長野、小諸公演終演!

只今帰りの新幹線の車内です。
小諸公演無事終演です!

川村さんの出生地、長野県。また地元に近い土地柄ということもあり、川村さんパワー全開で久しぶりの全員集合です!
いやぁ、川村さんがいらっしゃるといつもの楽屋よりさらに楽屋が明るくなるんですよ(笑)!

さて、来週は「フォレスタ埼玉県大宮公演」、オペラ「おこんじょうるり」、「なつかしの歌をうたう会」と盛りだくさんですが皆様の笑顔から元気をいただき、一つ一つの舞台を大事に頑張っていこうと思います!
ちなみに、おこんじょうるりはまだチケットがございます。ご検討中の方はぜひお早めにお求め下さいませ!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    yuri (金曜日, 19 1月 2018 18:16)

    コンサート お疲れ様�河村さん お久しぶりです!まだ プードルさんですね❗
    横山さん オペラもコンサートも 楽しんでうたって下さいませ(#^.^#) お疲れが出ませんように�

  • #2

    KIMIKO (金曜日, 19 1月 2018 19:25)

    2日続けての更新じゃないですか!?! どうした事でしょう。
    大宮ソニックの日の天気予報が益々気掛かりに・・・・失礼^^;

    今年も横山さんの歌声と笑顔を楽しみに伺います! 喉を大切にお過ごし下さいね。
    今井さん、Yシャツが。。。。。。

  • #3

    touko (金曜日, 19 1月 2018 19:41)

    横山さん、こんばんは。
    お久しぶりです。

    年末から風邪を引き寝込んでおられたとの事、風の便りに聞き心配しておりました。
    他のメンバーの方々もダウンされていたようですね。
    皆さま気力でハードスケジュールをこなされ、やっとお休みが…と思った途端緊張の糸が切れたのでしょうか?

    また新しい一年がスタートし、今年もお忙しい事と思いますがどうぞお身体をいとわれて、また私達に楽しみと生き甲斐を与えて下さい。今もDVDを見ながら書いています。


    今年こそ関西での個人コンサート、望んでいます。
    くれぐれもお身体大切に。

  • #4

    tori (金曜日, 19 1月 2018 20:31)

    あ、驚いた(^o^)横さま、お目覚め(笑)笑)

    川村さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

    KIMIKO様
    大宮ソニックの日は、雪の予報でございまする<(_ _)>

  • #5

    yuri (土曜日, 20 1月 2018 09:25)

    横山さん おはようございます�
    東京は お天気が 悪くなりそうです お気をつけ下さいませo(^o^)o

    お借りします  離島さん ご無沙汰です! もうすぐコンサート いいなー�
    余談です、鹿児島 西郷どんで 盛り上がってます 主演の 鈴木亮平さん 横山さんに 何となく似てませんか 感じが❗ めがの人見ては2度見し あ~あ 病気です
    横山病? お邪魔しました(#^.^#)

  • #6

    離島より (土曜日, 20 1月 2018 16:42)

    横山様
    すみません。勝手に使わせて頂いて。
    yuri様
    京都の先行予約のお知らせは来ましたか?抽選の方が今ですねー。
    せごどんは私も欠かさず見るようにしています。歴史物は大好きです。郷土のはまたなおさら見逃せないですね!主役の人の名前はまだ覚えてないんですが、いつも笑顔ですね!
    西郷隆盛の少し厳しそうなイメージとはちょっと違って、良いイメージになりました。^_^

  • #7

    yuri (土曜日, 20 1月 2018 20:11)

    横山さん いつもお借りして すいません�⤵⤵
    大宮 ひっとして 雨通り越して 雪 あらら大変 おでかけのかた きおつけて お出かけ下さいませ(⌒‐⌒)
    はい 離島さん 抽選待ちです! ドキドキです!神様 仏様 アーメンです( *´艸`)

  • #8

    離島より (土曜日, 20 1月 2018 22:38)

    おこんじょうるり、まだチケットが、、。あー!良いなあ、関東にお住まいの方々!
    近かったら是非行きた〜い!
    懐かしの歌を歌う会、こっちも良いなあー! シクシク。

  • #9

    城ヶ島の雨 (月曜日, 22 1月 2018 00:12)

    横山さん 風邪はすっかりよくなられましたか。東京にも雪注意報がでましたね。新しい年ももう20日、今年のご活躍楽しみにしています。人生は人との出会いだと思います。いい出会いがありますように。おこん浄瑠璃楽しみにしています。

  • #10

    城ヶ島の雨 (月曜日, 22 1月 2018 00:17)

    横山さん 風邪はすっかりよくなられましたか。東京にも雪注意報がでましたね。大寒ともなるとやはり寒くなります。今年のご活躍楽しみにしています。人生は人との出会いだと思います。いい出会いがありますように。
    おこん浄瑠璃楽しみにしています。

  • #11

    城ヶ島の雨 (月曜日, 22 1月 2018 00:22)

    横山さん 風邪はすっかりよくなられましたか。東京にも雪注意報がでましたね。大寒ともなるとさすが寒くなります。今年のご活躍楽しみにしています。
    人生は人との出会いだと思います。いい出会いがありますように。おこん浄瑠璃楽しみにしています。

  • #12

    城ヶ島の雨 (月曜日, 22 1月 2018)

    送信上手くいかなくて何度も送ってしまいました。ごめんなさい。

  • #13

    yuri (水曜日, 24 1月 2018 12:48)

    横山さん おはようございます(^o^) 無事 おこんじょるり終えられ 良かったですね‼ そんなに ひどい顔 見たいような見たくないような? いろいろな役 其も冒険(*`・ω・)ゞね
    城ヶ島の雨さん 羨ましい! オペラはお見送りがあって 横山さんに会えて いいなー�

    離島さん 2月3日 ビミョー(*´・ω・`)bね 飛行機でいかれるのですが? んー大変 その頃は 寒波も 去っていて欲しいですねo(^o^)o

    Toriさん いつも 楽しいコメント笑 笑ですd=(^o^)=b
    吉本 片足位 入ってます✴よー 失礼しました(・・;)

    まだまだ 花のメルヘンの ルルルルルーの スキャトが
    耳に残って 幸せな気分の私です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • #14

    城ヶ島の雨 (木曜日, 25 1月 2018 22:21)

    きょうはなつかしの歌を歌う会でした。おとといおこんじょうるりで横山さんにお会いしたばかりなのにきょうまた会えてうれしい一日でした。横山さんに一緒に歌っていただけますことはフアンといたしましてはほんとに嬉しいです。