緊急のご報告です。

明日9月4日のコラボレーションコンサート、残念ながら中止となりました。

延期にすべく今、日程を調整中ですが、こちらは分かり次第お知らせさせていただきます。
産経ブリーゼホールの方にはお問い合わせいただきますと中止のお知らせをしていただくようにお願いしております。
取り急ぎ、ご遠方で予定を組まれている方もいらっしゃるかと思いますので、お知らせさせていただきます。

御心配、ご迷惑をかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

払い戻しに関しましては主催のページ・ワンまで電話にてお問合せください。
06-6362-8122【平日11:00〜18:00】
宜しくお願い致します。


コメント: 3
  • #3

    離島より (火曜日, 04 9月 2018 19:37)

    横山様
    コンサートの延期、残念でしたが、早めの決断はホントに良かったと思います!やはり安全第一ですもの!

    ロケット打ち上げの延期の時も、関係者は断腸の思いで決断します。

  • #2

    城ヶ島の雨 (火曜日, 04 9月 2018 13:07)

    横山さん コンサートの中止は残念ですね。今度の台風は今までにないほど強力だということですし自然の脅威には逆らえません。
    次の機会を待ちましょう。どれだけの被害がでるのか心配です。自然の神様 おてやわらかに願いたいものです。

  • #1

    touko (月曜日, 03 9月 2018 14:11)

    えーっ!残念です‼(つд⊂)エーン

    あ、横山さんこんにちは ご挨拶もせずごめんなさい。

    コラボコンサート、楽しみにしてもう広島県から大阪に来て待ってました。
    自然の猛威には逆らえませんね。
    中止ではなく延期なのですね?
    残念ですが次のお知らせをお待ちしています。

    フォレスタ通信よりも早くお知らせ下さってありがとうございました。