邦人作品オペラ、ふたたび…

11月の新作世界初演オペラ「卍」から3週間が経とうとしております。

再演希望のお声も数多くいただき、本当に嬉しい限りです!

本当に再演、したいなぁ…。

 

卍への想いも募る中、来年の1月のオペラ出演も決まり、先日稽古にも参加してまいりました。

その演目は「おこんじょうるり」またも邦人作品です。

 

この「おこんじょうるり」は林光さんの作品。

私の役どころは「腹黒い馬子」でございます。

前回とはまるで違う雰囲気の役ですが、邦人作品もこんなにあるというところを皆様にもご存知いただければと思っております。

 

今回は東京室内歌劇場の公演に初出演させていただきます。

しかも二本立て!なんてお得なんでしょう!

 

もう一つの演目「狐々譚(こんこんたん)」には、なつかしの歌をうたう会でもお世話になっております、古澤利人さんも同日出演いたします。詳しくは当HPのスケジュールにて掲載しております。

 

色々な作品を通して、日本の歌の世界への理解を少しでも深めていければと思っております。

そして皆様の前でいつまでも歌えるよう、日々精進あるのみと今日も心に刻んでおります。

 

来年1月23日、東京都渋谷の渋谷区文化総合センター大和田6F「伝承ホール」にてお待ち申し上げております。

このHP内コンタクトにてチケット販売も行っておりますので、是非ご利用くださいませ!

 

 

コメント: 45
  • #45

    RIKA (火曜日, 16 1月 2018 20:30)

    今日は、ぽかぽか暖かい陽射しを浴びながら朝日ホールへと向かいました。
    “スペシャルコラボコンサート”東西の精鋭の皆さまによる特別な音楽の競演♪♪とても楽しかったです。
    オペラ【真珠採り】「聖なる神殿の奥深く」では、横山さんと塩入さんが本当の恋敵のように見えました(#^.^#)
    全体合唱の時は本日のメンバーの皆さま全員でホール内を所狭しと廻って下さいましたね~!
    音を合わせるのが難しそうな「ドライボーンズ」も、息の合ったフォレスタメンバーの新境地を聴かせていただきました!
    「愛燦燦」・「燃える涙」、母娘揃って涙してしまいました…

    昨年の一月に同じホールに伺ったT-clef のコンサートから、あっという間の一年だった気がします。

    横山さんは今年も一年お忙しい日々が続く事と思いますが
    健康第一で全国のファンの皆さまに優しい歌声を届けて下さい❤

  • #44

    離島より (火曜日, 09 1月 2018 10:10)

    横山様
    おはようございます。
    昨夜は仕事が終わると一目散に帰って、心の歌の録画を見ました。
    神田川、んもぅー、素敵!!
    この歌は私の多感な思春期にヒットした曲ですので、心に染みました!
    横山さんの声、素晴らしいです!ノックアウトされました。何度も観ました!ありがとうございます!
    悲しくやりきれないも、カメラアングルが横山さんを上からアップで撮ってたので、まるで横山さんがすぐそばにいらっしゃるかの様な嬉しい錯覚を覚えました。(//∇//)キャー素敵!
    これからもどうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。p(^-^)q

  • #43

    yuri (火曜日, 09 1月 2018 00:31)

    横山さん 今晩わm(__)m
    お正月に 風邪を ひかれたそうで お雑煮も 美味しくなかったでしょうね~~(-_-)

    今夜のこころの歌 神田川 やっと聴けました
    凄い良かったです! 皆さんが言われるよう 横山さんにピッタリ ステキでしたo(^-^)o 風邪に気おつけつけて
    お過ごし下さいませm(__)m

    追伸 だから 初詣の 報告が 今年は、無かったのですねo(^-^)o

  • #42

    すみれ (月曜日, 08 1月 2018 14:25)

    横山さん
    遅ればせながら新年おめでとうございます。
    今年も横山さん個人的にもフォレスタのメンバーとしてもお忙しい一年になりそうですね。
    私は昨年の12月29日からひどい眩暈におそわれました。
    でも12月31日フォレスタの「年越し新春SP]を聴いて何とか新年を迎えました。
    これからも私たちに元気を与えてくださいませ。
    今年はいつ頃広島に来ていただけるのでしょうか?
    昨年は廣島、福山、と楽しませていただきました。
    高齢になりまして一人での上京が出来なくなり地元に来てくださるのが唯一の楽しみです。
    首を長くしてお待ちしています(^^♪

