無事帰京!

横山、後ろ髪を引かれる思いですが、無事帰京致しました。

 

北海道の皆様、本当にお世話になりました!

美味しい海の幸をいただき、大地の恵みを受け、天気にも恵まれ(一時私のあずかり知らぬところで雨模様だったようですが)ました。
またおそらく一年の中で一番過ごしやすい良い時期に呼んでいただけた事など、いろいろな良い条件が重なりに重なり、とても有意義な北海道公演になりました。
この場をお借りしまして、関係各位に感謝申し上げ、ご来場いただけた皆様にも心より御礼申し上げます!
帰りの帯広空港に向かう道は、歪みのない綺麗な一本道に、両側には北の大地が悠然と広がるまさに北海道にしかない景観にただただ圧倒されておりました。
そんな車中では、改めてメンバーの間で「大空と大地の中で」の歌詞が頭を巡り、その歌詞の意味を視覚的にも実感する事ができました。
色々な経験をさせてもらった北海道、また訪れる事ができますよう、今日から頑張っていきます!
とはいえ、身体を休めるのも仕事のうち。
様々な事務作業を片付けつつですが、今日は少しゆっくりします(^^;)
来週はいよいよ九州ツアー + 山口県宇部公演。
今度は九州、山口の皆様、お邪魔いたしまぁす!
コメント: 16
  • #16

    Yuri (日曜日, 24 9月 2017 09:56)

    横山さん 皆様 おはようございます(^_^)/
    離島より様 ごめんなさいm(__)m お名前が 離島様に成ってしまいましたね(@_@) コンサート 楽しまれまして、良かったですo(^-^)o そうです!横山さんの為なら エンヤコラですね~
    私なんて、息子に有給取ってもらって、足っしー君してもらってますo(^-^)o
    貴公子 ありありです 私は、横山ヨン様です
    今 新しくなるフォレスタのため HDDの整理中です!
    横山さんだけ残して、消去して DVDに 残します!
    2014からです 横山さんの ロングへやー 大好きでした そして、スッキリ若いm(__)mごめんなさい(>_<)
    まだ 予定日が、解らないコンサート 楽しみにしてます
    指揮も みたい オンリーユーも聞きたい はいタッチもしたい!\(^_^)/
    望むのは自由なので、いろいろ想像して、皆様のブログ読んで 楽しんでますo(^-^)o
    年 一回しか 行けないコンサート 前のいい席が、取れますよ! 神頼みです!
    来年を楽しみに お過ごし下さいm(__)m

  • #15

    横山さんのファン (木曜日, 14 9月 2017 12:34)

    横山さん こんにちわm(__)m
    無事 九州入りされましたか? 途中でしょうか?
    台風も上手く、17日に通過するようで この二三日天気予報ばかり見て、ドキドキしてました(>_<)
    九州の皆様が、お待ちかねです! コンサート 無事終わられますよう、祈っています!今回は、頑張って下さいと言わせてもらいます!呉々も、お気をつけて(@_@)\(^_^)/o(^-^)o

  • #14

    (火曜日, 12 9月 2017 08:08)

    横山様、皆様、おはようございます。
    素敵な 北海道での お写真、また プロペラ機での 機内の様子、目が泳がれておられてる どなたかの 不安げな ご様子、貴重な 映像を 繰り返し見せていただき プロの カメラマンだなと 感心しきりです。
    肝心な 横山さんは ご様子が 分からないのですが、余裕が おありなのですね。
    プロペラ機は 揺れが 半端では なく、命を
    預けた 我が身を 祈るしか ないのです。
    ご無事で よろしかったですね。
    楽しませて頂きました。
    強心臓の 横山さんなら 一曲 お唄いに なられたのでは ないでしょうか。
    ご活躍を 期待して おります。

  • #13

    tori (月曜日, 11 9月 2017 23:29)

    フォレスタファンさん
    恐縮です<(_ _)>

  • #12

    フォレスタファン (月曜日, 11 9月 2017 19:25)

    横山さん 素晴らしい文章に写真、様子がわかって嬉しいです。
    toriさん そのユーモアセンス抜群のコメント横山さんも楽しまれることでしょう。
    メンバー全員へ愛のある、そのユーモアコメント好きですよ。

  • #11

    城ヶ島の雨 (月曜日, 11 9月 2017 19:13)

    横山さん秋の気配の北海道のあれこれを満喫して、お元気でおかえりとの報告うれしく読ませていただきました。プロベラ機に乗ったとのこと、いいなぁ、鳥になった気になりましたか。私、小型機に(セスナとか)乗ってみたいのです。北海道の次は九州、北に南にお忙しく ご活躍ですね。日本列島、狭いですね。お元気でお過ごしください。

  • #10

    tori (月曜日, 11 9月 2017 18:21)

    あ…(^_^;)

    この頃はかなり頻繁に更新してくださっているのに、
    失礼なことを申しあげました<(_ _)>

  • #9

    tori (月曜日, 11 9月 2017 10:27)

    うむ、たしかにたしかに不定期ではありますが(^^;)

    ひとたび更新されれば、明るく、心惹く、達者な文章、
    他の追随をゆるさぬ(笑)スライドフォト?(byKIMIKOさん)、
    待ちわびる価値あり、でございます。

