緊急のお知ら(30日改訂)

※文章、改訂致しました。

 

 

12月25日のクリスマスコンサート、チケット発売日についてのお知らせです。

 

現在、10月1日の発売とさせていただいております。

しかしながら、1日は日曜日につき、カンフェティのシステム上、電話予約ができません。

インターネットからの予約のみになります。

つきましては、前方の席に関しまして、1日の販売は中央の席より下手(しもて)側、舞台に向かって左側のみの販売とさせていただきます。

 

翌日の2日13:00より、電話予約開始、全席解放とさせていただきます。

その後はそのまま「売り出し中」となります。

 

お電話でのチケット購入は…

0120-240-540(平日10:00〜18:00)

上記フリーダイヤルにお電話ください。

ご希望の公演をオペレーターにお伝え下さい。

メモのご用意をお願いします。

お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

公演内容の問合せについては、お答えしかねます。 

 

結果…

1日の13:00よりウェブサイトのみ一部先行販売

2日の13:00よりウェブサイト、電話からの一般販売

という形になります。

 

この度のご購入に際し、ご不便ご迷惑をおかけいたします。

何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

音楽事務所 Ipsilon

コメントをお書きください

コメント: 24
  • #1

    KIMIKO (金曜日, 29 9月 2017 19:10)

    横山さん、昨日の「歌う会」ではありがとうございました。

    ところで、カンフェティチケットセンターの電話番号が、チラシにも書いてありません。
    0120-240-540, 平日 10時~18時でいいのですよね?

  • #2

    KIMIKO (金曜日, 29 9月 2017 21:49)

    度々すみません。時間を間違えましたm(__)m

    2日も13時からの発売のようですね。
    3日以降もでしょうか?

  • #3

    音楽事務所 Ipsilon (土曜日, 30 9月 2017 12:01)

    KIMIKO様

    ご質問、ありがとうございます。
    日記を改訂させていただきました。ご確認の程、宜しくお願い致します。

  • #4

    RIKA (土曜日, 30 9月 2017 13:03)

    楽しみなクリスマスコンサート♪少し不安な気持ちで明日のチケット発売を待っていましたが
    販売の詳細が良くわかりました。これで皆さまも安心ですね。

    音楽事務所 Ipsilon様 KIMIKO様  ありがとうございました。

  • #5

    KIMIKO (土曜日, 30 9月 2017 13:21)

    横山さん、改訂版ありがとうございました。スケジュール、コンタクトも解りやすくなり、
    これで胃痛頭痛から解放されました(ちょっとオーバー)

    皆さん、これで電話予約の方も大丈夫ですね。
    X'masの夜、ご一緒に横山さんを応援しましょう(^^)
    RIKA様 ありがとうございました。

  • #6

    tori (日曜日, 01 10月 2017 13:32)

    「緊急のお知ら」って…(^_^;)

    緊急さが滲み出てるわ…

    突っ込み、ごめんなさい<(_ _)>

  • #7

    Mamie (日曜日, 01 10月 2017 14:15)

    ふふふ…こういうの楽し ~♪


    あー、もちろん何はさておきチケットいただきますし、すべてをそっちのけにしましてクリスマスコンサートにうかがわせていただきま~す。

  • #8

    Mamie (日曜日, 01 10月 2017 15:24)

    KIMIKO様


    要領を得た質問形式の素晴らしいMANAGEMENTありがとうございます(〃^ー^〃)

  • #9

    KIMIKO (日曜日, 01 10月 2017 15:31)

    私、思わずX'masの夜って書いていました。昼間ですよね。午後の銀座を闊歩しましょう!
    コンサート後は銀座のイルミネーション、綺麗でしょうね。でも雨男さんが・・・・
    明日チケット取られる方、頑張って下さい。何度もお邪魔致しました。
    toriさん、突っ込みありがとう(^^)

  • #10

    Mamie (日曜日, 01 10月 2017 15:31)

    KIMIKO様


    要領を得た質問形式の素晴らしいManagementありがとうございます(〃^ー^〃)

  • #11

    城ヶ島の雨 (火曜日, 03 10月 2017 19:43)

    横山さん クリスマスコンサートのチケット購入しました。まだまだ先ではありますけれど楽しみにしています。
    きょうは久しぶりに映画を観ました。ドリーム、アメリカとソ連が宇宙開発にしのぎをけづっていた時代の史実に基づいていて終わりの場面はつい椅子の手すりをぎゅっと掴んでしまいました。明日は十五夜です。おげんきで。