  • #41

    yuri (月曜日, 08 1月 2018 11:04)

    横山さん 成城コンサート お疲れさまでしたo(^-^)o
    全員 会場ご挨拶 行きたかったです!
    今年は 昼 夜 二回公演が どんどん増えそうですね!
    皆さん お喜びの事と 思います(^_^)/ 頑張って下さいませo(^-^)o

    お借りしますm(__)m
    離島さん ありがとうございます! いろいろ 調べて見ます\(^_^)/

  • #40

    離島より (日曜日, 07 1月 2018 10:09)

    横山様
    今年も始動ですね。
    一ヶ月後の久喜市でのコンサート、凄く楽しみです!!
    どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

    yuri様
    私の場合は、チケットぴあに登録してます。すると、お知らせをいつも送ってくれます。
    ぴあ以外にもあるようです。お探しになってはいかがでしょうか。

  • #39

    yuri (土曜日, 06 1月 2018 22:42)

    横山さん 今晩わm(__)m
    明日から コンサート 始まります! 張り切って お歌い下さいませ!

    お借りしますm(__)m



    離島さん

    やっと 京都ローム

    シアター 5月11日 発表が有りました ホッとしてます(@_@)教えて 下さいますか? 2月10日 チケット発売なのですが 先行発売は
    どうすれば 知ることが出来ますか?

  • #38

    城ヶ島の雨 (水曜日, 03 1月 2018 01:05)

    1日、今年初めてのこころの歌で夢路よりを指揮する横山さんにであいました。それも正面からも映っていました。言ってみるものです。今回はBS日本に感謝です。視聴者の声をちゃんと聴いてくれるのですね。

  • #37

    離島より (月曜日, 01 1月 2018 22:59)

    横山様
    yuri様、そして横山様のファンの皆様
    あけましておめでとうございます!
    今年が皆々様にとって良き年でありますように!

  • #36

    yuri (月曜日, 01 1月 2018 16:57)

    横山さん おめでとうございますm(__)m 本年も 宜しくお願いします!

    花のメルヘン やっと聴けました(@_@) 横山さんの 綺麗な スキヤット 感動です!

    5月の 京都ロームシアター
    友達3にんで 行きます!嬉しくて 嬉しくて ウキウキしています\(^_^)/
    元気な 元気な 横山さんに会えますよう お身体 厭われて
    お過ごし 下さいませm(__)m
    例え 一行でも良いです 日記と お顔 何時も 待ってます~~o(^-^)o

    城ヶ島の雨さん 離島さん
    今年も 宜しくお願いしますo(^-^)o

    私は 病気がちな為 勝手に 横山さんを 支えに しています(*_*) 唯一 年一回行ける
    京都ロームシアターの コンサートです!
    私の今年のモットー (病気に負けるな 頑張れ 私 です )
    同じ横山さんの ファンとして 何故か 親しみを 感じます

    今年も 宜しくお願いしますm(__)mo(^-^)o

    横山さん 又 お借りしましたm(__)mm(__)m

  • #35

    城ヶ島の雨 (月曜日, 01 1月 2018 01:33)

    横山さん あけましておめでとうございます。新しい年もお元気でご活躍ください。そちこちの場所でお目にかかるのを楽しみにしています。そして心より応援しています。

  • #34

    ikuko (月曜日, 01 1月 2018 00:48)

    横山さん
    あけましておめでとうございます。
    昨年は広島公演でお会いできてとても幸せでした。
    いつもとてもお忙しくしていらっしゃるので、
    スケジュールを見ては少し心配したりしましたよ。
    でも舞台が終わった後の笑顔を拝見すると、
    いらぬ心配をした自分を反省したりして。

    今年もまたお忙しいのでしょうが、どうおお体を大事になさって、
    素敵なお声を聴かせて下さいね。
    横山さんのこの1年が良い年でありますように。
    遠くで祈っております。

  • #33

    yuri (日曜日, 31 12月 2017 17:09)

