追記:7日、ラゾーナ川崎のイベント中止のお知らせ。

故郷(ふるさと)に、いま帰る」発売記念イベント 中止のお知らせ

9月7日(金) ラゾーナ川崎で開催予定でしたCD発売記念イベントですが、
本日9月6日未明に発生いたしました北海道地震の影響により、現在札幌に滞在
中のメンバーの帰京に支障が出ました為、明日のイベントを中止にさせていただ
く事になりました。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

尚、イベント開催中止に伴う旅費等の補償は行いませんので予めご了承ください。



■お問い合わせ
 株式会社テイチクエンタテインメント 制作宣伝本部 インペリアル宣伝販促
グループ
  03-6860-2243 (平日11:30〜16:00祝祭日除く)
(フォレスタ・プロジェクト、フォレスタ通信は対応致しません)
コメント: 4
  • #4

    Yuri (木曜日, 06 9月 2018 19:27)

    大変ですね(>_<)
    めぐみさんの ブログで
    みんな一緒です に ほっとして、うるうる(T^T) しています! 良かった!ファンの皆さんは 大丈夫ですよ~~
    待てます!待てます!
    今は、無事 札幌から、出られる事を 皆さんで、祈っていますo(^-^)o

  • #3

    離島より (木曜日, 06 9月 2018)

    今のNHKニュースで、帯広空港では羽田空港間は大丈夫だとの事ですが、、。
    札幌から帯広までの道路状況が問題ですねー。

  • #2

    アンナ・プルナ (木曜日, 06 9月 2018 16:36)

    横山さんはフォレスタの皆さんと北海道に行ってらしたのですね。皆さんご無事の由、何よりでございました。
    帰京なさるまでどうぞお気を付けてお過ごしください。

    ラゾーナでのイベント中止はとても残念ですが、被災された方々には心からお見舞い申し上げ、またの機会をお待ちしたいと思います。

  • #1

    離島より (木曜日, 06 9月 2018 16:33)

    状況が状況なだけに、フォレスタファンの殆どの方々が、ただただメンバーの皆さん、スタッフの皆さんがご無事にお帰りになる事を願っていらっしゃると思います。

    停電中の貴重な電源を使ってのお知らせをどうもありがとうございます!
    余震にもお気をつけて下さい!