  • #12

    KIMIKO (火曜日, 03 10月 2017 21:46)

    日記の内容と違うコメントですみません。
    今日の市川コンサート、テノール横山さんの魅力が溢れ出て、素晴らし過ぎでした。
    私の中では、過去1番の横山さんでした(^O^)
    ステージではオール英語の曲も増え、お稽古が大変でしょうねえ。

    アルプスの牧場、花のメルヘン、神田川・・・・「こころの歌」ではいつ放送されるでしょうね。
    皆さんも楽しみにお待ちください。 昨日の「こころの歌」も、これぞフォレスタでした。
    Mamieさん、お心遣いありがとうございました。

  • #13

    Sakuchhan (水曜日, 04 10月 2017 21:39)

    昨日の市川コンサート大変素晴らしく未だ興奮冷めやらずです。
    オープニングの故郷、リーダーの挨拶の後混声の中、慎吾さんのオンリーワンマイクなんとレイホーレイホーとアルプスの山々にこだまするかのような澄んだヨーデル榛葉さん澤田さんも云うに及ばず
    �はなのメルヘンスこちらも綺麗なスキャット 続いて譜面台なしの見事な指揮石川さんの言うところのバックシャンも素敵
    �又いつも思いますが自己紹介の一口コメント往年の玉置宏(古いかなー)を彷彿させるような素晴らしいコメント
    なんと言っても神田川会場全体が水を打ったようにシーンと皆聞きいっていました、慎吾さんならではの神田川ではないでしょうか
    �オンリーユ- オブラディ、オブラダ 糸 あーもう皆素敵最高な一日でした 慎吾さん最高

  • #14

    ふなっこ (土曜日, 07 10月 2017 11:10)

    初めてコメント致します。

    いつもフォレスタコンサートでは本当に楽しませていただいています。
    先日の市川でも素敵なヨーデルやオンリーユーでとても盛り上がりました。

    今回のクリスマスコンサート、無事チケットゲットできましたので
    当日を楽しみにしています。

    一つ質問なんですが、その前のオペラ卍のチケットはまだ発送されていません
    でしょうか?
    イプスィロン事務所にも問い合わせたのですが回答がありません。
    このままチケットが届くのを待っていてもよろしいでしょうか?


  • #15

    ちょっと、おせっかい (土曜日, 07 10月 2017 15:52)

    横山さんこんにちわm(__)m
    ふなっこ様
    お尋ねのけん 解決しましたか? 豊洲シビックホール
    03 6421 1206 もう発売されてて 何時でも買えるそうです! 全席 自由席みたいです! 朝から 気になってましたので、 ちょっと おせっかいしましたm(__)m

  • #16

    おせっかいババア (土曜日, 07 10月 2017 22:15)

    >ふなっこさん
    横山さんのホームページのコンタクトのところ(https://www.yokoyama-shingo.net/コンタクト)に、
    オペラ卍のチケットは2週間前までに発送と書いてあります。チケットが手元に届くのは11月に入ってからでしょうか。私も参加します。楽しみに待ちましょう♪

  • #17

    ふなっこ (日曜日, 08 10月 2017 10:18)

    ちょっと、おせっかい様 おせっかいババア様

    早速情報を下さってありがとうございました。

    電話でも予約ができたのですね。
    私の不注意でした(><)

    パソコン操作に慣れていないものですから、こちらの不手際かなと少し不安になっていました。
    又、告知があってすぐ予約したものですから、少々焦りも手伝って思わずコメントしてしまいました。
    横山さん申し訳ありません。14のコメントはなかったことにして下さい。

    当日までまだ1ヶ月以上もありますので、ゆっくり待つことにします。
    谷崎潤一郎のオペラ、どんな風に演じられるのか興味津々です。

    お二方、決しておせっかいではありません。
    本当にありがとうございました。




  • #18

    ちょっと おせっかい (日曜日, 08 10月 2017 17:25)

    横山さん コンサートが 続きます!体調管理に きおつけて 頑張って下さいm(__)m

    ふなっこさま 私は関西なので、オペラには、 行けません(-_-) 関西弁と 聞きます! 感想を お聞かせ下さい! 楽しみに していますo(^-^)o

  • #19

    ふなっこ (水曜日, 11 10月 2017 09:59)

    横山様
     関西のコンサートツアー、お忙しいスケジュールですね。
     そのあともフォレスタ、個人コンサートと年末、年始もフル回転のご様子。
     私たちにとってはとても嬉しく楽しみです。
     時々エネルギーを充電しながら、いつものランニングのように駆け抜けていって
     下さいね。

    ちょっとおせっかい様
     関西弁のオペラですかぁ~⁉想像を超えてます!ともあれますます期待が持てますね。
     お知らせくださってありがとうございました(^^)
     
     

  • #20

    touko (木曜日, 12 10月 2017 15:20)

    横山さん、皆様こんにちは!

