2017上半期全公演、終演致しました。

今日は久々に朝のランニングができました。

そんなにご無沙汰ではないはずなのに、今日はコースの緑がいつもより濃く感じて、色々な花が咲いているのが目に入りました。

それはそうですよね。もうそろそろ上半期も終わり、2017年も後半に突入します。

 

6月は、収録期間ということもあり、公演数自体は少ないものでしたが、中身は非常に濃いものでした。

大阪、東京での男声のみのコンサート。

皆様、聞き飽きたかとは思いますが、メンバーは今回の試みに本当に緊張しておりました。

多くのお客様にご来場頂き、本当に感謝致しております。

私個人としては反省の多い6月のコンサートでしたが、この経験を下半期に活かしていきたいと思います。

 

大阪、東京での終演後のショット。

ん〜、やっぱり疲れは隠せませんかね(笑)

コメント: 13
  • #13

    ひらめ (火曜日, 04 7月 2017 18:02)

    ころさん 見つかりました\(^_^)/
    AYAのずれづれ日記
    すごく楽しみですo(^-^)o
    有り難う御座いましたm(__)m
    しんごさん お騒がせしました(>_<)(^_^)/

  • #12

    ひらめ (火曜日, 04 7月 2017 14:27)

    ころさん 有り難う御座います! 私はあまりブログのこと 良く解らないので ドコモショップに 行って、教えてもらおうと 思ってますo(^-^)o なのに、この台風 何なんでしょう(*_*) 皆さん 親切な人達で 感激してます!
    しんごさん 皆さん 言い方達ですねー\(^_^)/

    私も 次 しんごさんにあうまでに 三キロダイエットします! ダイエットも 頑張って下さい(@_@) もっと もっと、素敵に、なって下さい

  • #11

    coro (火曜日, 04 7月 2017 11:09)

    横山さん、皆さま。こんにちは。

    横山さん、少しお借り致します。

    ひらめさん、はじめまして。
    横山さんファンの方も多く読まれているブログで「AYAのずれづれ日記」というブログがあります。

    フォレスタコンサートや、横山さん個人のスケジュール、コンサートレポも掲載しておりますよ。


  • #10

    ひらめ (火曜日, 04 7月 2017 00:44)

    カンナさん 有り難う御座います! MYさんからの 方法 がんばって 探してる所です! しんごさんの ファンの方と 話ができたみたいで
    凄く 嬉しい 日でした(^_^)/
    MYさん カンナさん 又
    宜しくお願いします!
    所で このブログ しんごさん
    読んでるのかなー だとしたら びっくりしてるでしょう
    ねー 楽しみ どんな顔するのかな~(@_@)o(^-^)o

  • #9

    カンチ (月曜日, 03 7月 2017 21:31)

    横山さん、 皆さん 今晩は。
    続けての 更新 有難うございます。
    横山さんからのスケジュール内容…お忙しいとは 思っていても内容が分かりませんでしたので とても嬉しく思いました。

    横山さん、 この場をお借りします

    ひらめさん…私はフォレスタコンサートでお友達になった方から ファンの方のブログを教えてもらいました、パソコン等 苦手な私ですから 自分から進んで調べるような事は出来ませんでしたので MYさんが
    ひらめさんに検索の仕方を教えて下さったので安心しました(^^)
    お役に立てず申し訳ありませんでしたね。
    これからも 横山さんのブログ更新 楽しみにしましょう。

    横山さん、 有難うございました
    これからも 暑さ、忙しさに負けずお身体
    大切にお過ごし下さい。

  • #8

    ひらめ (月曜日, 03 7月 2017 15:38)

    沖縄の ミライさんかなー
    羨ましいです! 私も若くて健康なら 東京へ 引っ越したいくらいです\(^_^)/
    がんばって 東京の 大学 目指して下さい(@_@)
    余談ですが 5月のコンサートで 広島の 素敵なおじさまに 会いました! 全国 フォレスタの 追っかけをされてて 新幹線の中 メンバーとの
    写真とか いろいろ 見せて貰いました! その後 神戸に 行かれました 本当に、羨ましいですo(^-^)o
    しんごさんも ご存知の方だと思います! そんな方も おられます。 まだまだ若い ミライ?さん しんごさん 何時までも 好きでいてくださいo(^-^)oo(^-^)o

  • #7

    ひらめ (月曜日, 03 7月 2017 15:16)

    早速のブログ 有り難う御座います! がんばって 探して
    m(__)m
    しんごさん 素敵ですね(^_^)/

  • #6

    MY (月曜日, 03 7月 2017 14:38)

    ひらめ様
    横から失礼します。
    「フォレスタコンサート レポ 感想」などで検索されれば、いろいろ見つかるかと。

    Mirai様
    お若いファンの方がふえるのは嬉しいです。お勉強頑張って!

  • #5

    ひらめ (月曜日, 03 7月 2017 11:43)

    かんちさんへ
    ファンの方の ブログの どうしたら 見れますか?
    教えて下さい(@_@)

  • #4

    ひらめ (月曜日, 03 7月 2017 11:35)

    待ちに待った ブログです!
    お疲れさまでした(^_^)/
    元気そうで、何よりですo(^-^)o しんごさん たまには
    澄ました顔の 写真 載せて下さい\(^_^)/ まだまだ
    とうい 京都のコンサート
    ドキドキして 日々 過ごしてます 早く 会いたいなーm(__)mo(^-^)o(@_@)

  • #3

    Mirai (木曜日, 29 6月 2017 20:49)

    こんばんは�
    お疲れ様です
    3月の沖縄コンサートから3ヶ月が経とうとしています。初めて聴く生の歌声にとても感動したことを昨日のことのように思い出します(^^)
    ブログを見たり、フォレスタホームページに乗っているきゅりあんの様子の写真など拝見させていただいております。とても行きたいのですが、平日に行く余裕は学生にはなく…( ; ; )
    大学進学を機に沖縄から飛び出て横山さんのコンサート聴きにいけるように勉強頑張っています!
    これからもお身体に気をつけ頑張ってください。

  • #2

    haruko (水曜日, 28 6月 2017 12:25)

    お疲れ様でした。
    期待していたとうりで素晴らしく充分に楽しめました。
    テノール3人、いつか関西でもあればうれしいのにね、と友達とみんなで願っています。
    次は8月のガラコンを待ちます。

  • #1

    カンチ (水曜日, 28 6月 2017 06:56)

    横山さん、 皆様、 おはようございます。

    やっとの ブログ 更新有難うございます、
    笑顔 いっぱいの お写真にも 元気な様子に 安心しました。

    水戸のコンサートから 約 1ヶ月経ちましたが 、 すご〜く 昔のように感じています、 ファンの方のブログで コンサートの様子を 読ませて貰ったりしてますが…
    早く 生のコンサートを観たくなっちゃいます、 9月の函館は 遠過ぎて 諦めましたが、 札幌、帯広を楽しみにしてます。

    どうぞ お忙しい毎日を お身体 大切に
    お過ごし下さい。