九州ツアー、長崎2公演が無事終演!

 

とりあえず、まりちゃん!お疲れ様!

皆様、お疲れ様!

 

 

そしてご来場いただきました皆々様、本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 21
  • #1

    Cherry sistets (土曜日, 16 9月 2017 19:22)

    横山さん こんばんは��❗
    メンバーの誰よりも速いご報告ありがとうございます
    台風を心配しておりますが 長崎公演は無事終わって良かったですね。
    何より万里子さんが故郷でお歌いになられたこと 嬉しく思いました。
    お写真を拝見すると 皆さま笑顔で充実感でいっぱい お元気そうで
    嬉しく思いました。
    明日は移動日でしょうか? 台風が心配ですね(/_;)/~~
    雨男さん、少しの間だけ晴れ男になってください‼ そして 九州の
    美味しいもの沢山召し上がって 次の佐賀も 楽しんでらして下さいね(^_^)v

  • #2

    Yuri (土曜日, 16 9月 2017 21:49)

    横山さん 心配しましたm(__)m
    幾ら雨男さんでも 台風まで呼ばなくてもね~o(^-^)o
    佐世保 お天気も良く 海辺のランニング 最高ですね!又 軍艦の写真有れば お願いしますm(__)mとにかく、2公演無事終わられ 嬉しいですo(^-^)o なんだか、全国 五キロランニング 出来そうな気がして来ました!頑張りましょう! あっ!コンサートもね!はい!
    台風一過 後はいい お天気になると、思います!
    九州楽しまれますよう!
    九州の皆様 良かったですねo(^-^)o 離島から、来られた方 フォレスタ楽しまれましたか?無事にお帰りに
    成られますよう!
    皆様元気そうで、良い写真有り難う御座いました
    なぜか 横山さん 何時も 真ん前(@_@)(>_<)o(^-^)o

  • #3

    tori (土曜日, 16 9月 2017 23:55)

    さっそくの更新ありがとうございます!
    あいにくの空模様ではらはらの九州ツアー、
    まずは前半無事終了おめでとうございます!
    皆さんなんて…いいお顔…というには多少無理がある方も…(*´艸`)
    後半も盛況でありますよう。遠方からのお客さまも無事帰られますよう。
    Yuriさん、それは横山さんが撮影されているからですよ~

  • #4

    Yuri (日曜日, 17 9月 2017 01:22)

    横山さん ちょっと失礼しますm(__)m
    toriさん 有り難う御座います!ずーっと、 不思議だったんです 何時も、お顔が、大きいし 変顔だし 失礼しましたm(__)m 一つ解決島した!皆様 おやすみなさい(-_-)

  • #5

    城ヶ島の雨 (日曜日, 17 9月 2017 22:01)

    強い勢力の台風が九州に接近とのテレビのニュースが気になっていました。無事に終演とのこと、ホッとしています。あとはお元気でお帰りください。東京はこれからあめが強くなりそうです。

  • #6

    離島より (月曜日, 18 9月 2017 08:51)

    横山様
    佐世保で拝見しました!
    まりさん、故郷での参加、良かったですね!
    私は前日に佐世保に着き、当日は早くに会場まで下道に行きました。その頃、横山さんは川沿いを走っていらしたのですね!

    もうずっと待っていた公演でしたので、我を忘れて楽しみました。
    ラジオ体操は面白かったです。
    でも、ハイタッチの時は横山さんは二階か三階に行かれて、あーあ、がっかり、でした。まぁ、皆さん、待ってらっしゃいますから、仕方ないですが。
    愛しのエリー、素敵でした!
    甘いお声で胸に響きました。
    大空と大地の中では、涙がでました。
    私もメンバーの皆様同様、コンサート終了と同時に出発しましたが、翌日から台風で足止めにあい18日の早朝に鹿児島を発ちました。
    フォレスタコンサートが台風に邪魔されず無事に進むか気になっておりました。

    横山さん、来春はまた鹿児島にいらっしゃれるのでしょうか。スケジュールが発表されたら、すぐにチケットを買います!是非是非お越しくださいませ!楽しみにしています!

    どうぞこれからもお身体と喉を大切になさって、素敵な甘い歌声で私たちファンを魅了してくださいねー!