    横山さん 今年も 後何時間です&
    とても 濃く 素晴らしい 一年でしたね 沢山の コンサート
    オペラ その他 嬉しく思います(^_^)/

    来年も 元気な 横山さんに
    期待をし 応援していきます
    良い お年を お迎え下さいませm(__)m

    離島さん ありがとうございます! まだ 信じられない気持ちですが 冥福を 祈って 前に 進んで 行きます!
    来年も 宜しく 良い お年をお迎え下さいませm(__)m

  • #32

    離島より (土曜日, 30 12月 2017 23:59)

    横山様
    今晩は。今、"亜麻色の髪の乙女"
    聞いています!もう〜感動です!
    当時ファンだったヴィレッジシンガーズの清水道夫さん、あの柔らかな声がまた聴けた気がします。
    本当にありがとうございます!横山様の声とピッタリ合ってますね!
    GSシリーズでとても懐かしく当時を(中1頃かしら、、)思い出します。

  • #31

    離島より (水曜日, 27 12月 2017 11:59)

    横山様

    クリスマスコンサート、お疲れ様でした!
    私も行きたかったです!
    離島故、そして仕事故休めず。(涙)

    お怪我も快復に向かっておられるご様子で、本当に良かったですね!
    来年こそは横山様のコンサートに、何とか都合をつけて行きたいと思います!

    yuri様
    そんな悲しい事があったんですねー。今迄いた人がいなくなるってホントに辛いですよね!
    一日も早くお元気になられますように。

  • #30

    ふなっこ (水曜日, 27 12月 2017 09:39)

    続けてのコメントですみません。
    昨日のコメント、玲瓏カルテットの管弦楽と書きましたが、
    弦楽四重奏の間違いです。
    玲瓏カルテットの皆さん申し訳ありませんでした。

  • #29

    ふなっこ (火曜日, 26 12月 2017 15:59)

    横山さんこんにちは。

    昨日のXmasコンサートとても良かったです。
    横山さんの柔らかい耳馴染みの良い声が、体の中で淡雪のように溶けていく
    感じでした。もっと聞いていたかった~。
    彩さんの伴奏、玲瓏カルテットの管弦楽、日本の楽曲などは思わず涙腺が緩みそうに。
    何だかしみじみと、そして暖かな時間でした。
    横山サンタさんのプレゼントにもびっくり!

    帰りは相変わらず大勢の方に囲まれていらっしゃったので、
    スミマセン素通りしてきました( ノД`)・・・
    ですので、ここでお礼を言わせていただきます。
    ありがとうございました。
    次は来年。どうぞ良いお年を。




  • #28

    yuri (火曜日, 26 12月 2017 09:27)

    横山さん クリスマスコンサート ご苦労様でした! ホワイトクリスマス 聞きたかったです!

    離島さん 良かった! 地元でしたか(^_^)/ あの 大きなタヌキ 笑いました!

    私ごとですが 実家の姉さんが 急に亡くなりました(; ;)
    四年前に 兄が 子宮癌でした
    手術から 二年です どちらも 68才 若すぎました
    やっと 生まれた 孫も 抱く事もできず 涙 涙の クリスマスでした! 葬儀の 朝 父親と 兄が 私を起こしに、現れて 早よ起きなあかん 二人で 姉さんを迎えに、来たんだと思います(..)
    きっと あの世で 仲のいい夫婦だったので 楽しく 暮らして 行くと 思ってます(-_-)
    でも 早すぎる 二人の 旅立ちでした(-_-)m(__)mm(__)m

    横山さん 何時も 何時も お借りして すいませんm(__)m

    誰かに 聞いてもらいたくて 離島さんに、書きました(>_<) ごめんなさい(^^;(-_-)

  • #27

    sakcchan (火曜日, 26 12月 2017 09:01)

    昨日のクリスマスコンサート行って来ました、とても素敵なほっこりと又Rayrow Quartetの津軽海峡冬景色なども斬新で素敵でした 、又彩さんのドレスもとても素敵でした なんと言っても横山サンタさんのプレゼント粋ですねー永久保存版ものです有り難う御座います。今日はこれからホテルコンサートに行ってきます 今月は何回慎吾さんに会えましたことやら嬉しい では後ほど

  • #26

    めぇめぇ (月曜日, 25 12月 2017 21:48)

    横山サンタさん
    プレゼントありがとう�
    大中恩さんの組曲、横山さんらしくて
    とても良かったです。
    おこんじょうも行きたいけれど、
    仕事休めない( ; ; )
    次を楽しみにしています。
    ご自愛くださいませ。

