節目

明日は年に一度のフォレスタ・きゅりあんコンサート。

しかも、第10回記念謝恩公演。

 

きゅりあんコンサート、10回も演らせていただいているんですね。

10回、すごい数ですよね。改めて思います。

 

その間にフォレスタは皆様の応援を受けて、年々公演数を増やす事ができ、番組も続き、ここまで演ってくる事ができました。フォレスタはお客様に恵まれ、スタッフに恵まれ、メンバーにも恵まれている、そんなグループではないかと時々自画自賛してしまうのです(笑)。

 

 

 

タイトルを「節目」としました。

10回という数字もそうですが、やはり「きゅりあんコンサート」は大事なコンサートです。

 

色々な想いがこのコンサートで集まり、色々な想いに進化して発信されていきます。そうやって発信されたものは、多くの方に受信して、広めていただく必要があります。

 

そのために私達は、新しい試みや原点回帰を繰り返しながらグループの質を高め、一つ一つの公演を大事にしていきたい。それはこれからも変わりません。

私だけでなくメンバー全ての想いであると思っています。

 

微力な私達に、力を貸していただき、また後押しをしていただき、応援してくださる全ての皆様に感謝して、明日も歌わせていただきます。

 

 

 

 

そして、きゅりあんコンサートに行けないぃ!という方にも、ささやかながらご案内です。

横山、夏のコンサートやりますよぉ。詳しくはスケジュールをご覧ください。

お誘い合わせの上、銀座に涼みに来てくださいませ。

 


コメント: 18
  • #18

    離島より (水曜日, 23 5月 2018 18:59)

    きゅりあんに行けなくて、とても残念でしたので、手元にあるチケットは記念にとっておこうと思っています。
    そして、いよいよ明日は歌う会ですね。私も参加させて頂こうて、はるばるやって来ました。東京ついたどー!
    明日は生で横山さんが見れるので、ワクワクしています!

  • #17

    H (水曜日, 02 5月 2018 00:30)

    横山さん、こんばんは。
    新しくリクエスト募集コーナーが増えたのですね。
    皆さまどんな曲応募されるのでしょう。
    私はコンサートには伺えませんが、
    どうぞ素敵な演奏をされますように。
    ところで、この日記のコメントの順番が
    日によって上から新しかったり、古かったりと
    この記事も初めは古い順だったような・・。
    どちらかに統一出来ないのでしょうか?
    気になるのは私だけなのかもしれませんが。

  • #16

    tori (火曜日, 01 5月 2018 13:00)

    KIMIKOさん
    お知らせありがとうございます。
    さっそく拝見、それからおぺら団フレスカリアの舞台とか練習風景とかインタビューとかも、
    また見てしまいました<(_ _)>

    よしみんさん たくさんコメントしてくださいませ(^^)/

  • #15

    KIMIKO (月曜日, 30 4月 2018 23:01)

    オペラ「卍」のプロモーションビデオがYoutubeに載っています。
    ほんの4分程ですが、横山さんの歌声も聴けますよ。新宮由理さんのブログからも行けます。

    よしみんさん、初めまして。最初って勇気がいりますよね。
    私も横山さんの歌声が大好きです。これからも宜しくお願い致します。

  • #14

    よしみん (月曜日, 30 4月 2018 13:31)

    横山さん初めまして
    アナログの、ばあばですが、勇気を出して
    コメントさせて頂きます✨�✨
    横山さんの歌声に癒されています。ありがとうございます。
    神戸のコンサート楽しみに待ってます�

  • #13

    城ヶ島の雨 (月曜日, 30 4月 2018 12:17)

    横山さん、みな様
    アメリカで製作された映画黒船をDVDで観ました。ハリスの宴席でお吉が歌った歌はなんと「叱られて」だったのです。時代考証が、まずかったのか、単に叱られてが好きだったのか?ですが・・・将軍への献上品の椅子があり現代風のダイニングチェアなのも笑えました。

  • #12

    城ヶ島の雨 (日曜日, 29 4月 2018 11:32)

    横山さん、みな様
    ゴールデンウィーク二日目、いい天気です。朝からフォレスタの日本の歌名曲選を第一集から聴いています。十年前、さすがにみなさま、初々しい若さです。磨きをかけて今日があるのですね、これからますます楽しみになってきました。ますます輝いてください。

  • #11

    Yuri (金曜日, 27 4月 2018 15:20)

    横山さん こんにちわm(__)m
    城ヶ島の雨さん 有難う御座います� 第10集迷っていたのですが最近コンサートにスザンナが有りません(-_-)ので 諦めていましたが
    練習風景が 少しでも有るのなら、是非買いますo(^-^)o
    楽しみです�笑m(__)m

