ご心配をおかけ致しました。

フォレスタメンバー、無事帰京です!

今回は普段ではできないような色々な経験をしました。
一つ一つの経験を大事にプラスに捉えて、今後に活かしていきたいと思います。

今回公演やイベントを楽しみにしていてくださった皆様、本当にすみませんでした。しかし、フォレスタは様々な経験を糧にパワーアップして、また皆様の元へ馳せ参じます!またお会いできる日を楽しみにしております!

そして今回被害に遭われた方々には、本当に大変だと思いますが、少しでも早く復旧作業が進み、一日も早く日常生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。

ひとまず、明日の麻生公演に向けて小休止…。
明日も横山、頑張ります!
コメント: 28
  • #28

    RIKA (火曜日, 18 9月 2018 18:47)

    横山さん、本日は文京シビックホールでのフォレスタコンサート大変お疲れ様でした。
    初めて二階席で、母と一緒に今までよりさらにメンバー間の絆が深まった様子の歌声を聴かせていただきました。
    男声フォレスタコンサートで聴いた時から心を奪われた『オーバー・ザ・レインボー』にうっとり(╹◡╹)♡心の中に、今日の照明のような七色の虹がかかりました☆*:.。.
    アンコールで『慕情』を歌っていただけた事も感動しました!

    私は風邪をひいてしまい、メンバーの皆さまそして並ばれているファンの方々にうつしてしまったらと思い泣く泣く握手会を諦めましたが、先ほど握手会に参加した母から、弾んだ声で電話がありましたので私も嬉しいです♪( ´▽`)

    これからもたくさんファンの方々、自然災害や病魔と闘っている方たちに素敵な歌声で元気を届けて下さいね٩(^‿^)۶

  • #27

    Yuri (日曜日, 16 9月 2018 16:09)

    横山さん 今にちわm(__)m
    無事 コンサートも、終わり 握手会で、しょうか?

    よしみんさん よかったですねーo(^-^)o
    クリスマスコンサート 充分、間に合います\(^_^)/
    お大事に、して下さいo(^-^)o
    年と共に、 腰 ひざ あちこち 痛くなってきます!
    お互い様ですね(@_@)

  • #26

    よしみん (日曜日, 16 9月 2018 09:12)

    横山さん おはようございます 

    北海道からの脱出お疲れ様でした。
    身体に気をつけて これからのコンサート頑張って下さい

    皆さまへ
    2ヶ月の入院から帰って来ました
    励ましのコメントありがとうございました
    体力付けて、コンサートに行きます

  • #25

    Mamie (月曜日, 10 9月 2018 21:22)

    追伸です。

    ブロイド‼買わせていただきました(*^-^*)

  • #24

    Mamie (月曜日, 10 9月 2018 17:15)

    ・・品川へ向かう総武線快速車中より・・

    横山さん、ただいまはいつもと変わらないお元気で楽しい千葉市民会館でのフォレスタコンサートをありがとうございました。

    改めて素晴らしいハーモニーにわくわくいたしました。

    これから仕事がありまして、握手会に参加できませーん(^_^;)

    いつか必ず(´∇`)

    どうぞお身体を大切になさって沢山の皆さまに幸せなひとときをプレゼントしてくださいませ。

    ありがとうございました。

  • #23

    ゆみゆみ (日曜日, 09 9月 2018 12:55)

    横山さん
    昨日は素晴らしいコンサートをありがとうございました。
    大変な思いをされたことやお疲れも見せず、いつもと変わらず私たちファンに接してくださり、これがまさにプロフェッショナルなのだなあと改めて感じました。
    またお忙しい日々になると思われますが、どうぞお体にお気をつけて、ますますご活躍いただきたいと思います!
    近年の相次ぐ自然災害に、胸が痛むばかりです。
    被害に遭われた方々が1日も早く元の生活に戻れますことを、心からお祈り申しあげます。

  • #22

    離島より (土曜日, 08 9月 2018 23:09)

    yuri様
    ありがとうございま〜す^_^

  • #21

    Yuri (土曜日, 08 9月 2018 16:17)

    お借りしますm(__)m
    そーでしたか(*_*)
    満席でしたか(*_*)

    9月 九州のコンサート
    幾つか在りますね!
    何処かに行ければね~
    家庭も、仕事も在りますしね!難しいですね!
    CD握手会暫く、続きますよう、願っていますo(^-^)o
    お疲れ様でしたo(^-^)oo(^-^)o

  • #20

    離島より (土曜日, 08 9月 2018 14:42)

