お知らせ

フォレスタ・イベント中止のご案内

 

下記にてご案内させて頂いておりました「9/30実施 フォレスタ・デビュー記念イベント」は、接近する台風の影響により、お客様の安全面を考慮し中止とさせて頂きました。

このイベントは、9/7に実施を予定していたイベントが、北海道地震の影響で帰京できず行えなかったイベントの代替として行われる予定でしたが、残念ながら今回も中止となりました。

========================================

総勢12名のコーラスグループ・フォレスタ

ラゾーナ川崎にてデビュー記念イベント

■フォレスタデビューイベント

場所・ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ

(川崎市幸区堀川町 721 *JR川崎駅)

2018930日(日)中止

                               





非常に残念ですが、私達は次回を狙っております!

また近々お知らせできると思いますので、長くなった首をそのままに、お待ちいただければ幸いです!

                                                       

コメントをお書きください

コメント: 35
  • #1

    ゆみゆみ (金曜日, 28 9月 2018 18:35)

    お忙しいところ、お知らせありがとうございます。
    とても残念ですが…次の機会を楽しみに待ってますね!

  • #2

    RIKA (金曜日, 28 9月 2018)

    横山さん、こんばんは(#^.^#)
    とても残念ですけれど、屋外のイベントは安全が第一ですからね!
    長くなった首にマフラーを巻く寒い季節になっても、楽しみに待っています(^^♪

  • #3

    coro (金曜日, 28 9月 2018 21:23)

    横山さん
    こんばんは。

    ラゾーナ川崎でのフォレスタ・イベント中止の件、お知らせありがとうございます。

    本当に残念ですが、三度目の正直、次回はきっと良いお天気に恵まれた中での新曲お披露目となることでしょう。

    お知らせありがとうございました。




  • #4

    Yuri (土曜日, 29 9月 2018 02:30)

    横山さん 今晩わm(__)m
    自然の 天候には、勝てませんね!
    次は、良い お天気に、成りますように、
    楽しみが 少し 遅れただけです! 気になさらず、コンサート 頑張って下さいませo(^-^)o

  • #5

    離島より (土曜日, 29 9月 2018 12:48)

    横山様

    今年は本当に自然災害が多いですよね〜!

    中止もやむを得ないですよね〜。台風ですもの。

    次回、また開催される時を楽しみに待っていらっしゃるファンの皆さんが沢山いらっしゃるでしょう。

    どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

  • #6

    kunie (土曜日, 29 9月 2018 13:27)

    初めてお便りします。広島も台風24号が近づき鉢物など取り込んだりしています。10月17日広島公演、横山さん榛葉さん、、フォレスタメンバーに一年5ヶ月ぶりに会える事心待ちしています。広島もカープ優勝し災害復旧頑張ってます。

  • #7

    pumpkin.s. (土曜日, 29 9月 2018 17:29)

    横山さんこんにちは
    今年は台風が多いですね。
    長い首は美人の象徴とも言います。 ファンの皆さん美人になって伺うと思います(笑) その時を楽しみにしております。
    急に寒くなりましたね。
    どうぞご自愛下さいね!

  • #8

    Yuri (日曜日, 30 9月 2018 11:39)

    横山さん 今にちわm(__)m
    もー 金沢に、おられますか?お気を付けて、台風が、去るのを 耐えて下さいませm(__)m
    関西は、今は、静かです!
    此が 嵐の前の 静けさですねー(>_<)

    離島さん 今 台風は、鹿児島です(>_<)
    慣れて居られるとはゆうものの
    大変ですね(>_<)
    もーこんでえーよ(^^)
    関西も、此からです
    やだな~~
    お気を付けて下さいませo(^-^)o

  • #9

    RIKA (月曜日, 01 10月 2018 20:07)

