春はそこまで

ランニングの楽しい季節になってきました。
桜の木々にはもう蕾が膨らんでいます。中には花の色をちらっと見せてくれるサービスも。
嬉しいですねぇ(^^)


フォレスタのコンサートが少し落ち着きつつも、ツアーに向けての準備は怠らないよう日々過ごしております。あと一週間もしたら九州に入るわけですからね!

そして、フォレスタピアノチームのコンサートも目前!!素敵なピアノコンサートを皆様も楽しみにしておられると思います。
あぁ、私もあの椅子に座って聴きたいなぁ。


外に出やすくなるこの季節。
花粉症の方は予防とマスクは忘れず!
ぜひ色々な会場へ行ってみてくださいね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    あみ (月曜日, 19 3月 2018 08:37)

    横山さんの写真はプロ級ですね。このような素敵なお写真を拝見した朝は、心穏やかな1日を送る事が出来ます。
    地方までは行く事はできませんが、近くの舞台には会場に足を運ばせて頂きます。
    まだまだコンサートもありますね。その後は収録もあるのでしょうね。
    舞台での元気なお姿を拝見し、甘くソフトなお声を聞いて、“たおやか”に毎日を
    過ごせたら… うーん"(-""-;)"
    横山さんも体調を崩しませんよう…。
    お仕事頑張って下さい。

  • #2

    tori (月曜日, 19 3月 2018 10:28)

    ずっとランニングを続けていらっしゃる、素晴らしい!
    横山さんの美と健康に磨きがかかりますね♪
    で、花粉症はだいじょうぶ、なのですね?

    …ところで、あのう、ゲストブックなのですが、
    いつ開いてもtoriさんがおんなじこと言っているのでちょっとうんざり…
    でございまする<(_ _)>

  • #3

    Yuri (火曜日, 20 3月 2018 10:19)

    おはよー御座います�
    春ですね~ 可愛い桜 よく見つかりましたねo(^-^)oさすが 横山さん� だてに目が大きいだじゃなく、よく見える笑 笑
    コンサートでも 客席 よく見えてると思って 私を 見てる なんて ね! 楽しみに 伺います�笑 笑
    うたう会の写真 お腹周りが スッキリされたような? 努力は 裏切りません ランニングと、腹八分目の 効果でしょうねo(^-^)o
    まだまだ コンサートが 続けます!お元気な姿の 横山さんに会えるコンサート を、楽しみに、日々 暮らしております\(^_^)/

    花粉症 辛い(>_<) 薬で 眠くて、ぼ~~としています(@_@) 外にも出れず、 うつうつしています!
    誰か 日本中の杉の木 切ってくれ- 何が 花見や! ぼやいてますo(^-^)o 横山さんに 合う頃には、花粉症も 終わり スッキリ会いに行きますね! 楽しみ 楽しみ\(^_^)/o(^-^)o

  • #4

    城ヶ島の雨 (火曜日, 20 3月 2018 18:11)

    横山さん 桜が咲きましたね。春ですね。この頃ははらはらしながらテレビのニュースを見ています。誰の言うことが本当なのかわからないです。これからどのように真相が見えてくるのかドキドキしてしまいます。心の歌、四月から時間が早くなるのですね。夕食の時間帯ですので、忘れないように気をつけたいと思います。お元気でご活躍を。

  • #5

    RIKA (火曜日, 20 3月 2018 19:15)

    先ほど、可憐な3名のピアノチームコンサートから帰宅しました。
    舞台の上でお手伝いをされていた横山さん、爽やかオーラが全開でしたよ☆彡
    外は真冬に戻ったような気温でしたが、ホールの中では数々の名曲の演奏に心ウキウキ
    本当にステキな午後のひとときを堪能させていただきました。
    3月は東京文化会館、ミューザ川崎そして浜離宮朝日ホールへと
    毎年花粉症に悩まされているので不安でしたが、楽しい予定を全て体調良く出掛けられて嬉しかったです。
    「病は気から」とは本当ですね!音楽の力は素晴らしいです♪

