麻生、文京、無事終演!

ちょっと後ろの方は光でボヤけておりますが・・・。

 

9/2、9/4と今期秋からの公演が始まりました。

約二ヶ月半ぶりのフォレスタのライヴ公演。

少し緊張いたしましたが、温かいお客様の声援に支えられ、無事終演することができました。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!

 

新メンバーの三人、谷原めぐみさん、池田史花さん、財木麗子さんを加えての初のコンサート。

ご来場いただきました皆様、いかがでしたでしょうか。

そして、今週から北海道、来週は九州と公演が続き、今年も日本各地、皆様の元へとお邪魔させていただきます。お楽しみにしていてくださいね。

 

今年後半戦、フォレスタメンバー一同、エンジン全開で駆け巡ります!


コメント: 17
  • #17

    カンチ (木曜日, 07 9月 2017 10:02)

    横山さん お早うございます。
    昨日から 北海道ですか?
    朝は 涼しすぎて びっくりしたんじゃないですか?

    今日から 三日間 続けてのコンサート、
    移動距離も長くて かなりお疲れになるのではないでしょうか、
    気温の違いやら 移動疲れ等で お身体が
    心配です。

    この場を ちょっと お借りします

    長野 百合様、華様、 いよいよ明日、明後日と 横山さんに会えます、ハイタッチもしたいけど…横山さんに ご迷惑 掛けないように 気を付けて フォレスタの皆さんの
    歌を堪能して来たいと思っています。
    有難うごさいました。

    横山さん、 元気な笑顔と 素敵な歌声…
    楽しみに待っています。
    お身体 大切にして下さいね。

  • #16

    (水曜日, 06 9月 2017 23:26)

    横山様、今晩は。

    カンチ様、やっと、待ちに待ったコンサートですね。あの広大な北海道で フォレスタの 皆様と お会い出来るのは 素晴らしいですね。
    羨ましいです。
    しっかり 繰り広げられる フォレスタの
    世界を 楽しまれますように、横山さんに
    ついての 一言で いいですから、また
    教えてくださいね。
    フォレスタの 魅力に たっぷり 慕ってくださいね。

  • #15

    長野 百合 (水曜日, 06 9月 2017 12:05)

    横山様
     楽しませていただきました。いつもすてきな歌声、じーっと見つめて聴いていました。
     至福の一時ありがとうございました。
     11月8日は我が長野、24日は三重四日市公演。四日市の西に位置する鈴鹿山脈の御在所岳にロープゥエイで
     のぼると伊勢湾が一望できます。麓に湯の山温泉があり(私の故郷)子供の頃には村田英雄、五月みどりさん
     デュエットで”湯の山音頭”も生まれ、男はつらいよフーテンの寅さんの舞台にもなりました。
     忙しいスケジュールでしょうが皆さんで温泉につかり、疲れをほぐして頂けたらと故郷紹介しました。
     長々とごめんなさい。       さてこの場をお借りしてカンチさんへ
     地方に住んでいるのでしょっちゅうコンサートにいけません。座った席にもよりますし、一度もタッチしてもらってま  せん。今日こそは通路側なのでと期待してたのに慎吾さんも誰も来て下さらなく、又ハズレました。
     期待が大きい分、帰路はショックでした。いつ実現するのでしょうね。
     

  • #14

    KK (水曜日, 06 9月 2017 11:07)

    ひらめさん…

    迷惑行為は、やめましょうね(ーー;) 横山さんも困りますよ。

    いつも「握手はしないで」と注意があるではありませんか。

  • #13

    ひらめ (火曜日, 05 9月 2017 23:08)

    しんごさま 今晩わm(__)m
    やっと晴れたのに、雨雨ふれふれかーさんが#うーん~
    雨シリーズで いかれるのかな★(*_*)
    カンチさん 弱気に成らないで、しんごさまは、きっと 喜んで居られると、思いますよ!
    私達 織り姫軍団 (年に一度しか会えない人達) 勝手に
    決めました!ごめんなさい(>_<)m(__)m
    よーく 気持ちが解りますよ
    内緒 内緒 ですよ
    私が 初めてコンサート行ったとき、端の席で 会場巡り
    しんごさまが、来られましたo(^-^)o 思い切り 両手をつかんで 離しませんでしたm(__)mでも しんごさまは
    にこにこと 私が、手を離すまで 待って下さいました
    嬉しカったです\(^_^)/
    だから 勇気を 出して、しっかりアピールして きずいてもらってください はいタッチが 出来るなら、一秒でも、二秒でも、ぎゅっと握って、みてください
    後悔しないように、2日間
    頑張って みてくださいo(^-^)o 健闘を 祈ります\(^_^)/
    しんごさま 勝手な事書いて
    ごめんなさいm(__)m
    しんごさま ファンの 気持ちです(*_*) 長くて話が まとまりませんでした
    終わります!おやすみなさい(-_-)(-_-)

  • #12

    Cherry sistets (火曜日, 05 9月 2017 17:26)

