静岡三公演、無事終演。

今朝のランニングは沼津ランの半分くらいの距離でしたが、ずいぶん暖かくなってきたせいか、良い汗を流す事ができました。

昨日の浜松公演で静岡三公演が無事終演致しました。
焼津、沼津、浜松と、それぞれご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました😊 
早春の如く、ジンワリと優しい会場の温かさ。静岡出身の二人をはじめとして、皆で一丸となって三日間歌わせていただきました!

浜松公演の前夜はメンバー・舞台スタッフの皆さんが一堂に会して、大きなスクリーンに映る「BS日本・こころの歌」の放送を見ながらのお食事会。
あの映像が全国に流れているとは…改めて不思議な感じがしました。
いやしかし、やはり自分が映っているというのいまだに慣れませんね(^^;)それは皆一緒だったみたいです。



そしてもう情報公開されました。
「BS日本・こころの歌」の放送時間が変更になります。
4月2日から放送時間が毎週月曜日夜7時に変更になります。今後とも何卒、宜しくお願い致します!

コメントをお書きください

コメント: 30
  • #1

    tori (水曜日, 28 2月 2018 22:07)

    続いての更新ありがとうございます!

    そうですか~皆さんご自分がTVに映っているのに慣れませんか~そ、そんなものですか…(^-^)

    横山さんが上目遣いでご覧になっている、今井さんがシブいお顔でかざしているパンフは、
    私の調査(笑)によれば、沼津にある冨久家という洋菓子屋さんのもので、
    イタリアンロール(ロールケーキ)が有名らしい…
    どうでもいいことでした<(_ _)>

  • #2

    coro (水曜日, 28 2月 2018 22:36)

    横山さん
    今晩は。
    静岡三公演お疲れ様でした。
    皆さん一丸となっての三日間、各会場では素晴らしい歌声が響いたことでしょう。

    ステキなお写真もありがとうございます。
    榛葉さんの素敵な笑顔に、お茶目な横山さん(^^)
    今井さん、全ての写真に何かを持たれて…。
    後方の谷原さん楽しそう~。
    皆さんの笑顔に癒されます。
    ありがとうございました。

    ミューザ川崎、楽しみにしておりま~す!!

  • #3

    カンチ (水曜日, 28 2月 2018 23:01)

    横山さん こんばんは。
    お忙しい中での 更新 有難う御座います。
    とても お元気そうな様子に安心しています。
    11日の龍ヶ崎コンサートに行かせて頂きますが とてもショックな事に 15日の歌う会がある事を知らずに 14日に北海道に帰る航空券を手配してました、心残りのまま帰って来る事になります。

    今年の北海道コンサートが有れば嬉しいですけど…ね。

    龍ヶ崎では1番前の席で応援させて頂きます、、、。
    これからも お忙しい日々、 どうぞお身体
    大切にお過ごし下さい、

  • #4

    yuri (木曜日, 01 3月 2018 11:24)

    おはようございます❗ ご苦労様でした❗
    ですねー! 自分の映像見るの 照れくさいもんです 私も
    自分の写真見るの 嫌ですもん(^_^;))) なんと 今井さんが真面目なお顔?� 横山さんは笑 笑 何時もどうりd=(^o^)=b 余談です! 焼津 テレビで三宅ゆうじさんが 何とか探険で 海 松林 そして 富士山 (◉曇りでした)
    (^o^;)笑ってしまいました‼ 富士は見えず‼   でも
    晴れた日の富士山は 大きく 凄いです‼  是非挑戦してくださいませ  横山さんの富士山の写真 御待ちしております❗では おきばりやす(*^o^)/\(^-^*)

    カンチさん いいなー�� 一番前 どうしたら 取れるのでしょうか?⤵

  • #5

    yuri(ひらめ) (木曜日, 01 3月 2018 11:43)

    お借りします‼
    お元気でしたか笑 良かったですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    せっかく 来られたのに 歌う会 おしい 又 良く調べて 行けますようにd=(^o^)= うたう会私も 一番きたい場所です�✴ お元気で(⌒‐⌒)

  • #6

    Yuri (木曜日, 01 3月 2018 13:03)

    何度もすいません
    #6のコメント カンチさんへが
    抜けてました(>_<) ごめんなさい

  • #7

    tori (木曜日, 01 3月 2018 14:47)

    横山さん、お借りします

    カンチさ~ん
    はなはだお節介ながら…
    航空券の予約変更とか、出来ないのでしょうか?