    横山さん、こんばんは。
    本日、金沢のお天気はいかがでしたでしょうか?フォレスタコンサートお疲れ様でした。

    「BS日本・こころの歌」メンバーの方々の会話のキャッチボールをドキドキしながら拝見しましたo(≧▽≦)o .とても楽しかったです。

    私事ですが次々と起こる難題を前に少し後ろ向きな気持ちになっていましたが、今夜もフォレスタの皆さまの温かい歌声がそっと背中を押して下さって、元気が出ました!ありがとうございます(╹◡╹)♡

    気温の変化が激しい季節です、喉を大切にお過ごし下さい。

  • #10

    離島より (火曜日, 02 10月 2018 11:00)

    横山様

    こんにちは。
    台風も去り、今日此方は秋晴れです。
    昨夜はしっかり録画して、仕事が終わって帰宅後にすぐ見ました。
    いきなり横山さんのお顔のアップにドキンちゃんでした!司会も他のメンバーさんとのトークも良かったです。でも、横山さんのソロが無くて残念!! って、 ちょっと欲張りすぎかしら? あの柔らかくて甘い素敵な歌声を楽しみにしています!!

  • #11

    Yuri (火曜日, 02 10月 2018 11:05)

    こころの歌〽、あっ、おはようさんです\(^_^)/
    良かったです!
    新人さんも、少し 見れましたしね!
    何より、横山さんの トーク もー ドキドキでした�����
    大きな目が、更に、大きく笑 笑
    うんうんと、人の話を 良く聞かれます!
    話を聞いてくれる人 大好きですo(^-^)o
    優しい。いい人が 少しのコメントで、溢れてました�� ゆっくり、お話出来たらな~~
    夢ですね(@_@)

  • #12

    KIMIKO (火曜日, 02 10月 2018 11:06)

    横山さん、皆さんこんにちは

    本当に昨夜の横山さん素敵でしたね。ネクタイもお似合いでした。
    メンバーの皆さんも、あんなにアップでお話して下さって、
    コンサートに行かれた事のないファンの方達はびっくりされた事でしょう。
    私も新しい試みに大喜び、これからも楽しみです!

    そして、カナちゃんのブログにひょっこりはん!(^^)! ひょうきん慎ちゃんです。

  • #13

    tori (火曜日, 02 10月 2018 11:42)

    さすが、お話がおじょうず!!
    横山さんのアップが素敵という声があちこちから…(^o^)

    これでコンサートに行かれない方もお顔とお名前が一致しますね。
    これからも楽しみです。

    ひょうきん慎ちゃん、私も見ましたよ~(^^)/

  • #14

    名古屋の熱田っ子 (火曜日, 02 10月 2018 11:43)

    昨夜の「心の歌」見せてもらいました。トークもいいですねヽ(^。^)ノ
    「流浪の旅」とっても懐かしく良かったです。全員合唱やっぱりいいですね!
    「月の砂漠」とか女性合唱の「チリビリビン」とかも昔学生時代に歌った記憶があり、大好きでした。全員合唱のDVDを出していただけると嬉しいです。
    12月19日を楽しみにしております。

  • #15

    fumiko (火曜日, 02 10月 2018 16:21)

    こんにちは
    昨夜の「こころの歌」とっても良かったです!
    突然の横山さん登場でトークは驚きましたが、今までの番組よりはるかに良かったです。
    今日も録画したものを見返して楽しんでいます。
    コンサートに行くのがとても楽しみです。

  • #16

    (木曜日, 04 10月 2018 22:31)

    横山さま、今晩は。
    先日の 番組の中で、インタビュアで
    登場なさり、とても 感じ良く、好感の持てる ナイスガイで いらっしゃいました。
    また、かなちゃんの ブログに 登場なさり、とても、ユーモアを感じ、
    笑ってしまいました。
    歌われる時の 姿勢の良さとは 真逆の 明るさに 魅力を感じます。
    また、どなたかの ブログに、さりげなく ご登場くださいませね。
    台風、台風、地震と 相次ぐ 災害に
    負けないで、ポジティブに 歩んで参ります。

  • #17

    (土曜日, 06 10月 2018 21:59)

