ひと段落・・・?

先日、R's music studioでのヴァレンタインコンサートも終わり、明日のなつかしの歌をうたう会まで色々やりながらも少しゆっくり。

 

そして、なかなか終わりませんな。

部屋の片付け。

そんなに広い部屋ではないのに・・・。

いやいや、むしろ六畳もないのに(T ^ T)

 

夏前にはなんとか・・・。

 

コメント: 5
  • #5

    coro (木曜日, 22 2月 2018 22:45)

    こんばんは。

    うたう会ご案内役有難うございました。
    後半の始めに山村暮鳥の作詞、雲から1曲歌って下さった歌、ゆったりとしたメロディーが、聴いていて今までにない不思議な心地よさを感じました。
    最後のハミングが美しく耳に残っています。

  • #4

    離島より (木曜日, 22 2月 2018 11:07)

    お疲れ様でした!
    片付けはなかなかですよねー。
    でも、片付けしょう、と思われただけでも素晴らしい!
    私はなかなか捨てられない人なので、はなっから諦めてます。^_^;

  • #3

    Yuri (木曜日, 22 2月 2018 10:13)

    あれー 続きですo(^-^)o
    MC 爽やかでした�
    5月3日 横山さんに 会えます!楽しみにしています(@_@)

    片付けかー(>_<) 捨てる事です�
    未練を 残さず、どんどん捨てましょう! スッキリしますよ
    私は、そのてなので、でも、あれー あれ捨ててしもた (>_<)
    お気を付けて おきばりやすo(^-^)o うたう会 良いなー 行きたい(-_-)

  • #2

    Yuri (木曜日, 22 2月 2018 09:56)

    おはようさん��
    バレンタインコンサート 横山さん� ブラボーのコメント 読ませて頂きましたo(^-^)o
    写真も んーやっぱり良いなー�
    優しい(?_?)
    先日竹内さんのコンサート
    吹雪の中行ってきました

    の中行ってきました (どこやねん? 吹雪て)

  • #1

    城ヶ島の雨 (水曜日, 21 2月 2018 19:37)

    せっかく部屋の片づけをしようと決心したのに終わらなかったのですね。我が家でも「部屋片付いた?」「まだもう少し」「片づけ進んでる」「すこしずつ・・」と年中やってます、
    お忙しいですししかたないですね。あしたの歌う会楽しみにしています。