今日はのんびり…

午前中は色々な譜読みをしながら、午後は混声収録の稽古へ。

なんだか気持ちがのんびりしております。

 

 

サマーコンサートが終わったんだなぁ、なんてようやく実感できるような時間を過ごしていたところに!

 

 

当日カメラマンを務めてくれたAmi Hirabayashi (amigraphy) さんから数枚の写真が!!

「とりあえずブログ用で!」ということでしたので、数枚載せちゃいます!!

コメント: 10
  • #10

    Yuri (日曜日, 29 7月 2018 09:12)

    KIMIKOさん コメント 有り難う御座います�
    あら 横山さん おはようございますm(__)m
    どんどん、 大きく、 素晴らしい オペラ歌手に、成って行かれる 様子~嬉しくもあり 見に行けない 自分に、諦めてるとはいえ~~~ 一度 観てみたい(-_-)(-_-)
    よしみんさんクリスマスコンサートには、必ず、行けますよo(^-^)o
    希望」をもってお過ごし下さいませm(__)m

  • #9

    KIMIKO (土曜日, 28 7月 2018 19:47)

    横山さん
    台風の影響で風雨の強い東京でしたが、今日はどちらでお仕事でしょうか?

    26日のフラメンコとのコラボコンサート。
    豪華なバック演奏による♪グラナダ、聴き応えがあり心躍りました。

    カルメンダイジェストは回を重ねるにつれ、スケールも厚みも凄みまでも増し、
    横山さんの魅力全開の素晴らしいドン・ホセに魅了させられました。

    カルメンに情熱的に愛を伝える歌声も、怒りと絶望で思い余って刺殺してしまうシーンも、
    我に返ってカルメンを抱きかかえ泣き叫ぶ姿も、
    さすが才能溢れる横山さんならではの、迫真の演技でした。
    またまた褒め過ぎかしら・・・^^;

    そしてフラフラに疲れているのに、しっかりお見送りもして下さり、
    笑顔も満開、サービス満点でした。次回のオペラも期待しています。
    素晴らしい出演者の皆さんも本当にありがとうございました!!

    よしみんさん、1日も早いご回復をお祈りいたします。

  • #8

    よしみん (木曜日, 26 7月 2018 11:13)

    横山さん ステキな写真ありがとうございます

    私も、あの場に、居るはずだったのに 涙 涙

    もしも、クリスマスコンサートあるなら
    楽しみに、病気と戦います

    DVD 聞いて元気を、もらっています。

  • #7

    yuri (水曜日, 25 7月 2018 00:59)

    横山さん  暑い夜  今晩わ(/_;)/~~
    いつもの用に プールに行き アイスを食べ んー旨い❗
    さてと  横になって まず  横山さんの日記から(^o^;)
    キャー❗  写真が  山のように�� 
    嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  在宅組の私は 
    皆さんの 感想のコメント読んで  感動していまし(・・;)
    お見送りの写真も 少なく ◉◉◉
    今日ほど IPOTに していて  良かったと思ったことはありません! 画面一杯 拡大して お顔がはっき( *´д)/(´д`、) あー  オペラ歌手さんなんだ❗
    いい お顔でした❗!Σ( ̄□ ̄;)
    満足 満足��✨です‼  もう一度 見てから ���ことにします笑 笑 有り難う御座いました
    (-.-)Zzz・・・・  夢でもいいから 横山さん 出てこないかなー?�

  • #6

    ちこちゃん (火曜日, 24 7月 2018 12:08)

    横山さんこんにちは。お忙しい中、ブログ更新有り難うございます。 あの、大迫力、大熱唱のサマーコンサートの後、休養する間もなく精力的に活動されておられるのですね。若いって素晴らしい! そして、 「音楽漬けの毎日が本当に幸せ!」と仰る横山さん。笑顔でお幸せそうな様子が目に見える様で、何よりも嬉しく幸せな気分になります。横山さんが大好きな3歳の孫娘は、毎日 「カレンダー、ガール」や 「おさななじみ」等を100回位観ては、画面のピアノ伴奏に混じったり、スイングを続け、私はリモコン片手に、あたふた。熱波の中、あの世に招待されぬ様、心します。危険な酷暑の毎日ですが、どうぞお身体をご自愛下さり、楽しい音楽をお続け下さいますよう。

  • #5

    KIMIKO (火曜日, 24 7月 2018 10:22)

    横山さん、皆さんおはようございます。
    たくさんのお写真達で、あの日を思い出す事ができます(^^)
    シックなホールにタキシードが良くお似合いでした。
    初めて聴く曲の中では♪もはや私の心には感じない が、私の心には特に響きました。

    ♪女心の歌も♪恋する兵士も、横山さんの声質にとても良く合っていて、
    朗々と歌われる姿がとても絵になっていましたよ。

    TVやFCと違い、♪神田川と♪女学生を全部ソロで
    ノーマイクで聴く事のできた私達は幸せ者です^^
    ♪女学生のバイオリンの掛け合い?みたいな所も素敵でした。
    彩さんのピアノソロ、確かにもう1曲聴きたかったけど、また次回を楽しみに・・

    26日は、またまた別人に変身するホセの熱演を楽しみに伺います!
    夏バテ、夏風邪、熱中症等々くれぐれもお気を付け下さいネ。

  • #4

    離島より (火曜日, 24 7月 2018 09:33)

    横山様

    お写真を沢山ありがとうございます。会場では写せませんので、目に焼き付けるしかありませんでした。

    改めて見てみるとあのひとときが蘇ります。演奏された皆さん、とても素敵でした!

    お写真の中でも"集中集中"の表情がいいです!
    まさに胸キュン!です。

    素晴らしいひとときをありがとうございました!
    ♪( ´θ`)

  • #3

    城ヶ島の雨 (火曜日, 24 7月 2018 07:30)

    すばらしかつサマーコンサートの写真たくさん載せてくださりありがとうございました。
    感動がよみがえります。
    40度をこえた灼熱のこの夏水分 栄養 休養を取って乗り越えてください。

  • #2

    coro (月曜日, 23 7月 2018 21:54)

    横山さん こんばんは。

    たくさんのお写真有難うございます!

    動きを止めて、1枚1枚ゆっくりと拝見させて頂きましたよ(^^)

    素晴らしかったあの時間、あの歌声が、また蘇ってきます。

    幸せいっぱい頂いたサマーコンサートでした。

    次回のソロコンサートが待ち遠しいです。

  • #1

    RIKA (月曜日, 23 7月 2018 20:58)

    こんばんは
    私は夏風邪をひいてしまったのか、昨夜から熱が出てしまい、横になりながら横山さんのブログを見ました。わぁ〜♪あの日の幸せな時間が蘇るステキな写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    撮っていらしたのは、あの時横山さんがご紹介して下さった高校の同級生の方ですよね?たくさん載せていただけて嬉しいです❤️
    明日は熱も下がりそうです(^^)v

    サマーコンサートの後、体調はいかがかな?と思っていましたが、忙しいお仕事の合間に気持ちだけでものんびり出来たご様子で安心しました。