BS日テレ様からのお知らせ

BS日テレからのお知らせです。

・番組名:フォレスタの魅力 ~こころ温まるハーモニー~

・放送日時:10月20日(土) 16:00〜16:30 BS日テレ

・内容 

フォレスタの魅力を伝えるのが主目的の番組です。

番組「BS日本こころの歌」の歌唱映像やテイチクさん提供の素材(コンサート、握手会、メンバーコメント、石川牧子さんコメント)

新曲「故郷に、いま帰る」PV(フル尺) など。

ご視聴よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    城ヶ島の雨 (土曜日, 20 10月 2018 06:43)

    うれしいお知らせありがとうございます。見逃しをしないようテレビに日時をメモした付箋を貼っておきます。フォレスタにおける横山さんの立ち位置おおきくなっているように感じています。
    ますますのご活躍を願っています。番組楽しみにしています。

  • #2

    fumiko (土曜日, 20 10月 2018 08:02)

    横山さん、お知らせありがとう~♪
    絶対に忘れないように見る!と、楽しみにしています。
    録画予約もしました。

    今日は奈良でのコンサート、これで長いコンサートが終わりますが
    奈良の皆さんもお待ちかねですね。
    体調に気をつけてください。
    応援しています。

  • #3

    (土曜日, 20 10月 2018 09:23)

    横山さま、おはようございます。

    数々のコンサートでのご活躍を 皆さんからの 報告に寄って、堪能させていただきました。今日の お知らせを
    是非 楽しませていただきます。

    Y uriさま、ゲストブックでの、ご報告を 読ませていただきました。
    大変応援なさっておられ、横山さんに お会い出来た お喜びが ふしぶしに 感じられて、私も 嬉しく思います。
    横山さんが、歌われると、ご自分の世界に 入られ、引き込まれると、迷路に入ったように、出れなくなりますね。
    遠くを見つめられるのは 気がつかなかったので、次回は よく見つめていようと思います。
    私は 2月の フェスティバルホールに 行きます。いつかは Y uriさんと ご一緒させて頂きたいと思います。
    お元気になられて、良かったですね。
    有難うございます。

  • #4

    RIKA (土曜日, 20 10月 2018 11:33)

    横山さん、こんにちは(^ ^)

    コンサートツアーでお忙しい中のお知らせ!本当にありがとうございます。本日放送の番組は、間違い無く録画しました。
    どの様な内容かなぁ〜!と、わくわくドキドキしながら待っています♡

    そして、メルパルクホールでのスペシャルコンサート♪今年も当選出来ました!10月は私の誕生月なので、サプライズプレゼントを頂いたみたいで、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)

    本日奈良でのコンサートを終えて帰京されましたら、少しの間ゆっくり過ごせる時間が取れると良いですね。

  • #5

    KIMIKO (土曜日, 20 10月 2018)

    横山さん、ロングツアーお疲れ様でした。
    フォレスタの魅力が良くわかる、とっても良い番組でした(^^)
    フォレスタのファンでいて良かった!とつくづく思いました。

    TV派のファンの方達も、是非コンサートを見てみたい聞いてみたいと
    思われた事でしょう。
    スタジオでは、いろんなアングルで撮られたり、メッセージを言わされたり?
    デビューって本当に大変な事ですね。

    Take1で済んだのかなあ、Take2?な~んて余計な想像もしちゃいました。
    ホールの通路での3人は、まるで やあ!の・・・・・(笑)

    きっと明日からまたメルパルクや歌う会の準備、フーテンオペラのお稽古などで
    お忙しい横山さんでしょう。1日位休めるかな?
    疲れが残りませんように、今夜はゆっくりお休み下さい。
    「フォレスタの魅力」を見てからね。

    Yuriさん、楽しく良くわかるレポをありがとうございました!