  • #25

    coro (月曜日, 25 12月 2017 21:00)

    横山さん、こんばんは。
    昨年、横浜でのクリスマスコンサートは夜でしたので、残念ながら伺う事が出来なかったのですが、本年最後の横山さんの歌声が今日聴けて、本当に嬉しかったです。

    プログラムは、横山さんがお持ちになっている感性と、情感あふれる柔らかな声質にピッタリ合った選曲で、ゆったりと幸せな時間が流れてゆきました。

    今日コンサートにいらした皆さんに、横山サンタからステキなプレゼントが…
    横山さん、有難うございま~す!

  • #24

    RIKA (月曜日, 25 12月 2017 20:01)

    本日の☆クリスマスコンサート☆彡
    先ずは、お怪我の具合も良くなられたようで安心しました。
    なんとなく慌ただしい年の瀬ですが、素敵なホールで聴く心がほっこり温かくなる優しい選曲に
    とてもとても癒されました。
    MCも歌唱も横山さんおひとりで、本当に大変だった事と思います。お疲れさまでした。
    横山さん監修の縁起の良さそうな❤感謝❤の手ぬぐいは、母と私の宝物になりました~♪
    ありがとうございます。こちらこそ、感謝です。
    武満徹さんの「小さな空」は、幼かった頃を想い出すような私も大好きな曲です!

    そしてtoriさま、先日はお気遣いをありがとうございました。
    来年も母と一緒に元気にコンサートに通いたいと思います♪

  • #23

    離島より (土曜日, 23 12月 2017 08:32)

    横山様
    yuri様
    録画してたら何とわが町でした。
    千座の岩屋や見慣れた風景でした。
    情報ありがとうございました!
    さて、今日はロケットの打ち上げがあります。観光客の方が沢山みたいです。もしご興味おありでしたらニュースで見て下さいね。私の若かりし頃の古巣です。笑

  • #22

    yuri (金曜日, 22 12月 2017 19:17)

    横山さん 本当に お借りしてすいませんm(__)m

    離島さん 今 種子島見てます!
    再放送は 日曜日の 朝11時からに成ります!
    気がついて もらえると 良いのですが?さとうきび食べてます!

    横山さんありがとうございました(^^) 誰よりも 応募しています!o(^-^)o

  • #21

    yuri (金曜日, 22 12月 2017 18:35)

    横山さん今晩わm(__)m
    又 お借りします!
    離島さん 土曜日 日曜日 11時 から 再放送在ります
    朝の BSプレミアムです
    種子島 古い空港と 水が 引いた 洞窟でした!
    サツマイモ 貰って食べてます! もしや 離島さん 映ってたりして 笑(^_^)/
    それは無いか★
    本当に 何も無いところだなーと 観てました(^_^)/
    是非とも 録画して 見て下さいね~ 明日ですよー

    横山さん ごめんなさい!
    m(__)mm(__)m

  • #20

    城ヶ島の雨 (金曜日, 22 12月 2017 04:50)

    yuriさま
    横山さんの神田川。感激でした。ご本人はオーチャードホールのような大ホールで歌謡曲は本意ではなさそうですが横山さんの歌謡曲はオベラに負けないほど素敵だと思っています。いつかオーチャードホールで横山さんのオベラを
    ききたいですね。たのしみにして待ちたいとおもいます。や

  • #19

    離島より (木曜日, 21 12月 2017 23:12)

    yuri様
    見つけました!
    でも、もう終わってましたね。明日は鹿児島ですね。

    私も 横山さんの夢一夜大好きです。他には愛しのエリーやこの胸のときめきをなど、いつも録画でみています。youtubeでもあずさ2号やスワニー河などいつも観れるので、凄く幸せ!です。

  • #18

    離島より (木曜日, 21 12月 2017 22:55)

    yuri様
    番組検索してみましたが、みつかりませんでした。
    なーんにも無いところですが、海だけは綺麗ですよ。ハワイで見た砂浜よりは白くて綺麗だと思います。なーんちゃって。

  • #17

    離島より (木曜日, 21 12月 2017 22:28)

    横山様
    yuri様

    今晩は。
    え?そんな番組があったんですか?知らなかった!残念です!
    yuri様ありがとうございます。

  • #16

    yuri (木曜日, 21 12月 2017 20:44)

    横山さん 今年も もう少しですね~
    クリスマスコンサート 待ちかねておられる方が 沢山おられると 思います!
    大成功で 終わられる事を 願っております!

