皆様、ご無事ですか?

大雪です。

そんな大雪が降り始めた頃、大宮ソニックシティのホールには何と!1,000を超えるお客様が!

外は雪が降り続く中、ホールには温かいお客様の応援のお声がけと温かな拍手を頂戴いたしました。
こんな幸せ、良いのでしょうか。本当にありがとうございました。

皆様ぁ!ちゃんと無事にご帰宅されてますかぁ?
横山、感謝と心配が入り混じっております!



そして、明日は渋谷の伝承ホールにて「おこんじょうるり」の本番です。
実は横山、大宮の本番後はお稽古でした(笑)

先程その最終稽古より無事に帰宅致しました!
最寄り駅から自宅まで、夜だというのに雪に興奮して元気に遊ぶ子供達を横目に、横山は転ばぬよう細心の注意を払いながら全身を強張らせながらの帰宅でした。ん〜身体ガチガチ(^^;)
今からしっかり明日に備えます。
そして、明日ご来場頂ける皆々様、残った雪や雪解けした道にはくれぐれもお気をつけ下さいね!


今日はもう一つ。
いつも私のコンサートで共演をしてくださるRayrow Quartetの皆さんの演奏会が昨日あったんです!
もちろん行ってきましたよぉ〜!品川駅すぐそばの素敵な会場で、盛りだくさんのプログラム!
素敵なサウンドに包まれて過ごした2時間でした。
あとから聞けばなんと会場の9割強を埋めるお客様の動員!!皆様から愛されるQuartettoなんだなぁとつくづく感じました。
Rayrow Quartetの皆さん、いつもありがとう!!届け、この思い!!


この大雪、明日には止むようですが、雪って止んだ後の方が怪我しやすいと聞きますよね。
本当に気をつけましょう、みんなで一緒に!
私も気をつけます。特に明日の会場入りを…f^_^;


とあるルートより入手したワンショット!ここで公開しちゃいます!

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    KIMIKO (火曜日, 23 1月 2018)

    またまた更新されちゃって、わたくし感謝と心配が入り混じっております(笑)
    そして今井さんはマイブームなのでしょうか・・・

    私は大宮の1つ手前の駅なので早々無事に帰宅しました。
    メンバーの皆さんは荷物も多いし、ラッシュ時と重なり大変でしたでしょう。
    更にお稽古もされて、本当にお疲れ様です。

    玲瓏カルテットさんの素晴らしい演奏、耳の肥えてない私ですがとても感動しました。
    スタッフ化していた横山さんもご苦労様でした^^

    明日の足元、本当に怖いです。歩道橋渡って坂道?それともお車?
    いずれにせよ充分お気を付け下さいね。そして「腹黒い馬子」頑張って下さい!

  • #2

    ななみ (火曜日, 23 1月 2018 00:43)

    昨日の夕刻は鉄道が大混乱だった様ですね。
    朝の道路が恐怖です。
    ペンギン歩きが良い様です。
    *おこんじょうるり*
    頑張ってください♪

  • #3

    Yuri (火曜日, 23 1月 2018 02:23)

    横山さま 大変なお天気に成りましたね(@_@) そんな中 沢山のお客様 おみえになり さすが フオレスタファン 最高ですo(^-^)o
    雨にも負けず 台風にも負けずし又 雪にも負けず も~ 怖いもの無しですo(^-^)o
    怖いのは 横山さんが 滑って 転んで、オペラに行けないこと 一番 気をつけて 変わりは、居ないのですからぬ(?_?) コンビニには、行かないように、(^_^)/
    無事 オペラ こなされる事 祈って おります�

  • #4

    きた (火曜日, 23 1月 2018 04:09)

    横山さん、コンサートそして
    大雪の中無事にご帰宅お疲れ様でした!
    先日のRayrowquartetの演奏会に
    行ってきました。
    弦楽四重奏�絃楽器の様々な音の素晴らしさに感激しました!
    ありがとうございました。
    また、次回を楽しみにしています�
    横山さん、おこん浄瑠璃ですね
    会場で、お会い出来ますように
    願ってます

