事アップもありがとうごいます!

    公開収録とライブコンサートでの臨み方の違いが良く分かりました。

    公開収録は一発勝負ですものね、緊張感は半端無いと思います。

    私までも緊張してしまいますもの。

    その分ライブコンサートでは品良く楽しく弾けて楽しませて下さいね。

    横山さんのご活躍を楽しみにしております。

  • #6

    城ヶ島の雨 (火曜日, 30 10月 2018 21:07)

    横山さん、お忙しい日々のお疲れを写真とおいしいコーヒー チーズケーキに癒やされてお元気になられたようでよかったですね。昨日の夜は東京文化会館で新しい日本歌曲の煌めき、邦楽器とともにを聴きました。邦楽器の若い奏者の新鮮な演奏と新しい日本歌曲を聴きました。古池や・のたった17音の歌曲を驚きと感動を味わいながら聴いてきました。

  • #7

    離島より (火曜日, 30 10月 2018 21:09)

    横山様
    先日の歌う会、とても楽しかったです!沢山笑い、明日への活力になりました。それに、前髪をかきあげる仕草がとても素敵です!Alladinみたいです!カッコイイ!いつまでも今のヘアスタイルでいて欲しい、なんて思ってます。
    念願の初めての握手もできて幸せでした!
    昨夜の心の歌を何度も見ました。「明日がある」はホントに明るくて希望が出てくる歌ですね。「女ひとり」は、しっとりと唄われてウットリ!何度でも聴きたいです。♪見上げてごらん〜夜の星を〜♪も澄んだ柔らかなお声がとても素敵でした!
    横山さんのソロがあると、嬉しくて元気が出てきます。ありがとうございます!
    お疲れ様でした〜。

  • #8

    アンナ・プルナ (水曜日, 31 10月 2018 19:42)

    横山さん
    お忙しい毎日を、写真展と美味しい珈琲で癒されてよかったですね。こんなにスケジュールが詰まっていて大丈夫かしらと心配になっています。どうぞお体に気を付けて活動なさって下さい。   先週の心の歌で「かやの木山の」が素晴らしかったです。男声四人の合唱でしたが息がぴったり合っていてこれぞ合唱の極みだと心が震え何回も聴き入りました。
    お稽古はオペラのでしょうか?12月を楽しみにしています

  • #9

    城ヶ島の雨 (木曜日, 01 11月 2018 05:48)

    伝言板、友の会会員募集を読みました。友の会ができましたことうれしいです。さっそく申し込みます。会員がいっばい増えますように!!
    横山さん、フォレスタのこれからの活躍を楽しみにしています。応援しています。頑張れ!!

  • #10

    城ヶ島の雨 (木曜日, 01 11月 2018 09:04)

    久しぶりにダークダックスのコーラスを聴きました。若かった頃彼らの歌声がすきでした。山男の歌、古い顔、銀色の道など懐かしいです。
    男声フォレスタにはダークダックスのようなコーラスグループなって欲しいと思っています。ひとり多い分強みです。応援しています。