2018年、皆様いかがお過ごしでしょうか。

もう1月もあと数日で下旬ですね。

皆様、2018年いかがお過ごしでしょうか。今年も宜しくお願い致します。

 

私は昨年末クリスマス後から大風邪をこじらせながらも、何とか年を越し、落ち着いた年始を過ごしました。そこからは各本番に向けての調整、調整、調整の毎日でございます。
遅くなりましたが、昨年のクリスマスコンサートでの一コマをご紹介致します。

 

銀座王子ホール。

とても、とても素敵な会場で歌うことが叶いました。

 

以前、私はこの舞台に立ったことがあります、ほんの一瞬ですが。

高校生の時、唯一受けたコンクールの会場がここ王子ホールでした。

その緊張感や舞台に立った時の感覚は、今でも残っています。

 

そんな感覚を教えてくれたホールで演奏会ができたのも、日頃より皆様に応援していただけているおかげです。本当にありがとうございます。感謝しかありません。

 

今年もフォレスタの活動を軸に、皆様と音楽を楽しめたらと思っております。

今年も宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Mamie (金曜日, 19 1月 2018 00:13)

    横山さん!

    お待ちしておりました、新年のご挨拶を。

    本年のご健康とご活躍を心よりお祈りしております。

    可能な限り最優先で応援させていただきます。いえ、楽しませていただきまーす。

  • #2

    yuri (金曜日, 19 1月 2018 11:31)

    横山さん❗ほーんと御待ちしておりました❗ お風邪も良くなり いろんなコンサート 皆さまの コメントで 読ませて頂き 今年も元気に 歌われておられ 安心しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 初詣も無事すまされ 良かったですね� 変わりませず 応援させていただきます‼
    どこかの コンサートで お会いします 無理をせず 腹八分目で 頑張って下さいますよう‼ 良い一年に なりませすように�

  • #3

    離島より (金曜日, 19 1月 2018)

    横山様
    明けましておめでとうございます!今年も横山さんの歌声をお聴ききするのを楽しみにしています。
    え!?
    大風邪? それはまた大変でしたね〜。でも、お元気になられたとの事、良かったです!どうぞお身体大切になさって下さいませ。
    久喜市のコンサートまであと少し。
    久喜市の八甫にすんでる知り合いに、フォレスタの事や横山さんの出身地の事などを教えましたら、久喜駅まで迎えに来てくれるとの話になりました。ラッキー!(^-^)q
    またもう1人フォレスタファンが増えそうです。

  • #4

    石坪矢江子 (土曜日, 27 1月 2018 15:32)

    昨年のクリスマスコンサート、最高に素晴しく大感激でした。終わってからも皆様とのふれあいもされて私も握手をしていただき、最高のクリスマスになりました。ありがとうございます。次のコンサートを、楽しみに待ってます。