飯能公演終了です。

こどもの日の5月5日に、飯能公演が無事終演致しました。

 

飯能公演も、ゴールデンウィーク中日にも関わらず、多くのお客様にご来場いただきました。本当に幸せな空間を作っていただきました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

公演数も多くなり、体調管理などに気を使う日々ですが、やはり慣れとは恐ろしく…。

慣れる所はしっかり慣れて、それを自分の糧として、そこに奢ることなく日々自分を見直さなければと思う日々であります。

8月はオペラも控え、緊張感のある毎日です!

 

さて、その8月のオペラですが、5月10日13:00にこのHP内、Contactからお申込み可能です。

現在、詳細ページ、Contactページを作成中ですので、今暫くお待ちくださいませ!

 

17日にはまたまた埼玉の川口総合文化センター・リリアホールにて公演です。

埼玉は横に広く、中々行き来がしづらいのです(え?そうでもない?)。

という事で、この川口公演も気合十分で歌ってきます!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Mamie (土曜日, 06 5月 2017 11:52)

    …マーマレードを作りながら…

    お忙しいなか、速やかな更新ありがとうございます。
    チケットの販売楽しみです。

    健康あっての、あの素晴らしい歌声です。最優先すべきは皆さま承知でございます。更新していただくのは喜びです。が、どうぞご無理なさいませんように。

  • #2

    みさ (月曜日, 08 5月 2017 14:26)

    お知らせうれしいです�

    カレンダーとにらめっこしています�

  • #3

    みさ (月曜日, 08 5月 2017 14:32)

    コメントのあとの?マークハートにしたつもりでした

    絵文字は使えないのかな