  • #10

    城ヶ島の雨 (金曜日, 27 4月 2018 03:01)

    横山さん フォレスタのこころの歌第10集を聴きました。(観ました)夢路よりの練習風景をみて全員プロの皆様の指揮をするのはどんな感じなのだろう?全員我こそは・・・・でまとめるのは大変?それとも1を言えば10解ってもらえるからやりやすい?いずれにせよ指揮者ぶりは格好いい!
    応援しています。

  • #9

    pumpkin sisters (水曜日, 25 4月 2018 18:40)

    横山さん こんにちは!
    きゅりあん行きましたよ。メンバーの皆様の気合いが感じられた素晴らしいコンサートでした❗ おぼろ月夜もう少し聞きたかったす。 長い間頑張ってこられて良かったですね(^_^)v 相模大野にも伺います。 これからも妹と共に応援していきます❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • #8

    Yuri (水曜日, 25 4月 2018 14:14)

    横山さん こんにちわm(__)m
    きゃりあん 無事終了され、ご苦労さんでしたo(^-^)o 新人さんもお披露目され、楽しみにしております笑
    やっと コンサート 始動ですね�
    皆さま お待ちかねだったと、思います!つくづく、東京に 住んでいたらなーと、~…~…(-_-)
    え~ 昨日 発表 今日から チケット発売 それはあんまりじゃ、御座いませんか? と どなたさんの替わりに、ぼやいて、おきます!
    失礼しました(^_^)/
    なにがあろうと 横山さんを応援していきます!生き甲斐ですのでo(^-^)oo(^-^)o

  • #7

    城ヶ島の雨 (水曜日, 25 4月 2018 09:20)

    昨日、きゅりあんのコンサートを聴きました。
    いつもながら、素晴らしい歌声を堪能させていただきました。10年ということですがフォレスタの皆様 自分たちに1回、1回磨きをかけてきたのてすね。これからもますますご活躍のことと期待しております。横山さん体調に気をつけてお過ごしください。明日の歌う会もあさっての相模大野のコンサートもうかがいます。
    応援しています。

  • #6

    KIMIKO (水曜日, 25 4月 2018 00:04)

    横山さん、2時間半×2の長丁場コンサートお疲れ様でした!
    今日もまたメンバー全員が、渾身のパフォーマンスで私達を魅了させて下さいました。

    横山さんのソロは勿論、カンツォーネやグラナダのハモリの部分も、
    ♪ヒャララもとても良かったです。
    髪もバックは短く、軽くウェイブのかかった前髪がとても良くお似合いでしたよ。

    少しの間、慎欠病だった私も今日でかなりの回復、週末には完全復帰となるでしょう(^^)
    歌う会も楽しみにしています。本当にありがとうございました!

  • #5

    tori (火曜日, 24 4月 2018 23:27)

    フォレスタのヨンさま
    大いに自画自賛してくださいませ!!!\(^_^)/これからも、ずっと。
    希望の星のフォレスタであり続けてください☆彡☆彡☆彡

  • #4

    ゆみゆみ (火曜日, 24 4月 2018 13:17)

    お忙しいところのブログ更新、ありがとうございます!
    私もこれから、母と主人と『きゅりあん』夜の部に向かいます。

    いつも謙虚で、周囲の方たちへの感謝を忘れない横山さん。
    私もそうでありたいと思います。

    夏が苦手なので、そろそろ憂鬱になる時期なのですが…横山さんのコンサートを楽しみに頑張りますね!

  • #3

    RIKA (火曜日, 24 4月 2018 10:11)

    「きゅりあん」に向かう前に、夏のコンサート情報♪♪
    とっても嬉しいサプライズです\(^o^)/
    涼しげに泳ぐ可愛い金魚に癒されますね❤

    本日、一部二部とコンサート終了まで雨が降りませんように…

    私も本当に微力ながら、母と一緒にずっとずっと応援させていただきます。

  • #2

    coro (火曜日, 24 4月 2018 09:23)

    おはようございます❗
    今、「きゅりあん」コンサートに伺うための電車内です。

    フオレスタの皆様や横山さんを、これからも微力ながら応援してまいります。

    頑張って下さいね。

  • #1

    Mamie (火曜日, 24 4月 2018 01:43)

    横山さん、こんばんは��❗

    明日は楽しみです!

    また、夏のコンサートも(´∇`)

    さあて、何を着てまいりましょう(^_^)