    せっかくの「うたう会」ひとさまのことながら残念で・・・

  • #8

    カンチ (木曜日, 01 3月 2018 15:56)

    横山さん、この場をお借りします。
    yuriさんもtoriさんも 有難う御座います。
    航空券も高いので 12月に予約してるんです、第4木曜日が 歌う会 多かったので
    3月は歌う会には 行けないと思ってしまって…仕事の事もあるので 14日に帰る事にしてしまったんです、
    本当に残念ですが…龍ヶ崎で せめて
    横山さんとハイタッチでも出来たらと
    願うだけですよ。

  • #9

    離島より (木曜日, 01 3月 2018 22:37)

    今日、きゅりあんチケット発売でした。早速お電話♪
    ん?なかなか繋がらない。
    そっか、オンラインという手がある!
    おー!まだチケットある!
    早速申し込もうとしたら、受け取りはセブンイレブンだけ?はー!?
    こっちファミマはありますが、セブンイレブンは無〜い。
    そこで鹿児島のセブンイレブンに送って貰えないか、ダメもとで頼んでみるも、答えは残念ながらでした。
    あーんなに楽しみにしてたのに、、。涙
    またここでも離島のハンディを思い知らされました。かんふぇてぃーさーん、何とかなりませんかー?
    残念です!(◞‸◟)シクシク

  • #10

    離島より (金曜日, 02 3月 2018 08:42)

    横山様
    日記に勝手にどこにも訴え様の無い気持ちを書いてしまいました。横山様には何にも関係無いんですが。
    すみませんでしたー。

  • #11

    fumiko (金曜日, 02 3月 2018 09:03)

    静岡公演お疲れさまでした。
    連日楽しませていただきました。
    鼻歌程度に歌うことはあっても、歌は聴くものになっていた私ですが
    全員での合唱は久しぶりに大きな声で歌って、スッキリしました。
    横山さんがステージから下りて、歌いながら私の近くを通られたので、ふふふっ(^^♪でした。
    歌って本当にいいですね。ありがとうございました。

    会場でいただいたアンケート用紙に、10月の公演日が記載されていましたので
    お友だちを誘ってコンサートに行きたいと、今から楽しみです。
    そして、その前に、きゅりあんにも行けることになって「やった!」です。

  • #12

    tori (金曜日, 02 3月 2018 11:33)

    横山さん たびたびお借りします。
    重ねてのお節介ですが…
    離島より様
    拝見して、ん?? となりました。オンラインで申し込んで、払込票番号さえ控えておけば、
    全国どこのセブンイレブンでもチケットを受け取れるのでは? もちろん鹿児島でも。
    期日までに、お店のカウンターでその番号を伝えればいいはずと思います。
    きゅりあん昼の部はもう完売ですが、6日朝7時頃たぶんキャンセルが出ますし、
    夜の部はまだお席があるようですよ<(_ _)>

  • #13

    Yuri (金曜日, 02 3月 2018 13:11)

    横山さん こんにちわm(__)m
    お借りします!
    カンチさん 離島さん 何と言って言いか(*_*)(-_-) torjさんのおっしゃるとおり 6日 頑張って見て下さい。 でも 夜は、時間的に 難しいのでわと 大変です チケット取るのは(>_<) でも、来年も有りますからね~ フオレスタは 何処にも行きませんよo(^-^)o

    こんな時に 心 苦しいですが�
    5月3日 琵琶湖アンサンブルとのコラボ 前から3列め やや 左寄りですが 買えました オペラ 3作 楽しみにしています(@_@)
    ごめんなさい(^-^; 又 頑張ってチケット取り 励みましょう でわ\(^_^)/

  • #14

    離島より (金曜日, 02 3月 2018 22:21)

    横山様
    勝手に使ってすみません。
    tori様
    その引き取り期限が分からなくて悩んでました。もし、4/1以降でしたら鹿児島公演を観に行った時にでも引き取れるかなー、と思うんですが。引き取り期限が載って無いんですよねー。

  • #15

    離島より (金曜日, 02 3月 2018 23:10)

    fumiko様
    きゅりあんチケットの引き取り期限はいつになっているか教えて頂けませんでしょうか?

  • #16

    tori (金曜日, 02 3月 2018 23:25)

    離島より様
    ああ、そういうことでしたか。
    引き取り期限はチケット取らなければわかりませんものね。
    そして以前は期限まで1週間くらいあったのに、この頃短くなって3日とか、今回は5日でした。
    鹿児島のセブンイレブンで取って置いてもらうとか、どなたかお知り合いに行ってもらうとか…
    出来ないのですね?
    あれ、でも、お電話の場合も引き取りはセブンイレブンですよね? 今までどうなさっていたのかな…と。
    ごめんなさい<(_ _)>せっかく楽しみにされていたのに、何とか方法はないものかと思いまして、
    かえって余分なお節介をしてしまいました。

    横山さん、たびたびすみませんでした。

  • #17

    toriさんでもfumikoさんでもないですが。 (金曜日, 02 3月 2018 23:31)

    離島さん、初めまして、こんばんは。
    昨日3月1日に購入して3月5日23時59分までが期限。
    4月1日発券だと良い席あるかどうか
    完売しているかもしれないですね。
    どうしても行かれたいならば、
    セブンイレブンがある地域にお住いの
    ご親戚とかご友人にお願いしてみたら如何でしょう。

