北海道上陸!

会場入り前に一筆!

昨日北海道函館に上陸致しました!
これから三日間、北海道の皆様、宜しくお願い致します!

上陸後、一息つく間も無く、お寿司屋さんに直行!いやぁ、美味しかったです!堪能致しました!

その後もいろいろなお店に目移りは致しましたが、グッと堪えてホテルに戻りました(^^;

そして今朝、函館朝市の横を4.5キロ程走ってきました!いやぁ、気持ちの良い朝です!
暑くも寒くもなく、ランニングにはちょうどいい季節。そして、綺麗な函館山!

しっかりと身体を起こして今日の公演に臨みます!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    カンチ (木曜日, 07 9月 2017 10:55)

    お早うございます。
    更新 有難うございます。
    すご〜く 嬉しいですよ、ランニングには
    気持ち良い季節かもしれませんね。
    でも、無理はしないで下さい、
    札幌、帯広で横山さんの生のお姿、お声
    楽しみにしています。
    どうぞ、 お身体大切にして下さい。

  • #2

    tori (木曜日, 07 9月 2017)

    その目…(笑)お茶目な横山さん。
    しっかりランニング続けていらっしゃるのですね。

    北海道での皆さまのご活躍をお祈りします。
    おいしいものもたくさん召しあがってください。

    カンチさん、いよいよですね(^O^)
    わがことのようにワクワクしますよ。
    楽しまれますように!

  • #3

    ゆみこ (木曜日, 07 9月 2017 12:15)

    お忙しいところの更新、嬉しいです!
    これから全国をまわられると思いますが、お体にお気をつけて、美味しいものをしっかり食べて(笑)、頑張ってくださいね(^^)。
    全国各地でのご盛会を、横浜より祈っています。

    カンチさん、ドキドキですね!なんだか私も、自分のことのように嬉しいです。
    フォレスタワールド&横山さんワールドに、どっぷり浸ってくださーい。

  • #4

    kimuLeon (木曜日, 07 9月 2017 12:21)

    無事 北海道に上陸され函館の皆様に、素敵なコンサート
    をお届け下さい#
    綺麗な函館山有り難う御座います! 美空ひばりさんの (函館山から)の歌が大好きなので 函館山見られて有り難う御座います!
    #函館山から~ たちまちみさーきー# ご存知でしょうか? 三日間のコンサート無事終わられますように(@_@)

  • #5

    (木曜日, 07 9月 2017 13:26)

    横山様
    北海道に 上陸されてからの お写真は
    自然ですね、満喫されておられるのでしょう。
    二枚目でいらっしゃるのに、いつものように、お茶目な一面を お見せにならないで、
    自然体で いらっしゃいます。
    コンサートでは どんな 横山さんで いらっしゃるのでしょうか。
    カンチ様、お楽しみくださいね。

  • #6

    カンチ (金曜日, 08 9月 2017 21:37)

    横山さん、 こんばんは。

    とても 幸せ気分のまま 先程 我家に
    帰って来ました。

    席が 18列目で お顔が 見えないかも…って 心配でしたが 見れました!!
    とても嬉しかったです。

    GBの方に ちょっとだけ、今日の様子を
    書かせてもらいますね。
    まだ 頭の中が グチャグチャなので
    少し 整理をしてからですけどね。

    今日の内に 帯広に来たのでしょうか?
    どうぞ ゆっくりお休み下さい、
    明日も 幸せ な時間を 貰いに行きますね。

    お疲れ様でした。

  • #7

    カンチ (土曜日, 09 9月 2017 18:44)

    横山さん お疲れ様でした。

    蝶々夫人の稽古Tシャツの私に気付いて
    貰えませんでしたが、2日間 、幸せと
    感動を 有難うございました。
    聴きたかった 石狩川悲恋も聴けましたし、フォレスタ 皆様の歌声に感謝です。
    本当に 有難うござきました。
    此れからも どうぞ お身体 大切にお過ごし下さい、 来年も 帯広公演 有れば
    喜んで行きます。

  • #8

    touko (土曜日, 09 9月 2017 21:30)

    横山さん、こんばんは。
    北海道の景色と味覚、満喫されたでしょうか?
    お仕事とはいえ、日本中を回れて羨ましい!
    どうぞ この後もお身体に気をつけて各地の皆様を感動させて下さい。

    私は首を長〜くして 福山 リーデンローズでお待ちしています。

    カンチ様
    二カ所で堪能されたのですね、羨ましい!
    蝶々夫人のTシャツ、気付いて貰えなかったのですね~_~; お気持ち、お察しします。
    でも、その勇気に拍手*\(^o^)/*

    さて、私は何を着て行きましょうか、蝶々夫人のTシャツは持ってないので‥‥せいぜい若づくりして行きましょうかね(*^_^*)


  • #9

    tori (土曜日, 09 9月 2017 21:46)

    横山さん 北海道公演お疲れさまでした。
    カンチさんのおっしゃるように、フォレスタコンサートは、大勢の方に幸せと感動を届け、
    また新たにフォレスタの魅力を知る人々を増やしたことと思います。

    カンチさん、はじめての帯広公演、よかったですね。きっとこれからもあるでしょう。
    GBのレポート拝見できるのを楽しみにしています(^^)/