    横山さま、皆さま、今晩は。

    心の歌 の番組の 中で、横山さんを
    始め メンバーの方々の 生の お声が
    聞けるのが、新鮮で 楽しみに しております。

    すみません、北海道道の 気になる
    フォレスタファンの方と 一言 連絡を とらせて頂きます。

    カンチ様、9月6日から ずっと 気になっておりました。
    また 地震が 起きていますが、どうぞ お元気で いらしてください。
    2月には 札幌公演の振替が 決まりましたね。
    広ーい 道路を 走らせて、参加されますように、ご無事でいらしてくださいね。

  • #18

    カンチ (日曜日, 07 10月 2018 08:26)

    横山さん、皆さん おはようございます。

    新放送の こころの歌は
    皆さんが言ってるように本当に
    良いものでした、いつもは録画して観て居ますが、新放送 が気になって
    仕事終えて 直ぐに テレビを入れたら、 突然 横山さんの お顔が
    画面いっぱいに、 一瞬 頭の中には
    ?マークがいっぱいになったと同時に 嬉しさ半端なかったです、
    この番組で 横山さんのお話が聞けるなんて考えてもいませんでしたからね。

    華さま、お知らせ有難う御座います。
    私の携帯からは、 まだ札幌コンサートの情報が見れません。
    2月のいつ頃なんでしょうかね。
    楽しみです^_^

    地震の御心配も有難う御座います、
    私の住んでる所も 未だに地震速報とか流れていますが、震度1とか3くらいなので それ程 ではないのですが、胆振地方の方達は本当に大変だと思っています。
    今年は、自然災害の多い年です、
    美しい自然に心癒されて生活
    出来ることを望みますね。

    横山さん、お忙し過ぎる日々
    とうぞお身体 大切にお過ごし下さい、 いつかコンサート 観に行ける日、 楽しみにしています。

    華さまも 色々 有難うございました。
    これからもお元気で、コンサート
    お楽しみ下さい。

    長々と失礼しました。

  • #19

    Yuri (日曜日, 07 10月 2018 10:23)

    横山さん おはよー御座います(@_@)
    毎日 忙しく、充実した日を、送って、居られると想いますo(^-^)o
    フオレスタファンの皆さんの為に、頑張って下さいませm(__)m

    カンチさん 今にちわm(__)m
    私も、何方かの コメントで、北海道コンサートの お知らせ見ましたが、
    2月の中頃 昼から 2公演です(*_*) 探して居ますが、出てこなく、御免なさいm(__)m
    もう少し 捜してみます!
    何方か 詳しい事 お解りの
    コメントして下さると良いのですが?
    2公演 ラッキー 是非
    2公演共 チケット ゲットして下さいねo(^-^)o

  • #20

    Yuri (日曜日, 07 10月 2018 11:57)

    横山さん すいません
    お借りしますm(__)m
    カンチさん 在りました!
    かなちゃんの うつわ、のコメントに
    2月22日
    札幌 わくわくホリデーホール
    1回目 一時半
    2回目 十五時

    確認してみて下さいねo(^-^)o

  • #21

    Yuri (日曜日, 07 10月 2018 12:02)

    横山さん 何度も御免なさいm(__)m
    お借りしますm(__)m

    カンチさん 間違い
    1回目 11時

    2回目 一時半
    でしたo(^-^)o

  • #22

    カンチ (日曜日, 07 10月 2018 12:56)

    横山さん、この場を お借りします。

    yuriさん、お知らせ有難う御座います。
    2月22日ですね、それも二回公演、
    遠くから行く私にとっては
    やはり、 二回 観たいです。

    チケットの予約始まったら
    予約してみます、確か 前の会場より 少し小さめの会場 だと思いますので 良い席 が 取れるか心配ですけど(*´∇`*)

  • #23

    Yuri (日曜日, 07 10月 2018 15:59)