    横山様
    お借りします。
    Yuri様
    今日のコンサートまで見て帰りたかったんですが、チケット完売との事、立ち見もダメとの事、決断が遅すぎました。残念です!
    今しがた鹿児島に降り立ちまして、市内へ向かうバスの中です。
    気にかけて下さりありがとうございます。^_^

  • #19

    Yuri (土曜日, 08 9月 2018 11:39)

    おはようございますm(__)m
    昨夜の 晩酌は、 感慨深い物がありましたか?明かりと、食べる物が有るのは、 有り難いですねーo(^-^)o今頃は リハーサル中でしょうか?
    緞帳が、上がって、フォレスタの皆さんのお顔見たら、もー ~~~

    離島さん 今 いずこで、何を されてますか
    気になりまして(-_-)

  • #18

    まめだぬき (土曜日, 08 9月 2018 01:33)

    横山さん
    メンバー皆さん、スタッフの方々が皆さんご無事で
    お戻りになって良かったです。

    心配されていた方々もブログ更新を
    嬉しくご覧になっていると思います。
    私もその一人です。

    北海道の方々はまだまだ
    ご不自由な思いをされている方も
    多くおられると思います。

    一日も早く、日常の生活が戻ってきますよう
    お祈り申し上げます。

    近畿各地の台風で被害に遭われた方々も
    お見舞い申し上げます。
    まだまだ完全復旧とはいかないですが
    ご一緒に頑張って参りましょう。

    近畿各地でフォレスタ公演が行われるのを
    楽しみにしております。

    明日の新百合ヶ丘でのコンサートが
    お客さん、メンバー皆さんにとって
    心地よい時間となり
    メンバー皆さんに癒しになりますように。

  • #17

    Mamie (金曜日, 07 9月 2018 23:24)

    横山さん お帰りなさいませ。本当にお疲れさまでした。

    今夜は気持ちよくお身体を伸ばしておやすみください。

    10日の千葉市民会館は何としても時間を都合つけて伺わせていただきます。

    北海道の地震で被害に会われた皆さま、心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早く日常を取り戻せますようお祈りいたします。

    このような月並みな貧弱な言葉しかみつけられませんで恐縮に存じます。

  • #16

    ka (金曜日, 07 9月 2018 22:50)

    道南在住です。母と母友2人を連れて札幌公演へ行く予定でした。
    今回はとても残念でしたが、横山さんがいち早く中止の情報を出して下さり、
    助かりました。電気が復旧するまでの間、母はフォレスタのCDを入れたMP3プレーヤーを
    聴いて過ごしました。これからのツアーの成功をお祈りしております。

  • #15

    (金曜日, 07 9月 2018 22:04)

    横山さま、おかえりなさいませ。

    大変な 思いをなさいましたね。
    ご無事で 戻られました事を 嬉しく思います。
    また、儚くも 美しい歌声を お聴かせくださいませ。
    この 大変な 思いを なさった ご経験が 今後に 生かされます様に ポジティブに 歩んでくださいませ。

  • #14

    城ヶ島の雨 (金曜日, 07 9月 2018 21:28)

    横山さん フォレスタの皆様ご無事でお帰りとのことよかったですね。お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。そして明日からまたご活躍を!!

  • #13

    離島より (金曜日, 07 9月 2018 19:22)

    横山様
    ご無事にお帰りになって良かったです!お帰りなさいませ!

    私もホテルに泊まってますが、慣れないホテルで、もし地震や停電があったらどんなに恐怖か、と思っています。メンバーの皆さん、スタッフの皆さんが経験した恐怖を感じます。

    テレビで捜索中の映像を見ると、犠牲になった方々、身内の方々の気持ちを思うと涙が出てきます。

    まずは無事に帰って来られて本当に良かったです!
    明日からのコンサートを頑張って下さい!

  • #12

    coro (金曜日, 07 9月 2018 19:11)

    横山さん
    無事にご帰京、お疲れさまでした。

    皆様揃ってご無事にご帰京されたようで、ホッと致しました。

    まずは、ゆっくりとお身体を休めて下さいね。

  • #11

    KIMIKO (金曜日, 07 9月 2018 16:54)

    横山さん、お帰りなさい!!
    恐ろしく心もとない体験が、無事帰京により、何ものにも代え難い経験になりましたね。
    本当に本当にお疲れ様でした。 まだまだお疲れでしょうね。

    明日の麻生コンサート、幕開けと同時に胸がいっぱいになること間違いないです。
    一回り大きくなった皆さんのステージ、楽しみにしています!(^^)!
    フォレスタ頑張れ~~~!!

