九州ツアー、長崎2公演が無事終演!

 

とりあえず、まりちゃん!お疲れ様!

皆様、お疲れ様!

 

 

そしてご来場いただきました皆々様、本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Cherry sistets (土曜日, 16 9月 2017 19:22)

    横山さん こんばんは��❗
    メンバーの誰よりも速いご報告ありがとうございます
    台風を心配しておりますが 長崎公演は無事終わって良かったですね。
    何より万里子さんが故郷でお歌いになられたこと 嬉しく思いました。
    お写真を拝見すると 皆さま笑顔で充実感でいっぱい お元気そうで
    嬉しく思いました。
    明日は移動日でしょうか? 台風が心配ですね(/_;)/~~
    雨男さん、少しの間だけ晴れ男になってください‼ そして 九州の
    美味しいもの沢山召し上がって 次の佐賀も 楽しんでらして下さいね(^_^)v

  • #2

    Yuri (土曜日, 16 9月 2017 21:49)

    横山さん 心配しましたm(__)m
    幾ら雨男さんでも 台風まで呼ばなくてもね~o(^-^)o
    佐世保 お天気も良く 海辺のランニング 最高ですね!又 軍艦の写真有れば お願いしますm(__)mとにかく、2公演無事終わられ 嬉しいですo(^-^)o なんだか、全国 五キロランニング 出来そうな気がして来ました!頑張りましょう! あっ!コンサートもね!はい!
    台風一過 後はいい お天気になると、思います!
    九州楽しまれますよう!
    九州の皆様 良かったですねo(^-^)o 離島から、来られた方 フォレスタ楽しまれましたか?無事にお帰りに
    成られますよう!
    皆様元気そうで、良い写真有り難う御座いました
    なぜか 横山さん 何時も 真ん前(@_@)(>_<)o(^-^)o

  • #3

    tori (土曜日, 16 9月 2017 23:55)

    さっそくの更新ありがとうございます!
    あいにくの空模様ではらはらの九州ツアー、
    まずは前半無事終了おめでとうございます!
    皆さんなんて…いいお顔…というには多少無理がある方も…(*´艸`)
    後半も盛況でありますよう。遠方からのお客さまも無事帰られますよう。
    Yuriさん、それは横山さんが撮影されているからですよ~

  • #4

    Yuri (日曜日, 17 9月 2017 01:22)

    横山さん ちょっと失礼しますm(__)m
    toriさん 有り難う御座います!ずーっと、 不思議だったんです 何時も、お顔が、大きいし 変顔だし 失礼しましたm(__)m 一つ解決島した!皆様 おやすみなさい(-_-)

  • #5

    城ヶ島の雨 (日曜日, 17 9月 2017 22:01)

    強い勢力の台風が九州に接近とのテレビのニュースが気になっていました。無事に終演とのこと、ホッとしています。あとはお元気でお帰りください。東京はこれからあめが強くなりそうです。

  • #6

    離島より (月曜日, 18 9月 2017 08:51)

    横山様
    佐世保で拝見しました!
    まりさん、故郷での参加、良かったですね!
    私は前日に佐世保に着き、当日は早くに会場まで下道に行きました。その頃、横山さんは川沿いを走っていらしたのですね!

    もうずっと待っていた公演でしたので、我を忘れて楽しみました。
    ラジオ体操は面白かったです。
    でも、ハイタッチの時は横山さんは二階か三階に行かれて、あーあ、がっかり、でした。まぁ、皆さん、待ってらっしゃいますから、仕方ないですが。
    愛しのエリー、素敵でした!
    甘いお声で胸に響きました。
    大空と大地の中では、涙がでました。
    私もメンバーの皆様同様、コンサート終了と同時に出発しましたが、翌日から台風で足止めにあい18日の早朝に鹿児島を発ちました。
    フォレスタコンサートが台風に邪魔されず無事に進むか気になっておりました。

    横山さん、来春はまた鹿児島にいらっしゃれるのでしょうか。スケジュールが発表されたら、すぐにチケットを買います!是非是非お越しくださいませ!楽しみにしています!

    どうぞこれからもお身体と喉を大切になさって、素敵な甘い歌声で私たちファンを魅了してくださいねー!

  • #7

    kimuLeon (月曜日, 18 9月 2017 20:12)

    横山さん お疲れさまでしたm(__)m
    無事 今日のコンサートも、終わられ 大変なお天気のなか お越し下さった皆様に 凄い感謝ですねo(^-^)o
    長崎での 8回転、雨男さんの 感謝の 気持ちの現れでしょうか? 皆様 満足されたのではないかと、思います!
    後少し、 無事に 終わられますよう、今日は いいお天気で ランニングも、気持ちよく なされたのではo(^-^)o

  • #8

    coro (月曜日, 18 9月 2017 22:22)

    横山さん
    こんばんは。
    台風が接近していたなか、移動も大変だったと思いますが、
    長崎2公演、今日の佐賀と無事に終えられ、大変お疲れさまでした。
    明日、明後日の2公演も、横山さん持ち味の伸びやかな素敵な歌声を、会場の皆様にお届けしていらして下さいね。

  • #9

    Yuri (水曜日, 20 9月 2017 09:15)

    横山さん おはようございます(^_^)/ 今朝のお目覚めは、如何でしょうか?
    コンサートの様子は 皆様のブログで毎日 読ませていただき 楽しく、感謝しております!気持ちは 毎日、九州に要るようです
    ラジオ体操 好評ですo(^-^)o
    早く見たいです\(^_^)/
    いつの間にか、フォレスタのヨン様に成られて、いやー凄い嬉しいですo(^-^)o
    私も、ヨン様に 夢中に成った1人ですので!雰囲気が、似ていたので 心の中では、思ってました!
    ランニング 佐賀惜しかったですね(@_@) 昨日は、しっかり走られたようで、┓( ̄∇ ̄;)┏ なんだか、ランニングばかり応援してるみたいです(>_<)
    いえいえコンサートが、無事終わられますよう、もう少しです! 頑張って下さいo(^-^)oo(^-^)o

  • #10

    通りもの (水曜日, 20 9月 2017 23:08)

    え?

    横山さんが「フォレスタのヨン様」と呼ばれていらしたのは、ひと昔前かと…(笑)笑)