おはようございます!


東京は雨でしょうか。曇りかな?
横山は今、静岡におります。

昨日は焼津にてほぼ満員のお客様に見守られながらの温かい公演でした。本日は沼津。明日は浜松と静岡三公演、頑張ります!



そして、しばらく東京を離れて走っていなかったので、沼津を走ってみました!

沼津港周辺のランも考えたのですが、朝からお寿司屋さんに入ってしまいそうなので(そもそもやっているのか?)、少し北に行った千本松原の方に行ってきました。



やはり海沿いは気持ちいい!
もちろん狩野川沿いも良いのですが、穏やかな川沿いとは違って海沿いのあの開放感はたまりません!

そして前情報だとそこから松原、海、富士山を望めるとか!さぁ、今日は…!










曇りでしたぁ〜( ̄O ̄;)
はっきりくっきりとは見る事ができず…。

ん!?
いやいや、待てよ!
よぉく目を凝らして見てみると、そこにはうっすら富士山らしき大きな山がボンヤリ見えるではありませんか(決して心眼ではございません!)!!

目を凝らして、ランニングを忘れて立ち尽くす事、数分。そこには、あるであろう絶景と共に、晴れの日のリベンジランを決意した横山が居たのでした。

そんな決意なぞ、悠々と空を飛ぶトンビには笑われてしまいそうですが、それもまた良いのです。



再び訪れたい場所ができた喜びを胸にまた走ってると、白梅の綺麗なお寺さんが…。
そこには歌人若山牧水のお墓もありました。
とても綺麗で清々しいお庭。
思わず立ち止まって見入ってしまいました。

「うん、いい朝。」

などと一人納得しながら、最後は少し足を伸ばして今日の会場まで。みんなより一足先に会場入り⁉︎
いえいえ、ちゃんとホテルまで帰りましたよ(笑)


なんだかんだでゆっくり一時間弱6キロを走りました。
さて、今から朝食。
しっかり栄養補給して沼津公演も頑張ります!


コメント: 9
  • #9

    離島より (木曜日, 01 3月 2018 10:59)

    横山様
    解説付けて下さってありがとうございます�

    yuri様
    はい、以前は夏と冬だけだったんですが、最近はしょっちゅう上げますねー。

  • #8

    Yuri (火曜日, 27 2月 2018 10:22)

    おはようさんです�
    良いお天気 コンサートお出かけには もってこいです!
    離島さん 鳩ですが� ですよねー
    トンビではない(?_?)
    横山さんのみです 真実を知るのは (大層な 話でも、無いですか)ロケットて 何度も、打ち上げられるんですね! o(^-^)o

  • #7

    離島より (火曜日, 27 2月 2018 07:51)

    横山様
    おはようございます。
    静岡公演お疲れ様です。
    静岡にお住まいの方々は三回も行けるのですね!良いなぁ!
    私はなかなか行けないので、いつも心の歌を録画して、何度も聴いて癒されています。

    あれはトンビなんですか。鳩かと思いました(笑) でも、ホント、こういうとこに気が付かれるなんて、繊細で豊かな感性をお持ちなんですね!他のお写真も綺麗です。沢山のお写真をありがとうございます。

    今日はポカポカ陽気の中、私は薬で花粉症と上手く付き合います。なにせ隣に杉のかたまりの屋久島がありますので( ̄▽ ̄;)
    横山様、花粉症じゃありませんか?花粉症じゃない人はラッキーですね! どうぞお身体をご自愛くださいませ。

    今日 こちらは風も無く晴れて暖かく、ロケットの打ち上げには最高の天気です。綺麗な海以外何にも無い所ですが、観光客やメディアの方々、警備の警察官などが増えて賑やかです。いよいよ午後までのカウントダウン、迫ってます!

  • #6

    yuri (月曜日, 26 2月 2018 21:29)

    横山さん お疲れ様 うなぎで グイットビールを ごほうび飲んで お休みでしょうか?
    KIMIKOさんすごい⤴⤴ 街灯の鳥 気がつかず富士山ばかりり探してました(^_^;))) ( レイホー レイホー )こころの歌 始まりました‼

    タブレットで拡大して、んー トンビ?⁉ なら凄いです!
    綺麗に 八羽 右 左! この街灯だけ(#^.^#) 気がつく横山さんも凄い❗
    toukoさん お顔すでに 五個穴は開いております❗ もう 一個位 空いてもいいのでは‼ すいません�⤵⤵ 冗談ですσ(^_^;)?  ヨン様が 壊れてしまいます�� ご免なさい� でわ 横山さん 皆様 お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • #5

    touko (月曜日, 26 2月 2018 17:15)

    横山さん、こんにちは!

    静岡三公演、無事終わられたでしょうか?お疲れ様です。

    ランニングで体力、脚力、しっかり鍛えられているようですね。
    ですが、もう一ヶ所"お顔の皮膚"も鍛えておいて下さいね〜。
    fumikoさま、Yuriさま始め皆さまコンサートの度にじっと見つめられ(モチロン私も❣)、そのうち穴が開くのでは…と心配です。

    いつもステキな優しい歌声、時には力強い歌声に、ウットリ…心奪われております。(きゃあ、はずかしい(。>﹏<。))

  • #4

    KIMIKO (月曜日, 26 2月 2018 16:33)

    横山さん、日記続いてますね~~(^^)
    1本の街灯にだけ、トンビがお行儀よく8羽づつ並んでるのも愛おしいですネ。
    美味しい海の幸をたくさん食べて、また明日も頑張って下さい。
    どこかの会場で♪ベビー・フェイス楽しみにしています!

  • #3

    城ヶ島の雨 (月曜日, 26 2月 2018 16:15)

    静岡での三公演、追いかけて行きたいところてはありますが七日東京文化会館でお待ちしています。お元気でお帰りください、今日の東京はさむいですー

  • #2

    Yuri (月曜日, 26 2月 2018 10:48)

    おはようさんです✴
    おー、ランニング 再開ですか
    偉い(^_^)V 忘れてなかったんですね! 朝から 海� 良いですね~
    気持ち良さそう� うんうん かすかに富士山が 見えると思えば、見えますね笑 笑 横山さんは、花粉症 大丈夫みたいですね! 良かったです� 動くフオレスタ 頑張って下さいませ o(^-^)o
    日記 嬉しいです� 元気が出ます! 3日も行ける?さん(名前忘れました) ごめんなさい(>_<)
    穴が空いてもいいです、私も そうですから、羨ましい(@_@)o(^-^)o

  • #1

    fumiko (月曜日, 26 2月 2018 10:05)

    富士山くきり見えませんでしたか。残念。
    でもお写真にはうっすら写っていますね。
    これからお天気が良くなりそうなので、公演が終わるころには見られるかも。

    昨日は焼津公演お疲れさまでした。
    石川さんが仰っていましたが、動くフォレスタ楽しいですね^^
    素晴らしいハーモニーの余韻を楽しみながら家路につきました。
    それから…
    横山さん、顔に穴が開いていませんか?(笑)
    かなり前の席から、横山さんのことじーっと見ていました(^^ゞ
    今日の沼津公演は、昨日より前の席が取れましたので、今からワクワクしています。
    三日間連続の公演ですから、お疲れ出ませんように。

    さっ、沼津に向かいま~す。