    横山さん こんにちは�
    この一週間ガラコンサート 新百合ヶ丘 文京と三回ものコンサートに
    行くことができ なんとも贅沢で楽しく興奮したひとときでした❗
    ガラコンでの今井さんとの掛け合い
    新百合での神田川
    会場めぐりで気ずかれて手を振ってくださったこと
    新百合、文京での優雅な美しい指揮(歌を聴くより指揮ばかり見ていました)
    新メンバーになりますますパワーアップですね‼
    これから怒涛の地方公演ですね 北海道は美味しいものいっぱいですので
    せっかく2キロお痩せになったのに元に戻らないようにお気をつけ下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    どうぞお身体に気をつけて皆さまお待ちですので頑張って下さいね‼










  • #11

    カンチ (火曜日, 05 9月 2017 16:56)

    何度もすみません。

    toriさん、 有難うございます。
    横山さんに 穴が開かない程度に
    うっとりと 見つめていたいと思います。

    横山さん、先程の コメでは、
    欲張りな事を書いて ごめんなさい。
    どうか 会場では 楽しく 歌って下さいね。

    8日.9日 の二日間は 夢のような時間を
    過ごさせて頂きます。

  • #10

    tori (火曜日, 05 9月 2017 15:29)

    カンチさん ファイト!!\(^_^)/

    じーっと見つめていらっしゃれば、横山さん、あれ? 視線が痛い…と気づかれるかも(笑)
    ひさしぶりのコンサート、楽しまれますように!

  • #9

    Sakuchhan (火曜日, 05 9月 2017 13:47)

    新百合ヶ丘に続いてシビックホールにも行って来ました もちろんチェリーシスターさん他4人で云うまでなく格好好かった慎吾さんただ残念なことに神田川がプログラムに入っていなかったことです
    皆も残念がっていました
    次は川越でお会い出来るのを楽しみにしています
    川越は私の住む駅から4つ池袋寄りです

  • #8

    カンチ (火曜日, 05 9月 2017 11:49)

    横山さん、 この場 お借りしますね。

    ひらめさん、 有難うございます。
    横山さんに 気付いてもらいたい一心で
    着て行く事にしました、舞台に向かって
    左から二、三番目の所に座るので、
    その時の 横山さんの 会場を歩く通路によっては ハイタッチも出来るかどうか…

    滅多に行けないコンサート、 欲張りな事ですが、 気付いて欲しいし、ハイタッチもして欲しい…そんな気持ちでいっぱいですよ。

    横山さん どうか お願い…します。

  • #7

    ひらめ (火曜日, 05 9月 2017 10:53)

    しんごさま ちょっと お借りします!
    カンチさん goodアイデアですo(^-^)o きっと 気ずいて下さいますよ!
    成功 祈ります\(^_^)/

  • #6

    カンチ (火曜日, 05 9月 2017 09:46)

    横山さん おはようございます。

    麻生、 文京、 お疲れ様でした。
    新しいメンバーも 加わり、今までとは
    ちょっと 違う感じも 有るでしょうけど
    とても 良いコンサートだったようですね、

    いよいよ 北海道公演です、 天気予報も
    今の所は 雨は降らなさそうです。

    札幌会場は 前の方じゃないので、横山さんの お顔が見えるか心配です。
    帯広は 前から 三列目ですので、
    横山さんに 気付いてもらいたくて、
    蝶々夫人の時の 稽古Tシャツを着て行こうと 思っています、 どうか 気付いて下さいと ドキドキしながら祈っています。

    函館、札幌、帯広と 3日間続けての公演ですが 北海道の美味しい物を沢山食べて お元気に乗り切って下さい。

    これからも お身体 大切に お過ごし下さい

    楽しみに楽しみに 待ってます。


  • #5

    城ヶ島の雨 (火曜日, 05 9月 2017 09:44)

    新百合ヶ丘に行った友人から横山さんの神田川、すばらしかったよぉとメールをもらっていたので昨日は楽しみにしていました。是非聴きたい。リクエストします。歌う会で歌っていただけませんか。横山さんの声は日本語はこんなに美しいのだと思わせてくれます。日本語は世界に誇っていい言葉だと感じさせてくれます。歌声に癒やされています

  • #4

    ゆすらうめ (火曜日, 05 9月 2017 03:39)

    はじめまして。私の両親が番組を毎週楽しみにしています。懐かしい歌を聴いて色々想い出話をしています。いつかコンサートホールで聴いてみたいです。これからも応援しています。

  • #3

    ひらめ (火曜日, 05 9月 2017 00:07)

    又 お邪魔しますm(__)m
    ショックです(*_*)
    神田川が ない! なぜ、どうしてでしょう?????

  • #2

    ひらめ (月曜日, 04 9月 2017 23:53)

    今晩わ(^_^)/
    皆様の ブログから いろいろ
    教えて頂きました(@_@)
    新メンバーの 女性 三人様 評判もよく 良かったですねo(^-^)o
    今日の 感想は まだ なので、無事終えられたこと、
    きっと 皆様 満足して居られると 思います\(^_^)/
    北海道 九州 皆様が お待ちかねだと、思います!
    美味しい 郷土料理 頂いて
    美味しい お酒も 待ってますよo(^-^)o
    急に 寒くなりました 風邪など ひかれないよう 行ってらっしゃいませ(^_^)/
    お疲れさまでしたm(__)m

  • #1

    関伸世 (月曜日, 04 9月 2017 23:51)

    いつも楽しみにテレビ見ています
    今年の11月にはわが町にもコンサートに来てくださることを聞き、とても楽しみにしています。
    生で聴くことができ、今からワクワクしています


    大垣 関伸世