    横山さん 本当に、すいません
    お借りしますm(__)m
    カンチさん 御免なさいm(__)m
    一回目 11時

    2回目 3時です

    頑張って 下さいねo(^-^)o

  • #24

    カンチ (日曜日, 07 10月 2018 16:12)

    横山さん、2月 札幌は来てもらえるんでしょうか?
    楽しみに 待ちますね。

    yuriさん、 何度も 有難うござきました。

    何度も この場を お借りして
    申し訳有りませんでした。

    有難うございました。

  • #25

    (日曜日, 07 10月 2018 20:35)

    横山さま、皆さま、今晩は。

    横山さんの ファンの方と ご連絡を
    取り合えました事に 感謝致します。

    カンチ様、お元気そうで、良かったです。
    地震と 聞いて カンチ様は 大丈夫かしらと、心配しておりました。
    お名前を この コーナーで 拝見した時は 嬉しかったです。
    今回、台風前に また地震が起きた事を お聞きし、お訪ねしました。
    親切な ゆりさんが ご説明くださり
    有難うございます。
    カンチ様、どうか ご無事で、お元気で 乗り越えてくださいね。
    お返事をいただき、安心しました。

    ゆり様、お身体を大事になさって、
    コンサートに 参加されますように、
    歌詞を忘れたら、つかさず、教えてあげてくださいね。
    カンチさまに、早くに ご連絡してくださり、嬉しく思いました。
    どうぞ、お元気で 横山さんに お会いなさいますように、願っております。

  • #26

    Yuri (水曜日, 10 10月 2018)

    横山さん 始まりました!
    関西コンサート(@_@)
    楽しみに楽しみに 待って居りましたm(__)m

    御免なさいm(__)m
    少し 個人的な。話しを 書かせてもらいます!
    9月初旬から、体調不良になり、十五日のコンサート あやぶい状態に居りました(-_-)
    行きたい!行けない?それの繰り返しで、一カ月余り 落ち込んで居りましたm(__)m
    息子が チケット 取って、
    付き添うから、主治医の先生 それなら、いいでしょう! 嬉しい( ´∀`)
    杖を、付いて、少し背の高い息子に、掴まって、
    伺います!
    前から 2列め男性側
    通路側 最高の場所ですo(^-^)o 握手会在れば 車いすで、最後に並びます!
    でも、不安と、嬉しさ
    半々です(*_*)
    無事に、伺えることを、信じて(^_^)V
    何方か お気づきのかたが居られたら、お声かけ 下さると、嬉しい想いますo(^-^)o

    華さん ご心配いただき、
    涙 涙 でした!有り難う御座いました(-_-)
    頑張ってね、 コンサート
    出かけます!
    気をしっかり持って、後数日 上向きに、 考えてo(^-^)o

  • #27

    (木曜日, 11 10月 2018 08:26)

    横山さま、皆さま、
    おはようございます。

    朝から しとしと降る雨は 秋の 静けさを 運んでくれました。

    Yuriさま、フォレスタコンサートが
    近づいて来ましたね。
    Yuriさんと ご一緒出来たら、どんなにか 楽しいだろうなと、思いました。ご無理なさらずに、背の高い
    息子さんと、ご一緒なさいますように 、、また 嬉しい ご報告を お待ちしております。
    ちなみに 横山さんとは ハイタッチした事は ありません。舞台上の 横山さんを 見つめているだけです。
    どうぞ、皆さま、お元気で 秋を 満喫なさってください。

  • #28

    Yuri (木曜日, 11 10月 2018 14:26)

    横山さん 今にちわm(__)m
    今は、コンサート中でしょうか、 皆さん お楽しみのことと、想いますo(^-^)o
    リニューアルされたのですが、 コメント欄が どうすれば良いか、出て来ません(@_@)
    もう暫く、待った方が 良いのでしょうか?