  • #5

    カンチ (火曜日, 23 1月 2018 08:49)

    早 3度目の更新有難うございます。

    横山さん、皆さん おはようございます。

    昨日からの 雪で 大変そうですね、
    今日も 無事に 会場入り出来る事、
    そして(おこんじょうるり)のご成功 お祈りします。

    毎日 日記の更新を楽しみに待っていましたが、 本当に お忙しい日々のようですね、お仕事の有る 有難さを感じながら
    ファンの皆様の為にも お元気にお過ごし下さい。
    今日は 呉々も 気を付けて 歩いて下さいね。

  • #6

    tori (火曜日, 23 1月 2018 11:01)

    雨男、いやさ雪男さん、ほんとうにたいへんなスケジュール!
    本番、お稽古、また本番と、お疲れさまです!
    拝見していてちょっと涙が出ましたよ(笑)
    ほんとうに気をつけて、素晴らしい舞台を!
    お出かけの皆さまもお気をつけください<(_ _)>

    Rayrow Quartetの素敵なお写真ありがとうございます(^o^)

  • #7

    tori (火曜日, 23 1月 2018 11:35)

    KIMIKOさま

    シャツをはだけるマイブームって…(≧▽≦)))

  • #8

    coro (火曜日, 23 1月 2018 12:36)

    昨日は雪降るなか、メンバーの皆様や、コンサートに行かれた皆様…。
    大変な一日となりましたね。
    皆様、たいへんお疲れ様でした。

    Rayrou Quartetさんの素敵なワンショット写真、有り難うございます。素敵です。

    雰囲気のある素晴らしいこの会場で、いつか横山さんもコンサートを…と願っております(^^)

  • #9

    pumpkin sisters (火曜日, 23 1月 2018 13:25)

    横山さん こんにちは❗
    昨日大宮へ 行きました。 会場廻りの時 思いがけずいつもと反対方向から降りて来られたので 妹はハイタッチできたと喜んでいましたし 私にも気がつかれて手を振ってくださって 大雪の中行った甲斐がありました❗ やはり全員揃ったフォレスタは嬉しく素晴らしかったです。
    しかし帰りがですねー 私久しぶりのラッシュに遭遇((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒ新宿駅でのホームに人があふれ電車を待つのに 一時間、乗ってからいつもは一時間半が三時間と凄かった‼  家に着いたら丁度心の歌で横山さんが 愛しの日々を歌っていました‼ 
    転ばないでよかったと ポジティブですよ(^_^)v
    今日のオペラ 頑張ってくださいね�

  • #10

    城ヶ島の雨 (水曜日, 24 1月 2018 00:19)

    おこんじょうるり観ました。横山さんは大熱演でした。憎たらしくて嫌らしい男、ごんすけがいました。私がしってる(と思っている横山慎吾はどこへいったやら)気持ちだけでなく鼻も顔もひんまげた見たくもない顔でした。一瞬元の顔に戻らなかったらどうしようと思ってしまいました。その上声まで違っていて、あのソフトなテノールはどうなったのと思ってしまいました。いつもの横山さんとは似ても似つかぬごんすけでした、また別の横山さんにあいました。とはいえロビーに出ていらしたときはいつもの素適な横山慎吾さんでした。
    おこんはとってもかわいいひたむきな性格のキツネの女の子でした。

  • #11

    離島より (水曜日, 24 1月 2018 10:36)

    横山様、皆様、
    一昨日 東京は雪が凄かった様ですね。交通への影響や、凍った道路を歩く人など、テレビで見ました。どうぞお気をつけ下さいませ。お野菜の高騰など気になりますね。
    大宮公演、無事に出来るのかしら、とメンバーの皆様、ファンの方々の事を心配していました。でも無事に終了されたご様子で安心しました。
    皆様本当にお疲れ様でした!