    春がすぐそこにと思っていましたが、まだまだ寒暖の差がありそうです。
    これからたくさんのコンサートを控えていらっしゃる横山さん
    そしてコンサートへ楽しみにお出掛けになるファンの皆さま
    体調を崩されませんように、お気を付け下さい。

  • #6

    離島より (火曜日, 20 3月 2018 20:18)

    こんにちは。
    ホント!可愛い桜の蕾ですね!もう、すぐに開花でしょう。こういうお写真を見せて頂くと、こちらの気分もワクワクしてきます。

    でも、関東はまた明日は寒の戻りがあるとか。体調崩してしまいそうですね。ご自愛下さいませ。

    こちらはもう葉桜になってしまいました。これからは、山のあちこちに自生してる白い山桜が健気に咲きます。

    九州ツアー、ホントに楽しみです!
    友人と4人で観に行きます。
    それと横山さんの個人コンサートも超楽しみです!

  • #7

    yuri (土曜日, 24 3月 2018 23:06)

    横山さん 今晩わ(⌒‐⌒) もう 福岡 博多ラーメン食べて お休みの時期をしょうか?  九州は 桜も満開 明日の朝のランニングは 桜吹雪の中でしょうかねー� だと 最高�⤴⤴ですねー✨  お天気も良く 九州コンサート
    無事終わらますように✴�

    今日は 車中 花見をしてきました❗ 五条大橋から 鴨川沿いを 北へ丸太町橋まで 満開� 人 人も一杯‼
    途中 濃いピンクの桜発見 思わず バシャッ❗
    二条城を横目に 帰って来ました! バスの凄い数!
    二条城の ライトアップは 幻想的で ���です (最高)です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  写真が送れたら⁉ 残念ですσ(^_^;)?  是非 さくらの季節に お越し下さいませ!  皆さんお待ちかねの九州コンサート 楽しく 終わられますように✴ お休みなさい(-.-)Zzz・・・

  • #8

    yuri (土曜日, 24 3月 2018 23:20)

    あれれ (#^.^#) 1日間違えてました( *´艸`)
    明日の夜 読んで下さいませ‼  無理ですねー  取り消しのできない 辛さ( *゚A゚) 仕方ない 明日も 詠んでください 本番です 失礼しました��

  • #9

    Yuri (木曜日, 29 3月 2018 23:01)

    今晩わm(__)m
    桜�満開の九州コンサートは
    如何ですか? お元気そうな 写真見て おー 頑張ってる なんてね笑 仕事とはいえ、 全国に行ける喜び 沢山の日が 待っていて下さる 喜びを、充分味わって、頑張って下さいませんm(__)

  • #10

    Yuri (金曜日, 30 3月 2018 10:13)

    横山さん おはようさんです��
    良いお天気 ランニング には、もってこいです!頑張ってますか?o(^-^)o

    離島さん どうしたですか? 感想聞けると 楽しみに してたのに(>_<) 余程の 訳が有ったんでしょうね! 来年も、 きっとあると思います! 鹿児島コンサート その分も、 お友達と 楽しんでくださいね��でも 残念ですね~…

  • #11

    離島より (土曜日, 31 3月 2018 00:19)

    yuri様
    本当に残念でしかたありません!
    高齢の親が体調悪くて、、。
    御心配、ありがとうございます!また行ける時を楽しみにしています。あ、でも、鹿児島なら大丈夫。すぐ帰れますから。

  • #12

    離島より (日曜日, 01 4月 2018 22:11)

