そして川口、京都、神戸公演も無事終演!

あっという間に月末へ…。
1日1日が早く感じる今日この頃です。

飯能公演より既に川口、京都、神戸の3公演も終わり、本日愛媛県は松山に入ります!
かなり早めに空港に着いてしまった二人で一枚(^^)

そうそう、そう言えば!
もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、川口で埼玉〜's揃って撮った一枚も公開しちゃいます!

では、母の故郷「愛媛県」へと行ってまいります!
コメント: 16
  • #16

    中川すみ子 (水曜日, 21 6月 2017 20:30)

    昨日の 大阪 男性フォレスタコンサート 行って来ました。
    想像以上に素晴らしくて厳かで聞き惚れました。これからも時々やってほしいですね♪

  • #15

    ひらめ (火曜日, 20 6月 2017 07:32)

    しんごさん オハヨーo(^-^)o
    いい お天気です!
    今日は 大阪コンサートですね(^_^)/
    楽しくがんばって下さい!
    んーん 夕べ 食べすぎた?
    ダイエットですよ!
    行きたかったなー(*_*)

  • #14

    ひらめ (水曜日, 07 6月 2017 15:53)

    しんごさん お元気ですか(^_^)/ 椀子そば 108杯
    読みました うーん 何とも 言葉が 見つかりません(@_@) お願いだから 今井さんのようには 成らないで 王子様で いて下さい!
    今井さん ゴメンナサイm(__)m 日記 待ってますo(^-^)o

  • #13

    シオリ (火曜日, 30 5月 2017)

    横山さん!!
    今日は水戸での公園お疲れ様でした。
    二歳の娘を預けて父と行きました♪
    とても癒されました♪
    去年出来なかったハイタッチが今年出来ました(*^^*)
    とても幸せな日をありがとうございました。
    また明日からも子育て頑張ります♪

  • #12

    ひらめ (火曜日, 30 5月 2017 14:57)

    今頃は 水戸の コンサート中です! 最後ですo(^-^)o
    頑張れ 頑張れ 慎吾さん\(^_^)/
    ところで 左手の ブレスレット 石 数珠 何かなー
    気になります?(@_@)

  • #11

    ひらめ (月曜日, 29 5月 2017 10:26)

    長い コンサートの 旅?
    ご苦労さまでした(^_^)/
    久々に 家に 帰られましたか? 後 水戸 です!
    落ち着いたら 日記 待ってます! 近況を お知らせ下さい! 写真もね\(^_^)/o(^-^)o

  • #10

    ひらめ (金曜日, 26 5月 2017 15:11)

    いい お天気です(@_@)
    瀬戸内海の海は 綺麗でしょうね\(^_^)/

  • #9

    ひらめ (木曜日, 25 5月 2017 16:50)

    ホームページの写真みて
    娘の一言 これ誰??
    私 埼玉の王子様
    娘 ふーん 私 ふふふo(^-^)o でした
    カッコイイ(@_@)

  • #8

    ひらめ (木曜日, 25 5月 2017 08:17)

    しんごさん おっはーよーo(^-^)o 凄い 雨でしたね!! 今日は 広島です!
    声の 調子は ?若さで頑張ってね 大回転で 雨も 吹き飛ばして ファイト ファイト
    ですo(^-^)o(@_@)

  • #7

    ikuko (木曜日, 25 5月 2017 07:02)

    おはようございます。
    今日はいよいよです(笑)
    楽しみにしておりました。
    雨もあがったみたいですし(笑)
    toriさん、2回目なので前回よりはマシな気がする。
    ちゃんと聴いて参りますよ〜(笑)

  • #6

    平山 (水曜日, 24 5月 2017 17:20)

    コンニチワ(^_^)/
    しんごさんの 元気な 顔 見られて とっても 幸せですo(^-^)o お疲れが 出ませんように 京都で待ってます(@_@)

  • #5

    tori (水曜日, 24 5月 2017 15:12)

    前略

    埼玉の王子様、ちょっとおひげが伸びてますね(笑)

    広島のikukoさ~ん、いよいよですね。一年ぶりのコンサート、横山さん、堪能されますように。

  • #4

    teru (水曜日, 24 5月 2017 15:05)

    横山さん、こんにちは。
    お母さまの故郷に!喜びが溢れていらっしゃいますね。
    美しくて、スイーツで、のびやかな演奏!ご活躍ください。

    京都ロームシアター・急用でやむなく出かける事が出来ませんでした。
    座席は前方、中央部の通路側。3か月間のワクワク感は露と消えて~。
    ・・♪人生いろいろ~・・京都はダメでしたが大阪を楽しみにしております。

    「はたちの詩集」「ルイジアナ・ママ」「あずさ2号」
    どこかのコンサートでお聞かせ頂きたくリクエストさせて頂きます。


  • #3

    haruko (水曜日, 24 5月 2017 11:47)

    haruko
    お母様の故郷、愛媛の皆さん首を長ーくしてお待ちでしょう。故郷の島根に行きたいのですが、家庭の事情、老々介護の身には遠すぎます。岡山までは出かけて楽しみに待っています。息子が休みを調整し、交代してくれる事に感謝しつつ‥‥。神戸も素敵でした。

  • #2

    カンチ (水曜日, 24 5月 2017 04:54)

    横山さん、 皆さん お早うございます。

    ブログの更新、お写真も 有難うござきます、 とても お元気そうで嬉しいです、

    もう少しで 水戸のコンサート…
    私は23日から 茨城に来て 色々 楽しんで 30日の 公演の日を待たせてもらいます、とっても楽しみにしてま〜す。

    どうぞ お身体 大切にお過ごし下さいね。

  • #1

    みさ (火曜日, 23 5月 2017 18:44)

    各地のファンの皆様に
    さぞ歓迎されたことでしょう
    目に浮かびます
    私も王子と蒲田で待ってまぁす