無事終演!

男声フォレスタクラシックガラコンサート、二日間のマチネ(昼公演)が無事終演いたしました!

ご来場いただきました皆様、同じ空の下より応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

この二日間でのべ2500人以上の動員数、奇跡的な数字です!

その数字からもわかるように、会場は熱のこもった拍手と声援で埋め尽くされておりました。

舞台の上からは想いを込めて歌い、演じる事しかできませんでした。

 

今・・・脱力状態でキーボードを叩いています。だんだん文字を打つスピードが遅くなっています(笑)

 

書きたい事もありますし、手元に写真が届けば何枚か、ご紹介できればと思います。

今夜はストンと落ちる事間違いなし。

 

この文章を寝落ちする前に保存します。

 

何をおいても、感謝、感謝、感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

おやすみ・・・な・・さい・・・Zzz・・・。

 

 

と、思ってたらカメラマンさんからメール!

一枚載せますねぇ!

 

皆様、応援ありがとうございます!

明日からも宜しくお願い致します!

コメント: 25
  • #25

    城ヶ島の雨 (火曜日, 05 9月 2017 09:02)

    まちがえました、神田川でした。

  • #24

    城ヶ島の雨 (月曜日, 04 9月 2017 22:15)

    横山さん 歌にオベラにご活躍ですね。今日は久しぶりの指揮者、なつかしくてうれしくて感無量でした。がんばってますね。応援しています。お疲れさまでした。

  • #23

    (月曜日, 04 9月 2017 12:19)

    皆様、今日は。

    横山さんの ご活躍を 嬉しくお聴きして
    おります。しっかり届きました。

    Mamie様、
    温かい 応援を 頂きまして、ありがとうございます。
    おかげ様で、離れていても、勇気を奮い起こし、国内ですもの、伺います。
    気にかけていただき、感謝しております。
    Mamie様の ご多幸をお祈りしております。

    横山さんの mcが大好きです。お上手です。
    お会い出来ない時は このコーナーで、
    想像力と創造力と、、思い出と、心の歌で、お聴きしております。
    ご活躍をお祈りしております。

  • #22

    sakuchhan (日曜日, 03 9月 2017 14:26)

    昨日のコンサート大変素晴らしいかったですね、お疲れさま
    慎吾さん大活躍でしたね素敵でしたよ 明日のコンサートも伺います cherrysisterさんと又々ご一緒です
    又会場へ来て下さい楽しみに待っています。

  • #21

    ひらめ (日曜日, 03 9月 2017 10:38)

    しんごさま 皆様 おはようございます(^_^)/
    神田川 待ってました\(^_^)/
    指揮も 楽しみです!全部のコンサートで 見せて下さいm(__)m 楽しみ 楽しみですo(^-^)oo(^-^)o

  • #20

    Cherry sistets (土曜日, 02 9月 2017)

    横山さんこんばんは
    新メンバーを迎えてのコンサート素晴らしかったです!
    横山さんの指揮を又見ることができ嬉しかったです!
    神田川は横山さんの優しくソフトな声にぴったりで 会場皆が息を止めて
    聞き惚れていました。又代表曲が一つ増えましたね
    会場めぐりは丁度目があい手を振ってくださってありがとうございました❗ 隣の佐久ちゃんと大喜びしました❗
    新メンバーを迎えてますますパワーアップですね。
    明後日も伺いますよ。 又神田川歌われるかなぁ
    どうぞお疲れが出ませんように 御自愛くださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • #19

    tori (土曜日, 02 9月 2017 19:04)

    榛葉さんのツイッターの横山さんが可笑しい…(^∀^)

  • #18

    ひらめ (土曜日, 02 9月 2017 17:14)

    こんにちわm(__)m皆様
    へーそうなんですか?
    驚きですo(^-^)o
    そう言えば ○○さんの ブログに 31日の夜 皆さんで
    慰労会を され 二次会に行かれ、ラーメン食べておられました まだまだ 余裕ですね(@_@)
    何時も 食べ物のそばに、
    しんごさまが 写真に居られるのに 今回は 居ない!
    きっとお疲れで 帰られたのでしょうか? 変わりに 川村さんが 髪 アップで、ラーメンすすって居られました
    以上 余談 でした!
    皆様 元気ですねo(^-^)o

  • #17

    tori (土曜日, 02 9月 2017 10:34)

