大阪は…

かなり大変な事になっています。
横殴りの雨風も激しく、信号機も揺れています。
もし仮にあったとしても、最小限の被害で通り過ぎてくれることを切に願います。

本日延期になったコラボコンサートについて追加状況が出ましたのでお伝えさせていただきます。


振替公演のお知らせ
■振替公演
2018年11月5日(月) 
サンケイホールブリーゼ(13:30開場/14:00開演)

●出演者
大野隆・澤田薫・塩入功司・横山慎吾(フォレスタメンバー)
竹内直樹(びわ湖ホール四大テノールメンバー)・木村孝夫(バリトン歌手)
ピアノ:未定
※出演者は変更になる場合がございます

お持ちのチケットは上記の振替公演でも席番も含め有効となりますので、大切にお持ちください。また、上記の日程でお越しいただけない場合は、お買い求めいただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせて頂きます。
コメント: 1
  • #1

    touko (火曜日, 04 9月 2018 23:23)

    横山さん、こんばんは!

    大阪は大変な事になってますね。
    コラボコンサート、早めに延期の決断をされて正解でしたね。

    11月まで延期になっても楽しみが延びるのですからokです。
    それまでチケット、大事に仕舞っておきます。

    これから台風の進路に当たる方々に被害がありませんように。