    離島さん たびたびスイマセンm(__)m
    確か種子島でしたでしょうか?
    BS こころ旅が好きで 何時も見てます! 今日 明日 種子島です! 行けることが 出来ない体なので 離島さんが 住んでる所かな~と 見ています(@_@)

  • #15

    yuri (水曜日, 20 12月 2017 21:58)

    横山さん今晩わm(__)m

    お借りします!
    城ヶ島の雨さん
    神田川 聴けましたか#
    羨ましいです! どうしても、関東で歌われるので 関西は 無理ですね ~!
    こころの歌 で 歌われるのを
    待つのみです(; ;)
    夢一夜 も 大好きです!
    あの 声 ウットリします\(^_^)/

  • #14

    yuri (水曜日, 20 12月 2017 18:22)

    横山さん 今晩わm(__)m
    足は 大丈夫ですか??

    離島さん 補足です!
    捻挫が 痛くて 個人紹介の時
    緊張して 捻挫しました!三百六十五歩のマーチ を歌う時も片足 付けるだけ 痛そうだったらしいです(-_-)

    今井さんが 捻挫の事で 名前を 言い忘れれた 横山慎吾です! ナイスホロー そうです 名前も忘れた 横山さんです! 途中で足さすったり
    優子さんの所行くのに ビッコ引いたり(@_@)

    ですが さすが アンコールの
    第九では 立派に 指揮を されたそうです!
    偉いね~~ プロですね~~~o(^-^)o

  • #13

    城ヶ島の雨 (月曜日, 18 12月 2017 04:54)

    横山さんの神田川聴けました。本職のオベラと同じくらいすてきでした。歌い出しから心が震えました。音楽の神さまからもらった声ですね。優しく柔らかくソプラノ
    ではこうはいかない。癒やされて帰ってきました。足、お大事に。

  • #12

    離島より (土曜日, 16 12月 2017 23:22)

    へー、蝶の様な手。確かに!
    カッコ良かったです!
    はい、二回、とても楽しみです‼︎
    指揮はあるかしら?
    まぁ、無くても横山さんのお顔を拝見したりソフトな歌声が聴けたら満足です。

    でも、横山さんのホームページのお写真、初めて見たときはドキン!としました。余りに美男子なんですもの!
    それと、英語の発音が素晴らしいですね。「この胸のときめきを」のVとFの発音。喋る時は気にしても、私たち日本人には歌う時ってなかなか出来ないと思います。
    このような素晴らしい演奏が聴ける事がとても幸せに感じます。今後とも頑張って下さい!

  • #11

    yuri (土曜日, 16 12月 2017 23:01)

    横山さん 今晩わm(__)m
    捻挫 如何ですか★

    離島さん 指揮 格好良いですね~o(^-^)o
    蝶のような手と言われてます(^_^)/
    2月と4月見れますね~~~羨ましい(-_-)
    楽しみにしてくださいませ(\(^_^)/

  • #10

    離島より (土曜日, 16 12月 2017 00:17)

    そういえば、観ました!テレビ。
    横山コンダクターの何とカッコ良かった事か!!
    本当に多才なのですね〜。
    仕事で観れない時に、録画という便利な機能があるのを凄く有り難く思います。
    おかげで何度も観てます。癒されます。
    ありがとうございます!

  • #9

    離島より (金曜日, 15 12月 2017 23:46)

    えーーー!‼︎
    捻挫されたんですか!?
    まぁ、、。さぞかし痛かった事でしょう。可哀想に。
    お大事になさって下さいね!

  • #8

    yuri (木曜日, 14 12月 2017 15:12)

    横山さん 元気に コンサート その他こなされてご苦労様ですo(^-^)o

    えー~捻挫
    何してそんなことに
    まだまだ大事なコンサートが
    残っています(@_@)
    男は 黙って 何とかと 云います(>_<) 頑張りましょう!