    私、個人的には、2/3の久喜公演の為の2/2〜2/4の天気が良い天気でありますようにと祈るだけです。何せ海を渡って行かなきゃならないものですから、船や飛行機が欠航したらアウトです。
    ホントに待ち遠しいです!
    風邪にも気をつけて過ごします。

  • #12

    tori (水曜日, 24 1月 2018 11:30)

    離島さま←略しました

    よいお天気でありますように。
    気をつけてお出かけくださいませ(^^)/

  • #13

    yuri (水曜日, 24 1月 2018 13:07)

    送信 上手く行きませんでした ダブってたらご免なさい( *゚A゚)
    横山さん おこんじょるり 上手くいって 良かったですね。 ええ そんなに ひどい顔? 見たいような 見たくないような( *´艸`) でも いろいろな役も 冒険(*`・ω・)ゞね

    城ヶ島の雨さん オペラはいいですねー� お見送りがあって 横山さんに会えて❗ 羨ましい�

    離島さん 2月3日ビミョー(*´・ω・`)bね 飛行機ですか? その頃寒波も 去っていて欲しいですね❗

    Toriさん いつも楽しいo(^o^)o笑 笑 吉本に 片足入ってますねー�

    花のメルヘン ルルルルルーの 横山さんの スキャト�
    キレイ❗ 思い出して 楽しく暮らしてる わたくしです✴�

  • #14

    離島より (木曜日, 25 1月 2018 09:39)

    横山様、皆様
    おはようございます。
    今朝の東京は-5度とか、、。

    私、宮城で生活した事があります。その時、人生初の氷点下体験しました。道路が凍るなんて想像できませんでしたが、実体験しました。
    あー、あんなに寒かったんだろうなー、と想像しています。
    どうぞ、日陰を歩く時や、ヒートショック等にお気をつけてお過ごし下さいませ。

    tori様
    ありがとうございます。もう神頼みです!

    yuri様
    いつもお応え頂き嬉しいです。ありがとうございます。今回の旅は飛行機です。またまた寒波がやって来そうな予報ですねー。(-。-;)
    寒さに慣れてない私。防寒対策で荷物増えそうです。やだなー。

  • #15

    Yuri (金曜日, 26 1月 2018 10:44)

    横山さん おはよう御座います�
    寒い日が 続けます! 風邪におきをつけて お過ごしください(*_*)

    離島さん 城ヶ島の雨さん 無事 チケット 取れました!
    嬉しくて、お知らせしました\(^_^)/

  • #16

    離島より (金曜日, 26 1月 2018 15:49)

    yuri様
    良かったですねー!!
    おめでとうございます!
    後は楽しみに5月を待つだけですねー!^_^

  • #17

    佐久ちゃん (日曜日, 04 2月 2018 12:55)

    昨日フォレスタ久喜コンサートに行って来ました。
    横山さんの故郷とあってかいつもと又違った盛り上がりがあったように思いました、司会者の石川さんをはじめメンバー会場一体となった素晴らしいコンサートでした
    なかでもメンバー愛の凄さには感動すら覚えました。
    フォレスタって改めていいグループなんですね、まずは素晴らしいコンサートでした。 久喜万歳

  • #18

    離島より (日曜日, 04 2月 2018 22:53)

    横山様
    久喜コンサート、お疲れ様でした。私も友人と無事に行けました!お天気に恵まれて、凄くついてました。横山さんを拝見出来ました!
    他のメンバーさんたちも何というチームワークの良さ。中でも今井さんと川村さん、それに司会の石川さんも面白い。もう爆笑でした。皆さん、口々に「心優しい横山慎吾さん」と仰っていました。
    面白かった〜!^_^
    オオ ソレミオ では横山さんの声量の凄さを改めて感じました。
    はるばる遠くから出かけて行った甲斐がありました。座席は列のど真ん中でしたが、横山さ〜ん、と叫びましたらちゃんと笑顔で手を振って下さいました。大満足です!^_^
    終演後には、偶然にもAyaさん達と初対面なのに、ずっと前から知ってる様な会話をする事が出来、こころがほっこりしました。
    この日記のお陰で、新たな出会いがあります。有り難い事です。横山さんに感謝です!

    4/1に鹿児島まで行きます。その時にまた拝見するのを楽しみにして現実の生活に戻ります(笑笑)

    どうぞ お身体をご自愛くださいませ。