  • #6

    カンチ (土曜日, 20 10月 2018 21:13)

    横山さん、 皆さん こんばんは。

    コンサートツアー お疲れ様でした。

    少しは 休めそうでしょうか?
    無理はなさらずに 休める時には
    どうぞ お身体 休ませて下さい。

    今日の番組、 良かったですよ〜
    コンサートの様子を見ると行きたく
    なっちゃいました(^_^)

    yuriさん、横山さんの歌ってる時の様子、凄く伝わりました。
    本当に感情のこもった歌い方をしてますよね、テレビでも う〜っとり見つめてしまいます(*☻-☻*)

    華さんも2月には 横山さんに
    会えるんですね、今から楽しみ
    にしている事と思います。

    横山さんも、皆さんも どうぞ
    お身体 大切にお過ごし下さい。

  • #7

    よしみん (土曜日, 20 10月 2018)

    横山さんこんばんは

    お知らせありがとうございました。
    早速今日。テレビ見ました。
    とても親しみを感じました。楽しかったです
    11/5と2/12のコンサート楽しみにしてます
    フェスティバルホールは、一番前で横山さんに、
    会えます。今から楽しみです。

  • #8

    Yuri (土曜日, 20 10月 2018 22:19)

    拝見しましたo(^-^)o
    また、コンサートに、いきたく成りました!
    三人 良いコンビです笑笑
    握手会の 横山さん(^_^)V
    凄く良い笑顔 o(^-^)o

    華さん 皆さん つたないコメント読んで頂き、有り難う御座いますm(__)m華さんも カンチさんも、
    2月コンサート 楽しみに
    お出かけ下さいo(^-^)o
    華さん 本当 ご一緒出来たら、うれしいです( ´∀`)
    コンサート後 元気が出て来ました! げんきんなものです フォレスタ 大好きだー
    横山が、大好きだー笑笑
    一度 やって頂きたいですねー(^_^)/

  • #9

    coro (水曜日, 24 10月 2018 22:52)

    横山さん
    こんばんは。

    スペシャルコンサート
    大変お疲れ様でした。

    一曲一曲、どの曲も胸が熱くなる程感動を頂きました。素晴らしいコンサートでしたね。

    最終曲「見上げてごらん夜の星を」で大トリのソロ。
    横山さん素晴らしかったですよ(^^)

    外房線車内より。


  • #10

    城ヶ島の雨 (土曜日, 27 10月 2018 11:17)

    横山さん
    メジャーデビューしたということはフォレスタが自立したということですか。これまでとは違ったご苦労があることかとおもいます。フォレスタをしょって立つ時ですね。
    横山さん、フォレスタを応援しています。
    オーチャードホール、東京文化会館で新生フォレスタにお会いするのを楽しみにしています。

  • #11

    よしみん (土曜日, 27 10月 2018 17:45)

    やっと伝言板で、横山さんのコメントが、出ました
    公開録画お疲れ様でした。
    12/9録画して、楽しみます。
    普段のコンサートと間違って、見る側もチョッピリ
    緊張感を感じます。
    これからは、のどに気をつけて下さい。

  • #12

    Yuri (日曜日, 28 10月 2018 10:15)

    横山さん ヾ(´ω`=´ω`)ノ御座います\(^_^)/毎日 良いお天気が、続きます!雨男 ?、さんには、うれしいですね笑 笑
    伝言板 拝見しました(@_@)
    凄い スタッフ 百人 どなかが メインか 解らない位ですね(>_<)
    生 失敗は、許されないコンサート ビックリなのは、 歌詞を チェックしている人が 居るとゆうことです まー、そうでなくても、緊張しているのにね(; ;)(; ;) 見上げてごらん夜の星を 12月9日の
    放送 ワクワク 楽しみに、していますo(^-^)o
    翌日の 歌う(~▽~@)♪♪♪会
    疲れを知らない ちょっと 寝癖の 粋なお兄さん( 横様) も、絶好調 写真付きの コメント 拝見しましたo(^-^)o
    皆様のおかげで、早いコメント 有り難いですo(^-^)o
    新幹線での 伝言板 乗り物�、乗ったら、すぐ 爆睡の所 <(_ _)>御座いました!
    横山 頑張ります!
    風邪には、気を付けて、
    見守って、居りますm(__)m