    先ほどコメントを書き込みましたが、9月16日の所へ書いてしまいました。
    皆様、よろしかったら九州ツアーの記事の所をお読み下さい。
    失礼しました!

  • #21

    (木曜日, 12 10月 2017 16:17)

    横山さま、皆さま、今日は。

    横山さんの ご活躍の ご様子を お聴きし
    嬉しく思います。先日 「荒城の月」を部分的に ソロで 歌われた DVDを 視聴させて
    頂き、お上手だなと 思いました。また
    是非 お聞かせ頂きたいと 思います。

    toukoさま、
    明日 福山コンサートを 楽しまれますように、ご一緒に 待ち望んで おりました。
    随分 長く 待たれましたね。
    もし 宜しければ 一言 ご感想を お聞かせくださいね。
    羨ましいです。
    有意義な 1日と なりますように お祈りしております。

  • #22

    Yuri (木曜日, 12 10月 2017 22:59)

    横山さん今晩わm(__)m
    コンサートご苦労様ですo(^-^)o
    touKo様 華様 離島様、お久しぶりですo(^-^)o
    touKo様 待ってました!明日 広島です 良いですね! おおスザンヌ 横山さんの指揮 あると良いですね!私は、是非見たいです\(^_^)/感想 お願いしますm(__)m 今度は、間違えないようにね!読みますけれど!
    華様 羨ましいですね 私達は まだまだです 皆様の ブログで、楽しませて貰ってます!気持ちは、もー広島ですo(^-^)o
    離島様、 誰にも話せなかったのですが しんばさんは前から、指輪見てましたが 横山さんは、毎回チェックしてました(>_<) 夢一夜 気分よく見てたのに、あれー光る物が左薬指に ショックで 腰が抜けてしまい 暫く 動けませんでした(-_-)(-_-) やっと気を取り戻して、買い物に行ったのですが、電柱に ぶつかり
    バックミラーは取れ 右のドアーはペコペコ、レッカーにお世話に成りました(>_<)

    やれやれです! 誰にも言えず、今初めて、話しました(^_^)/ いい おばちゃんなのに そうです 横山さんには、乙女なんです!あースッキリしました(@_@)
    鹿児島 何か 3月にコンサート有るみたいですね!本当ならいいですね(^_^)/
    touKo様 コンサート楽しんで下さい! 皆様 お休みなさいm(__)m

  • #23

    touko (金曜日, 13 10月 2017 06:17)

    横山さん、おはようございます。

    今朝は雨ですね。
    ジョギング できなくて残念でしょうが、私はちょっと(うふふ…)です。
    さすが横山さん、
    雨男パワーは凄い‼と。

    華さま、Yuriさま
    一緒に楽しみにしてくださってありがとうございます!
    感想が報告できるかどうか自信はありません。何しろ 前回岡山コンサートに行った時には、初めてという事もあり、放心状態で 終わった後何も覚えてない状態で…
    今回は2度目なので、少しは感想が書けるように頑張ります⁉??

    では、気を付けて行って来ます⚠
    Yuriさんのように車をぶつけないように。 


  • #24

    (金曜日, 13 10月 2017 08:27)

    横山さん、おはようございます。

    蝶々が 舞うような 指揮を なさると
    伺ったことが ずしりと 響きました。
    何を なさっても 絵になるのですね。
    出来れば toukoさまと ご一緒に 楽しませて 頂きたい 心境です。
    皆様 お待ちかねの様ですね。

    touko様、素敵な一日に なりますように、
    私も 嬉しいです。

    Yuri様、お怪我が 無くて 良かったですね。私も 指輪には 気を取られていました。なるべく 見ないようにしています。
    鹿児島宝山ホールの コンサートに 行かれるのですか。
    楽しみに 向かって お過ごし下さいね。
    運転は お互いに 気をつけましょうね。
    鼻歌も やめまして、慎重に 運転しています、私も。