    惜しむらくは間遠な更新…いやいや、
    あまりにお忙しいこの頃のスケジュール、
    「身体を休めるのも仕事のうち」のお言葉どおり、
    いちばんたいせつなのは横山さんがお元気なこと。

    どうぞゆっくり休まれ、美味しいものを召しあがって、
    全国の皆さまに素敵な歌声をお届けくださいますよう\(^_^)/

  • #8

    (日曜日, 10 9月 2017 22:20)

    横山様、今晩は。
    北海道での ご活躍のご様子が お写真からも 充実感が、また堪能されてる お気持ちが 伝わり 嬉しく思います。
    mcが お上手だなと いつも 思うのですが、文章に しても 分かり易く、回りの
    様子までも 伝わって来ます。
    三枚目的に 装って おられるだけで、やはり 2枚目で いらっしゃるのですね。
    こんな達文は 普通は 描けないと 思います。
    今後は 尊敬の念を 持って 応援させて
    いただきます。
    ありがとうございます。

    カンチさま 、お楽しみの ご様子で、
    嬉しく思います。広く 長く続く道を 運転なさるのですね。私は 狭く込み入った道を
    走りますが、一人カラオケです。危ないので、そろそろ自粛しようと思います。
    ご一緒に コンサートを楽しめたようで、
    ありがとうございます。

  • #7

    coro (日曜日, 10 9月 2017 21:35)

    横山さん こんばんは。

    大空と広い大地の北の国から

    お帰りなさ~い!

    北海道の皆様へ、素晴らしい歌声を届けられた三公演。

    本当にお疲れさまでした~!

  • #6

    YT (日曜日, 10 9月 2017 20:43)

    横山さんこんばんは。

    北海道公演お疲れ様でした。そして、お帰りなさ〜い。

    待ちに待った北海道ファンの熱気が伝わって参りましたし、横山さんの充実感が何より嬉しいです!

    沢山の写真も日記更新もありがとうございます。

    九州公演までの束の間、ゆっくりとお休み下さい。

  • #5

    kimuLeon (日曜日, 10 9月 2017 18:07)

    すいません 書き忘れました!オンリーユー ターン復活とか 楽しみに しております!お邪魔しましたm(__)m

  • #4

    kimuLeon (日曜日, 10 9月 2017 17:58)

    巨人の試合が勝手終わり気分良くブログの時間です!イケメン小林のファンですo(^-^)o 横山さん無事お帰りなさいませ、ホッとしてます 皆様のブログの報告で 北海道にいる気分でした
    塩入さんのはこだて賛歌 もう一回行きますか?気配り横山さんのナイスホローでした(*_*)霧の摩周湖、恋の町札幌、石狩挽歌、この歌は、初めてカラオケ発表会に歌いました 難しい歌なので、上手いか下手か解らず、んーて評価でした(*_*)
    石狩川あいか?あれー漢字出てこない?大評判 横山さんの甘ーいあんこ用な歌声に、女性は、メロメロだったとか、失礼ですねo(^-^)oあんことは、次は プロペラ飛行機 恐かったでしょうね!えー~ 爆睡してたさすが、横山さんでも、それは無いでしょ~!綺麗夕焼け レンガ倉庫の夜、やはり、食べ物の 写真 ランニングウェアー やはり、キマってました 赤 黒バッチシです(*_*)
    今日は ゆっくりお休み
    又明日からフォイトですね(@_@)
    九州コンサート間違っても。雨男の横山さん
    台風だけは、呼ばないて(^_^)/(^_^)/九州も 楽しんで下さいm(__)m

  • #3

    KIMIKO (日曜日, 10 9月 2017 17:17)

    写真に説明が欲しいなあと思っていたら! ありがとうございました!
    あのスライドフォト?は横山さんだけの技ですね。
    北海道公演、大勢のファンの方達が大喜びされた様で、メンバーの皆さんも嬉しそうですね。

    ジンギスカンに生中1杯で済みましたか? 小型プロペラ機は怖いなあ^^;
    ランニングウェアも持参されたのね。そう、横山さんはビビッドな色も似合うんです!(^^)!

    カンチさん、GBのコメントもしっかり読ませて頂きました。次回に期待しましょうね。

  • #2

    翔太ママ (日曜日, 10 9月 2017 16:36)

    楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ました~お疲れさまでした。
    毎回コンサート行っているのですが、初めて横山さんとハイタッチすることが出来ました~(*^ー^)ノ♪
    思わず、横山さん来た!っと声が…
    優しい声で、は~い!ニコッと笑ってハイタッチ(帯広)
    忘れられません…今年のヒットです。
    ありがとうございました。

  • #1

    カンチ (日曜日, 10 9月 2017 11:44)

    本当に、本当に お疲れ様でした。

    帯広公演の時に、 蝶々夫人の 稽古Tシャツを 着て行った私に 気付いて貰えたらと
    舞台上を じ〜っと 見つめて居ましたが
    気持ちが届きませんでした(*´-`)
    残念さと虚しさが 有りましたが
    それ以上に 素晴らしい 歌を聴かせて頂いて 本当に 幸せ感じて居ました、
    帰りは、 一緒に 車に乗せて行った人を降ろしてから… ボリュームを大きくして
    フォレスタのCDを 1人聴きながら帰って来ました。
    来年も お待ちしてます。

    これから 益々 お忙しい日々
    どうぞ お身体大切にお過ごし下さい。