  • #7

    kimuLeon (月曜日, 18 9月 2017 20:12)

    横山さん お疲れさまでしたm(__)m
    無事 今日のコンサートも、終わられ 大変なお天気のなか お越し下さった皆様に 凄い感謝ですねo(^-^)o
    長崎での 8回転、雨男さんの 感謝の 気持ちの現れでしょうか? 皆様 満足されたのではないかと、思います!
    後少し、 無事に 終わられますよう、今日は いいお天気で ランニングも、気持ちよく なされたのではo(^-^)o

  • #8

    coro (月曜日, 18 9月 2017 22:22)

    横山さん
    こんばんは。
    台風が接近していたなか、移動も大変だったと思いますが、
    長崎2公演、今日の佐賀と無事に終えられ、大変お疲れさまでした。
    明日、明後日の2公演も、横山さん持ち味の伸びやかな素敵な歌声を、会場の皆様にお届けしていらして下さいね。

  • #9

    Yuri (水曜日, 20 9月 2017 09:15)

    横山さん おはようございます(^_^)/ 今朝のお目覚めは、如何でしょうか?
    コンサートの様子は 皆様のブログで毎日 読ませていただき 楽しく、感謝しております!気持ちは 毎日、九州に要るようです
    ラジオ体操 好評ですo(^-^)o
    早く見たいです\(^_^)/
    いつの間にか、フォレスタのヨン様に成られて、いやー凄い嬉しいですo(^-^)o
    私も、ヨン様に 夢中に成った1人ですので!雰囲気が、似ていたので 心の中では、思ってました!
    ランニング 佐賀惜しかったですね(@_@) 昨日は、しっかり走られたようで、┓( ̄∇ ̄;)┏ なんだか、ランニングばかり応援してるみたいです(>_<)
    いえいえコンサートが、無事終わられますよう、もう少しです! 頑張って下さいo(^-^)oo(^-^)o

  • #10

    通りもの (水曜日, 20 9月 2017 23:08)

    え?

    横山さんが「フォレスタのヨン様」と呼ばれていらしたのは、ひと昔前かと…(笑)笑)

  • #11

    Yuri (木曜日, 21 9月 2017 10:59)

    横山さん 通りもの様 おはようございますm(__)m
    そーだったんですか?言ってはいけないと 思ってました!九州のコンサートで、石川さんが紹介されてましたので やった~て 喜んでました! 遅れてますね~o(^-^)o
    横山さん 急ぎませんが、日記 お願いします 沢山、書いて下さいm(__)m話

  • #12

    笑顔 (木曜日, 21 9月 2017 20:22)

    離島より様
    五島からいらしたのですか?
    横山さんにお会い出来て良かったですね。
    笑顔良し、お歌良し、踊り良し、全て良し。また鹿児島コンサートでも 楽しんで
    くださいね。
    お幸せなご様子に 私も嬉しくなりました。
    フォレスタの ハーモニーは 心に 響きますね。永遠です。

  • #13

    離島より (金曜日, 22 9月 2017 10:16)

    笑顔様
    いえいえ、種子島からですよー。^_^
    横山さんを私は 貴公子と呼んでいます^_^

  • #14

    笑顔 (金曜日, 22 9月 2017 14:29)

    離島より様

    種子島から お出でになられたのですか。
    楽しまれたご様子が 私にも 届きましたので、気になりました。
    貴公子さんに お会い出来て 良かったですね。来年3月頃ですか、鹿児島コンサートは。
    まだ楽しみが おありで 前向きに お過ごしに 成られますように お祈りしております。

  • #15

    離島より (土曜日, 23 9月 2017 22:52)

    笑顔様
    コメントありがとうございます。
    はい、はるばると行って来ました。皆んなに呆れられますが、フォレスタのコンサートを、横山さんを見る為なら何のその、です。♪( ´▽`)
    おかげ様で、笑いいっぱいのとても楽しいコンサートでした!
    鹿児島にもいらっしゃれると良いのですが、、。

    実は私は小さなお母さんコーラスクラブに入っていまして、上を向いて歩こうを発表する機会に、誰も口笛を吹ける人がいなくて、結局私がオカリナを吹きました。なので、先日のテレビ放送で横山さんの素晴らしい口笛の音色を聴いたときは感動しました!