  • #10

    pumpkin s. (金曜日, 07 9月 2018 16:46)

    ご無事でお帰りになられたご様子に安堵いたしました。
    さぞ怖い思いをなさつたことでしょう。本当にお疲れ様でした。
    どうぞ今日はお家でゆっくりとお休みになって下さい。
    明日のコンサート無理かなと思っていましたが、大丈夫との事。
    ドリンクでもお飲みになって早く疲労回復なさって、明日の元気な横山さんにお逢いできるのを 楽しみにしてしまいますね‼

  • #9

    Fumiko (金曜日, 07 9月 2018 16:37)

    お疲れさまでした。
    大変な経験をされましたね。
    皆様そろって無事帰京とのこと、本当に良かったです。

    コンサート楽しみにしています。

  • #8

    touko (金曜日, 07 9月 2018 16:29)

    無事、帰途につかれたようでホッとしました。
    さぞお疲れになった事でしょう。
    今日はゆっくりお休みになって、明日から又素敵な歌声で皆さんを癒してください。

    この経験は、きっとフォレスタの皆様の絆を今まで以上に深められたことでしょう。

    ホントにお疲れさまでした。

  • #7

    Miisa (金曜日, 07 9月 2018 16:06)

    無事ご帰還よかったですね。まさに「故郷に、いま帰る」ですね。
    明日の新百合ヶ丘コンサートダメかと思っていましたが、できそうでなによりです。

  • #6

    RIKA (金曜日, 07 9月 2018 15:42)

    横山さん、フォレスタメンバー、スタッフの皆々さま、無事に帰京本当に安堵しました。

    今回は皆さまお疲れさまでしたと、一言では言い表せないような大変な経験だったと思います。
    被災地のニュース映像を目にして、毎日変わらない日々の暮らしの大切さを感じています。
    雪深い北の大地が白くなる前に、以前と変わらぬ生活が戻りますように祈っています。

    全国のファンの皆さまが待っています!明日からまた、横山さんの素敵な歌声そして爽やかな笑顔を届けて下さいね╰(*´︶`*)╯♡

  • #5

    Yuri (金曜日, 07 9月 2018 15:41)

    お帰りなさいo(^-^)o
    良かったです( ´∀`)
    又 明日から、コンサート
    頑張られることと、思いますo(^-^)o
    今日は、ゆっくりと、お休み下さいm(__)m

  • #4

    tori (金曜日, 07 9月 2018 14:53)

    ほんとうにお疲れさまでしたm(_ _)m
    怖い思いをされたことでしょう…

    被災地の復旧がすすみますように!!
    そして次の北海道でのコンサートが、大盛況でありますように…

  • #3

    Teru (金曜日, 07 9月 2018 14:30)

    横山さん
    皆さん共に無事帰京され何よりと存じます。
    北海道、関西地方の被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。

    4日に関西地方に直撃した台風は昼間でしたから、庭木が倒れるかと思える程の恐怖を感じましたが、通過後私宅ではほとんど被害はなくホットした矢先の北海道地震には驚愕でした。
    このところ「災害は忘れたころにやってくる」との諺は通用しくなってしまったようですね......。
    常に心の準備が必要なのでしょうね。

    お元気で明日からのコンサートツアーお励みください。

  • #2

    カンチ (金曜日, 07 9月 2018 13:41)

    無事に帰京され フォレスタの
    皆さん、スタッフの皆さん、
    本当にお疲れ様でした。

    私の所は、夜中に電気が復旧しました、同じ街でも まだ停電の所が有りますが、その方達には 少しでも
    出来る事が有れば してあげたいと
    思っています。

    フォレスタの皆さんも、なかなか
    経験する事の出来ない困難を
    皆んなで 助け合って過ごされた日々だった事でしょう。

    北海道のファンの為にも
    いつか又 来て下さい。
    楽しみに 待っています。

    明日の為に、 今日は ゆっくり
    休んで下さい、 お元気で。

  • #1

    hana (金曜日, 07 9月 2018 13:25)

    横山さん、フォレスタの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
    無事に帰京されたとのこと、安心しました。
    明日のコンサート、頑張って下さい。
    北海道から離れた場所で暮らしていますが、離れていても出来ることを見付け、私なりに支援させて頂ければと思っています。
    北海道のファンの方達が、また笑顔でフォレスタの歌声を聴くことが出来ますように。