サマーコンサート、無事終演!

サマーコンサート230人を越えるお客様を迎えてのコンサート!

本当に皆々様に感謝感謝です!!
心残りは最後に皆様にご挨拶しきれなかったこと!!
ごめんなさい!!

今度はちゃんと会場を長めに取ります!!
すごく混雑してしまいました、あのロビー!
皆様お怪我はないですか?

一先ずはご来場いただきましたお客様始め関係者各位に感謝申し上げます!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    RIKA (木曜日, 19 7月 2018 17:50)

    横山さん、本日のサマーコンサート�本当にお疲れ様でした。

    爽やかで優しくて温かい演奏を、ありがとうございました。外の酷暑を忘れられる、幸せなひと時でした。

    1st stageは心に響くアリア♪に感動しました。
    そして2st stageは、いよいよリクエスト曲を!皆さまから本当に多くのリクエストが届いたとの事、選曲も大変だったと思います。
    「What a wonderful world」素敵な世界感でした〜♪そしてアンコールでは大好きな「小さな空」をまた聴く事が出来て嬉しかったです。涙してしまいました。

    お土産にいただいた涼しげで可愛い団扇。横山さんのお心遣いに感謝です❤️

  • #2

    城ヶ島の雨 (木曜日, 19 7月 2018 18:53)

    素敵な歌声にしばし暑さをわすれました。
    マイク無しの生の声、いい声ですね。声量もたっぷりでこれまで以上に感動ものでした。それだけに大事にしてください。
    今日のシャツよく似合っていました。お疲れさま。

  • #3

    YT (木曜日, 19 7月 2018 22:23)

    横山慎吾さま

    今日のコンサートは.....もう、

    最高でした!!!

    ありがとうございました!!

  • #4

    長野 百合 (木曜日, 19 7月 2018 22:24)

    久しぶりの投稿です。息子と同年代の横山さんに熱を挙げて、追っかけした甲斐がありました。200曲ものリクエストがあったと聞いて、無理と思いましたが、なっ、なんと安達明と聞いてウッソー、まさか!!選ばれました”女学生”が。爽やかで優しい笑顔の横山さんにぴったりの歌だとリクエストしました。会場に来るまでの暑さがぶっ飛びました。今年の異常なまでの暑さまだまだ続きます。どうぞ
    御自愛くださいませ。ありがとうございました。

  • #5

    KIMIKO (木曜日, 19 7月 2018 22:57)

    横山さん、今日の歌声、全て素晴らしかったです!とても感動しました。

    ♪女心の歌から♪星は光りぬへの切り替えも、演技が達者な横山さんならではですね。
    ご自身も、かなり満足の行く出来栄えだったのでは?
    本当に大成功おめでとうございます! そしてお疲れ様でした。

    お見送り・・・・残念でした。また次回よろしくお願いします^^;

  • #6

    Yuri (金曜日, 20 7月 2018 17:39)

    サマーコンサート お疲れ様でしたm(__)m
    皆さま 感動され、大成功\(^_^)/
    打ち上げの ビールは、格別でしたでしょうね(@_@)
    団扇 良いですねーo(^-^)o
    良い記念に成りますから。 神田川、 やはり 外せません(*_*)
    少しずつ、大きな ホールに、進まれること 期待していますm(__)m
    横山さんなら、出来る子笑笑です
    関西でも、お待ちしておりますo(^-^)o
    10月
    滋賀で、お会いできます\(^_^)/

  • #7

    Teru (金曜日, 20 7月 2018 19:35)

    横山さん
    素晴らしいサマーコンサートありがとうございました。
    ご自身おっしゃっていたようにヤマハホールはクラシック音楽の殿堂なのですね。
    オペラのタイトルの半数は知りませんでしたが、
    横山さんの演奏されるオペラのアリアに聞き入っていました。
    「カルメン:花の歌」ドンホセを彷彿とさせる熱情の伸びやかな音声も消えゆくような微かな声音も逃さず伝わってきて来ました。
    田口雅人さんのバイオリン演奏曲「チャールダーシュ」素敵なメロデイーですね。
    「ショパン:ノクターン第20番」これまで映画・戦場のピアニスト・の記憶が焼き付いていましたが、今では南雲さんの麗しいロングドレス姿が忘れられなくなりました。
    弦楽四重奏チエロの谷口広樹さんの音色、よく響いていました。


    祇園ばやしに煽られ燃える京都を抜け出して銀座ヤマハホールのオアシスへ

    横山さん、南雲さんのまじかでの笑顔・・パシャリ。
    うちわ、昨年のタオルと大切な記念にします。有難うごさいました。


    真夏の白昼夢~醒めないで・・・・。

  • #8

    離島より (土曜日, 21 7月 2018)

    横山様
    今晩は。じゃない、おはようございます。笑
    一昨日はステキな生声を沢山聴けて幸せなひと時でした!
    かかとを上げて歌われる程、力の入った力強いお声、小さく細く長い優しいお声、高音や低音、流石!と思いました。
    ヤマハホールでの神田川、心の歌でしか聴いた事がない女学生、生声にうっとりしました。
    後ろの方、聞こえてますか、とおっしゃいましたが、すかさず大きな◯のサインを出しましたら、ちゃんと見つけて下さいました。良かったです!
    第2部の始まりにはビックリしました。あんなにすぐ近くにいらっしゃったんですね〜。
    憧れのハワイ航路は、前夜に聞いたばかりでした。横山さんにピッタリの曲ですね。走ってステージに上がられたのに、全然息切れしないで歌われたので感心しました。感動をありがとうございました。
    また機会を見つけて是非行きたいと思います!
    汗だくで満面の笑みでのお見送り、お疲れ様でした!

  • #9

    Yuri (土曜日, 21 7月 2018 12:59)

    横山さん おはよー御座います� 暑い!大丈夫でしょうか?

    離島さん 良いコンサート よかったですねですねーと 私も 米原で少し 生歌聞きました!
    大きなお声に、ビックリ(゚o゚)/ さすが オペラ歌手
    再確認しました!

    サイン 写真 駄目でしたか(>_<) まだ お若い 飛行機にも 新幹線にも 舟にも乗れます!羨ましい(-_-)
    マダマダ チャンスは、沢山有りますo(^-^)o

    内緒ですが、年に一度行けるかどうかのコンサート ツーショット写真
    〇〇ケースの裏に、サイン ちゃっかりと、Yuriさんへも、�が 入るまで、 サイズ直しせず、ダイエットの目標に されてると、そんなお話をしました(@_@) ケースは 何時も 持ち歩きます! ほんとに、内緒の話です笑笑\(^_^)/

    離島さん 自分なりのサイン ゲットされるひが きっときますことをm(__)m
    でも、 横山さんの すてきな歌〽 何よりの 喜びですね!o(^-^)o
    私は、 次 10月に、びわこホール行きます!
    前から、2列目 男性より、 横山さんの前 しっかり 観てきたいと、思っています!o(^-^)o

  • #10

    離島より (土曜日, 21 7月 2018 19:30)

    横山様、yuri様、
    ツーショット写真にサインも頂いた、、何て羨ましい!!
    そうですねー。私もそうやってダイエットの励みにするかもしれません!!ナイショの話です。笑
    また機会を見つけて是非行きたいと思います。