第二弾、できましたよぉ!

お楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ひらめ (金曜日, 25 8月 2017 11:20)

    こんにちわm(__)m 暑い毎日、いろいろ お稽古 頑張っておられます!呉々も 夏バテに は 負けないように\(^_^)/
    今度のオペラ 無知な私は 題名が 解らず ??でした!
    MANjiと 詠むのでしょうか?
    又 関西弁のオペラ どうなるのでしょうー?
    見に行かれた方の ブログ 楽しみに、してますo(^-^)o
    充分 頑張って居られるしんごさんに 頑張ってとは 言えません! 若さで 乗り切って下さい(@_@)o(^-^)o

  • #2

    通りもの (金曜日, 25 8月 2017 11:47)

    はじめ、コメント欄が無かったもので、

    前記事にコメントいたしました<(_ _)>

  • #3

    カンチ (金曜日, 25 8月 2017 13:13)

    横山さん、 こんにちは。

    卍 観てみたいです、オペラって此方に居ると 観る機会が有りませんので あまり興味は無かったのですが、 横山さんの出る
    オペラを とても観たいと感じました、
    でも どう考えても 行けません、残念です。
    ひらめさん同様、観に行かれた方がGBに
    コメントして下さる事を 楽しみに待ちたいと思います。
    行かれた方は どうぞ宜しくお願いします。

    この場を お借りして、
    ひらめさん、 もう少しで 北海道公演です、何とかメモを取り GBに横山さんの様子を お知らせ出来れば…と思っています。

    横山さん、 どうぞ お身体大切に…
    天候に恵まれ、 フォレスタの皆様が
    お元気に来道される事を願っています。

  • #4

    ひらめ (金曜日, 25 8月 2017 13:44)

    しんごさん お借りします!
    カンチさん 待ってます!
    詳しく お伝え お願いしますm(__)m
    やはり 北海道も 暑いですか(-_-)早く 秋になれーですo(^-^)o

  • #5

    touko (金曜日, 25 8月 2017 17:25)

    横山さん、こ、こんにちは。
    (動揺しています)

    第二弾 ポスター、通りもんさんのおっしゃる通り
    ヤバイ‼︎
    インパクト大です。宣伝効果ありですね(*^_^*)
    卍、行かれる方々の報告が益々楽しみになって来ました。

    まだまだ暑いですが、お稽古にコンサートに頑張ってください。






  • #6

    ひらめ (土曜日, 26 8月 2017 09:29)

    おはようございます(^_^)/
    ポスター ゆっくり 見て えーー 服がない! 裸 &
    凄い! 気ずくの 遅い(>_<)

  • #7

    城ヶ島の雨 (土曜日, 26 8月 2017 22:33)

    大阪弁のオベラ。新しい挑戦ですね。横山さんの幸太郎楽しみです。愛憎のはての死、あれは自殺か、心中か、それとも殺人?読者聴衆に答を出させるのかな。ちょっとサスベンスのような作品、横山さん、応援しています、

  • #8

    ひらめ (金曜日, 01 9月 2017 10:32)

    しんごさん 少し お借りしますm(__)m
    RIKA様 学生時代の お話を
    お聞かせ願えませんか?お願いしますm(__)mo(^-^)o

  • #9

    ゆすらうめ (火曜日, 05 9月 2017 03:50)

    谷崎の「卍」映画は拝見したことがあります。原田芳男さんが横山さんの役をなさっておられました。美しい女性に翻弄される役柄ですね。ドキドキ。関西でも公演あれば駆けつけるのですが…