    横山様、皆様、今晩は。
    今日は友人達とフォレスタコンサートに行ってきました。
    第1部の始め頃は、皆さん緊張されている様子でした。九州ツアーのお疲れが出たのかしら、、、と思いましたが、段々進むにつれ笑顔が見えて安心しました。花粉症で大変なメンバーさんもいらしたんでしょうね。
    でも、その不安はすぐに吹き飛び、笑い、笑い、の連続でした。
    自己紹介が特に面白かったですよー! 西郷どんのお陰か、薩摩言葉を使ってくださったり鹿児島にちなんだ歌や、はたまた全く関係ない地方の歌を歌って笑いを取ったり、また、"動くフォレスタ"で、(東京ナイトクラブの曲)横山さんが最初にソロでしたが、ターンしてからの身振りが最高に面白く、また他のメンバーさん達の振り付けにも大笑いしました。
    オブラディオブラダは、榛葉さんの脚上げ、皆さんの楽しそうな笑顔。こちらまで楽しくなりました。
    そして、カンツォーネメドレー。声量の凄さは圧巻でした。
    最後の大空と大地の中で はいつ聞いても胸を打たれます。
    石川さんのナレーションも、感動をより一層深いものにしてくださいました。吉田さんの激やせが少し心配になり、中安さんとお2人が休止される事をとても寂しく思います。
    アンコールには二曲も歌って下さいました。ノーマイクで、やっぱり生は違う!と思いました。

    親が大変な時に、行こうかどうしようか、随分迷いました。でも、約四カ月待って、待って、どうしても行きたかったので、行って良かった、と思いました。何とかまだ頑張ってくれている親にも感謝です。
    夢の様な楽しいひと時と感動をどうもありがとうございました!
    毎日毎日働きづくめで、何も楽しみが無い日々ですので、凄くリフレッシュ出来ました。
    来年も、素晴らしいエンターティナーの皆様のお越しをお待ちしています!

  • #13

    Yuri (日曜日, 01 4月 2018 23:10)

    横山さん 今晩わm(__)m
    九州コンサート 大盛況で、無事終わら 良かったーですね�
    お天気も 不思議なことに良く (ちょっと嫌み)笑 笑 お疲れさま(。・_・。)ノ
    なんて 気を抜いては 行けません
    大切な 明日が有りますもんね!
    もう 一頑張り 横山さんの為に来て下さるファンの方のため 楽しい 楽しい コンサートに成るよう
    祈って折りますo(^-^)o

    離島さん 良かったーですね�
    充分 楽しく 満足されたようす
    伝わってきます!
    親の病気は、皆さんがとうるみちです 悔いの無いよう、看病して下さいませんm(__)m
    その中で 横山さんに 癒やされることも、 大切な事と想いますねo(^-^)o 頑張って下さいません\(^_^)/

  • #14

    離島より (月曜日, 02 4月 2018 06:04)

    横山様
    今夜ですねー!
    もうひと頑張りですね。
    yuri様
    コメントありがとうございます!
    少し救われました。

  • #15

    tori (月曜日, 02 4月 2018 15:14)

    離島より様

    コンサートのお話ありがとうございます。
    よかった、よかったです!!
    いろいろとたいへんな日々のなかで、
    少しでもリフレッシュされて、お元気で過ごされますよう<(_ _)>

  • #16

    離島より (火曜日, 03 4月 2018 00:47)

    tori様
    ありがとうございます!
    本当に行って良かったです!

  • #17

    カンチ (火曜日, 03 4月 2018 08:04)

    横山さん、皆さん おはようございます。

    9月6日 札幌での フォレスタコンサートの知らせが届きましたが、一人で札幌に
    行く勇気が どうしても無くて 諦めていましたが、 離島様のコンサートの様子を
    拝見して 不安でも行きたい!! と言う
    気持ちの方が 大きくなりました。
    今の所 札幌しか案内が来ていないのですが 北海道のコンサートは 今年は
    それで終わりでしょうか?
    広い北海道…一ヶ所では 足りないですね(*^^*)。

    離島様 コンサートに行けて 本当に
    良かったですね、
    コメント読ませてもらいながら
    ワクワク、ドキドキしましたよ。
    嬉しさが とても伝わってきました、
    今の今迄 札幌のチケット予約を悩んでいましたが 決心が ついたので コメントさせて頂きました。

  • #18

    離島より (火曜日, 03 4月 2018 12:06)

    カンチ様
    私は条件が合って、自分の手が届きそうなら、フォレスタのコンサートには大抵の所は1人でも行きます。(°▽°)
    カンチ様も是非是非!
    行かないで後悔するのはやだなー、と思いますので。