  • #18

    離島より (土曜日, 03 3月 2018 09:17)

    おはようございます。
    皆様、色々とお騒がせしまして申し訳ありません。
    そして、助言もありがたい事です。ありがとうございます。

  • #19

    離島より (土曜日, 03 3月 2018 12:17)

    皆様、お騒がせしました。一か八か予約してみましたら、何と!引き取り期限が4/24まででしたーーー!!うわーい。ヤッタ〜!
    これなら4/1の鹿児島公演の時に引き取れる!超ハピーです!♪♪
    お騒がせして申し訳ありませんでしたー!

  • #20

    tori (土曜日, 03 3月 2018 14:29)

    離島より様
    え? そんなルートがあるのですか、と驚きましたが、終わりよければすべてよし。
    超ハピーな結果となって良かったです!!\(^_^)/
    いっそ私がセブンイレブンで受け取ってきゅりあんの入り口でお渡し…とかちらと思ったのですが、
    久喜でお会いしそこねてお顔がわからないのでした(笑)

  • #21

    離島より (土曜日, 03 3月 2018 21:01)

    tori様
    ネットで普通に申し込みましたら、何とこの期限でした!
    嬉しい〜!
    きゅりあんを観て、歌う会に参加させて頂いて、、と夢は膨らみます♪
    色々とお考え頂いたんですねー!有難うございます!

  • #22

    tori (土曜日, 03 3月 2018 21:41)

    離島さま
    しつこくてごめんなさい<(_ _)>
    4月24日といえば当日ですね? ネット注文は今回カンフェティだけですよね??
    それなら♯17の方もおっしゃっているように、引き取り期限は5日までのはずなので、
    なんだか心配になってしまいました。
    カンフェティのチケット予約画面をよく見てみたら、「お客様情報入力」や「予約内容確認」のページの、支払い方法の所に「予約日を含め5日間」と記されていました。
    ほんとにお節介なことですが、だいじょうぶでしょうか・・・

  • #23

    tori (土曜日, 03 3月 2018 23:48)

    訂正です 4行目 引き取り期限まで5日間のはずなので <(_ _)>

  • #24

    離島より (日曜日, 04 3月 2018 06:59)

    tori様
    私も何度も見直しましたが、届いたメールでそうなってました。カンフェティーに電話が通じたら問い合わせてみますね。ホントに皆様色々とありがとうございます!有難い事です!

  • #25

    Yuri (日曜日, 04 3月 2018 10:07)

    横山さま 皆さま おはよう御座います�
    離島さん 鹿児島て フェリーしか行けませんか 橋はない・(*_*)
    久喜のお友達 頼まれては 安心なのでは 番号さえ伝えれば 引き取れますよね! torIさんの心配がよくわかります(>_<)
    うたう会も 予定されてるとのこと 是非 行かれますよう、望みます! 何だか 気になって(@_@)

  • #26

    #17です。 (日曜日, 04 3月 2018 10:34)

    おはようございます。
    多分、
    離島よりさんはクレジット決済を選択されたからコンサート当日まで引き取り可能なのでしょう。
    クレジット選択だと予約完了と同時に支払済み、払ったのに期限つけるわけにはいかないもの。
    toriさんは店頭支払を選択ですよね?
    私は、 チケット取れてもキャンセルするかもしれないのでクレジット決済は選ばないです。

  • #27

    tori (日曜日, 04 3月 2018 12:07)

    #17さま
    なるほど納得です! ありがとうございます。謎が解けました。
    クレジットカードを持たないもので、その発想がありませんでした。
    そういう方法があるならこれからも安心ですね。

    横山さん、伝言板にしてしまいすみませんでした<(_ _)>

  • #28

    Yuri (日曜日, 04 3月 2018 13:17)

    #17番さん 謎が解けて やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
    ほんと 横山さん 読んで ほっとしておいでかと、 離島さん 楽しんできて、下さいねo(^-^)o

  • #29

    Yuri (日曜日, 04 3月 2018 19:57)

    今晩わm(__)m
    九時から BS 151で 子ども達に伝えたい日本の歌で 琵琶湖ホールアンサンブルが 沢山歌います!
    気づいた方 見てくださいm(__)mm(__)m

  • #30

    離島より (月曜日, 05 3月 2018 10:56)

    横山様
    勝手に使ってしまいすみません。

    皆様
    今やっとカンフェティーに電話が通じました。問い合わせてみると、やはりカード支払いの場合は当日までだそうです。良かったですー!
    tori様はじめ皆様、色々と御心配下さりありがとうございました!
    見ず知らずの方々なのに、皆様の優しさ、身に染みます。お騒がせしてしまい申し訳ありません!