    ひらめ様

    思わず横からひと言。
    今井さんはああ見えて(笑)運動神経バツグン、
    いつも軽やかに動くし、足も上がるのですよ~\(^_^)/

  • #16

    ひらめ (金曜日, 01 9月 2017 22:32)

    しんごさま 少し お借りしますm(__)m
    RIKA様 ゲストブックを 読ませていただき 聞いてみたいなーと、無理な お願いをしました。有り難う御座いましたo(^-^)o
    私の 学生時代の しんごさまは 歌はうまい! 頭もいい!顔は、イケメン とても 明るく、楽しい方 人気が
    有ったでしょうねo(^-^)o
    こんなに おばさま達を 虜にして 幸せに、してもらってます(@_@)
    感謝 感謝 です。
    mamie様 おっしゃる とうりです そうだ 頑張って 東京に 行こう ちょっと、コマーシャル 真似てみましたo(^-^)o
    ダンス しんごさまは 最後まで 頑張られたと 思いますが、今井さんの姿 思い浮かべ もう 這って帰られたんじゃないかと、可笑しくて
    勝手に 想像してますo(^-^)o
    長くなりました
    コンサートの東海林太郎さん
    別名 横山慎吾様に 会える日を 楽しみに、皆様の ブログ
    読ませて 頂いてます
    有り難う御座いましたm(__)mo(^-^)o

  • #15

    touko (金曜日, 01 9月 2017 21:52)

    Mamie様、こんばんは。

    そのとおりですよね。一度きりの人生、ちょっと思いきれば実現出来るんですもの、後悔しないためにも 来年のガラコン行きます‼️
    気持ちの後押しして頂いてありがとうございました*\(^o^)/*

    横山さん、来年のガラコンチケット、一枚予約しておきま〜す(^o^)/
    良い席、お願いしますね〜
    (まだ予約、ムリですか〜⁉️(≧∇≦))
    これから一年、ワクワクして過ごせます。






  • #14

    Mamie (金曜日, 01 9月 2017 21:19)

    横山さん、こんばんは。素晴らしいガラ・コンサート楽しませていただきました。ありがとうございます。


    私事ですが、これから当分仕事モードに入ります。

    どうぞお身体を大切になさって、これから全国のたくさんの皆さまを喜ばせてさしあげてくださいませ。

    もう一度、ありがとうございました("⌒∇⌒")


    toukoさま、華さま、ひらめさま、カンチさま、コメントはなさらなくても同じ思いの皆さま 、百聞は一見にしかずと申します。ガラ・コンサートの素晴らしさは言葉で表現できるのはほんの一部です。


    どうぞ来年はご自分の目と耳でご確認くださいませ。ガラ・コンサートのコストパフォーマンスを越えるものはなかなか見つからないように思います。


    さあ、勇気を出して来年の準備を始めましょう❗10年、20年後、思いきって上京したご自分を誇らしく思われることでしょう(^_^)


    一度の人生がより豊かでありますように祈っております。

  • #13

    YT (金曜日, 01 9月 2017 21:08)

    横山さんこんばんは。

    二日間に渡ってのガラコンサート本当にお疲れ様でした。

    横山さんの美しい歌声と細やかな演技に、観て良し聴いて良しの満足感一杯のコンサートでした。
    ありがとうございました。

    黒い燕尾服も良くお似合いの横山さんですが、伯爵のシルバーの燕尾服は凄~くカッコ良かったです。
    演技も光っていました。

    ラインダンスの時、お疲れの中にもやり切った感溢れた横山さんの笑顔を見てとても嬉しくなりました。

    また、明日からコンサートが続きますが喉とお身体をどうぞお大事になさって下さい。

    明日の麻生も楽しみにしております。

  • #12

    YT (金曜日, 01 9月 2017 20:53)

    横山さんこんばんは。

    二日間に渡ってのガラコンサート本当にお疲れ様でした。

    横山さんの美しい歌声と細やかな演技に観て良し聴いて良しの満足感一杯のコンサートでした。ありがとうございました!

