サマーコンサート追記その1

感謝感謝の打ち上げの一コマでございます!
なんと!以前このシリーズで編曲をお願いした侘美さんも合流!ありがとうございます!

皆様お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちこちゃん (金曜日, 20 7月 2018 01:23)

    横山さん今晩は。今日は素敵なコンサートを有り難うございました。 「命に関わる程の暑さ」の中、会場は「命知らず」の ファンの皆さんでいっばいでした。横山さんのお人柄がしのばれます。全身全霊で歌われる横山さんの心と魂が、全ての曲から胸に迫り、私の魂も震えました。そして、半端ない声量と迫力に、フィナーレの後は倒れられるのでは?と心配になりましたが、そんな心配は無用でした。やはりお若い。笑顔でお見送り下さいました。正にアスリート並みの体力。さぞお疲れの事と思います。明朝は少しゆっくりと…環境大臣(ゴミ○△)を代わって差し上げたいです(+_+) 次回も又素晴らしいコンサートをお待ちしております。有り難うございました。

  • #2

    離島より (土曜日, 21 7月 2018 00:52)

    横山様、そしてお仲間の皆様、

    感動をありがとうございました!はるばる遠くから出かけて行った甲斐がありました。

  • #3

    RIKA (土曜日, 21 7月 2018 12:53)

    楽しそうな打ち上げのひとコマを見せていただけて、嬉しいです♪
    MCと熱唱の繰り返しで喉を痛めたりされませんでしたか?本当にお疲れ様でした。少しはお疲れも取れた頃でしょうか?

    サマーコンサート当日は興奮冷めやらぬ中、急いでコメントさせていただきましたので読み返すと誤字脱字が(T . T)お恥ずかしいです…

    今年は酷暑が長く続く夏になりそうですね。くれぐれもお身体を大切にお過ごし下さい❤️

  • #4

    アンナ・プルナ (土曜日, 21 7月 2018 12:57)

    横山さんのコンサートニに行ってきました。一部のオペラのアリアは前半は全く知らないものでしたが、後半は物語は知っているのでどのへんで歌われたのだったかなとか想像して拝聴しました。こんな機会がないと横山さんのアリアは聞かれないのでよかったと思いました。
    二部の最初は憧れのハワイ航路で皆さん何故かノリノリで手拍子が入り横山さんも楽しそうに歌っていられました。
    二番目の神田川は私もリクエストしたので嬉しかったです。絶品でした。
    フォレスタの横山さんの歌が素晴らしく舞台での立ち居振舞いの美しさにも魅せられてフアンの列に加えて頂きました。
    初めてのコンサートでしたがフォレスタの枠を超えた横山さんの魅力満載でファン冥利に尽きると思いました。

    プレゼントの可愛い金魚のうちわに感謝と書いてありましたが、こんなに楽しい一刻を過ごさせて頂いてこちらこそ感謝感謝でございます。