お知らせ!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、メニューの中にリクエスト曲募集のページを開設しました!

 

これは7月19日の演奏会に向けてのページです。

さすがにリクエスト全てにお答えすることは叶いませんが(^-^;

今後の演奏会の参考にもさせていただきたいと思っております。

ということで、皆様からのリクエストをお待ちしております!

 

そして、合わせてチラシも少し修正。

カンフェティへの電話予約もできますよ〜。

 

皆様と会場にてお会いできる事を楽しみにしております!

 


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Yuri (水曜日, 02 5月 2018 10:21)

    おはよー御座います�
    私は 伺えませんが、リクエスト
    二十歳の詩集 大好きです!

    明日 米原 伺います� 今日は 彦根に お泊まりでしょうか?
    楽しみにしていますo(^-^)o
    実は ギックリ腰に成ってしまって…………(>_<)

  • #2

    touko (水曜日, 02 5月 2018 16:47)

    横山さん、皆さま こんにちは❣

    リクエストのページ、すぐに気づきましたよ❤(ӦvӦ。)❤
    summerコンサートに行けるかどうか分からなくてもリクエストしてもイイのでしようか?
    今後のコンサートの参考にも、とあったのでいい…ですよね?

    だけど、だけど、横山さんに歌って頂きたい歌が沢山あり過ぎて、絞り込む事ができません^_^;
    悩んで悩んで 結局コンサートに間に合わなくなる なんて、なきにしもあらずです。
    こうしていろいろ考える時間も楽しいものですね(^^♪

    いよいよ西方面のコンサートが開幕ですね❣
    倉敷でお逢いできるのをワクワクしながらお待ちしております♪♪♪

  • #3

    佐和子 (水曜日, 02 5月 2018 19:19)

    7月19日楽しみにしております。慎吾ちゃんの夢一夜とわかって下さいをお聴きしたいです。是非お願い致します。

  • #4

    MY (水曜日, 02 5月 2018 20:14)

    リクエスト曲募集のページ!お初の試みですね。
    出来ますれば結果の集計を拝見したいものです。

  • #5

    fumiko (木曜日, 03 5月 2018 13:52)

    横山さん、皆さん、こんにちわ
    今日の琵琶湖ホールコラボレーションコンサートですね。
    行きたかったです。

    横山さんに歌って頂きたい歌はいろいろありすぎます。
    佐和子と同じく「夢一夜」と「わかって下さい」は勿論ですが
    知床旅情も大好きです。
    今年も知床に行って、羅臼の町から国後島を眺めることができたのですが
    横山さんの「遥か国後に白夜は明ける~♪」が頭の中でグルグルしました。
    ちょっとマニアック?なところで
    2017/6/12放送の「こころの歌」で歌われた、「俺たちの旅」が大好きです。
    作詞作曲された小椋佳さんと、中村雅俊さんが歌われていますが、横山さんの歌い方がすっごく良いんです。
    これ、リクエスト曲募集ページに書き込みした方が良かったですね(^^ゞ

  • #6

    Yuri (木曜日, 03 5月 2018 19:02)

    横山さん 今日は 有難う御座いました�m(__)m お会いでき 写真 サインも、少しお話もでき プレゼントも、受け取って頂きましたo(^-^)o とても優しくて 思ってたとうり、いい人でした\(^_^)/琵琶湖アンサンブルとのコラボ
    満足 満足でしたo(^-^)o
    沢山の オペラも、聴かせて頂き、幸せな 時間を 過ごさせて、頂きました。まだ ドキドキ�しています!

  • #7

    アンナ・プルナ (日曜日, 13 5月 2018 17:25)

    キューリアンホールでのコンサートで横山さんのヤマハホールでのコンサートのことを知りさっそくチケットを入手しました。七月十九日が待ち遠しいです。TVでの凛々しい立ち姿ばかりではなくユーモアたっぷりのお姿も拝見できてコンサートは本当に楽しいですね。ホームページにリクエストをさせて頂きます。