    黒い燕尾服も良くお似合いの横山さんですが、伯爵のシルバーの燕尾服は凄〜くカッコ良かったです。演技も光ってました。

    ラインダンスの時、お疲れの中にもやり切った感溢れた横山さんの笑顔を見てとても嬉しくなりました。

    また、明日からコンサートが続きますが喉とお身体をどうぞお大事になさって下さい。

    明日の麻生も楽しみにしております。

  • #11

    RIKA (金曜日, 01 9月 2017 20:05)

    ひらめ様、はじめまして。ご指名をいただいて、かなり驚いておりますが
    これからも時々横山さんの日記にコメントをさせていただきたいですし
    コメント欄の楽しい雰囲気を壊したく無いという思いでスルーを避けました。

    確か、前回のガラコンサートでも時任先生は教え子たちの多方面での活躍を
    とても嬉しそうにお話しされていました。
    今回も教え子のご縁でお仕事がいただけて(ご謙遜)「川村さん、横山さんありがとう。」と
    ユーモアを交えておっしゃっていました。
    おふたりの学生の頃のお話は本当に短くて、言葉を文字にしてしまうと性格の事など
    読まれた方々に誤解を招いてしまうと私も困りますので、お許し願いたいと思います。

    足を運べなかったコンサート会場での雰囲気など、私も知りたいことがたくさんあります!
    これからも皆さまのご報告を楽しみにしています。

  • #10

    Cherry sistets (金曜日, 01 9月 2017 19:59)

    横山さん 
    感動をありがとうございました❗
    お疲れが残っていませんか?
    久しぶりのガラコン、楽しみにして伺いました。
    綺麗な荒城の月�の歌声 それに引き続き澄んだMCの声の
    心地良さ! セルヴィアの理髪師の今井さんとの掛け合いは
    素晴らしかったです\(^_^)/
    美しい立ち姿、コインを差し出すしぐさ 前方の席でしたので
    はっきり見ることができました。 ラインダンスは皆さま笑い
    ながら踊っていましたが さぞかし大変なことでしょうね。
    でも笑わせていただきました( 〃▽〃)
    明日はいよいよ新メンバーとのコンサートですね�
    私達も伺いますよ。 どうぞお身体に気をつけて 明日からの
    怒涛のコンサート頑張って下さい。
    いつも応援していますよ(^^)人(^^)

  • #9

    touko (金曜日, 01 9月 2017 17:02)

    横山さん、ガラコンサート お疲れ様でした。

    皆さんのコメントを読ませていただいて、素晴らしさ、楽しさが伝わってきます。
    報告して頂いた皆様、ありがとうございます。
    だけど‥その場にいて楽しみたかったなぁ。
    来年は、仕事 休んで行こうかな(*^_^*)ナイショで‼︎

    横山さん、休む間も無くフォレスタコンサートが始まりますね。
    また全国の皆さんを楽しませてくださいませ。
    お疲れでしょうが、どうぞ 体調に気をつけて 行ってらっしゃい‼️


  • #8

    ひらめ (金曜日, 01 9月 2017 10:44)

    ごめんなさい お邪魔します! 前のコメント覧に
    書いてしまいました!
    RIKA様 しんごさんの 学生時代の お話 お聞かせ下さいませんか? お願いしますm(__)mo(^-^)o

  • #7

    きた (金曜日, 01 9月 2017 09:53)

    おはようございます
    本当に2日間お疲れ様でした
    もう、コンサートでの思いは
    前に書かれてる方々と同じです
    舞台も会場もひとつなって
    素敵な時間を過ごすことが出来てました。
    笑顔も一杯でした!!
    幸せも元気もたくさん頂いて
    こちらこそ感謝、感謝です!
    健康一番
    どうぞお身体ご自愛くださいね

  • #6

    coro (金曜日, 01 9月 2017 09:44)

    おはようございます!

    パワーアップされ帰ってきた
    2年ぶりの7人の侍!(笑)
    素晴らしかったです。

    横山さんと今井さんの二重唱、最高!!笑えました。
    それにしても、お忙しいなかで長い歌詞をいつ覚えられたのでしょう。感動ものでした。

    今日はオフでしょうか…
    ゆっくりとお疲れをとられてくださいね。

  • #5

    カンチ (金曜日, 01 9月 2017 09:00)

    おはようございます。
    二日間、とても良い、素敵な時間を
    過ごす事が出来たみたいですね。
    お疲れ様でした。

    今日から 9月に…
    沢山のコンサート、ファンの皆様が
    心待ちにしていると思います。
    どうぞ お身体大切にお過ごし下さい。

    KIMIKOさん、城ケ島の雨さん、
    コンサートの様子 有難うございました。
    舞台での様子を楽しく、そして 横山さんのステキな様子を想像しながら読ませて頂きました。
    とても嬉しかったですよ♡

