大分ブリックブロック公演再び(喜)!!

決まりました!

というか、告知も本番まで1ヶ月を切ってしまうという、大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

 

4月2日の月曜日、ほぼ毎年お世話になっている大分県のBrickBlock様でコンサートシリーズをやらせていただきます!!月曜日という事もあり、夜公演になります。

昼公演とはまた違った雰囲気でプログラミングできたらなと思います!

 

そして今回、ピアニストは南雲彩さん!!

実は前日までフォレスタの九州ツアーという事もあり、彩様のピアノで歌わせていただきます!

もしかしたら、ツアーの裏話とか?あるかも?いや、裏話できるほど余裕があれば良いのですが(^^;)

 

という事で、大分県内の方はもとより、近隣の方、ツアーに来ていただき観光もという方、是非是非ご来場お待ちしております!!

 

 

横山慎吾コンサートシリーズ

Love, Life, and the Live!  in 大分

 

日時 2018年4月2日(月)

開場 18:00  開演 18:30

場所 BRICKBLOCK(〒870-0003 大分市生石5-7-5)

料金 ¥3,500(1ドリンク付き)

出演 横山慎吾(Vo) 南雲彩(Pf)

 

お申込み 現在店舗改装中の為、BRICK BLOCK大津様へ直接お電話にてお申し込みください!

電話番号:090-1924-0163(10:00~21:00の間でお願い致します。)

※状況によっては繋がりにくくなる事がございます。ご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    玲ちゃん (火曜日, 06 3月 2018 20:26)

    横山さん、皆さん今晩は。

     本当にお久しぶりです❗大分行きたいな~とは思うんですが急すぎて、バイトの私には難しいみたいです。皆さん楽しんでくださいね�楽しい報告を楽しみにしてます。

     今年は母が80才、父の七回忌なもんでおとなしく過ごす予定です。

     お休みなさい。

  • #2

    Yuri (水曜日, 07 3月 2018 09:35)

    おはよー御座います�
    良かったですねo(^-^)o
    近辺の方は、お待ちかねだったと思います! そー言えば、 横山さんの 大分のライブ 無いのかなーて コメント読んだことがあり、
    大分の人良いなーと、思ってました(-_-) でも、遠い! 何故に 関西飛び越えて (-_-) 京都でも 待ってます~…
    皆さんと、楽しい 公演 頑張って下さいませんm(__)m

    花粉症 辛い(>_<)

  • #3

    離島より (水曜日, 07 3月 2018 14:41)

    大分なら近いです!同じ九州!
    何とか頑張ってスケジュールを調整してみます!
    4/1と連ちゃんで観れるかも!行けたら良いなー。

  • #4

    Yuri (水曜日, 07 3月 2018 15:38)

    横山さん�こんにちわm(__)m

    離島さん 凄い ただただ、羨ましい(@_@)
    私の分も、 見て来てくださいね、顔に 穴が空いてもいいですよo(^-^)o
    せめて 握手 いや ツーショット写真位 のぞまれては?
    私と ふたり分 頑張って見て下さい(-_-) 感想 待ってます\(^_^)/

  • #5

    離島より (水曜日, 07 3月 2018 15:57)

    yuri様
    ホントに、行けたらなんてラッキーな年なんでしょう!頑張ってスケジュール調整せねば!

  • #6

    tori (水曜日, 07 3月 2018 22:42)

    離島よりさん
    行ければいいのにと思っていましたよ。がんばって(^o^)

    玲ちゃん
    おひさしぶりです。
    それは…残念ですね。またよい機会がありますように!!


    お母様

  • #7

    tori (水曜日, 07 3月 2018 22:46)

    あ、ごめんなさい

    お母様おだいじに。まだお若いのですね(^-^)

  • #8

    離島より (木曜日, 08 3月 2018 10:23)

    おはようございます。
    たった今大分の予約取れました!
    スケジュール調整も何とかなりました。高速船や宿の予約もokで全て順調に済みました。凄くついています。後はお天気ですが、何とかなるでしょう〜♪わーい。
    yuri様
    はい、穴が開くほど観てきますねー。

  • #9

    離島より (木曜日, 08 3月 2018 10:25)

    tori様
    いつも気にかけてくださりありがとうございます!
    頑張りました!行ってきまーす♪

  • #10

    Yuri (木曜日, 08 3月 2018 11:12)

    おはよー御座います✴
    良かったー 嬉しいです\(^_^)/
    なぜ(?_?)私がこんなに喜んで笑 笑 近くに 行けますね!
    あっ 離島さんにでした!