  • #16

    Yuri (日曜日, 24 9月 2017 12:15)

    横山さん 皆様 おはようございますm(__)m
    離島様、お名前が、離島様に成ってしまいましたね ごめんなさいm(__)m
    コンサート 楽しまれました用で、良かったですね(@_@)
    横山さんの為なら エンヤコラです 私も、息子に 会社 有給取って、足っしー君してもらってます(-_-)(^_^)/
    貴公子 ありありです 私は 横山ヨン様です(*_*)
    今 新しく始まる こころの歌の為に HDDの横山さんだけ DVDに残こす作業中です!2014からですので,ロングへやーの横山さん 大好きです!若い スッキリです!ごめんなさいm(__)m
    まだ、予定日も解らないコンサートですが 指揮もみたい オンリーユーも聞きたい はいタッチも、したい。望みは沢山ですが 皆様のブログで毎日 楽しませて 貰ってますo(^-^)o 年 一回のコンサート楽しみにしてますo(^-^)o 前のいい席が取れますよ 神頼みです!
    来年のコンサート楽しみにお過ごし下さいm(__)m

  • #17

    笑顔 (日曜日, 24 9月 2017 15:02)

    離島より様、Yuri様、
    そして、貴公子様、こんにちは。

    ヨン様とは ほんとに似ておられると
    思います。目が会った時には 上品な
    笑みを 下さいます。
    素敵ですね。また 踊りが お上手、歌われる時は 二枚目。臨機応変に 変わられるのですよね。
    横山さんから 頂いた 幸せを 皆さん
    住むところは 違っても 大切な お仲間です。この 幸せを 大事に しましょうね。

  • #18

    離島より (日曜日, 24 9月 2017 18:48)

    はーい。そうですね〜^_^ ホントに!
    でも、お写真はどれをとっても、いつ見ても皆さんとっても良い笑顔!
    そして横山さんのお茶目さが伝わってきて、凄く親近感が湧きます!
    素敵です!

  • #19

    離島より (月曜日, 09 10月 2017 13:52)

    横山様 そして横山さんファンの皆様、こんにちは。
    昨夜、それまで録画していた心の歌の今年の6月頃のを見てましたら、思い出した事がありました。
    私にフォレスタの存在を教えてくれた友人と、丁度その放映の後で会いました。(彼女k子はシンバさんの大ファンで追っかけをする位です。)
    私: ねぇ、この間のフォレスタ見た?確か愛しのエリーを歌っている時。
    k子:見た〜〜!
    私: シンバさんと横山さんの左手の薬指に光るものが、、。
    k子: うん、うん、見た〜〜。
    私:んもぅ、ショック!(こういう時はおばちゃんは、昭和のお嬢様になります笑)
    k子: ホント、ショックねー!でも、お二人共大人だし、ご自分の家族があって当然よねー?
    私: そうねー。(現実に戻っておばちゃんになります。笑)
    という会話でした。
    フォレスタの皆様は、私達ファンに生きる希望を与えてくださっています。これからも益々のご活躍を遠い離島からお祈りしています。

  • #20

    touko (木曜日, 12 10月 2017 14:52)

    横山さん、皆様こんにちわ!

    楽しみにしていた福山コンサート、いよいよ明日です。
    フォレスタの皆様はもう福山入りされているでしょうか?
    この間、車を運転しながら 福山で朝のジョギング中の横山さんにもしも会えたら…等と妄想しておりましたら右折すべき所を通り過ぎていました。(危ない、危ない)
    明日は気を付けて会場まで運転しなくちゃ…

    明日は女声新人さんお三人のお声も聞ける事ですし、ワクワクしています。
    願わくば 横山さんとハイタッチ出来れば言うことありません。
    お天気はあまり良くなさそうですが、大丈夫!!横山さんの晴れやかな笑顔が見られれば。

  • #21

    離島より (水曜日, 18 10月 2017 15:42)

    横山様、皆さま、今日は。
    10/16放送の心の歌、見ました!
    新人さんご出演でしたね。
    私は丁度仕事の時間なので、帰宅後すぐに録画を見ます。子供相手の仕事で話をして癒され、帰宅してフォレスタの皆さんに癒され、、。私の唯一の楽しみです。
    10月からは放送が新しくなるとあってワクワクしながらみてます。、、が、あまり横山さんのソロが無くて寂しい気がしていました。

    でも!
    来週の予告で横山さんがでてました!めっちゃ楽しみです!!
    またジャンルの違う歌を聴けそうです。待ち遠しいー!!