  • #4

    ひらめ (金曜日, 01 9月 2017 07:48)

    おはようございます(^_^)/ガラコンコンサート 大成功
    おめれとうございます?
    おめれとうは 可笑しいかな(>_<)
    ラインダンスや、今井さんとの 掛け合い しんごさんの
    Mc 頭の中で 楽しい 想像が ぐるぐる 回ってますo(^-^)o 又 男性のお客さんも
    多かっとのこと 何か 嬉しいですo(^-^)o
    休む間もなく コンサートが、続きます!本当にご苦労様です! 今は アドレナリンが 溢れ出てるとおもいます
    切れることなく 走って下さい(@_@)o(^-^)o
    台風が フォレスタさんを
    追いかけてます!上手く逃げて 北海道に 上陸して下さいm(__)m
    諦めては いるものの やはり、見たかったです(-_-)(-_-)
    辛いです((^^;

  • #3

    aosora (金曜日, 01 9月 2017 06:26)

    横山さん、皆様、こんにちは。

    ガラコンサート、とっても楽しかったです。
    メンバーそれぞれが個性を発揮。皆さんの歌唱と演技の幅の広さに改めて感嘆しました。定番から珍しい曲目まであって、ガラコンサートに向けられた熱いエネルギーが伝わってきました。
    今回は重唱がテーマということでしたが、メンバーの個と個が重なって、レイロウカルテットやオーケストラの力も合わさって化学反応。キラキラと輝く舞台でした!

    重厚な重唱も良かったですが、コジ・ファン・トゥッテ、トゥーランドットなど、オペラのワンシーンを思い浮かばさせるものが楽しかったです。特に、今井さんと横山さんのセヴィリアの理髪師は、お二人の歌の掛け合いも演技も最高でした。

    横山さん川村さんの恩師という指揮者時任康文さん、素晴らしい指揮ばかりか、暖かいお話も伺えました。メンバー入れ替わり立ち代りの曲紹介も素敵。皆さんの笑顔に心なごまされました。

    これから全国でのコンサートが始まりますね。新しいフォレスタも楽しみ。元気にご活躍ください!

  • #2

    城ヶ島の雨 (金曜日, 01 9月 2017 04:59)

    お疲れさまでした。これまで以上のフォレスタの皆さまの熱演に胸が熱くなりました。とっても楽しいひとときでした。横山さん歌も演技トークも素敵でした。アルマヴィーヴァ伯爵とフィガロの掛け合い、おかしくて笑いが止まりませんでした。フィガロは伯爵からどれだけ巻き上げたのでしよう。横山さんと今井さんおふたりとも格好いい!最後の男七人のラインダンス、思いきり笑わせていただきました。一回目、若いもの格好よくきめました。袖にはいったら戻れーの音楽、二回目だって余裕で~す。はい、終わりと帰ったらまたしても戻れ~の音楽、えっーまた~三回目、ステッブがあわなくなりました、やれやれ終わりと戻ったらゎ戻れ~の音楽、えっ、まだやるの?(指揮者の命令は絶対です。四回目はどたどたのラインダンスなり、五回目は皆さま足がもつれてフラフラの熱演でした。ひょっとして六回目もあったかな。指揮者の先生は横山さん、川村さんの恩師だそうです。久しぶりの愛のムチ?ですね。(会場にこられなかった方への報告です。)横山さん お疲れですね。ごゆっくりお休みください。

  • #1

    KIMIKO (金曜日, 01 9月 2017 00:35)

    寝ようと思ってダメモトで日記覗いたら・・・・!! ありがとうございます!!!

    今日のガラに伺いました。 も~~横山さん最高でしたね。
    歌声はモチロン、難しい歌い回し、長い歌詞、演技力、表情、髪型、笑顔・・・・・・etc
    裏声も綺麗だったし、横山さん自身がとても楽しそうに弾けていて素晴らしかったです。

    そして、伯爵役のシルバーの燕尾服が・・・・!!
    超・チョウ・すご~くお似合いで、カッコ良過ぎで困りました。

    余韻に浸る暇もなく、2日から新Fコンサート、楽しみにしています。 頑張って下さい!!
    どうぞストンとおやすみ下さい。