  • #11

    城ヶ島の雨 (木曜日, 08 3月 2018 13:23)

    横山慎吾コンサート、九州の皆様よかったですね。100パーセント横山慎吾さんです。横山さん東京でもぜひ公演をお願いします。 昨日、東京文化会館でのフォレスタコンサートで指揮をしているのに確かに(後ろ姿なので)横山さんの声が聞こえるのです。指揮をしながら歌っていたのですね。
    さすがぁでした。

  • #12

    すみれ (月曜日, 12 3月 2018 10:22)

    横山さん
    お元気でご活躍うれしいです。
    大分のソロコンサート、横山さんがUPされて早速 BRICK BLOCKの大津さんに申込みしました。
    相変わらず大津さんの良いお声、うっとり !(^^)!
    名前を言ったらば「いつもありがとうございます!」と快よく受けてくださいました。
    ピアノ、南雲彩さんという素敵なプレゼン付き、いっそう楽しみに伺います。
    春風がそよそよは良いですが花粉症の方には要注意ですね。
    おかげさまで私は鈍いのか花粉症は出ていません。
    ではお会いできる日を楽しみにしております。

  • #13

    カンチ (木曜日, 15 3月 2018 09:00)

    横山さん、 おはようございます。

    11日の 龍ヶ崎コンサート、最前列で
    (横山さん)と書いた紙を見てもらう事が
    出来て とても嬉しかったです、私は
    姉が用意してくれた紙を出すのが恥ずかしかったのですが 最前列で 後ろの方達に
    邪魔にならないように 出せれば…と思って
    出させてもらい気付いて笑顔を見せて頂いた事に 北海道から 行った甲斐があったと
    思いました、コンサートもとても楽しく
    アッと言う間に終わってしまいましたが…

    今日は 歌う会の日ですね、
    私は残念ながら 昨日 帰って来ました、
    帯広上空から見下ろした十勝は雪景色でしたよ。

    どうぞ 歌う会も 楽しい2時間を
    会場の皆様と お過ごしください。

    これからも お元気で お過ごし下さい。

  • #14

    Yuri (木曜日, 15 3月 2018 12:52)

    横山さん� カンチさん 皆さま おはよー御座います✴
    カンチさん 良かったーですね
    気付いてもらえました! 何よりです! 又 うたう会 も 来られますよに 楽しみに お元気でねo(^-^)o

  • #15

    カンチ (木曜日, 15 3月 2018 15:56)

    横山さん、 この場を お借りします。

    yuriさん、有難う御座います。
    遠方に居ると 思うように 横山さんに
    会えませんよね、もうすぐ 歌う会も
    終わりの時間に近付いています、横山さんの時間が有れば 一緒に写メを撮らせてもらう事も出来ます、私は まだ2回しか
    行った事ないですけど、 楽しくて 思い切り声を出して歌えて とても良いですよ。

    いつか yuriさんも 行って下さいね、
    私の所からは 遠過ぎて、 年に一度行ければ 良い方ですが…

    横山さん この場を お借りしました。
    ありがとうございました。

  • #16

    KIMIKO (木曜日, 15 3月 2018 21:06)

    横山さん、
    今日も楽しい「歌う会」をありがとうございました。
    一昨日の川崎コンサートも素晴らしかったと言いそびれました。
    メンバー全員の頑張りっぷりに、とても感激しました!!
    あんな席に座っていたけど、来週の浜離宮も何故かあんな席なんです。。。。。。。。

    カンチさん、横山さんが気づいて下さって良かったですね。 お姉様さま様ですね! 私も嬉しいです。
    今日の横山さんも、爽やか面白おにいさんでしたよ。 
    1日違いで残念だったけど、またいつかご一緒しましょうネ!

  • #17

    カンチ (木曜日, 15 3月 2018 21:34)

    横山さん、 又々 この場をお借りします。KIMIKOさん、 横山さん 素敵でしたでしょうね(^_^) 羨ましい限りですよ。
    残念ながら 1番前の席に座って居るのに ハイタッチは出来なかったんです(*^^*)

    今年は 無理ですけど 今度 歌う会に行けるような事があれば 宜しくお願いします。

    フォレスタコンサート、 今年も北海道に
    来てくれると信じて待ちます、
    帯広なら 本当に嬉しいんですけどね。

    お身体 大切に 皆様に元気をあげて下さい


  • #18

    離島より (木曜日, 29 3月 2018 22:48)

    横山様
    今晩は。
    大分のBRICK BLOCK、とーっても楽しみにしていたのですが、訳あってどうーしても行けなくなりました。
    本当に残念です!(/ _ ; )グスン。アーァ。