    痛いの 痛いの 飛んでいけ~~~(^_^)/
    これで 大丈夫 孫には 良く効きますo(^-^)o
    横山さんにも 効きますようにo(^-^)o\(^_^)/

  • #7

    tori (木曜日, 14 12月 2017 00:29)

    横山さんがおみ足を捻挫、という噂が千里を走っております。
    どうぞくれぐれもおだいじに…<(_ _)>

    RIKAさんもおだいじに。

  • #6

    RIKA (水曜日, 13 12月 2017 19:32)

    フォレスタコンサートinオーチャードホール
    今年も本当にステキな選曲で楽しい時間を過ごせました♪♪
    アンコールでは横山さんの指揮のもと『第九』を聴かせていただけて感動しました!

    ファンの皆さまが心配してしまうかも知れませんけれども、「足の軽い捻挫」とおっしゃっていましたが
    きっと痛みをこらえての演奏だったのではないかと思います。
    完治までゆっくり養生する時間が取れるといいですね。くれぐれもお大事にして下さい。

    私事で申し訳ありませんが体調不良で「卍」、横浜でのフォレスタコンサートに行けませんでした。
    「卍」の再演を切に願っています。
    そして、クリスマスコンサートが今からとても楽しみです❤

  • #5

    coro (土曜日, 09 12月 2017 21:50)

    こんばんは。
    クラシックとフラメンコのコラボライブ、お疲れ様でした。
    前回、中目黒で初めて聴いた由理さんと歌われた「ロコへのバラード」
    今回も聴かせて頂きましたが、やはりやはり素晴らしかったです。ありがとうございました。

    25日のクリスマスコンサート
    楽しみにしております。

    喉を大切に…。

  • #4

    さかもん (日曜日, 03 12月 2017 13:19)

    私も50回記念コンサートに行ってきました。
    観て聴いて歌って笑って涙ぐんで、素晴らしい時空間を誠にありがとうございました。特に皆で歌ったオーソレミオ、会場全体がひとつになって美しく響いてましたね。とっても感動しました。
    四年後の100回記念といわず、再来年に75回記念コンサートを希望します。

  • #3

    城ヶ島の雨 (土曜日, 02 12月 2017 05:22)

    歌う会、50回記念コンサートで歌のコンサートなのにこんなに笑っていいのかしら?とおもうほど笑わせていただきました。(寄席なみに)横山さん、古澤さん、お二人でコントができそう。これは地でいっているのか、演技なのかわからなくなりました。
    雨に歌えば、傘をさしながら古澤さんが格好よくタップを踏み始めたら、横山さんがまけじとターン会場に笑いの渦が起こって一体感がうまれました・わたし達生きてるって感じました。長生きできそう!100回記念も来れそう。桜庭先生、横山さん、古澤さんたのしい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。寒くなります。お元気でご活躍ください。

  • #2

    sakcchan (金曜日, 01 12月 2017 21:59)

    先日懐かし記念コンサートに行って来ました。桜庭みどり先生主催の愛情溢れる素晴らしいコンサートでした、今回は横山先生の代役で何回か指導していただいたバリトン歌手の古澤理人先生との抜群のコンビネーション最高の時間でした、又お三方共音楽は勿論のこと人を惹きつける魅力なぜならこの回で多くの方とお友達になりました、第四木曜日はその方達と都内散策その後ランチそれから会へそんな楽しい会です、入っていない方は是非どうぞ、すみません長くなりまして 歌の会最高横山先生最高�

  • #1

    Yuri (木曜日, 30 11月 2017 10:01)

    横山さん おはようございますm(__)m

    コンサート オペラ うたう会 クリスマスコンサート
    次々の スケジュール 大変な 中 オペラですか?

    そーでした(^^) 横山さんは
    オペラ歌手 本業でした(笑)

    やはり 嬉しそうですねo(^-^)o
    つくづく 東京に居ないのが 残念に 思います!
    いつか 必ず オペラ 見に行きます(^_^)/

    又 見に行かれたかたの コメントで 楽しませて 頂きます!
    楽しみに しております!
    お顔も ほっそりされ ランニング 応援団 (勝手につけてます ) 頑張って 居られるなーと 想像しております!

    前回の オペラも 好評でした(^_^)/ えー~と 思うところも あり 本当に 横山さんて 思う所も 有りましたが
    又 皆様を 驚かせ下さいませ

    お体 お大事に お過ごし下さいませo(^-^)o\(^_^)/