    華さん 有り難う御座いますm(__)m
    コンサート 楽しみに、言ってきます!また、感想 お知らせできたら良いなーと、思って居ります\(^_^)/

  • #29

    Yuri (火曜日, 16 10月 2018 00:44)

    横山さん (*^-^)ノでした
    楽しく、 感動 大満足のコンサートでしたo(^-^)o
    握手会でも、皆様に、お話しできて、とても、嬉しかった( ´∀`)ですo(^-^)o
    有り難う御座いましたm(__)m

    華さま 無事 コンサート
    息子のお陰で、楽しんできました!
    ゲストルームの方に
    コメントさせて頂きます!
    何日か後 開いてみて下さいねo(^-^)o
    まだ、興奮から冷めるやらず、眠れそうに、在りません(@_@)(@_@)

  • #30

    カンチ (火曜日, 16 10月 2018)

    横山さん、皆さん こんにちは。

    横山さん、連日のコンサート
    お疲れ様です。
    日々、お客様の 喜ぶお顔を
    見ながら歌える事を幸せと
    感じて 会場の皆様からの
    元気をもらって、 忙しい日々を
    乗り切って下さい。

    yuriさん、優しい息子さんと コンサートに行けて良かったですね。
    早く お元気になられますように。

  • #31

    (火曜日, 16 10月 2018 12:26)

    横山さま、皆さま 、今日は。

    Yuriさま、滋賀での コンサートに
    行かれて 良かったですね。
    息子さんも ご一緒されて、羨ましい
    です。
    一日中 琵琶湖の方ばかり、見ていました。
    沢山のファンが 参加されたようですね。
    一年ぐらい、Y uriさんが コンサートに 参加されたらいいなぁと 願っていました。
    楽しまれたご様子で、私も とても
    嬉しいです。
    また、カンチ様からの コメントも
    拝見して お元気そうで、安心しました。
    早速 ゲストルームを 見せていただきます。
    有難うございます。
    お元気で お過ごしくださいね。

  • #32

    Yuri (火曜日, 16 10月 2018 23:41)

    横山さん コンサート お疲れさまでしたm(__)m

    お借りします
    華さん カンチさん ゲストブック コメントしましたが、上手くいったか
    自信在りません(@_@)
    駄目だったら、又 コメント し直しますねm(__)m

  • #33

    (水曜日, 17 10月 2018 14:28)

    横山さま、皆さま、今日は。

    Yuriさま、今日は。
    私も 何度も ゲストブックを のぞいていますが、まだ 載らないようですね。
    大丈夫ですよ。首を長ーくして、キリンさんみたいに なりましたが、
    楽しみに お待ちしています。
    横山さんを 間近で お声を かけられたのでしょうか。
    素敵ですね。
    Yuriさんが お元気になられたそうで、良かったです。
    何度も有難うございます。

  • #34

    Yuri (金曜日, 19 10月 2018 07:45)

    横山さん おはよう御座いますm(__)m
    毎日 良いお天気 気持ち良く、コンサートも、スムーズに、進んで、居りますが、お疲れが 出てませんか?横山 頑張ります!笑 の お言葉 聞こえて来そうです!

    お借りします!
    華さん ごめん(^^;;なさい
    まだ、 出て来ません(>_<)
    どうなってるのでしょうか??

    横山さんとは、彦根、米原の コンサートで、ツーショット写真 サイン お話しも、少し させてもらってます!
    優しい 方ですo(^-^)o

    離島さん
    薬指に、きらり❇、指輪が 光ってましたo(^-^)o
    ダイエット 成功しました! 握手会で、嬉しそうに、おっしゃってました(@_@)
    良かった!良かったo(^-^)o
    コンサート で、確認してみて下さいo(^-^)oo(^-^)o

  • #35

    Yuri (土曜日, 20 10月 2018 08:00)

    横山さん おはよう御座います\(^_^)/
    今日は、奈良 いよいよ 長い関西ツアー 最後の日
    本当に、ご苦労さまでしたo(^-^)o

    華さん ゲストブック
    届いてます(^_^)V
    ダブってますが、 読んで頂けると、うれしいです( ´∀`)今日は、凄くいい 秋晴れ清々しい日に、成りそうですo(^-^)o