幸せ^_^

追記2も書けず、普段の生活に戻っております(^^;)


昨日はランチ打ち合わせからのコラボ稽古。

コラボというのはフラメンコとクラシックのコラボなんです。本番は今月7/26!

このシリーズも数年前から呼んでもらっております。
情熱的な楽しいメンバーなんですよ!




そんなメンバーからのサプライズが!?
嬉しい誕生日のお祝い!!
この後、ケーキはみんなで美味しくいただきました!


そして夜は民謡合唱団withのお稽古!
現在9/30の墨田区の合唱祭に向けて、皆さんで一丸となってお稽古に励んでおります!!


そして今からは…

こんな立て看板もご用意いただいて…ありがたい!


そしてここは8月の本番に向けてお稽古中です!

さぁ、夜はようやく部屋の掃除ができるかな(^^;)

音楽漬けの毎日!本当に幸せです!
さぁ、今から楽しく音楽してまいります!
行ってきます!
コメント: 6
  • #6

    城ヶ島の雨 (日曜日, 22 7月 2018 07:30)

    今回のタイトルはしあわせですね。
    嬉しいです。お仕事にもお仲間にも恵まれていらっしゃるのですね。この暑さのなか健康にも恵まれますよう!

  • #5

    Yuri (日曜日, 22 7月 2018 01:29)

    今晩わm(__)m
    何と、びっくり いろんな
    合唱団に、歌でしょうか? それとも、指揮?
    出来たら そこまで、 書いて頂くと、 モヤモヤが 晴れるのですが(?_?)笑笑
    横山さん 今 まさに 春ですねo(^-^)o
    歌のお仕事 楽しそう!
    幸せそうで 嬉しいです( ´∀`)

  • #4

    RIKA (土曜日, 21 7月 2018 22:57)

    次々と近況をアップしていただけて嬉しいです。本当にご多忙なんですね。ソロコンサートの後は少し時間の余裕があるのかと思っていましたが…
    音を楽しむお仕事に幸せを感じていらっしゃる言葉がとっても素敵です♪
    名前入りのバースデーケーキ!美味しそうですね╰(*´︶`*)╯♡

  • #3

    pumpkin sisters (土曜日, 21 7月 2018 20:18)

    横山さん ちょっとお借りしますね。

    離島より様 種子島からいらしたのですね‼ 先日歌う会にもいらしたそうですね。素晴らしい行動力で羨ましいかぎりです。‼ そちらは涼しそうですね。 次回こちらにいらした時には、お逢いしたいですね。
    台風にはどうぞお気をつけ下さいませ\(_ _)

  • #2

    離島より (土曜日, 21 7月 2018 19:44)

    横山様
    ホントにお忙しいのですねー!感心します!
    ソロコンが終わったばかりだというのに。酷暑が続く東京。どうぞお身体をご自愛下さいませ。

    pumpkin sisters様
    はい、その種子島から行きました。こちらは気温27度と過ごし易い今日この頃です。台風の影響かもしれません。

  • #1

    pumpkin sisters (土曜日, 21 7月 2018 18:07)

    横山さん こんにちは。
    先日のヤマハコンサートの余韻がたっぷり残っている中で 予定が次々とありお忙しいですね。
    それにしても先日のコンサートは素晴らしく全部マイク無しの歌声には感動致しました。いらしたお客様も北は函館、南は種子島、全国各地から(AYAのずれづれ日記より)いらしたようですよ。嬉しく有難いですね❗酷暑がまだまだ続くようです。喉は大丈夫ですか? どうぞご自愛くださいませね。(*^^*)